1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/entame-2/180629jibungakirai003/
1. ハザードを気にする
no title
2. 性格がいい子を見ると疑う
「性格がいい子を見ると、『あの子、絶対つくってる』と、どうしても疑ってしまう自分が小さすぎて嫌いになりそう」(20代/受付)
3. 友達のキラキラSNSに文句
4. かわいい子は性格が悪いと決めつける
no title
5. 同僚の成功を素直に喜べない

2018/06/29(金) 19:24:13




3. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう、ほとんど分かる…

2018/06/29(金) 19:26:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、ハザード無かったら腹立つけど

2018/06/29(金) 19:27:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
キラキラsns文句言わんが
心の中でざわつく

2018/06/29(金) 19:28:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
必ずしもってわけじゃないけど、男性ウケのいい女性は割と難ありな性格な人が多かったりするから警戒って意味もあると思う。いい人ももちろんいるけど。

2018/06/29(金) 19:30:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
「テレビつけて」「録画しといて」「エアコン消して」「コーヒーいれて」「◯◯やってあげて」ちょっとしたことでも頼まれるとテメーでやれやってイラッとしちゃって自分って小さいなって思います

2018/06/29(金) 19:31:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
入れてハザード無しだったら
結果論だけど入れたことに後悔する

2018/06/29(金) 19:31:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
全部あてはまるし別に悪いと思ってない。
心の中で思ってるだけなら自由じゃん。

2018/06/29(金) 19:36:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
駅とか人ごみでぶつかったとき、イラッとしてる自分にすかさず「あ、すみません」って言われると「いや、こちらこそいろんなことにすみません」と思ってかなり反省する

2018/06/29(金) 19:36:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
2~5は興味ないけど、1は、はんっ!て思う。

2018/06/29(金) 19:38:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうのハザード、お先にどうぞのパッシングとか、もう免許取るとき教えて欲しいよね
無意味なひっかけ問題作ってる暇あるなら

2018/06/29(金) 19:39:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
小さなことでもありがとう言わない人、無理って思っちゃう。

2018/06/29(金) 19:40:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いだけでイライラしてる

2018/06/29(金) 19:40:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSで愚痴ばかりも変だけど
前向きな話ばかりだと
きっと、苦労もしてるよねって
勝手に決めつけてる。
子育てが楽しすぎるとか
ちょっと信じられないから。。笑

2018/06/29(金) 19:44:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのサンキューハザードは高速で順番譲った大型トラックからだった。
当時サンキューハザード知らなかった「うわあ!こんなとこで何すんだああ!!」って叫んでしまった。
事故らなくて良かった。

2018/06/29(金) 20:08:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に手料理つくって
いただきますごちそうさまがなかったらイライラする

2018/06/29(金) 20:15:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私はなにかものを頼まれたら気分良く応えるようにしてるんだけど、私がもの頼んだらイヤな顔された時
無自覚に損得で考えてたのかなぁって自分にガッカリする

2018/06/29(金) 20:16:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
道譲ってもらった時、クラクションいつも上手く鳴らせない。
いつもプッと小さく鳴らしてしまい、もう一度鳴らすと大音量。

2018/06/29(金) 20:23:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫にアイスが箱だけ冷してある時。
楽しみにしておいたアイスがないと、子供達に怒ってしまう。

2018/06/29(金) 20:25:54


45. 匿名@ガールズちゃんねる
片道2車線で前少しあけて左側運転してる時
パッと右車線から前に来られるとイラッとする

2018/06/29(金) 20:28:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私は車乗り始めの頃はいれてもらったらお辞儀でお礼してた。
ハザードたくのは他人を見てそういう方法もあるのかと知ったな。それからはそうしてる。教習所では習った記憶がない。

2018/06/29(金) 20:28:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車は気になるよ
フン、みたいに入られるとペコリ(オジギ)だけでもしろーって思うw

2018/06/29(金) 20:28:54


48. 匿名@ガールズちゃんねる
別にお礼がされたくて先に入れてあげてる訳じゃないし、ハザードしてくれたら気分良いな~くらいの気持ちでいるべきなんだって分かってるんだけど、ついイラッとしてしまう時はある

2018/06/29(金) 20:31:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
サンキューハザードは別に要らない
お辞儀くらいで構わないよ
ミニクーパーに乗っているけど前の方にあるから押しにくい

2018/06/29(金) 20:32:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの人は車入れたらお辞儀やらハザードしてくれるよね。
だからたまにしない人がいるとちょっとイラっとはしてしまうかなぁ…

2018/06/29(金) 20:33:33


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に貸した本、あるページで開きあとついててイラッとした。
借りといてこの扱い?貸した私も悪いけどさぁ…と文句は言えないけどそれ以来どんな人にも貸さないようになった。

2018/06/29(金) 20:41:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ここに挙がってるのは全部ないけど
公共の場でよその子どもが大声出したりするとイライラするし、
食べ物を一口ちょうだいとかも嫌だし、
歩くのとか動作が遅い人とかもイライラする

2018/06/29(金) 20:55:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
カツサンドが好きでよく買うんだけど、切り口のカツがパンのサイズよりいくぶん小さかったりすると残念だなあと思ってしまう。たぶん肉はグラムで分けてるから小さいものはそのぶん厚みがあるんだろうけど。一口目からカツにたどり着きたいんだ。こんなことでもやもやするのは私ぐらいだろうな。

2018/06/29(金) 21:04:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
車椅子専用の駐車場に車置くやつ。混んでるだろうがすいてるだろうが何があってもそこに置くやつにはムカついてくる。

2018/06/30(土) 17:20:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ハザードないのはちょっとイラっとするよ。
ペコっとされたりハザードたいてくれると、ふっ。いいんだぜ。って気分になる。

2018/06/29(金) 21:20:55


編集元: 「私って小さい奴だな…」思わず自分を嫌いになりそうな瞬間5選!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コミュニケーション下手なかまってちゃん…女性ディスる「おじさん」の考え
すぐ、ちょっかいをかけてくる旦那や彼にうんざりしている方!
会うと疲れる人の特徴
♥あわせて読みたい♥