1. 匿名@ガールズちゃんねる
・名前を呼び捨てにしている
気が抜けるシーンでふと呼び捨てやニックネームで呼んでいたり、小さめの声でやりとりしているのを見ると「あれ?」と気づく人も。

・急に不自然なくらい話さなくなる

・いつも同じ時間に出退勤している

・少ない言葉で意思疎通ができている
http://googirl.jp/renai/180628himitsunorenai003/
なんとなく目線とかで「あれ?」って思うことありますよね。どういう時気づきますか?
no title

2018/07/01(日) 00:44:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
女性をあまり下の名前で呼ばない人が呼んでたとき

2018/07/01(日) 00:45:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら距離が近い二人を見たとき、かなあ。

2018/07/01(日) 00:46:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチふつーに二人で行く
本人達は秘密の体だったみたいだけど、
おまえら隠すつもりあんのかとw

2018/07/01(日) 00:46:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
有給の同時期消化

2018/07/01(日) 00:47:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シフトの休みが被りだす

2018/07/01(日) 00:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
・話してるときの顔の距離が近い

2018/07/01(日) 00:47:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に休憩いく

2018/07/01(日) 00:48:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2人の距離と空気感が友達とは違う

2018/07/01(日) 00:48:29


10. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いざまに何かコソコソッと小声で話してる。

2018/07/01(日) 00:49:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンタクトが自然

2018/07/01(日) 00:49:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会時に「飲み過ぎじゃない?」とその人にだけ声かけたり、その後不機嫌になる

2018/07/01(日) 00:49:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
・急に不自然なくらい話さなくなる

ムカつくことがあったから話さなくなったよ
周りの人で勘違いしてる人はいるだろうねw

2018/07/01(日) 00:49:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
距離感と空気感で、この二人なんかあったな?ってわかるよね。なんでかオーラ出ちゃうんだろうね。

2018/07/01(日) 00:49:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
別々に出勤して社内に一歩入った瞬間相手がいる方を見る
どちらかが上司に呼ばれたりするときに一瞬目を合わせたりする

2018/07/01(日) 00:50:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のサークルで明らかに付き合ってるなーって女子部員の中で話題になってた2人がいた
数年後ライブで偶然その2人に会ったら案の定付き合っていました
本人達は必死に隠してたらしい
でもすぐに分かるんだなぁ~
男同士でも

2018/07/01(日) 00:50:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ラストに衝撃の事実が…!!

2018/07/01(日) 06:31:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
空気があるよね
一線超えた
なんでだろう?

2018/07/01(日) 00:51:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も見てないと思ってこっそり合図してる(例えば、ウィンク)

2018/07/01(日) 00:51:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
互いが目で追ってる

2018/07/01(日) 00:52:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の昼休みにイヤホンを2人で片方ずつ分けっこして音楽聴いてた。
否定していたけど、やっぱりつきあってた。

2018/07/01(日) 00:53:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ見てたら二人揃って匂わせプンプン。でも誰にも言ってないのに~とか言って…あーはいはい。

2018/07/01(日) 00:53:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、バイトしてたバーの店長と女性スタッフが付き合ってるのは、鈍感な私にもわかった。

ちょっとゴメンと言って、狭いカウンター内で後ろ通る時に、その女性の肩をクッと何気なく触ってたから。
セクハラがうるさい時代だから、いくら狭い通路だからって付き合ってなきゃ触らないからね。


一応秘密にしてたらしいけど、付き合ってるって後から暴露された。

2018/07/01(日) 00:54:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が自分のこと好きだなって思って
その気持ちに答えられないときは話すのやめるよね

2018/07/01(日) 00:54:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ時間に帰る

2018/07/01(日) 00:55:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
距離が近くなるから、わかるよね

他の人の接し方と違って付き合ってる同士は緊張感や遠慮がなくなる。

2018/07/01(日) 00:56:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皆の目に付く場所でよく話してたりする2人はできてそうで案外できてなかったりする。

2018/07/01(日) 01:05:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日に、ふたりとも風邪ひいてた。

2018/07/01(日) 01:11:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に行動する時間が増えてきた時

あれ?前までそんな一緒にいなかったよね?あなたたち。って思ったら付き合ってるからだったみたい

2018/07/01(日) 01:12:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
前は
「○○さん良い、好きー!」
とか言ってたのに、
「えー!あたし好きとか言ってた?どこが良いの?え、もしかして好きなの?笑」

何かあったなw

2018/07/01(日) 01:16:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事、彼氏が終わるまで待ってた。
でも不倫の恋だから結局働きにくくなったみたいで
女の方が辞めた。

2018/07/01(日) 01:16:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの上司
・めっちゃ喋ってるし休憩も一緒お昼も2人だけど絶対一緒には帰らないA先輩
・職場で個人的な会話はほとんどなしだけどビル外で待ち合わせして一緒に帰るB先輩
どっちとできてるんだろう(笑)
同期と推測しまくってる( ̄▽ ̄)

2018/07/01(日) 01:17:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
男の仕事をやたらと手伝ってた。
旦那いるのに大丈夫かなと思った。

2018/07/01(日) 01:19:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
本人達以外は案外気づいてるもんだよね
付き合ってなくてもこの人はこの人のこといいなと思ってるんだろうなとか見たらすぐ雰囲気でわかる
で、そのうち付き合ったりしてる
雰囲気あなどれない。

2018/07/01(日) 01:35:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
少ない言葉で意思疎通が出来ているとか距離が近いとかは
付き合ってなくても察しが良いとか美男美女とかも当てはまるよね

2018/07/01(日) 04:09:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方のカバンに
男の財布と携帯と鍵いれてたとき

2018/07/01(日) 05:20:17


58. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら距離が近いし、アイコンタクトが多い時。

2018/07/01(日) 05:55:26


61. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイク作るっていうの、バレるんだね!やってたわ、自然と。本命は遠ざけて、フェイクをばら撒いて分からないようにしてるつもりだった!

2018/07/01(日) 06:52:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で隠す気なんかないんだと思う。
気づいてオーラ、匂わせオーラ出してる。
誰にも気づかれずに全うできた人はエライ。

2018/07/01(日) 07:46:57


70. 匿名@ガールズちゃんねる
雑談中ガル村さんの話題になるとあの人急に口数が減るんすよー

と、彼と仲のいい後輩男子に言われた。
バレてた。

2018/07/01(日) 08:02:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
なんと言っても雰囲気だね
ふとした瞬間、2人の間に流れる雰囲気

そして
アレってさー、、
あぁ!あれで良いと思う

とか、単語が少ない会話で小声で
ササッと済ます

2018/07/01(日) 08:14:56


73. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでは敢えて繋がりません。
でもお互いのアカウント見合ってるの知ってるので、どっちかが投稿した内容に少し便乗させてたり(内容は違う)、言葉遊びみたいにしてキーワードだけ真似したりして楽しんでますw

彼が自分の投稿したものに寄せて後から投稿してたら私のこと好きなんだなって嬉しくなる、、、単純だな、バカだなと思うけど幸せ。

2018/07/01(日) 08:15:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら距離が近い。
あと「やだぁ~」とかいってボディタッチ。

見てるこっちがやだよ。

2018/07/01(日) 08:52:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
匂わせインスタ

2018/07/01(日) 08:59:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
社内恋愛してて、別れた後に会社の人と飲みに行った時、付き合ってたのバレてたよ。
やっぱり、独特の雰囲気あるし、笑い方が似てるって言われたよ。

2018/07/01(日) 09:18:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の同僚と家族ぐるみで付き合って、奥さんとも友人に。その同僚が
共通の知人の女性と来て、下の名前で呼んでた。なんだかヘンじゃ?と
思ったら、やっぱり不倫していた。
でも、夫に奥さんには言うなと…で、黙ったいた。不倫はすぐに終わったみたい。
何年か後に、奥さんにホントは知っていたんでしょ、と言われてしまった。

2018/07/01(日) 09:18:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
小さくチェーン化し始めた居酒屋の店長とバイトが出来てるのはあるあるだよね。
客側ですら気付くって…居心地悪い~笑

2018/07/01(日) 09:57:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしも仲のいい後輩男子について「付き合ってますよね」って聞かれたことある。え?そんなわけなくない?って思ったけど、振り返ればしょっちゅう喋ってるしジュースよく奢ってるし、向こうも休憩で買い物いくときわたしにだけ「なんかいる?」って聞いてくる。端から見たらそう見えるなと思った。
実際付き合ってたらみんなの前で絶対やらないことばかりだ。

2018/07/01(日) 09:58:39


89. 匿名@ガールズちゃんねる
アイコンタクト
勤務時間
距離感
etc...

2018/07/01(日) 10:04:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は違うのに、職場の同僚との仲を誤解されて迷惑している。立ち話した程度なのに。
誰かに陥れられたのかな。

2018/07/01(日) 10:12:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
大学病院で働いてた時、勤務中めちゃくちゃ絡みまくってる先生たちがいた。
(絡みまくってるっていってもツッコミいれたりイジるみたいな)
パートさんたちは「あの二人できてるよ~」って言ってたけど実際に付き合ってたのは
男の先生→違う科のナース
女の先生→違う職場の人
だった。職場内で普通に喋りまくってる人は男女意識してない可能性も高いと思う。

2018/07/01(日) 10:30:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインでよく使う言葉、絵文字、書き方
服の趣味
食べ物の好み
など、あれ?なんか似てきてない?ってのはあるよね

2018/07/01(日) 10:59:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の多い職場だから、仲良く話すのも全然気にならなかった。社員旅行で自由時間を2人で回ってるのも、仲良いんだなーって思ってた。

それくらいはよくあるんだけど、歳下の女の子が上司の男性社員に怒ってる姿を見て付き合ってるんだなーって気付いた。

部下が上司にタメ口で怒る。なんて、普通しないもんねー。

案の定付き合ってた。
てか、上司。妻帯者だから付き合ってる?て言うのかな?

バーカ。

2018/07/01(日) 11:18:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
中途入社した時に上司から女の先輩を紹介された時の先輩の表情ですぐわかった。(不倫でしたが)

2018/07/01(日) 12:11:51


97. 匿名@ガールズちゃんねる
妻ですが、夫の職場見たい。
ついでに、周囲の人々に、話を聞きたい。

知らないのは妻だけ・・みたいな。

2018/07/01(日) 12:39:03


98. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の事を好きになって、これ以上好きになってはいけないと思ったら急に冷たく話さなくなる時もあるよね。

2018/07/01(日) 12:49:18


99. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの皆んなでお出かけをする時、あの子はあの子と来るだろうなって思っていたら案の定。上にもあがっていましたがLINEの文章が似るのと、団体行動なのに2人が先々行っていたり逆にゆっくりきていたり。あるあるなのでしょうか。因みにですが、片方には恋人がいて片方はフリーです....目ざといので大分前から私は気づいていましたが他の人は最近もしかして?と思うようになってきたみたいです。

2018/07/01(日) 12:59:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私は社内恋愛やってる側だけど、休みも合わせたことないし、仕事中も話さないけどバレてた。周りに誰もいない時は話してたけど、不思議だったなー。でもこっそり気付く人たちはみんな秘密にしてくれてて助かります。

2018/07/01(日) 13:43:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で感情的に喧嘩してる人。99%付き合ってると思うまたは過去に何かあった人

2018/07/01(日) 20:29:05


105. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の口癖がうつってる女の子がいた
彼氏の方も飲み会で黙って彼女に財布渡したりしてて
あぁ、付き合ってるなと分かった

2018/07/01(日) 20:46:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
集団でいるときにいつも自然と二人並んでる。特に後方で。

2018/07/01(日) 04:35:52


編集元: 実はバレバレ!?「この2人、付き合ってるな…」と気づいた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
恋したいなぁ~って人!
恋愛における直感
いるいる…! 恋するアラサー女子の痛い変化5つ
♥あわせて読みたい♥