no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
足を抑えてもらわないとできません
ひとりでできる背筋トレーニングを教えてください

2018/06/29(金) 14:42:43




7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何回もやってたら出来るようになるよ
足押さえてもらわなくても

2018/06/29(金) 14:45:05


4. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeで探しましょう。

2018/06/29(金) 14:43:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムでラッドプル

2018/06/29(金) 14:44:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ラットプルダウン

2018/06/29(金) 14:45:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
no title



これはだめかね

2018/06/29(金) 14:46:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
デッドリフト
no title


2018/06/29(金) 14:46:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
常日頃から背筋ピンとのばしてたら鍛えられるよ。
椅子に座ってる時にも背もたれ使わない、
立ってる時にも胸張って立つ。
猫背にならない。

2018/06/29(金) 14:47:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
タンスの一番下を少し出してそこに足引っ掻けて腹筋、背筋しているよ。

2018/06/29(金) 14:49:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
想像したら笑った
キムチ鍋吹いたし

2018/06/29(金) 14:54:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
なぜ?笑
このコメントに珈琲吹いたわ

2018/06/29(金) 14:58:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いま、タンスある家少なくない?
そんなことないのかな?

2018/06/29(金) 15:53:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTubeにいっぱい動画あるよ
背筋と腹筋を同じくらい鍛えると、きれいな立ち姿になるよ、頑張って。

http://youtu.be/a1ck_dE43mI



2018/06/29(金) 14:53:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無駄に腰痛めるから
カールアップ式の腹筋がいい
腹筋背筋同時に鍛えよう

2018/06/29(金) 14:54:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
家にサーモンラダー作ろう

2018/06/29(金) 14:57:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
探せばいっぱいありますよ!

2018/06/29(金) 15:01:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルかダンベルを腕の力ではなく背筋を意識して引き上げるエクササイズがありますよ、ダンベル・背筋で検索するといいかも。
あとはスーパーでカート押すときは背筋伸ばして肩甲骨寄せるとか、です、あ、でもこちらは猫背改善だったかな‥‥

2018/06/29(金) 15:02:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
懸垂は腕だけでなく背筋も鍛えるよ。むしろ背中がメイン。
ぶら下がってる状態で足を上げれば腹筋も鍛えられる。
ぶら下がり自体も体が伸びて気持ちがいい。
洗濯物だって干せる。
だから懸垂マシンを買うべき。

アルインコというメーカーのこのマシンがオススメ。
あまり揺れないしディップスという筋トレもできる。
約1万円。
no title


2018/06/29(金) 15:03:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
これが安い懸垂マシンにありがちなデザイン。
支柱?が少ないのがわかる。
高いマシンでも少ないのあるけど、それでも見た目で頑丈なのがわかる。
no title


2018/06/29(金) 15:08:33


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
アルインコより良さそうなのをアマゾンで見つけた
ちなみに懸垂マシンは一番上の横からはみ出してる棒部分は重要であったほうがいいよ。
no title


2018/06/29(金) 15:11:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
背中を鍛える運動すると、毎回頭痛がでてしまうんだけど、なんでかな?

2018/06/29(金) 15:17:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋「せすじ」?

2018/06/29(金) 15:40:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
はいきん です

2018/06/29(金) 15:45:30


33. 匿名@ガールズちゃんねる
懸垂マシンは体重を支える腕、肩の力がないとぶら下がること
すらきつそう。デッドリフトとかやってたけど腰悪い人無理かな。
youtubeの背筋は結構良かった。

2018/06/29(金) 15:56:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うつ伏せで上半身をフンって起こすやつは、腰痛持ちにはちょっとこわいよね

2018/06/29(金) 15:46:03


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私も猫背だから鍛えたい

2018/06/29(金) 17:27:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これできるようになりたい
背筋鍛えたらいけますかね?
no title


2018/06/29(金) 17:30:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶら下がりのやつ本当に苦手で10秒でもきつい

2018/06/29(金) 18:37:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜さん
no title


2018/06/29(金) 20:13:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お浜さんやるねw
背筋綺麗だと若く見えるよね
ペットボトルのデッドリフト毎晩やってるよ

2018/06/29(金) 20:28:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ジム行ってデッドリフトやりなさい

2018/06/30(土) 00:18:13


編集元: 背筋を鍛えたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
背中を綺麗にしたい‼
筋トレ女子集まれ!
プランクチャレンジやってる方!やってた方!
♥あわせて読みたい♥