1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/180629wakaretariyuu005/
no title
「お前との写真はインスタ映えしない」

「デート先で一緒に写真を撮ったときに
『お前と撮ってもインスタ映えしないんだよな』って言われて一気に冷めた」(20代/学生)
no title
母親のことをママと呼んでいた

「私の前ではかっこつけている彼が、母親から電話がかかってきたとき
話しているのを聞いてドン引き……」(20代/派遣)
no title
歯に海苔がついていた

「くだらないしどうしようもないことはわかるんだけど、
そのときの顔が頭から離れなくて生理的に無理になった」(20代/PR)
no title
至近距離で見たら鼻毛が出ていた
「いつも鼻毛が出ていていやだなって思った」(20代/学生)

2018/06/30(土) 11:47:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもだいぶ嫌だわwww

2018/06/30(土) 11:48:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも鼻毛が出ていて笑笑

2018/06/30(土) 11:49:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えにこだわる人って男女関係なく面倒

2018/06/30(土) 11:49:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふと顔を見たら鼻糞が呼吸のリズムに合わせて見え隠れしていたから

2018/06/30(土) 11:49:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デートでママに確認系は確実にひくよね。

2018/06/30(土) 11:49:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
たこ焼きの青のりだけは許してあげたい。

2018/06/30(土) 11:50:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いびきと歯ぎしり酷すぎて隣で眠れない!って思ってお別れした。

2018/06/30(土) 11:50:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
20代前半だったら連れて歩くならって男選んでた時あった

2018/06/30(土) 11:50:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
「いつも鼻毛が出ていていやだなって思った」 (20代/学生)

普通に考えたら同世代だよね?じいさんならともかく若いのに外見に気を使わない人って嫌だな。

2018/06/30(土) 11:51:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
タクシーの運転手さんや店員に対して態度がでかくなる男だったので別れました。

2018/06/30(土) 11:51:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングに並んでる姿がキモくて別れた

2018/06/30(土) 11:51:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた方が汚くて別れたことある。一緒に食事をしたくないレベルだった。

2018/06/30(土) 11:53:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親に年上はダメだと言われたけど結婚したい気持ちがある!って説得した。

付き合って2ヶ月もしないで言われて結婚なんて意識してなかったので怖くて別れました。

2018/06/30(土) 11:53:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
顔はすごくイケメンなのに痰を道に吐くから

2018/06/30(土) 11:53:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップ、ジーパン、ブルガリネックレスでボーリングしてる後ろ姿みて 我に返った
しかもワキガ

2018/06/30(土) 11:54:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の車の運転席天井に、髪の毛がめちゃくちゃくっついてるの見たとき寒気がした。
なぜ天井に?
座高が高い?…いや、身長は高くないからそこまで…

などと、考えれば考える程気持ち悪くて別れました(*_*)

2018/06/30(土) 11:57:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち鏡で顔や髪型気にするナルシストぶりに引いた。気にしなさすぎるのもいやだけど限度がある。

2018/06/30(土) 11:58:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がスマホ依存症
ネットとかゲームとか
2人でいてもそうなら一緒にいる意味ない

2018/06/30(土) 11:59:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
短足で膝下が私より短い

2018/06/30(土) 12:01:50


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ケチ
こっちは自腹で食材買って手料理作ってるのに外食はキッチリ割り勘
プレゼントも奢ってもらったこともない
そして何かにつけ買い物行ったらコレ高いとか文句つける
うんざり

2018/06/30(土) 12:01:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツを2日連続で履く
それを知ってから急に汚く思えてきた

2018/06/30(土) 12:03:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く速度を合わせてくれなかったから別れた

2018/06/30(土) 12:03:22


38. 匿名@ガールズちゃんねる
洋楽詳しいアピールしつこい

2018/06/30(土) 12:03:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか近くで顔まじまじと見てたら肌が汚すぎて無理になった
毛穴から角栓バーッと出ててよく考えたら洗顔してるの見たこと無いなと思って引いた

2018/06/30(土) 12:04:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
平気でお金貸してって言える精神が無理で別れた

冗談だってば!って言われたけど冗談でも無理

2018/06/30(土) 12:04:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでもかんでも
◯◯が良いなら良いよ
◯◯が行きたいなら良いよ
◯◯がしたいなら良いよ

自分の意思がなさ過ぎる

2018/06/30(土) 12:04:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これズルイよね。最初は優しいんだなと思ったけどよく考えたら全部決定権押し付けてるだけで繰り返されるとイライラする

2018/06/30(土) 12:08:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
給料割と良いのに外食でばっかり使って洋服だったり生活用品に対しては異常なケチ具合だったから
なんか使い方間違ってる...って引いた

2018/06/30(土) 12:06:40


44. 匿名@ガールズちゃんねる
車ぶつけられて保険金かなにかで結果的に得したらしく、金がないからまた事故らないかな~と軽く言ってて引いた

2018/06/30(土) 12:08:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときに付き合ってた7つ年上の彼氏が母親のことを「ママ」どころか「ママちゃん」って呼んでた…

2018/06/30(土) 12:09:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
彼のスマホに着信あって「着信だよー!」って教えたら「誰から?」って聞かれたから画面見たら...

「おやぢ笑」ってなってた

母親からの時は「おぷくろw」だった

何だコイツ?!と思って別れた
私は「○ちゅわあん♡」って登録されてあった...

2018/06/30(土) 12:12:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自称オシャレ好きな元カレのファッションが物凄くダサくて、「これでオシャレて...」と思ってたら、ある日のデートの待ち合わせに現れた彼が最強にダサい組み合わせのファッションしてた

そして「ママがいつも服選んで買ってくれるんだ。西友は良いよ!ママもセンス良いから、いつも良いの選んでくる(ニコッ)」と笑顔

ママ...西友...
いや、西友は私も好きだよ!
西友で食料品よく買うよ!
ママ...西友...センス良いから...???

2018/06/30(土) 12:17:46


55. 匿名@ガールズちゃんねる
イチャイチャモードになると赤ちゃん言葉になるのにめっちゃ引いてしまった

2018/06/30(土) 12:17:57


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最中に
オッオッオッオッ!という奇声?を発せられて急激に冷めていった

2018/06/30(土) 12:19:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
昔だけど彼氏ママに怒られた。
彼氏は「いつもあんな感じだから」って言ってたけど、このババアうぜーって思ったし彼氏ごと嫌いになった。

2018/06/30(土) 12:29:33


63. 匿名@ガールズちゃんねる
作ってあげたお弁当、食べる時間なくて~と目の前でゴミ箱にドサッ。
確かに夏だったしもう傷んでたかもしれないし、悪気はなかったかもしれないけど、謝罪もお礼もなく…人の気持ちの分からない人なんだなと思った。

2018/06/30(土) 12:31:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がると巻き舌になって私を馬鹿にしてくるところが無理だった

2018/06/30(土) 12:34:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お前って言われるのが急に嫌になった。照れ隠しのお前でなく、上からのお前だと気づいた

2018/06/30(土) 12:38:47


76. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんとか蕎麦といった麺類を食べるとき、その人は前歯で麺の途中を噛みちぎりながら食べるんですよ。噛みちぎった先はまた丼の汁の中に戻るわけです。そして「これうまい、ちょっと食ってみ?」とか「お前のちょっと食わせて」とか言ってくるんですよ。
それが嫌で嫌で別れましたw

2018/06/30(土) 12:52:10


78. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってきたから別れたことある。
いや、太ってきたことは問題なかったんだけど、ヤバイよね~と言いつつモリモリ食べてるのが許せなかったんだと思う。
ヤバイというなら食わずに減量しろよ みたいな…

2018/06/30(土) 12:57:13


80. 匿名@ガールズちゃんねる
怒るとカマ口調になる
~しなさいよぉお!!みたいな
びっくりして突発的に別れた

2018/06/30(土) 13:05:28


81. 匿名@ガールズちゃんねる
デブだったから体型気にして
〇〇のためにダイエットする!と宣言してだけど
毎日、アイス食べた~やら間食を報告してくる
こいつやる気あるのか?できないなら
言うなよ…と現在進行形で冷めてきている

2018/06/30(土) 13:06:23


87. 匿名@ガールズちゃんねる
最中に
『もっといい声出していこうよ』
と、促されてやる気が失せたので、その後着拒否バックレしちゃいました(照)

2018/06/30(土) 13:26:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
4年つきあった後のある日、コンビニでコーヒーを買ってとお願いしたら、コーヒー代を請求されたから別れました。コーヒーくらいで?って言う人もいるけど、そのコーヒーくらいもおごってもらえない事になんかさめたんだよね。今もまったく後悔してない。

2018/06/30(土) 14:11:15


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>96
わかる。
私も夕食ほっともっとだった日、私が立て替えた弁当代の数百円が返ってこなくて、直接別れの原因にはならなかったけど彼氏に対する気持ちが変わっちゃった事がある。

たかが数百円が惜しいというより、こいつは蔑ろにしてもいいとかこいつには甘えてもいい、という扱いが当然になってくると悲しくて付き合っていられなくなる。
私が面倒な女なんだろうか。

2018/06/30(土) 14:25:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃんで別れました。
仕事が本当に忙しくLINE返せないでいると、かまってと書かれたスタンプが送られて来ました。
さらにスクロールしないと読み切れない長文で
LINE返して来ない文句が書かれてきました。
その直後別れた(笑)

2018/06/30(土) 15:06:26


106. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃、私が女友達といる時に限って話しかけに来るのが嫌で別れた。
「友達同士でいるのに彼が割り込んでくるのが嫌だ。」と女友達から言われて孤立しかけていたので、頼むから女友達との邪魔をしないで欲しいと何度も言ってたのに聞いてくれなかったから、ある日私がブチ切れた。
思えばあの男、男友達がいなかったのかもしれない。
だからって道連れにされる覚えは無い!

2018/06/30(土) 15:36:34


110. 匿名@ガールズちゃんねる
歯の付け根が虫歯だらけで真っ黒になってて気持ち悪くて別れた。おまけにクチャラー

2018/06/30(土) 16:58:08


114. 匿名@ガールズちゃんねる
彼の住んでるところが田舎だったから。
家に遊びに行くにしても電車賃が高い上に電車がほとんどなかった。
将来、中間地点に一緒に住むにしても、今より色々不便な場所に住むことを余儀なくされたのが辛かった
(私は都心在住)
かといって転職できるような年齢でもなかったから、
田舎暮らしでもいい、って言う人と結婚した方がいいのでは?と思い別れた。

2018/06/30(土) 17:49:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
身長が自分より低かったから、あまり一緒に歩きたくなかった。
元彼163センチで、私は169センチ。
同性の中では背が高い方だったので、つきあうなら自分より背が高い人と決めていたけど、押しが強すぎてとりあえず付き合ったけど無理たった。

2018/06/30(土) 21:08:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
占い師さんにつけてもらった自分の名前があるらしく、それを毎日ノート1ページいっぱいに書かないといけないというルールがあった人。
マザコンで、朝晩毎日のように母親と電話していた。
ほかにも色々と、うわーという面があったけど、この2つは特に無理だった。

2018/06/30(土) 21:11:36


122. 匿名@ガールズちゃんねる
口が臭かったから
見れば見る程ぶさいくで一緒にいるのがはずかしくなったなら
二人でいる時に赤ちゃん言葉になるのが恐ろしくきもかったから

以上私の経験

2018/06/30(土) 21:39:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
農業の長男だったこと
CDショップの社員で、執筆活動したいと言い出したこと。現実離れしてるなと思った。
レストランでの食事中「おいちい」と言った。当時34歳の男。

2018/06/30(土) 21:58:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
一人っ子男性。当時36歳。柔道整復師。
父親当時76歳。母親71歳。
実家に毎月12万円仕送りしているとのこと。

私じゃ抱えきれない問題だった。介護の問題で揉めそう。

2018/06/30(土) 22:01:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンのお尻が食い込んでて冷めた。

2018/06/30(土) 23:30:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿が、ぽっちゃりしてたから
ジーンズが似合わないし、よく見たら中肉中背

2018/06/30(土) 23:31:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
カラオケで関白宣言を歌う
ケチで、非常識な態度
酔うと覚えてないの繰り返し
自己中

2018/06/30(土) 23:36:00


131. 匿名@ガールズちゃんねる
会社のサッカー見に行ったらユニホーム姿がO脚で萎えた。

2018/07/01(日) 01:36:02


136. 匿名@ガールズちゃんねる
デート中、ゲームセンターで「1000円貸して」って言われた。

2018/07/01(日) 02:55:37


138. 匿名@ガールズちゃんねる
服の上からでもわかるくらい太ってて私より胸もあって、男なのにおばさん体型でも恥ずかしくないところに引いた。

2018/07/01(日) 10:05:27


141. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビのザッピングが激しかった。
落ち着かないからさぁ…

2018/07/01(日) 14:29:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
留学するする詐欺。
あと2週間でアメリカに行く、と言われたから自分の用事は後回しにして極力時間を作って会っていたが、その「あと2週間」が結局3ヶ月続いた。
いい加減にしてくれ、とっとと行ってくれ!と耐えられなくなり別れた。
結局、アメリカにはその時には行かなかったらしい。

2018/06/30(土) 17:50:42


編集元: くだらないけどわかる…? あなたが彼氏と別れた理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
想いを伝えず終わった恋がある方
最後の最後にガッカリさせられた元カレについて話そう!
【今までで1番】別れた理由【くだらない】
♥あわせて読みたい♥