1. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きなケーキを買ってきて
テーブルに置く寸前で床に落としました。
no title


2018/06/20(水) 09:56:27





3. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばをシンクに流す。

2018/06/20(水) 09:57:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高めの質のいい綿棒を買ったのに
箱ひっくり返してぶちまけた

今のことです

2018/06/20(水) 09:57:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
素早く拾ってホコリ払えば大丈夫!

2018/06/20(水) 09:58:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがめちゃ金持ちになってた

2018/06/20(水) 09:58:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
悩みに悩んで買った物が次にお店に行った時に大幅に値下げされてた。

2018/06/20(水) 09:59:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機を買ったら3週間後には3000円も下がってたよ!
チックショー!!

2018/06/20(水) 09:59:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だしお昼社外に出るの
かったるいからお弁当作ったのに
冷蔵庫に忘れちゃったよ
早起きしたのに~!

2018/06/20(水) 10:00:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マックでポテトLはお土産に紙袋に入れて、ハンバーガーセットはお店で食べてゴミ箱に片付けした後、ポテトLが入ってる紙袋も一緒に捨ててしまったことに気がついた時

2018/06/20(水) 10:00:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
電車ギリギリ乗れなかったとき
地味にチクショーってなる

2018/06/20(水) 10:00:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
特集と銘打ってあるから3時間一生懸命見ていたのに本人の出番が5分ちょっとだけだったこと

2018/06/20(水) 10:03:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
先月にお気に入りの服屋で3着買い、昨日また行ったら同じ服が3着ともセールで値引きされてた。
タイミングの問題なのか私のセンスが悪くて売れ残っての値下げなのか気になる。

2018/06/20(水) 10:04:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる
意地悪な人に親切対応してしまった。

2018/06/20(水) 10:04:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルとか、ハイチュウ食べてたら歯の詰め物が取れた、、

2018/06/20(水) 10:04:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冬に車に水バッシャーンされてコート汚れた

2018/06/20(水) 10:04:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
右折の矢印信号で前の車の時に黄色になり、わたしの時に赤信号になったとき。

2018/06/20(水) 10:05:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
前を走っているのろのろ車が渋滞を引き起こしているが
その車だけ赤信号で引っかからず走り去っていく

地味にチックショーーーー!

2018/06/20(水) 10:10:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの店員が風邪をひいてるのにマスクをしないでゴホゴホ咳をして咳を塞いだ手で商品を触られて「こりゃ、絶対うつされるな…。」と思ったら案の定、風邪をひいた。
ようやく治って同じスーパーに行ったら今度は違う店員がマスクなしで咳と鼻水グズグズ。
息を止めてなるべくウイルスを吸わないようにしたけど、また風邪ひいた。

2018/06/20(水) 10:05:47


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳半の息子が扇風機のリモコンを洗濯機に入れたっぽい。
気付かず洗濯しちゃったよ。
どうりでカタカタ変な音がすると思った。

2018/06/20(水) 10:07:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
電機屋の広告に台数限定で欲しいのがあったので、開店前に並んだら自分の前で整理券が終わった。
チックショー!だった。

2018/06/20(水) 10:08:18


36. 匿名@ガールズちゃんねる
学校の助成金受けられなかった。
ギリギリ、ほんとに少しだけ収入が超えたばかりに。
別に税金に頼る気満々ってわけじゃないけど、
うちより少し収入が少ない家庭が何十万も助成を受けられると思うと悔しい。

2018/06/20(水) 10:08:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
うちもそうだったからよくわかる。
ほんの少しオーバーしただけで、悔しいよね助成があればだいぶ違うし。
少しのオーバーなら緩和措置というか額はへるけど
助成してくれたりの救済措置してほしいよね、一生懸命体調悪い時働いたのにって思ったよ。国は融通きかない。なんとかならないのかな。税金取る時だけは素早くするのにね。

2018/06/20(水) 12:43:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
カップ焼きそばのかやくの袋を開けるとき
勢いあまって中身ぶちまけた時

2018/06/20(水) 10:09:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
年末ジャンボ100万が一桁違いだった事

2018/06/20(水) 10:11:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
前日に休日出勤命令

2018/06/20(水) 10:19:40


43. 匿名@ガールズちゃんねる
忙しいリーダーのお手伝いをしようと慣れないことしたら失敗してご迷惑かけた!

『活動的なバカほど恐ろしいものはない』という名言が頭から離れなかったわチックショー‼

2018/06/20(水) 10:20:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
運転免許の講習会に行って、私をダッシュで突き飛ばして追い越してったじじいが定員最後のカウントで
私は30分待ちになったこと

2018/06/20(水) 10:25:15


47. 匿名@ガールズちゃんねる
週間天気予報で雨予報だったから前日の曇りの日にコインランドリーで乾燥したのに翌日晴れてた。コインランドリー代もったいない!

2018/06/20(水) 10:39:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも乗るバスで親切な運転手と意地悪な運転手がいる
時間ギリギリに駆け込んだ時(遅れてはいない、時刻ギリギリ)
親切さん→ちゃんと待ってくれる
意地悪さん→走って来たのが見えてるのに目の前でドアバタン
された時

2018/06/20(水) 10:43:37


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ドアバタンのときって乗客も乗り損ねた人もどっちもなんか気まずいよね
乗客からのご愁傷様な目線も痛いし…

2018/06/20(水) 13:25:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年、初めて行ったある人のコンサート、3階席の後ろから2列目だったよ。
1階の1列目と同じ値段なのにぃ~~

2018/06/20(水) 10:44:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット始めて10日。
少ーしくらい減ったかな?なんて
思いきや、+500gと少し増えた・・。

チックショー!

2018/06/20(水) 10:57:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
そんな直ぐに効果あるならみんなやってるよ。

2018/06/20(水) 11:10:30


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55、52です
私だって、たった10日で
痩せるなんて思ってませんよ。
でもダイエットしたら、何百gとか
少ーしでも減ってたら良いなぁって
願望ですよ!それなのに、逆に
少し増えてて、チックショーって事です。

2018/06/20(水) 12:47:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日 庭で音がしたので、見たら野鳥が 2匹飛んで来てて、目の前で大切に育ててるミニバラの蕾を食べられたこと。


2018/06/20(水) 11:16:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンポーン
「近所に引っ越してきたので挨拶に来ましたー」
「集合住宅なので隣や下ではなくてですか?」と聞いたけど、「近所に引っ越してきましたー」の一点張り
怪しいと思いつつ女の人の声なので、渋々開けるとリフォーム会社が新しく出来て、そのアンケートに答えてくださいと言われた!
ちっとも挨拶じゃないじゃん!菓子折りくれるかと思い開けてちょっとでも期待した自分がバカだったわ!チキショー!

2018/06/20(水) 11:54:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
卵割ったけど、中身をシンクに捨ててしまったこと

2018/06/20(水) 12:03:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と私、お互い賃貸アパート住みで、家どうするの~?って聞かれてマイホームほしいけどなかなか無理だな~ってお互い話してたら友達はもう建築中だった。

後の年賀状で新築のことを知らされた

2018/06/20(水) 12:35:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室をネット予約したのに行ったら定休日!!
翌日に電話したら「え?そうなんですか?昨日は講習会でー申し訳ございませんー!」間違いなく私以外にも行ったことある人いたろうにその対応!!

さらに別の銀座にある有名美容室。
初めてだったので指名なしで予約し、受付をしてカルテ記入。すると「今日がシニアスタイリストしかいないので500円の指名料頂きますね」と。
そんなのそっちの都合でしょうがー!

しっかりしてほしい!全体的に!

2018/06/20(水) 12:46:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
布団干してたら、鳥にフンされてたとき!

2018/06/20(水) 17:06:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
今日おろしたばかりのストッキングに巨大な穴が…

2018/06/20(水) 18:38:18


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなりたい人と話せるまたとないチャンスがあったのに、やむを得ない理由でそのチャンスが消えてしまった。
前日にイメージトレーニングして準備もしてたのに。チクショー!

2018/06/20(水) 22:41:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
某占いトピで長いコメントである占いをステマと思われるかもしれませんが…と勧めてる人がいたからやってみた。
その占い師が開運法も教えてくれるというからさっそくやって聞いてみた。
そうしたら『ラッキーカラーは○色ですねー』と言われたけどその色はそのとき着ていたカーディガンの色。おまけにその色のバッグも持ってるわ。
○色がラッキーカラーなら何年も前からその色身につけてる私に不幸なんてこないよね?と目が覚めた。高い勉強代だった。
世の中には人の不幸に適当なアドバイスして高いお金取る人がいるんだなと思った。

2018/06/20(水) 22:51:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
玉木宏と木南晴夏の結婚

2018/06/21(木) 06:48:53



編集元: チクショー!だった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の顔に驚く瞬間『不意に写ったインカメの自分に衝撃を受ける』
小さな小さな絶望感。
だからあれほど言ったのに…エピソード
♥あわせて読みたい♥