no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はついさっき、自分史上一番長く付き合った人に別れを告げました。

久々のフリー、好きなことして楽しみます!

2018/06/23(土) 23:52:40




11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
4年前の私と同じだ。
主さんの決断はこれからの幸せに繋がると思うから頑張って

2018/06/23(土) 23:56:46


2. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開後の初めの一歩

2018/06/23(土) 23:53:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに恋をして少しだけ話しかけて見ました
そしたら、相手も気にかけてくれて連絡先渡して来てくれました
めっちゃびっくりしました!

2018/06/23(土) 23:55:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
飼い猫二匹が膝の上で気持ち良さそうに眠っているのを退かさねばならない作業
いつも仕事行くのやめたくなる
no title

2018/06/23(土) 23:56:00


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
また意味不明に猫画像貼ってやがる!と思って勇気出して成敗にきたら、猫飼いのあるあるだった。
こりゃ、猫好きにはたまらなく勇気がいるわw

2018/06/24(日) 00:25:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
胸にしこりを見つけて勇気を出して病院に行ったこと

2018/06/23(土) 23:56:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の携帯チェック

直感通り真っ黒でした

2018/06/23(土) 23:56:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最近体調すぐれないので体力持つか不安だったけど
大金払って電車乗り継いで好きな俳優さんの舞台観に行った
前から6番目の席でびっくりするほど近くで観れた

2018/06/23(土) 23:56:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
親知らず抜く予約したこと。
下の歯が完全に横向きに生えてるから絶対腫れる。怖いなあ…

2018/06/23(土) 23:58:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16私も!それも、ここの親不知トピを見たのがきっかけ。お互い頑張りましょ!

2018/06/24(日) 01:27:56


18. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人に、私の事好き?って聞いた!

嫌いじゃないよ!だとよ!

あばよ!!爆笑

2018/06/23(土) 23:59:55


19. 匿名@ガールズちゃんねる
10年間専業主婦だった私が、食品工場で働き出した事。
ただ今、一人のお局のいじわるに耐えてます。負けない!

2018/06/24(日) 00:00:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
最近じゃなく 数年前だけど…

DV元旦那相手に 離婚を願い出たら 子供の親権は渡さないと切れられ 殴られた翌日 病院で診断書上げて 警察に行って 被害届出して 子供連れて 逃げたことかな

元旦那は 逮捕され 親権も私になり 無事離婚できました

2018/06/24(日) 00:00:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校3年ですが中学生と付き合ってることを友達に打ち明けた。
お世辞かも知れないけど応援してくれました。

2018/06/24(日) 00:01:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
29歳が勇気だして23歳の子に告白したらオッケーもらえた。
絶対逃がさない。

2018/06/24(日) 00:16:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
普段プチプラ派、なんとなく近寄りがたったMACのコスメカウンターに行ってきた。
店員さん優しかった…

2018/06/24(日) 00:01:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
去年仕事を辞めてから、自分でも引く程ひきこもりになり、泣く程働きたくなかったけど、

先月、このままじゃダメだと勇気出して、派遣会社に登録して単発バイトから復帰した。

本当はちゃんと就職先探さなきゃならないんだけどまだ怖い。どうしてなんだろう。ちょっと心が疲れちゃったんだろうか…

2018/06/24(日) 00:04:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
頑張れ~
少しずつで良いやん❗

2018/06/24(日) 00:10:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる上司に彼女いるか聞いた。
彼女いるそうです。
辛いけれど諦めねば

2018/06/24(日) 00:08:38


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
貴女、いい女だね
もっといい男に出逢えるよ

2018/06/24(日) 12:37:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きだった人に、別れを告げました。
今までで1番好きだった。
けど、先が見えないし、音信不通の度が過ぎてて信頼関係を築けなかったから、このまま貴重な20代終わらせたくないと思って別れた。正直最後まで楽しかったから寂しくて仕方ないけど、ぜったい幸せになってやるーーー

2018/06/24(日) 00:13:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか蜂がうろついてるなぁと思って見てたら、
郵便受けの中に巣を作ってた!
怖かったけど、取り除いた。
しかし、あんな所によく作ったと思う。

2018/06/24(日) 00:14:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜行バスで一人旅
本当にどこにも行ったことがない私にはかなり勇気が必要で
知らない土地で色んな物を見れて楽しかったです

2018/06/24(日) 00:19:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんにコメント投稿した事。
今までROMってただけだったし、ネットに疎くてコメントするのに躊躇してました。笑

2018/06/24(日) 00:25:30


42. 匿名@ガールズちゃんねる
病気で、臍帯血移植を受けたこと。
10年以上経ったけど、今は元気。
感謝。

2018/06/24(日) 00:28:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
姑にLINEでケンカを売られたので
買いました笑
電話でバトル!
もちろん勝ちましたよ!!

2018/06/24(日) 00:31:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
天晴れ。嫁は奴隷じゃないからね、勘違いする義親多いけど。

2018/06/24(日) 12:44:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
医者に転院を申し出た事。
医者の威圧感に負けて自分の意見を言い出せないチキンなもので…

2018/06/24(日) 00:38:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃に教育実習先でお世話になった先生のことがずっと気になっていました。
(2歳上)

それから月日が経ち、私も教員採用試験を突破し今年度から同じ教員という立場になりました。

研修でその先生と同じ職場の先生と再会したので、勇気を出して連絡先を書いた手紙を預けました!
(連絡先と分からないようゆ封筒に入れました)

そしたら連絡が来て、今すごくルンルンです♡♡
1度は教育実習生と指導教官のような立場だったのですが、お互い教員という立場になってからの接触なので許されるかな?と思い頑張っていますが、世間の目は良くないでしょうか…

長くなりました、ごめんなさい(T_T)

2018/06/24(日) 01:27:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
全然いいよ!実習終わったんだから、ただの人と人だよ!歳も近いしお互いフリーならなんの問題もない!

2018/06/24(日) 02:30:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ちゃんと仕事してね

2018/06/24(日) 03:16:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私も彼氏に別れを切り出した事!元々体の相性が良くなくて私から拒否のレスになってしまい、でもダラダラ付き合ってしまったけど、もうそれも終わり。今この状態でレスを打開出来ないのに結婚なんて考えられないので。
それ以外の問題は無かったので、寂しさもあるけど私もひとりの自由を謳歌します!別れ話はメールで切り出してしまったので、明日(っていうか今日)最後にきちんと伝えてお別れです。

2018/06/24(日) 01:40:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長い間寝かせてた株価の値段をチェックしたら、80万円近くマイナスになってたw

2018/06/24(日) 02:29:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
残高が月末の支払いに足りなくて、楽天で勇気を出して10万キャッシングしました、、

2018/06/24(日) 02:32:32


56. 匿名@ガールズちゃんねる
会社でパワハラを受けていた上司に会いたくない!って人事部に訴えました。
とりあえず顔を合わせることはなくなりました。

2018/06/24(日) 02:33:51


57. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんが初めてファンクラブに入りました。
それだけなのに凄く勇気いりました(笑)

2018/06/24(日) 02:56:11


59. 匿名@ガールズちゃんねる
手術をし 全身麻酔!
初めてだし 目覚めなかったら…とかいろいろ考えてた

2018/06/24(日) 03:26:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
痔で病院行ってお尻見せた事・・・

2018/06/24(日) 07:12:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お硬い親に、40代になってからの結婚します宣言

2018/06/24(日) 03:50:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
運転怖すぎて五年寝かせた運転免許。先週、ペーパー教習へ行き、翌日からガンガン運転してます。怖いけど、行動範囲が広がって楽しい。
諦めないこと。自分には出来ないと決めつけないことが大事だと痛感しました。

2018/06/24(日) 03:57:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して6年、赤ちゃん欲しいなって思って4年……当たりもかすりもせず
前回生理が来た日に、ずっと悩んでて勇気が出なかったけど、不妊治療の病院に、予約をしました
夫にも「不妊治療をしたい」って打ち明けたこともそうだけど、私が「私は不妊である」と自認できて、行動を起こせたことがいちばん勇気がいることでした
夫は治療してまで欲しくないのかなって勝手に思ってひとりで長い間うじうじ悩んでたけど、平日の病院も仕事を遅刻したり早退したりして必ずついてきてくれるし、検査も頼まなくても受けてくれたし、思い切って良かったと思います
今周期の治療をやっと終えたところです
終わりは見えないし、後から結婚した人が簡単に妊娠するの見るとすごく辛いのは相変わらずだけど、前には確実に進んでいると信じて頑張ります

2018/06/24(日) 06:33:27


73. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリで、良いなって思ってた人と勇気だして、会ってきた。
たくさん話したいことがあったけど、緊張と意識しすぎで全然だめだった

2018/06/24(日) 08:15:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日温泉で、隣のマダムがコインロッカーの開け方が分からず裸でおろおろしてたから「私がしてみてもいいですか?」と聞いて開けてあげた。すごく喜んでました!

2018/06/24(日) 07:53:54


74. 匿名@ガールズちゃんねる
電車で女の子の後ろの首元から 値札のタグがビローンと出てるのを伝えたこと

知らない人に声かけるとき不審がられないかドキドキする笑
だって見て見ぬ振りできないよね~
自分だったら言ってほしいもん

2018/06/24(日) 08:19:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
優しい!

2018/06/24(日) 10:29:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
疎遠してた友人にメールしたこと。無事仲直りできました。

2018/06/24(日) 13:35:18


84. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてシフトかぶった主婦のパートさんに自分から話しかけた
最初は嫌われてるのかなくらい静かな人だと思ってたけど、だんだん向こうから話しかけてくれるようになって私の学生生活の話たくさん聴いてくれた

ほんとに人見知り&コミュ障だからめちゃくちゃ迷ったけど、勢いだけで話しかけてよかったなぁって思った

2018/06/24(日) 13:42:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
30代のうちにやせた方がいいと思いパーソナルジムに申し込みました。マンツーマンでトレーニングやってます。

2018/06/24(日) 16:07:12


86. 匿名@ガールズちゃんねる
6月21日大地震予言みたいなのがツイッターで流れてたので、明日死ぬかも!?って思ってずっと気になってた男の子に連絡先渡しました笑
優柔不断でウジウジして行けてなかった(^^;
予言は外れ、渡した日のうちに連絡が来て幸せ!優しい人でよかった(*^^*)

2018/06/24(日) 16:25:51


編集元: 最近出した一番の勇気

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
最近勇気出して良かったって思ったこと。
好きな人に告白する勇気
恋!一歩踏み出してよかったエピソード!
♥あわせて読みたい♥