1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はセーラームーンやキキララが可愛くて好きでグッズを買ったりしています
眺めてるだけでテンション上がります
ゆめかわいいグッズが好きな人語りませんか?
no title


2018/06/23(土) 14:51:17





2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめかわいい?

2018/06/23(土) 14:52:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/06/23(土) 14:55:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
SWIMMER好きだったんですけど無くなっちゃいました・・・
最近はダイソーでよくサンリオとコラボしてるので見かけたら買っちゃいます

2018/06/23(土) 14:56:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニコーン好き

2018/06/23(土) 14:58:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
原宿のナイルパーチに行ったときは本当にときめいた!
身につけることはしなかったけど、いくつかアクセサリーを買って鑑賞用にしてたな~
no title

2018/06/23(土) 14:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
行ってみたいなぁ
でもアラサーのババアが行ったら浮くかなとか痛いかなとか色々考えちゃって結局可愛いものは全部通販w
私も身につけるわけじゃないんだけど家に飾っておきたいタイプ
娘が大きくなったらこういう店に堂々と行けるから楽しみ

2018/06/23(土) 15:10:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も行ったのは20歳の頃で今はアラサーです(^^)
可愛いもの集めたくなるけど、私には使い道がないので「姪っ子にあげる」という名目で買ってます。
(画像はスイマーの容れ物にアクリル宝石を詰めて姪っ子にプレゼントしたものです)
娘さんと一緒に可愛いもので盛り上がれたら楽しいですね!
no title

2018/06/23(土) 15:16:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめ可愛いって何???初耳だわ

2018/06/23(土) 15:00:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
今結構流行ってると思います
魔法少女、パステルカラー、いちごみるくとかユニコーンとかの可愛い感じ
イメージとしてはキキララかな
100均にもゆめかわ商品売ってますよ

2018/06/23(土) 15:11:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの見るといくつになってもワクワクする
no title

2018/06/23(土) 15:04:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホの待受これにしてる
no title

2018/06/23(土) 15:07:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラルー好きなんだけど、これは違う?配色が夢かわっぽい。
no title

2018/06/23(土) 15:11:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガラピコぷーのオープニングがパステルカラーでかわいい

2018/06/23(土) 15:13:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだけどセーラームーンのガチャガチャと食玩集めてる
すごく可愛い
最近はこの目薬のコンパクトを手に入れた
no title

2018/06/23(土) 15:14:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
セラムンかわいいけど、これゆめかわか??

2018/06/23(土) 16:32:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これは目薬だからゆめかわじゃないかもだけど、セーラームーンそのものは確かゆめかわの部類に入ってるよ
一応魔法少女だし
ガチャガチャや食玩はどうみてもゆめかわだと思うよ

2018/06/23(土) 16:57:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめかわと言えばECONECO

ヒカリエでたまたまやっていた展示会を見てからファンになりました。
ご本人もステキな女性の方でした。
no title

2018/06/23(土) 15:15:01


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
大人が持っても良さそう☺

2018/06/25(月) 23:35:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パステルカラーのアイシングクッキー
no title

2018/06/23(土) 15:19:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
5月に数量限定で発売されたからもう無いのかもしれないけど、キキララコラボの化粧水とクリーム。パッケージの可愛さについつい買っちゃった。
no title

2018/06/23(土) 15:26:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
可愛いな❤︎
使い終わっても飾りたい

2018/06/28(木) 21:36:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代は好きだった
33歳だから控えてるけど、ここの書き込みみたら観賞用として買えば良いのか!
姪っ子用とかいいね

2018/06/23(土) 15:45:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
家に飾るのは自由だからね
眺めてると可愛くてウキウキする

2018/06/23(土) 15:53:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆめかわいいネイルに挑戦したい
no title

2018/06/23(土) 15:50:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラじゃないし、歳も歳だから~て思ってもみたら欲しくなってときどき買ってる(笑)

2018/06/23(土) 16:32:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
たけいみきさんとかめっちゃかわいいよね

最近リトルプリンセス?がきになるけどあんまり売ってない
なんと言う商品かわからないから検索出来ない(><)

2018/06/23(土) 17:15:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
マイリトルポニーかわいい♡
no title

2018/06/23(土) 17:49:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
セーラームーン可愛いよね
アイテムだけでも可愛い!
no title

2018/06/23(土) 19:31:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
このリップとってもかわいい♡
no title

2018/06/23(土) 19:57:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47みたいな色でラメが入っているネイル可愛いな~

2018/06/30(土) 18:16:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアにあるキキララのグッズがゆめかわいい
たまに買ってる

2018/06/23(土) 22:10:34


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キキララの手鏡愛用してます。友達からの誕生日プレゼント。パステルカラーのキキララがかわいくてお気に入りです。

2018/06/24(日) 02:18:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ40ですが年々ゆめかわにハマり娘と作っているぷにジェル、私の方が真剣になってしまう

この間体験でuvレジンで同じ様なキーホルダーとヘアアクセサリーを作ったので、グッズを揃えようか悩み中
no title

2018/06/24(日) 10:16:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
娘さんと一緒に作ってるの微笑ましいですね( ´ー`)
今レジンやパーツでゆめかわいいグッズを作るのに私もハマっています
セリアのパーツが可愛いです

2018/06/24(日) 12:40:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
ありがとうございます
セリアに材料があるのですね!
いつも手芸ゾーンは素通りでした 汗
早速見に行きます!!

固めるライトますます欲しくなっちゃいそうです

2018/06/24(日) 13:33:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアのゆめかわレジン枠が可愛い
no title

2018/06/25(月) 14:40:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
レジンでこういうの作れる人すごい!
no title

2018/06/25(月) 21:33:01


69. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアでまたゆめかわいいパーツ買いたい
レジン入れる枠とは別にプラスチックのパーツがあってそれでキーホルダーみたいなの作ってるの
魔法の杖二種類(月とハート)とユニコーン十字架星羽とかいっぱいある
色も水色ピンクや紫などとにかく種類がたくさんあって迷うよ

2018/06/28(木) 23:20:24


70. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの
no title

2018/06/28(木) 23:30:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
別のトピにも載せたセリアに売ってるコスメケース
キキララ買ったよ
no title

2018/06/25(月) 14:30:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはキキララよりもシナモンのが好き

2018/06/26(火) 04:02:48


81. 匿名@ガールズちゃんねる
サンリオキャラクター大賞キキララ7位だった
私の好きなキティちゃん4位
今どきキャラも良いけど子供の頃を思い出すキャラに癒される
no title

2018/07/01(日) 17:36:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
シナモロールが一位だっけ?
キキララはもっと上位だと思ったわ
一番はマイメロディが好きで一位になった時は嬉しかったなぁ
コンビニにマイメロディのくじがあってピンクのフリフリな可愛いデザインのマスコットやクッションやコスメポーチがあまりに可愛くて2回引いちゃった!
当たったのはコロコロ(ゴミ取るやつ)と巾着ポーチだったよ
マスコット欲しかったな~

2018/07/01(日) 19:16:49


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
コンビニのくじは見かけたらやりたくなっちゃうよね~
最後の1枚はラスト賞もあるよね
点数集めて交換するお皿やマグカップは使っているよ

私はキャラクター大賞はキティちゃんに毎日投票したよ
キティちゃんはYOSHIKITTYやイチゴマンとかキャラが割れているからベスト3は逃したかな
マイメロは色使いが可愛いよね❤︎
no title

2018/07/01(日) 20:41:08


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>83
可愛いの見つけたら1、2回引いてしまう
マイメロディは昔は赤くてレトロな感じだったよね
今はピンクでたれ耳になって姫っぽくなってるよね
私は姫っぽいマイメロディが好き
もちろん赤いのも好きだよ(*≧∀≦*)

点数集められるのすごいね
私そこまでたまらないw

キティちゃんも可愛いよね
昔ご当地キティ集めてたなー

2018/07/01(日) 21:32:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
マイメロディくじの画像持ってきたよ
めっちゃ好み
no title

2018/07/01(日) 21:35:37


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
想像以上に可愛い
ふわふわした触り心地だろうね
③のクッション欲しい

2018/07/02(月) 02:40:12


89. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は暑いのでオールインワン化粧品を使っている
マイメロの可愛くてパケ買い
no title

2018/07/03(火) 00:10:32



編集元: ゆめかわいいグッズが好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
キティラー集まりましょ。
大人可愛いインテリアが好きな人
メルヘンチックな町並みの画像ください♡
♥あわせて読みたい♥