1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は好きな女性芸能人の動画や写真を見た後に鏡で自分の顔を見ると、ブサイクすぎて毎度驚いてしまいます。
美人を見すぎたせいか脳が混乱し、どうも勝手に自分の中の自分の顔の水準を上げてしまうようで…
毎度毎度想像以上の化け物が突然現れて、「うわっ!?」と声が出てしまいます。

皆さんはこのように自分の顔に驚いてしまう瞬間はありますか??
私とは反対に「美人すぎて驚いた…」でも構いません!!
ダウンロード

2018/06/30(土) 08:02:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいのスマホインカメラ
破壊力すごい

2018/06/30(土) 08:03:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
陽の光当たるところで見たとき

なにこのボコボコ。シミ、赤み
毛穴、鼻の曲がり…

言うとキリがないけど(´ω`)

2018/06/30(土) 08:04:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
途中まで一緒一緒と思って読んでたけど「鼻の曲がり」で吹いてしまった。
ごめんね。

2018/06/30(土) 09:34:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不意打ちインカメのブスさは驚く

2018/06/30(土) 08:04:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
メガネかけて鏡見た時
なに?だれ?ってなる

2018/06/30(土) 08:04:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
細かいシワまでくっきり!どこのババア?って驚く!

2018/06/30(土) 08:14:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ふいの内カメラ
特に下向いてるとき
ブスすぎて二度見する!我ながら

2018/06/30(土) 08:04:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡じゃなくてガラスで写った顔がおばさん

2018/06/30(土) 08:05:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日可愛さに驚いてる

2018/06/30(土) 08:06:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのインカメに映るのはもはやおっさん。

2018/06/30(土) 08:06:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
洗顔してると、鼻の毛穴がザラザラしてる。おでこは油っぽく、頬はカサカサ。
手触り悪すぎる。

2018/06/30(土) 08:06:58


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の結婚式のV見てたら私が出てこない
なんで?一緒にいたのに
よく見たら派手なワンピが似合ってないブスが...わたし?って
あれは相当にショックだった
ふう

2018/06/30(土) 08:07:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
写真撮ってイメージしてた自分の顔とあまりにも違う現実の私がそこに写ってた時...

2018/06/30(土) 08:07:26


16. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこのシワが増えたような…

2018/06/30(土) 08:07:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物してて、姿見に可愛い服をあてて自分を見たらブサイクすぎて、そっと服を元に戻す。

2018/06/30(土) 08:08:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんもブスなんだけど、化粧して自撮りした自分はもっとブスだね
なんだろう、ブスのくせに化粧なんかするな滑稽なんだよブスが!って感じ?
書いてて悲しくなってきたぞ

2018/06/30(土) 08:08:31


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家の中で鏡を見ると
うわっシミ多いなぁ……って思うけどふと窓辺とか自然光の元で鏡を見るともうクリーチャー
たこ焼きみたいな色の顔とシミの濃さで不気味すぎて気絶しそうになる

2018/06/30(土) 08:08:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ消した時に画面に自分の姿(しかも大抵ダラけた状態)が映った時、本気で消えたくなる

2018/06/30(土) 08:09:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起き

2018/06/30(土) 08:09:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
顔の濃さに毎度驚きますわ

2018/06/30(土) 08:09:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式の時にカメラマンに撮って貰って出来上がった式場作成のアルバム

私、終始こんなに大口開けてたっけ?って位に大口開けてニッコニコしてた
どのページ開いても大口どーん!
まさに喪黒福造w

2018/06/30(土) 08:10:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この間メガネ作った時
かけた感じがわからないでしょうってタブレットで写真を撮ってくれた
メガネメインだからドアップ
どうですかと言われてももうメガネなんか目に入らないよw
おまけに買ったらその写真を貼った冊子をくれた
開くたびなんとも言えない気持ちに
これをどうしろというのか

2018/06/30(土) 08:10:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室でシャンプー後に鏡に映った自分…

2018/06/30(土) 08:10:57


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの虹彩認証で自分の顔が写し出されるたび目をそむけたくなるけど、そむけると認証されないのでしばし見つめる

2018/06/30(土) 08:11:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
店のガラスに映った自分の顔に「うわぁー!」ってなる時がよくあります
(>_<)
no title


2018/06/30(土) 08:13:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
そうですよね
みんな顔付きでコメントしたらもっと謙虚になるよね

2018/06/30(土) 08:14:05


32. 匿名@ガールズちゃんねる
念入りにブラッシングして、直前にも鏡で確認したのに...

免許証の写真にオバQ並みのアホ毛が3本ピーンッ!
しかも豆鉄砲喰らったかのような目に口元は力み過ぎて梅干しみたいになってた
これが更新出来るのが5年先なんて...

2018/06/30(土) 08:14:21


36. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人みたいに自撮りにチャレンジしてみるも、芸能人とはやっぱり違うんだな!という現実を目の当たりにした笑
何だこれwギャグかよwって笑
自分の不細工さに泣いた...

2018/06/30(土) 08:16:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
インカメはやばいよね(笑)

あと仕事が忙しくてクマが酷かった時、夜中に手を洗うため洗面台の電気を付けて鏡をみたらそこにバケモンがいた。

2018/06/30(土) 08:17:35


38. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と中華街行った時、ガラスに映った自分が丁度笑ってる顔で魔人ブーだった。

2018/06/30(土) 08:20:17


39. 匿名@ガールズちゃんねる
街歩いてたりとかして「可愛い人いるなー」と思ったらだいたい鏡に写った自分 まじで

2018/06/30(土) 08:20:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
街でふとガラスや鏡等に映る自分のあまりにも酷い顔面に、何か呪いでも掛けられたか?!と恐怖
私、こんな酷い顔面晒して街をうろついてたのかと思うと外出るの怖っっ!ってなったわ
1人の時なんて絶対無表情ってか笑わないしね

2018/06/30(土) 08:21:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業アルバム貰って開いた時に、自分の顔写真見て「何これブッサwやばw」と心の中では泣きながら笑い飛ばした後に隣のクラスのページ開いた時...
高校で一番可愛いと言われていた女の子の顔写真は同性でも見惚れる程に可愛かった
制服は同じなのに、この華やかさの違いよ...と改めて自分のブスを認識した笑

2018/06/30(土) 08:27:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアカタログを漁って入念にイメージトレーニング。
こっちの髪形は似合わないだろうなー、このモデルさんの雰囲気に似てるからこんな感じになるのかな!とか。

いざカット終わるとオシャレボブのはずが麗子像みたいなのが居て…

やっぱりモデルさんとは顔も造形からオーラまで何もかもが違うんだな。

2018/06/30(土) 08:32:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の顔と比べて
no title


2018/06/30(土) 08:35:06


47. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中で鏡見ると驚く!
夜の電車の窓に映った自分も。
もひとつ、ヘアサロンでカットするのにケープ姿の時。自分が嫌になる。

2018/06/30(土) 08:40:20


48. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時。
ボサボサの髪と相まってヤバイの一言。
年取ったよー。

2018/06/30(土) 08:41:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
寝起きの眉間の縦じわ。
寝てる時に食いしばってるみたいで起きると眉間に深いシワが刻み込まれてて慌てる。

2018/06/30(土) 09:09:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
視力が両眼で0.4で、いい感じに肌にフィルターがかかってるんだけど眼鏡かけるとビックリ。毛穴のプツプツ小じわ肌荒れ祭り

2018/06/30(土) 09:15:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きたとき体が痛くて「いたたた・・・」って顔しかめながらトイレはいる直前に洗面台の鏡に写る自分
この顔は家族にも見せたら駄目なやつと思いながらトイレに入る

2018/06/30(土) 09:16:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫の写真撮ろうとしてスマホ向けたらインカメになってて、ニヤニヤしたブッサイクなババアが画面いっぱいに映り込んでマジでへこんだわ。つい今朝の出来事よ

2018/06/30(土) 09:17:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院って、拷問だよね
見たくもない自分の顔が目の前にずっとあるんだから。しかも鏡綺麗だし髪の毛も上げられてなかったりしたらそれはもう地獄絵図だわ

2018/06/30(土) 09:20:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
あの姿を、
ずっと首にケープ巻かれてるから
むくんでるんだよ、真実の姿じゃないよって
言う人いたけど、どうなん?

2018/06/30(土) 14:42:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
首にケープ巻かれて浮腫んでるて
どんだけ強く巻かれてんのwww

2018/06/30(土) 20:10:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
snowとかの写真アプリのアンチだったけど、普通のカメラで撮った自分がブスすぎて、フィルター有りで撮ってくれとお願いするようになった

2018/06/30(土) 09:56:05


57. 匿名@ガールズちゃんねる
インカメは自分でもマジヤバイと思う
絶望的なブスさは誰にも負けんな~~

2018/06/30(土) 10:26:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
えー。まだ全然実感しない~。もう50だけどー。

2018/06/30(土) 10:47:54


59. 匿名@ガールズちゃんねる
撮るよーで撮った写真じゃなくてふいに撮られた写真見ると母親に年々そっくりでびっくりする

2018/06/30(土) 11:12:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
アンジェラベイビーの画像しこたま見た後で自分の鏡見たら同じ女どころか本当に同じ人類なの?って言いたいくらい不細工で心臓に悪い
目が小さいし離れてるし、鼻の形おかしいし、輪郭ゴツいし
なんなの 怒

2018/06/30(土) 11:27:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物中、ダラダラ寛ぎ中、日差しを眩しがり中にふと鏡やガラスに映る自分がヤバすぎる。
おばさん過ぎる。
せめて猫背直して顎引いとこ。

2018/06/30(土) 11:48:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
免許証の写真・・・こんなに老けたブスなんだ!と
大ショックだった。

2018/06/30(土) 12:07:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡をまばたきせずに30秒間見続けると、なぜか別人になってこない??

2018/06/30(土) 13:48:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の卒業アルバム
ブスなのはわかってたけど予想を上回ってペンで塗りつぶした

2018/06/30(土) 16:46:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
知らん男につきまとわれることがたて続けに起こった日の夕方、疲れ切ってスーパーに行った。
ふと鏡を見たらものすごく目立つ顔が映って妙に納得した。

2018/06/30(土) 16:55:37


67. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのインカメだけじゃない。
電源切った時の真っ暗になった画面に、一瞬映る自分の顔にゲッてなる。

2018/06/30(土) 17:32:50


68. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニの鏡もやばいっすよ…

2018/06/30(土) 19:13:18


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ここの人たち何才くらいなの?
私は36歳だけどもう真上からの蛍光灯の下で鏡とかは肌のアラとか老け具合が顕著だから見ないようにしてるよ。
精神衛生上過ごすため、綺麗に写る照明や角度なと無意識に選んでる。
一応既婚子持ちだけどおばさんになったら容姿はどうでもよくなるっていうけど、絶対嘘だと思ってる。
やっぱりブスとかおばさんってモチベーション下がるよ。

2018/06/30(土) 23:53:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ消したときに寂しそうな妖怪と目が合う。

2018/06/30(土) 08:28:12


編集元: 自分の顔に驚く瞬間『不意に写ったインカメの自分に衝撃を受ける』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
花火大会あるある
コミュニケーション下手なかまってちゃん…女性ディスる「おじさん」の考え
男兄弟がいる女性にしかわからない事
♥あわせて読みたい♥