no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/05/17(木) 17:42:26





2. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳ですが、インスタとかもうもはや古いんだけど

2018/05/17(木) 17:43:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
20歳あたりの子には何が今流行ってるんですか?
何かインスタの代わりにの新しいアプリとかがでてるの?

2018/05/17(木) 17:50:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ラピとか
みんなやってる

2018/05/17(木) 18:30:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
インスタ古いの⁈
私の40代の友だちがこれから始めようとしています。

2018/05/17(木) 17:58:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
若者は上の世代に普及したものから離れたがる傾向にあるのではないかな

2018/05/17(木) 18:05:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えとかどうでもいいけど、それで経済が良くなるのであればどんどんして欲しい

2018/05/17(木) 17:44:05


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
日本の経済力(GDP)がどんどん下がってるのは日本人が金使わないからなんだよね
そう考えると一日中家で金も使わずネットだけしてる人達よりは経済に貢献してるよね
他人に迷惑かけるのはダメだけど

2018/05/17(木) 18:09:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えは結構だけど、花魁みたいなのとか頭おかしいのは流行ってる風潮にするのはやめてね

2018/05/17(木) 17:44:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一回載せたら興味なくなる また違う映え探す

2018/05/17(木) 17:44:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一際目立つインパクトのある柄がSNSで人気…?ごめん、なんかすごい派手なブス想像しちゃった。

2018/05/17(木) 17:45:48


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のマーケティング戦略なにもかもインスタ映え狙いだよね

2018/05/17(木) 17:46:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
派手な浴衣きて化粧キメキメなのになぜか髪の毛だけノータッチな若い子。

おばちゃんにはみすぼらしく見えます。

2018/05/17(木) 17:47:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
あなたみたいな人のこと
この前記事になってたよ

着物きたらあれこれ口出ししてくるお節介着物おばさんって

2018/05/17(木) 17:48:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
勝手にきさせろよババア

2018/05/17(木) 17:49:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタにちょっと載せるだけの人達が松屋や三越なんかで買わないでしょう

2018/05/17(木) 17:47:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
って思うじゃん?
でも案外朝から頑張って伊勢丹に並んでゲットしました~♡とか書いてる子も多いんだよね

2018/05/17(木) 17:56:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
チェキも正方形になってた
みんなインスタ意識しすぎ!

2018/05/17(木) 17:48:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな服や場所
カラフルな小物や食べ物で
インスタ映えを狙う人は
相当見た目が残念なんだろうね

可愛かったら自分の写真
アップするだけで映えるもんね
見た目が残念だとお金かかるね

2018/05/17(木) 17:50:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ映えのためだけにお金かけられる人、スゴいなー

2018/05/17(木) 17:50:46


24. 匿名@ガールズちゃんねる
買ったその年しか着らずに、捨てられるんじゃない?インスタ映あるある

2018/05/17(木) 17:50:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃんたちも昔から何かことあるごとにプリ撮ろーってやってたでしょ?
それと一緒だよ

2018/05/17(木) 17:51:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
孔雀柄の浴衣綺麗だけどお高いんだろうな~
インスタしてないけど、素敵な浴衣が欲しいわ。

2018/05/17(木) 17:51:02


29. 匿名@ガールズちゃんねる
別に学生みたいな若者だけがインスタやってるわけじゃないからね、OLとかも結構やってるよ

2018/05/17(木) 17:55:02


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
30代後半の人もやってるからね
ママ友とかの見つけて、びっくりしたもん

ドアップがキツかった…

2018/05/17(木) 17:59:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん。どんどん着たまえ。

2018/05/17(木) 17:58:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
動機がなんであれ、若い人が浴衣着るのは嬉しいよわたしゃ。

2018/05/17(木) 18:01:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に光らせておけばいいんじゃない?
花型の光るかんざしとか。
蓄光の糸で刺繍した浴衣とか。

2018/05/17(木) 18:05:25


45. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣着て髪も可愛くしてインスタあげてるのに、前の合わせが逆になってる子はあれは何なの?

2018/05/17(木) 18:22:17


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
インカメラで自撮りするから左右反転しちゃうんじゃなくて?

2018/05/17(木) 18:27:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣や着物は インスタで反転したまま載せるのやめればいいのに。いくらなんでも合わせが逆に見えるのは 死人みたいで縁起悪いよ。

2018/05/17(木) 18:34:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
合わせさえ、分かってない人もいるから
ほっといたら良いんじゃない(笑
少し前にいたよ
着物の合わせは、男性と女性は違う!
って、ホラを堂々と言ってた人

2018/05/17(木) 18:38:35


54. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣じゃなくて着物だけど、先日デニムの着物着てる年配の女性を見て素敵だなと思った。
その前にも若めの女性でどんな柄かは忘れたけど振袖も帯も派手で可愛らしい柄のものを着てる人がいて素敵だった。

今年こそ浴衣着たいなーって毎年思うけど結局買ってまで着ないしレンタルして出かけるようなこともない。
インスタ用に浴衣を着てもらうならレンタルの浴衣の種類が豊富ならいいんじゃね?って思うわ。

2018/05/17(木) 18:38:18


58. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店の浴衣……いいなあ。
若いときはイオンとかの安物しか着れなかった。

2018/05/17(木) 18:53:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる
夢でインスタ映えするからと金魚を飼うのがブームになる夢を見た事がある。
魚とか触れなさそうな女子や若い女性が金魚鉢とか丼鉢で飼ってて人気は赤や黄色や赤と白の金魚ってテレビでやってて金魚飼ってますか?って質問に飼ってますって言った女子や女性に何故飼ってるんですか?って聞いたらみんなインスタ映えするから。
実際にはこんな事にはなってほしくないけどいつかもしかしたらインスタ映えするからと言う理由でペットとして流行る動物とか生き物が出てくるんだろうなと思う。
何でもインスタ映えは怖いしそれに囚われて廃人になっている人とか怖い。

2018/05/17(木) 20:11:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな見せびらかすのは下品って親に教えてもらわなかったのかな

2018/05/17(木) 20:28:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
若い世代にアピールなんだから若くない世代は黙っていればいいの。
インスタが嫌いなら嫌いで構わないから黙っていなさい。

2018/05/17(木) 20:44:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタインスタ五月蝿いの好きじゃないけど、一眼趣味な自分としてはカメラ業界が潤って欲しいから、もう暫くブームが続いて欲しい

2018/05/17(木) 21:44:32


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期のミニ浴衣みたいなの無くなってマシになったと思うわ
今の30代くらいで来た人多いんじゃないの?
10年くらい前大流行りでよく着てる子がいて気持ち悪かった

2018/05/17(木) 22:02:32


73. 匿名@ガールズちゃんねる
浴衣がもっと気軽になってくれたらいいな…ってとこで以前から気になってたんだけど
浴衣は売っていてもいわゆる肌着の「ゆかた下」が売ってない事が多いせいか
下着の線がくっきり見えちゃってる子が多い点をどうにかして欲しい
ユニクロのエアリズム辺りでその辺りフォローしてくれたらいいんだけど
何も専用品である必要はないし

2018/05/24(木) 22:50:57



編集元: “インスタ映え”若い世代にアピール 浴衣商戦スタート

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【お願い】浴衣の画像ください。
不器用でも出来る!浴衣ヘアアレンジ
好きなかき氷のトッピングは?
♥あわせて読みたい♥