1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

若い頃にモテすぎたおじさんは、自分が女の子に何をしても喜んでもらえた頃の記憶を持ったまま老いてしまう。それが問題を引き起こすという分析です。

セクハラおじさんは、好きな人にされて嬉しいことを嫌いな人にされるのがセクハラということを理解していない。ディスおじさんは、仲良くなれる方法と勘違いして、初対面の人に「いじり」をやってしまう。うまいもん教えてあげるよおじさんは、過去の自分の経験に価値があると勘違いして、時代遅れのお店を得意気に紹介してしまう。
http://news.livedoor.com/topics/detail/14937244/
【”女に話しかけるのヘタすぎおじさん”の特徴】
・お店の店頭で文句言っているクレームおじさんはサービスや商品に文句があるんじゃなく女店員と話したいだけ。
・ネット上で必要以上に異性を攻撃してる人の99%は「モテないから」以上の理由は持ってない
・人は歳とると”苦言”や”説教”以外で若者とコミュニケーションを取るのが難しくなる

2018/06/29(金) 18:04:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一言
『キモい』

2018/06/29(金) 18:05:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい店教えておじさんジワる(笑)

2018/06/29(金) 18:05:54


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、モテてたのが~ってやつ納得

2018/06/29(金) 18:06:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい店教えてあげるよおじさんはまだ無害な気がするww

2018/06/29(金) 18:06:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ女と話したいだけでクレームとか営業妨害で訴えていいんじゃないんですかね

2018/06/29(金) 18:06:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまで必死に若い女の子に話しかけなくても同世代でしっぽりやってくれ

2018/06/29(金) 18:07:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃にモテてなくても
セクハラするやつはするだろ

2018/06/29(金) 18:08:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
俺こう見えても若い頃はワルだったんだよね的な?

2018/06/29(金) 18:08:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたことないから「太った?」なんて言うと思うけど‥

2018/06/29(金) 18:08:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるおじさんは相手を嫌な気分にさせない
小手先のマウントを取りに行かない

2018/06/29(金) 18:08:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それで嫌そうな顔されると「可愛い気がない」とか言うんでしょ?自分勝手。

2018/06/29(金) 18:08:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい店おじさんはイコール自分と一緒に行こうってことだから一番面倒くさい

2018/06/29(金) 18:09:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
そうそう。
こっちはごはんくらいいっかーでも、おじさんはごはんの後もOKもらえたと勘違いするやついる。おじさんとごはんは行かないべし。

2018/06/29(金) 18:12:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にモテてた人なの?モテてた人って何もしなくても女の子が寄ってきてたから紳士的なおじさんが多いと思う。

2018/06/29(金) 18:10:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる男って社会で成功してる金持ちが多いからなぁ
年取っても面白いよ

2018/06/29(金) 18:10:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
「〇〇ちゃんて△△でしょ~?」
みたいな決めつけおじさんもいるよ(笑)

見事に一つも当たってなくて逆に凄いと思った。

2018/06/29(金) 18:10:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人は歳とると”苦言”や”説教”以外で若者とコミュニケーションを取るのが難しくなる

これは納得

2018/06/29(金) 18:11:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいもんおじさんTwitterで愚痴ってるの見たことある
差し入れ買ってきても最近の若者は食べないと不貞腐れてた

2018/06/29(金) 18:11:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の誘いを断った女には仕事教えてやらないから(キリッ)

左遷されてましたね

2018/06/29(金) 18:12:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先にいた禿げた社員おじさん、若い頃はモテたと言ってた
そのせいかセクハラすごかったなぁ。耳元で囁いてきたり肩に手をおいてきたり
若い頃はそれで嫌がる女性いなかったからかもしれんがピークのころで止まっちゃいけないね

2018/06/29(金) 18:15:53


44. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃からモテない人もデリカシーない変な奴ばっかりだけどね。笑

2018/06/29(金) 18:18:17


45. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなければこじらせて女性を攻撃する
モテてたらそのときの脳でいつまでも止まる

2018/06/29(金) 18:18:26


59. 匿名@ガールズちゃんねる
1には当てはまらないけど、かまってアラフィフいるよ!
仕事中「帰りたいな~帰っちゃおっかな~?」と言う。止めないと「いなくていいの?俺のこと嫌いなんだろ?」となりヘソを曲げ、些細なことで突っかかってくる。幼稚すぎる。

2018/06/29(金) 18:38:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度女性慣れしてきたんだろうな、っていう勘違いおっさん。こっちが社交辞令で、すごいですね~とかつまらない話に笑ってあげたりすると、調子にのってくる。無視出来る人ってすごいなあと思う。

2018/06/29(金) 18:38:23


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスおじさんの
「僕は君のこと何でもお見通しなんですぅ!」みたいな口ぶりが心底キモい
知った風な口を利くな

2018/06/29(金) 18:46:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ディスおじさんが日に日に過激なディスになって行ったので耐えかねて抗議したら
「好きな子を虐めちゃうって言うやつだったらどうする?愛情表現伝わってないの?」

って言われてキモくて逃げた。

2018/06/29(金) 19:11:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
変に見た目が若く見えるおじさんも、まだイケテると思ってグイグイ来たりする。
年相応の外見の上司は、飲み会でもお金だけはちゃんと多目に出して、終わり次第さっさと家に帰っていく。なんなら最後までいないで途中で帰っちゃう。見た目が若い上司は、二次会どう?カラオケは?皆で行こうよー!とやたらテンション高かった。

2018/06/29(金) 20:27:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
適当にあしらっていると「声を掛けてもらえるうちが花なんだぞ」と怒って去って行く。
お前は何様なの?って思う。

2018/06/29(金) 21:09:02


84. 匿名@ガールズちゃんねる
モテなくて拗らせたおじさんの中に一人だけ超無害な善人がいるのがじわる笑
このおじさんのパン食べたい。
no title


2018/06/29(金) 20:39:50


編集元: コミュニケーション下手なかまってちゃん…女性ディスる「おじさん」の考え

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
会うと疲れる人の特徴
自分の子供だけどイラっとしちゃうこと
旦那、彼氏にムカついた時!
♥あわせて読みたい♥