1. 匿名@ガールズちゃんねる
7月の下旬、気になってる人にライブで数ヶ月ぶりに会います!
彼に最後に会った頃からぽっちゃりで、これまで何もしなかったの後悔ですが、2日前から短期なのでリバウンド覚悟ですがダイエットやりはじめました!
ダイエット方法やほかにも短期間で可愛くなれるアドバイスいただきたいです、、、
no title

2018/06/30(土) 20:39:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず美容院

2018/06/30(土) 20:40:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛のケア!!

2018/06/30(土) 20:40:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
肌を整える
肌質大事!

2018/06/30(土) 20:40:46


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず1ヶ月お菓子や間食を我慢する!

2018/06/30(土) 20:40:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
当たり前のようで大変、でも大事!
1ヶ月あれば確実に肌質変わるよ。

2018/06/30(土) 20:46:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる


エステ、美容室( ´∀`)
若くてうらやましいわ

2018/06/30(土) 20:41:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブにする

2018/06/30(土) 20:41:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔の練習

2018/06/30(土) 20:41:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
エステで肌再生

2018/06/30(土) 20:41:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
自然な範囲内でマツエク

2018/06/30(土) 20:42:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
エステ行って小顔矯正と肌整えに行く。
マツエク、ネイル、美容室行く。
服も買うかなぁー。

2018/06/30(土) 20:42:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり無理のないダイエットかな。痩せるだけでも全然違うよね。

2018/06/30(土) 20:42:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お肌の手入れ、脱毛
1週間前ぐらいに美容室も行こ

2018/06/30(土) 20:42:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買う

2018/06/30(土) 20:42:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースを飲みまくる

2018/06/30(土) 20:43:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔!

2018/06/30(土) 20:43:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
今日から早寝早起き

2018/06/30(土) 20:43:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
話を良く聞く。心のこもった言葉を返す。
見た目もだけどこれすると何倍も魅力的になるよ。

2018/06/30(土) 20:43:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットなら
ブロッコリー、トマト、ささみ
をポン酢で食べるとするっと体重落ちるし
顔色も良くなって一石二鳥です!

ついでにビタミン剤を飲むと肌質も良くなるよ!!

2018/06/30(土) 20:44:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日似合うメイクの練習

2018/06/30(土) 20:44:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーリーニ入隊!
常に下腹部を意識してお腹をへっこませる。

2018/06/30(土) 20:45:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは髪の毛をちゃんと手入れする!

2018/06/30(土) 20:45:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
素肌大切!毎日パックをする。今の時期は美白系を中心に!

2018/06/30(土) 20:46:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でカット、トリートメントして髪をトゥルトゥルにする

2018/06/30(土) 20:46:29


35. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンドも覚悟なら、夕飯抜きが1番手っ取り早い。
私は1ヶ月で5kg痩せました。
腹筋と脚を垂直に上げての脚漕ぎもして、脚も細くなったと言われるようになりました。

2018/06/30(土) 20:46:43


36. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に合ったメイク方法を見つけて、実践してみてはいかがでしょう?(*^^*)
あとはヘアケアとか、1ヶ月でもできると思います。楽しんできてくださいね(^^)v

2018/06/30(土) 20:46:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースを飲みまくりんぐ

2018/06/30(土) 20:46:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
染めてたら眉毛も染めると垢抜けるよ

2018/06/30(土) 20:47:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
体重減は難しいけど、浮腫対策は1ヶ月で十分取れるから毎日どこかのパーツを必ず数分間マッサージして、ジュースやお菓子などは止めて食事だけにするとかしたらどうでしょう
浮腫は女性を醜くするからね

2018/06/30(土) 20:48:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内環境を整える。
肌も綺麗になるしダイエットにもなる。

2018/06/30(土) 20:49:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月あると中だるみがくるから、食事制限し過ぎるのもやめた方がいい。

2018/06/30(土) 20:49:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりダイエットですかね。
食事制限とちゃんと運動して2~3キロ痩せると結構印象変わります。

2018/06/30(土) 20:49:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間炭水化物脂おやつジュース抜き!
サラダチキンと温野菜食べて豆乳飲む。
マツエクして当日は美容院行く。
服はトップスに白を着る。白は肌を
綺麗にみせる。
さらにキラッとひかる
シンプルで垂れ下がるタイプのピアス
またはイヤリング行く
輪郭でキラッと光ってそちらに目線を
むけさせて輪郭ごまかし効果。

2018/06/30(土) 20:50:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんにゃくダイエットする

2018/06/30(土) 20:50:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
昼をしっかり食べて夕飯は抜くか軽く。
お菓子禁止。かなり見た目が変わるよ。

2018/06/30(土) 20:51:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコラBBで肌あれ対策

2018/06/30(土) 20:51:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり頑張りすぎてクタクタにならないでね
見た目の可愛さも大切だけど
彼と会えるわくわくが溢れてる女の子が可愛いよ
笑顔、会話、楽しい!って思ってくれてるって感じたら相手は嬉しくなるはず
ダイエット、美容室、可愛い服、可愛くなることも無理せず楽しみながら頑張ってね

2018/06/30(土) 20:54:26


54. 匿名@ガールズちゃんねる
無理ない程度にダイエットね。表情に辛さ出ると元も子もないから
で、人間の体って6割が水分なんだって
だから食事制限よりサウナみたいなところで汗かくのも効果的かも

2018/06/30(土) 20:54:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日笑顔で人に優しくしてたら、自然と内面から可愛くなれる!

2018/06/30(土) 20:57:30


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯抜くのは結構辛いから、夜は春雨ワンタンスープを食べる。100カロリーで結構満足感を得られる。

2018/06/30(土) 20:58:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
食事はきちんと栄養価、カロリーを考える
適度な運動
以上

2018/06/30(土) 20:59:04


60. 匿名@ガールズちゃんねる
肌のケア、髪のケア、唇のケア、脱毛、ヘアスタイルの見直し!!!!

もうゴーヤの時期だよね!ゴーヤってカロリー少ないのに栄養豊富でビタミンすごいから肌すごい綺麗になるみたい!!昔ガル民が言ってたよ。

2018/06/30(土) 20:59:16


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何か食べたらすぐ歯をみがく。歯みがき粉で少し落ち着く。

2018/06/30(土) 20:59:19


62. 匿名@ガールズちゃんねる
岩盤浴とか酵素浴で汗かいてお肌ツルツル!
トマトジュースや豆乳、野菜や果物など体にいいものを飲む食べる!
美容室やネイルする!
お金あるならエステ行ってみる!

2018/06/30(土) 20:59:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
直前にエステにいく
毎日22時に寝る

2018/06/30(土) 21:00:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院でトリートメント
毎日一時間歩く
歯医者で歯石とる
早寝する
パーソナルカラーを調べてもらう
今のうちにコスメカウンターで自分に合う化粧品見直し

2018/06/30(土) 21:01:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
むくみとり。食事の塩分気をつけてマッサージを一ヶ月続けると顔のスッキリ感がだいぶ違うよ。ボディビルのトレーナーがコンテスト前の最後の減量でこうしてむくみとりするんだって。

2018/06/30(土) 21:02:11


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブで会うって事は彼と趣味が合ってるってことだから、かなり良いスタートラインに立ってるね
一緒に行くってことは少なくとも拒絶されてる訳じゃないので今までの態度で接すると良いかな
あんまり意識しちゃうとかえって不快感与えてしまうので、自然に接するかんじで
それさえできれば外見がぽっちゃりでもそこまで気にならないと思うよ
やはり一緒に居て疲れないのが良い関係だと思うから

2018/06/30(土) 21:02:48


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブなら、あまりおしゃれできないよね?
当日に向けて、自分に一番似合うまとめ髪とカジュアル服を探すとか?

2018/06/30(土) 21:05:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
前日の晩ご飯は軽くしてむくみ防止!お酒はもってのほか!

2018/06/30(土) 21:06:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん若そうなので、ちょっとの意識だけでダイエットは出来ます!!頑張ってね。

2018/06/30(土) 21:06:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
早寝早起き
体に良いものを食べる

美容院に行く
運動をする

爪のケア(デコるとかではなくて表面を綺麗に見せる)
髪の巻き方を極める(三面鏡で全方位から確認)

男受けする良い香りのものを身にまとう
体型にあった新しい服を買う(スカートまたはワンピース)

2018/06/30(土) 21:06:53


74. 匿名@ガールズちゃんねる
気合いが入ってる日に限ってニキビできちゃう

2018/06/30(土) 21:07:25


76. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月なら、ダイエットはあまり意味ないんじゃ…できるとしたら、ヘアカラー、スキンケア、マツエク、当日のヘアメイクファッションの準備ってところ?

2018/06/30(土) 21:10:57


78. 匿名@ガールズちゃんねる
リバウンド覚悟の上なら、糖質制限。
これは痩せる…というか筋肉が減るだけだと思うんだけど、とても痩せた。
あと必ず運動も取り入れて。

長期的なダイエットには絶対にオススメしない…

2018/06/30(土) 21:11:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットは間に合わないかも
だからスタイル良く見える服の研究はどう?
足太いならワイドパンツ、
上半身が太いタイプなら濃い色のトップスとか。

あとは早寝とかスキンケアとかして肌を整えるとか、
髪をトリートメントするとか、美容院行くとか、
軽くメイクしてみたりとか

2018/06/30(土) 21:17:55


86. 匿名@ガールズちゃんねる
食事抜きは、肌が荒れて心もスカスカになるので好きな人に会うなら絶対NG!
夕飯のお米を減らすか、揚げ物を食べない程度にする。

野菜か汁物→メインのおかず→お米、のコース食べにすると味が薄くて済む。
更に一口50回噛むとすぐ痩せるし、食べる量も減る。

唾液が出るので、消化吸収に無駄なエネルギー使われない上に食べ終わるとキュッと口角が上がる。

あとはインスタで自宅筋トレ動画をチェックする。
がんばれー!

2018/06/30(土) 21:30:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
酒、ファストフード、コンビニ、冷凍食品を断つ

2018/06/30(土) 21:33:21


90. 匿名@ガールズちゃんねる
デパートのコスメカウンターでお化粧してもらう。いろいろ体験して自分の似合うもの見つける。

2018/06/30(土) 21:43:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院、マツエク、ネイルサロン
ダイエットは週一でエステ、お菓子は一切食べない、ビタミンCなどのサプリを飲む、美容外科で点滴打つ、服と靴を買いに行く。
頑張ってね!!

2018/06/30(土) 21:52:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔でにこにこしてればって言ってる人達は他人事なんだな、綺麗事だなぁって感じる

自分に変換してみなよ、若い頃大好きな人と会う時は見た目みんなオシャレして綺麗にしてたでしょー
どう綺麗になったらいいか人に質問して、返ってくる答えが「女の子は笑顔なら~」で満足できる?

笑ってりゃいいものでもないよ、主さんはその彼のために少しでも可愛くなって喜んで欲しいって思ってるんだから月並みな回答はよそうよ

2018/06/30(土) 21:54:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前のアニメの画像を貼っているのは
我々オバサンに気を遣ってくださっているのか 
若いけどセラムン好きなのか

2018/06/30(土) 21:56:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
1日腹筋200回(ワンダーコアを部屋に置いてCM中に20回×10セット)始めからこの回数やると筋肉痛が酷くて続かないので徐々に増やす
1日の摂取カロリーを1600calにする
週2で1時間くらい水中歩行しにプールへ

これで1ヶ月で7キロ痩せました!ゆるく継続してるのでリバウンドもしてないです
主さんもファイト!

2018/06/30(土) 21:58:59


99. 匿名@ガールズちゃんねる
男はあんまりマツエクとかまつげバサバサな感じは好まない気が・・・。
それより髪や肌を綺麗にしてにこにこしてた方か印象いいと思うなあ。
ダイエットは3食しっかり食べて間食はしない、夜ご飯は少なめにして19時までに食べ終えるってだけでそれなりに減るよ~
あんまり無理なダイエットすると肌荒れるし当日のライブも体力不足で楽しめなくなるから気を付けて!

2018/06/30(土) 22:02:26


100. 匿名@ガールズちゃんねる
TRFのダンササイズ。全身使うからいいよ。1ヶ月続ける価値ある。

2018/06/30(土) 22:03:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
脱毛する

2018/06/30(土) 22:03:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブに行くなら、そのアーティストの曲を聴きながら家でひたすら踊り狂うのおすすめ!
完コピするくらいの勢いで踊れば痩せるし、とくに腕を振る系は二の腕引き締まる。
振りを覚えられるし、ライブに向けてテンション高めていけるし一石二鳥だよ!

なにより、ライブデートならなんたって、あなたが全身で楽しんでる姿を見せるのが有効だと思う!
ああいう場所で輝くのはそういう子だよ!

2018/06/30(土) 22:08:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
マツエクはやったことない人だったら、そんな短期間で試すのはおすすめしないな。上手い下手もあるし慣れてなかったらこんな顔で会うの嫌!ってほど違和感になる可能性もある。
私がそうだった。

2018/06/30(土) 22:13:15


106. 匿名@ガールズちゃんねる
爪は気合入れすぎず綺麗に切ればOK!
ステキな日になりますように!

2018/06/30(土) 22:14:46


109. 匿名@ガールズちゃんねる
好きという気持ちがあれば、不思議と表情が可愛くなる。幸せホルモン?ライブまでにストレスためないで過ごしたいですね。

2018/06/30(土) 22:31:38


110. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の調子を整える
(睡眠・食事・お通じ整える)
髪の艶を整える
似合う髪型を探す
(してるならヘアカラーも。スタイリングも練習)
服装も自分に似合う且つライブに合うものを探す
メイクも自分に似合う以下略
運動は普段からできるものがあるといい
電車通学なら一駅歩くとか自転車通学に変えるとか、エレベーター使わずに階段使うとか
湯船につかるのも結構効く

2018/06/30(土) 22:38:11


111. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなアーティストのライブに行くかわからないけど、とりあえずライブのTPOはきっちり守ったうえで可能な限り綺麗にしていく!
(ライブ行き慣れてる人だったら余計なお世話って感じでごめん)視界を塞ぐ高さのある髪型や帽子着用は避ける、凶器になるポニテとか取れやすい髪型はしない、バッグはなるべく身に着けられて紛失しにくいものを選ぶ、とか。
ワーッと盛り上がる系なら吹っ飛んでいきそうなアクセはつけない、靴は動きやすいやつ、最悪ダメになってもいいようなものを履く。
暑いだろうし、とにかくメイクは汗で落ちないように基本ウォータープルーフで!

もしライブTシャツ着てガンガン盛り上がる系のライブだったら、私なら着ていく服の下にカップ付きのタンクトップとか着ていって、会場で買ったシャツをその場で上脱いで被って着ちゃう(おもむろに脱いでちょっと相手をドキっとさせる笑)。
ノリのいい人だったらお揃のTシャツ姿ででライブ楽しめるかもだし、とりあえず思いっきり楽しもうとしてる子は可愛く見えると思うよ。
もちろん着替えと制汗シートは必須ね!

2018/06/30(土) 22:40:59


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットや外見を綺麗にする事も大事だけど、一緒にいて楽しいと思わせる事も大事。
笑顔を絶やさず、楽しんで来てね(^-^)

2018/06/30(土) 22:46:56


115. 匿名@ガールズちゃんねる
運動頑張ったらお腹すくけど18時以降お茶か水だけとか食べる時間も大事だよ!

肌のコンディション整えつつ、可愛くなる化粧の仕方も研究したらいいかも!

ふくらはぎもみもみマッサージ毎日してたらスッキリしますよ!(足首から膝まで絞り上げる感じ)

主さんが好きな人に好かれますように(^-^)/

2018/06/30(土) 22:50:27


118. 匿名@ガールズちゃんねる
造顔マッサージと夕飯千切りキャベツととにかくお風呂の中で身体をマッサージ!
これで1ヶ月で5キロ痩せた。

やっぱり夕飯を置き換えたりするのが1番早く痩せると思う!

2018/06/30(土) 22:58:11


122. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ヨーグルト(ただし寝る前3時間以上前、無糖のもの)がいいそうだよ。便秘解消、美肌、安眠効果があるそうな。自分も今日からやってみます。

2018/06/30(土) 23:18:58


124. 匿名@ガールズちゃんねる
酵素ドリンク飲んで断食2週間。
前後1週間は葉物野菜とタンパク質だけ。
ビタミン不足になるといけないから、毎日ビタミンのサプリを摂る。
これで多分5キロはスルスル落ちる。
身長体重似てた、出産済みの基礎代謝落ちてる29の私で去年落ちました。

ライブ1週間前には美容室に行って髪の毛を綺麗にする。
メイクは落ちるから、自然な長さのマツエク。
10mmくらいで両目で100本くらいが自然かな。

デパートのコスメカウンターで少し良い基礎化粧品を買う。
肌のターンオーバーは約1ヶ月。
ライブは汗かくから、メイクより素肌を綺麗にする。

2018/06/30(土) 23:23:22


131. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも1ヶ月後を目標に今頑張っています!!
毎日鏡を見ながら筋トレ、晴れた日はジョギング、毎日マッサージ、反復浴しています。
運動始めてからは食事もストレスなく減らせています。
あとは、
ローズヒップティーを飲み始めました!
今まで使ってなかった美容液を使い始めた!
練習のつもりで毎日化粧や髪型を変えてみてる!
今日はエステ体験した!明日はネイルサロン!

一緒に頑張りましょう(⌒▽⌒)!!

2018/07/01(日) 00:10:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物にも気を使おう!
お菓子はなるべく避けて
グレープフルーツとかビタミン、バナナ、ヨーグルト、春雨野菜スープなんかもいいよ!
食べる量を急に変えるとストレスだから
食べるものを工夫しよう、料理する時は油はオリーブオイルを使おう、
出来るだけ水分をよくとって身体をデトックスしよう!(ジュース、お酒はNG!)
余裕がある日はお風呂で半身浴、
お風呂上がりは小顔マッサージと
軽いストレッチがオススメ!
お肌の為にも夜更かしは避けて、早寝早起き!
規則正しい生活が一番ダイエットには効くよ。

好きな人に会えるのドキドキだね!頑張ってね!(^^)

2018/06/30(土) 22:53:56


編集元: 急募!1ヶ月で可愛くなる方法!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ムダ毛処理どうしてますか?
【美容健康】アラフォーでも綺麗でいたい
美容の為に毎日していること
♥あわせて読みたい♥