1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの周りで色気のある人はどんな人ですか?
背筋がまっすぐで、眉毛が自分の骨格に合ったメイクをしてる人は美しく色気を感じました。
わたしは全然なので、見習いたいなぁと思っています。
0d742822911d19b095e503fb5e0f8e

2018/07/01(日) 16:32:00




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒール高めの靴が似合う、背筋がいい

2018/07/01(日) 16:32:51


3. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクが上手

2018/07/01(日) 16:32:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のほくろ

2018/07/01(日) 16:32:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
美人で色白ですらっとしてる。
服装とか派手じゃなくてむしろ堅い感じ

2018/07/01(日) 16:33:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が美しい人

2018/07/01(日) 16:33:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
健康的な細身。ガリガリじゃなくて

2018/07/01(日) 16:34:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
細いんだけど何か近くで見たらふっくらしてると言うか柔らかそうな感じなんだよね
ほっぺとか唇とか(絶対色白)

2018/07/01(日) 19:18:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
背が高くてスラッとしてる
唇が厚い
色白
姿勢が良い
群れない
騒がない
おとなしいけど芯が強い印象

2018/07/01(日) 16:34:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
色白な人には色気を感じます

2018/07/01(日) 16:34:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草が厭味なく女らしい人

2018/07/01(日) 16:36:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
出るとこ出て
引っ込むとこ引っ込んでて
肌が綺麗でまつエクとかしてないのに目元がハッキリ涼しげ

2018/07/01(日) 16:36:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
おしとやか

2018/07/01(日) 16:36:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口元のほくろ

2018/07/01(日) 16:36:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
しぐさや話し方が柔らかいとかかな。

2018/07/01(日) 16:38:08


23. 匿名@ガールズちゃんねる
伏し目と含笑いがサマになってる人は色気あるよね

2018/07/01(日) 16:39:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
所作が綺麗

2018/07/01(日) 16:40:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉少なめ、清潔感ある女性らしい服装、
感情の起伏がなくていつもおだやか、
メイクもナチュラル。
しかしこないだ偶然素足を見る機会があったけど、綺麗にペディキュアされてた
悔しいくらい色気感じた。

2018/07/01(日) 16:42:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
指先の動作(箸やグラスの持ち方、本のめくりかた、アクセサリーの付け方)、吐息、発声のしかた、振り向きかたなど日常のありとあらゆる箇所で色っぽい
説明が難しいけど
天然のことだから絶対に故意では出来ない
色気がある子は小学生でもある

2018/07/01(日) 16:42:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く腰がくびれてる
お尻が小さいのにプリッと丸くて、とにかく小柄で痩せてるけど色気ある子がいる

2018/07/01(日) 16:42:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつき常に背筋がいい人っているよね
羨ましい

2018/07/01(日) 16:44:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
色っぽい人は呼吸が色っぽいよね。

2018/07/01(日) 16:45:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテが綺麗な人

2018/07/01(日) 16:45:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
昼なのに何となく夜を想像させる人
いけない気分にさせられる人
同性でも異性でも

2018/07/01(日) 17:36:18


61. 匿名@ガールズちゃんねる
父、姉、私、娘
顔は普通クラス
鼻筋が高いのと
まつ毛が黒くて多くて長い
ウエットに見えるらしく
大人の色気があると言われる

2018/07/01(日) 18:42:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何かどこか危うい雰囲気

2018/07/01(日) 19:18:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ぱっちりどんぐりおめめ!というより
綺麗なアーモンドアイの人
顔のパーツが派手すぎないというか

2018/07/01(日) 19:32:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
友達で色気ある子

口を開けて笑わない、
指先までスラッとしていて動作が綺麗、
あまり自分の話しをしない、
関係あるか分からないけど昔バレエを習っていたみたいです。

2018/07/02(月) 16:25:34


86. 匿名@ガールズちゃんねる
みんながいうお上品な色気もあるし、なんか気だるそうにしてる感じの色気もあるよね。

2018/07/02(月) 22:35:20


54. 匿名@ガールズちゃんねる
色で例えると
淡いピンクが似合って、控えめな女の子っぽい雰囲気の人
淡い紫が似合って、品の良い大人っぽい人

2018/07/01(日) 17:39:02


編集元: 周りで色気のある人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
フェロモンを感じたことありますか?
色っぽい雰囲気になれるメイクや仕草
肌を露出せずとも色気のある服装
♥あわせて読みたい♥