1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さのせいで食べれなく、
貧血が酷くなって悪循環です。
食べないといけないのは
わかっているけど食欲がわかない(T_T)
同じような方や対策等がありましたら
教えてください!!!
ダウンロード

2018/06/30(土) 13:14:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
体がだる重~_(:3」∠)_

2018/06/30(土) 13:15:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテです
無理せずエアコンで部屋涼しくして、ゆっくり休んでます

2018/06/30(土) 13:15:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる。もう毎日しんどい笑
アイスばっかり食べてる

2018/06/30(土) 13:15:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
一度熱中症になりかけると数日はあと引くよね。
頭痛と目の奥の痛みと体に熱がこもった感じが数日続いてる。

2018/06/30(土) 13:16:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲なくてずっとアイス食べてるけどコレが
ダメなんだよね。
no title


2018/06/30(土) 13:16:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
頭が重い。
やる気も出ない。
そんで辛いものとか酸っぱいものが無性に食べたい。

2018/06/30(土) 13:16:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
体がだるいです

2018/06/30(土) 13:16:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症みたいな感じなのかいきなり熱出て寝込んでます
梅雨明け早いね

2018/06/30(土) 13:16:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前でより辛いよー

涼しくなるまで夜も安眠できないし嫌だな

2018/06/30(土) 13:16:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年夏バテしてる!今、ざるそば食べた!暑い日のざるそばは美味しいけど、ゴハンとかお肉は受け付けん。

2018/06/30(土) 13:17:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーとかスンドゥブとか、辛いものなら案外食べれるし、スッキリするかも!?

2018/06/30(土) 13:17:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ暑さに慣れてないこの時期が1番辛いよね。
私はどんなに不調でも食欲がなくなることはないけど、暑くて外に出たくないから家で引きこもってどんどん太って行く夏。

2018/06/30(土) 13:18:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日 具合悪かったわ
ボーッっとして、頭がうっすら痛くてさ
バテか?と気づいたのは夕方になってから

2018/06/30(土) 13:18:24


16. 匿名@ガールズちゃんねる
わかる、でも毎年そこでの体重減を期待している。

2018/06/30(土) 13:18:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいもの食べ過ぎて、下痢した。今、お腹にカイロはって暖かいお茶飲んでます。毎年反省してる。

2018/06/30(土) 13:19:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスばかりだと太ると思い氷にしたら腹を下してしまった…

2018/06/30(土) 13:19:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーつけっぱなし。その方が安いし。

2018/06/30(土) 13:20:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
バテるけど体重減らないよ私w
損でしかないw

2018/06/30(土) 13:22:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何か食べたいけど、作る位なら寝ていたい、動きたくない、部屋が汚い。

2018/06/30(土) 13:23:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無理なら仕方ないけど、少し体を動かした方が逆にスッキリしたりもする。
だらだらが悪影響の夏バテのときは、寝れば寝るほど悪化してた。

2018/06/30(土) 13:23:44


24. 匿名@ガールズちゃんねる
暑くて暑くてエアコンつけまくりだから余計に怠くてアイスとか果物ばっかりでまじで体に良くないな
早く涼しくなって欲しいーーー

2018/06/30(土) 13:24:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨明け早かったね!

2018/06/30(土) 13:24:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテからの夏風邪で今寝込んでます。明日仕事なのに~

2018/06/30(土) 13:28:47


29. 匿名@ガールズちゃんねる
はい既に夏バテでゲンナリしてます…
夏バテに汗と湿気が原因でアトピーも更に酷くなって益々やる気がでない。
この土日で半期毎の大掃除に取り掛かろうと思ったけど、もう諦めて今はクーラー部屋でゴロゴロです。
暑くてもせめてカラッとしてればまだ耐えられるけど、この高温多湿なのは本当に勘弁して欲しい。

2018/06/30(土) 13:29:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲ないけど、恋煩いなのか、夏バテなのか。

2018/06/30(土) 13:33:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコン切れたまま昼寝して暑さで頭痛
冷たいもの食べすぎでお腹壊した
今日は朝から熱ーいお味噌汁

2018/06/30(土) 13:34:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中でも我慢して扇風機だけだと熱中症になりますよ。私がなりかけたから。なんでこんなに頭痛くて気持ち悪いんだろうと思い冷房つけたら落ち着いたから。
無理しないで乗り切りましょう。
今年の夏は長くて暑いみたいだから。

2018/06/30(土) 13:38:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
4月に数日めちゃくちゃ暑くなったから
なんだかずっと暑い感じがして
夏が半年以上の感覚

2018/06/30(土) 13:44:46


39. 匿名@ガールズちゃんねる
それプラス生理痛だから、最悪 くらくらするし吐き気するし。暑いし体も臭い 生理中ってなんか特に臭くなる気がする

2018/06/30(土) 13:45:03


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、熱中症で倒れた。
os-1を、3本一気にのんだら、ましになった。
今日も、体が不調。

2018/06/30(土) 13:50:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹は空いてるんだけど食欲がわかない不思議な感じ

2018/06/30(土) 13:50:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
胃の調子が悪いから消化のいいの食べてる

2018/06/30(土) 13:51:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ここんとこ仕事帰り
腹が減らない。
喉は乾いてる。
ビタミンは凄い欲してる笑

2018/06/30(土) 13:57:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、熱中症になったみたいで頭痛くてどーしょもないΣ(ノд<)

2018/06/30(土) 13:57:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンつけてるけど、全然冷えない…壊れたのかな~?業者呼ばなきゃだけど、その前に部屋を片付けないと(;´д`)

2018/06/30(土) 14:00:35


49. 匿名@ガールズちゃんねる
すでにグッタリ…。
セールに出掛けたものの、暑さと人の多さで余計にエネルギーを奪われる。

ウィダーインゼリーみたいなのばっかり、口にしています。

シャワーじゃなくて、湯船に浸かるようにしています。

2018/06/30(土) 14:06:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年すぐバテるけど、食欲は落ちたことがない。ストレスでも食欲は落ちない。どうやったら食欲が落ちるの?体質の問題?

2018/06/30(土) 14:12:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
目がしょぼしょぼになる。度付きサングラスをしているんだけど。もう太陽が怖いよね。

2018/06/30(土) 14:13:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやら今日なりました

2018/06/30(土) 14:20:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
そっかー頭痛熱中症だったのかー
エアコンいれるタイミングがちと遅かったかなー

2018/06/30(土) 14:37:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
青魚きくかな?

2018/06/30(土) 14:38:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
微熱
尽きない鼻水
痛い喉

2018/06/30(土) 14:53:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ3日間、クーラー付けずに引っ越しの片付けをしてるんだけれど、寝不足と暑さで熱中症になった
早くカーテンをつけないと暑くて、さらに死ぬのは分かってるんだけど起き上がれない…
とりあえず立ち上がると凄い眩暈がするのでクーラー付けてがるちゃんやってる
お腹すいた、助けて…

2018/06/30(土) 14:57:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
夏バテで食べられなかった時、昔やってた筋トレ再開したら食べられるようになった。
1日にカロリーメート1本がやっとだったのが、一食はとれるようになったよ。この差は大きい。

2018/06/30(土) 15:15:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーある部屋からずっと出てません

2018/06/30(土) 15:25:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
蕁麻疹が出た。大きく盛り上がって身体が世界地図状態w皮膚科に診察したら体力が弱って免疫力が落ちているって薬もらってきた。食欲ないしだるいし痒いしもうバテてます。

2018/06/30(土) 15:30:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日薄曇りだったから実家の草むしりをしていたんだけど、途中で気分悪くなってやめました。
クラクラして手も震えて。
ここ何日か気温が急に上がってきたようでしんどいです。

2018/06/30(土) 15:38:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
自律神経が不調で上手く体温が調節できません。
気温が上がると体温も上がります。
夏以外も平熱が7度5分はあるのでしんどいです。
でも周りからの理解は得られません。
私なりに頑張っているけどつらい。

2018/06/30(土) 16:05:25


67. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲わかない
食べてももたれる
夏は暑いのに胃腸は冷やしちゃいけないから困る

2018/06/30(土) 16:30:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
身体だる重~で、ちょっとお昼寝すると逆に怠さが増して何もできなくなってしまう。
南国の人を見習って辛くて温かいものを食べるようにして、胡瓜やトマト、パイナップルなど身体をクールダウンしてくれる野菜や果物を摂るようにしているよ。

2018/06/30(土) 16:52:43


69. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹減るんだけど、暑さで何も食べる気になりません。脱水症状起こすと危ないから、水分補給はしてますが…

2018/06/30(土) 17:03:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
眠い 一日中ほとんどねてしまう
甘いものやパンなど食べやすいからつい食べてしまう そして食後の眠気がハンパない

2018/06/30(土) 17:10:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
目が回る

2018/06/30(土) 17:24:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ予定日の妊婦です。貧血だし夏バテで食欲ないしぐったり。生み出せるか不安です。

2018/06/30(土) 19:01:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
つわりと夏バテのダブルパンチ、、、。
2歳の娘ごめんな毎日。
この夏を乗り越えられるか不安でメンタルやばし

2018/06/30(土) 22:40:30


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンとの温度差で喉やられた
喉、鼻水、頭痛
大分治まったけど
エアコン消して寝てる

2018/07/01(日) 01:54:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる
今年北海道から静岡に引越してきたんですが、
湿度計が見たことない数値に。

暑さ以上に湿度にやられてます。。。。

2018/07/01(日) 02:27:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり食べないでいたら頭がガンガン痛くなって熱中症になってしまった
みんな暑いとはいえちゃんと食べましょう

2018/07/01(日) 08:50:54


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスを買いだめしない、食べたい時に買いに行くのオススメです。私だけかもしれませんがあると毎日食べてしまうので…。
あとはできるだけ水分とって、サプリでビタミンとミネラルとったり梅干したべたり。
あとは調子のいい日は日が沈んでから散歩、水飲んでからお風呂で汗かくとかオススメです。調子悪い日は諦めてゆっくりするのも大事です。
去年の今頃ほんとに気分悪くてご飯は食べれないしだるくて動けなかったのですが、今年はなんとかまだ体力もってるので参考になれば…!!夏バテ少しでもよくなって美味しくごはんたべれますように(*´`)

2018/06/30(土) 14:18:46


編集元: すでに夏バテなった人~~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
腸活している人
【美容健康】アラフォーでも綺麗でいたい
【大人】アレルギーの辛さを愚痴るトピ
♥あわせて読みたい♥