1. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホで花火の写真を撮るも中々上手く撮れない。
no title

2018/06/29(金) 13:41:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雷雨

2018/06/29(金) 13:41:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣女子

2018/06/29(金) 13:42:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートとかスマイルとかの花火が逆さま

2018/06/29(金) 13:42:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多過ぎて風情がない

2018/06/29(金) 13:42:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変に着崩した浴衣のギャル。
着崩れすぎて、やばいもんがたまに見えてて、やめてほしい

2018/06/29(金) 13:42:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
路駐だらけになる

2018/06/29(金) 13:42:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
スターマインや大きな打ち上げ花火に歓声と拍手

2018/06/29(金) 13:43:03


10. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの電車やバスが地獄と化する

2018/06/29(金) 13:43:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンパ野郎が多い

2018/06/29(金) 13:43:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気を出して好きな人を誘ったら
迷惑だって言われた!
イェーーーーーイ

2018/06/29(金) 13:43:23


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう最近はベランダでビール片手に見るだけで満足

2018/06/29(金) 13:43:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
屋台で買った食べ物落として服汚れる

2018/06/29(金) 13:43:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかく いい場所に座れたのに、図々しい奴が前に座る。しかも座高が高い。

2018/06/29(金) 13:44:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
靴擦れならぬ下駄擦れ

2018/06/29(金) 13:44:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最後は金色のすんごい派手なやつで締めくくり。

2018/06/29(金) 13:44:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
台風と被ってしまう
延期か中止になってしまう

2018/06/29(金) 13:44:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
終わりかな、あ、まだある

2018/06/29(金) 13:44:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
「浴衣って涼しげに見えるけど、実際着ると蒸し暑いんだな」と痛感。

2018/06/29(金) 13:45:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
かき氷食べて舌が青い

2018/06/29(金) 13:45:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
少しせつない
夏真っ盛りというより、終わっちゃうみたいな

2018/06/29(金) 13:46:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い、人多い、電車は満員、足が痛くなる、花火は小さく見えるだけ、トイレ待ちに凄い列

いろいろ考えてみると良い所無いかも‥

2018/06/29(金) 13:46:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
太ったおばさんに横入りされたうえに列の外にハジキ飛ばされた

2018/06/29(金) 13:46:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい花火だと音でも感動する

2018/06/29(金) 13:46:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は花火より行ったことが楽しい

2018/06/29(金) 13:46:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
大音量で流れてる音楽が邪魔
風情が無くなる

2018/06/29(金) 13:47:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
露店のくじ引きに子供が集まる
花火も気になるが一等も気になる笑

2018/06/29(金) 13:47:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちはお盆に花火大会があるから、暑いんだけど少しだけ秋を感じる

2018/06/29(金) 13:47:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りの支度して歩き出したらドッカーーンと ドデカイのが。あぁ まだあったんだ。

2018/06/29(金) 13:48:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの人がスマホの画面に映る花火しか見てない。写真とるのも良いけど、直接見た方がキレイよ。

2018/06/29(金) 13:48:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
花火より 誘ってくれた彼にドキドキ。花火 覚えてない。

2018/06/29(金) 13:49:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とケンカになって車の中で怒鳴り合い

2018/06/29(金) 13:50:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
花火見に言ったのは十代の頃くらいかなぁ
若いうちはこういうイベント楽しめたんだけど
今じゃあの喧騒や激混みに嫌気さして見に行く気力すら湧かない

2018/06/29(金) 13:50:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年彼氏とベランダから見てる。祭り行きたいけど人が多すぎるし暑いの苦手だし、行けない・・・昔は浴衣着て行ったんだけどな。お互い歳とった。

2018/06/29(金) 13:51:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
川沿いや海岸端で(体育座りで)みるから 意外にお尻が痛い。

2018/06/29(金) 13:51:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
駐車場が有る会場では早めに行けば停められるけど、帰りも早めに出ないと渋滞に巻き込まれる

2018/06/29(金) 13:59:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
女子トイレは長蛇の列

2018/06/29(金) 14:00:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ネット情報の穴場はあまり役に立たない

2018/06/29(金) 14:09:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
行きはキレイにしてるのに暑さや人混みやらで帰りはボロボロ

2018/06/29(金) 14:11:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
近くで見ると見上げるから首痛い

2018/06/29(金) 14:14:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、超・汗だく。

2018/06/29(金) 14:15:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
帰りは疲れる

2018/06/29(金) 14:15:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
虫がいっぱいいる
ペット連れてきて、犬がギャンギャン吠えてる!人混みで中々見れない

2018/06/29(金) 14:15:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
風がないと煙で見えなくなる

2018/06/29(金) 14:21:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違うとき鼻につく、ワキガ臭率。

2018/06/29(金) 14:33:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
人が多すぎてベトベトの腕同士がぶつかる不快感

2018/06/29(金) 14:38:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
大玉の音はお腹らへんに響く

2018/06/29(金) 15:17:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
車で行きは10分が帰りは3時間

2018/06/29(金) 15:19:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
犬連れてくるバカい主がいる

2018/06/29(金) 15:27:14


71. 匿名@ガールズちゃんねる
キャバ嬢みたいな髪して浴衣着てる子がいる
連れの男子はDQN

2018/06/29(金) 15:34:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
上見てると飛行機を見つけてつい目で追ってしまう

2018/06/29(金) 15:41:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
海側で開催されてる花火大会にクルーザーで行こうと誘われ参加。
花火から近すぎたのか、火の粉が落ちてきて熱い。
確かに人はいないから混雑はしないけど、涼しいホテルから浴衣着て見るのが1番だと思う。

2018/06/29(金) 16:25:04


74. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中のあるある

関東住みの頃の花火大会
ヒュー ヒューって連発の花火が上がると
近くのおばあ達の「これ焼夷弾の音と一緒ねー!」って言う声を毎回聞いてた。
でも特に怖がるとか悲観してって言い方じゃなく、それこそ戦時中あるあるみたいな軽いノリで話してたから、私もあぁ、こんな音してたんだー、すげぇ~くらいにしか思わなかった思い出。

2018/06/29(金) 16:28:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
左前になってるギャル浴衣w

2018/06/29(金) 18:04:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
つい浴衣チェックしちゃう
着崩れしてるな~とか、とんでもない着付けしてるな~とか
たまにいる綺麗なお姉さん(顔も着付けも浴衣も髪型も)を見つけると目で追っちゃう 笑

2018/06/29(金) 18:20:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳になっても、やっぱり行っちゃう花火大会。
好きなんだなー。
これぞ夏!!って思う。
本当に好き。

あらゆる見方をして最終的にはシート敷いて大勢で見るのが好き。

2018/06/29(金) 19:37:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNオンナは浴衣着ててもヤンキー座り( ; ゚Д゚)
娘が「あのヒト、パンツ見えてるーっ!」って指差しちゃって、さぁ!大変!!
逃げるように帰って来ました(汗)

2018/06/29(金) 19:43:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
花火が上がる近くに住んでるので、交通規制がかかって出ることも入ることもできなくなる。
用事は午前中にすませ、午後はじっとしてる。
マンションの15階だけど隣の建物のせいであまり見えない。
ベランダから半分だけの花火を見る。

2018/06/29(金) 19:54:51


80. 匿名@ガールズちゃんねる
花火より屋台

2018/06/29(金) 23:30:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
金鳥の夏。結局大きなしだれ柳が一番感動する。

2018/06/29(金) 14:06:53


編集元: 花火大会あるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
暑いのが苦手な人
2018年トレンド水着を20・30代男性が本音で語る!デートにオススメなのはどれ?
暑がりさんの夏対策
♥あわせて読みたい♥