1. 匿名@ガールズちゃんねる
自己流でもかまいません!自分の美を少しでも保つ方法、教えてください!またその効果、教えてください!みなさんで情報共有して、美に近づきましょう!!まず、私から発酵食品を進んで食べる!(笑)主は簡単なことしかしてません(笑)どうかお力をお貸しくださいませ!!
images (3)

2018/07/03(火) 09:18:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース飲む

2018/07/03(火) 09:19:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
質の良い睡眠を取る

2018/07/03(火) 09:20:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
その日の内に化粧は落とす

2018/07/03(火) 09:21:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
裸で全身鏡見る
主さんと同じく発酵食品を食べる
週2から4回の運動
23時に寝るように心がける(実際は難しい)
夏も保湿を忘れない。
信号待ちとかかかと上げ運動

2018/07/03(火) 09:22:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
お肌はすごく好評
毎日裸見るのでたるんだらやばい!ってなるから効果ある

2018/07/03(火) 09:23:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとカラダを温める生活(*^^*)
夏でも靴下2枚穿きだし、
半身浴もしてるよ

2018/07/03(火) 09:23:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
横ですが…
靴下というより、足首を温めたらどうでしょうか。
夏用の足首ウォーマー売ってますよ

2018/07/03(火) 09:37:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
外食以外は白米は買わずに、玄米or押麦を食べてます。

2018/07/03(火) 09:23:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
老廃物を出す為に、最低週1回、岩盤浴かサウナにいってます

2018/07/03(火) 09:25:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
納豆を毎日食べる
食べるようになって便秘知らずになったのでいいのかなと思って続けてる
no title


2018/07/03(火) 09:25:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝、カーテンを開ける前に日焼け止めを塗る
おかげで肌だけは誉められる

2018/07/03(火) 09:25:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け対策とビタミンと頭皮ケアと運動と
よく笑うこと。

2018/07/03(火) 09:26:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーランスなので部屋仕事。
日中は日が当たらないようにする・ファンデ等の化粧はしない・保湿クリームは乾燥したら塗るをしてます

2018/07/03(火) 09:26:38


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース飲める人羨ましい!

トマトは加熱してる状態じゃないとなかなか食べられないから専らトマト缶頼り

2018/07/03(火) 09:26:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
乳液のみだけ塗ってます
肌がもちもち

2018/07/03(火) 09:27:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂で顔面ニベア。
某YouTuberがやってたから試したら吹き出物なくなった。

2018/07/03(火) 09:28:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
歯をちゃんも磨く。フロスする。
半年に一度は歯医者に行く。
睡眠時間確保する。
日焼け止め塗る。

2018/07/03(火) 09:28:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
体型維持かなぁ。
今日から毎日ジョギング!とかは続かないタイプだから日々の生活で太らないようにしている。
今年30だから夜はほとんど炭水化物を摂らない。
基本的に少なめの夕飯を食べたら寝るまで水だけ。
風呂上がりのアイスや晩酌もしない。

2018/07/03(火) 09:30:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アスコルビン酸(ビタミンC)粉末を摂取してます
飲み物は常温の水か白湯のみです

2018/07/03(火) 09:32:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
クレンジングオイルにお金をかける、ナノスチーマーで保湿!

2018/07/03(火) 09:32:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
美というか、太らない為に、
・間食しない
・お菓子を常備しない
・外食後にデザート食べない

これで15年間47kgキープです。

2018/07/03(火) 09:33:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
朝か昼のご飯食べるとき、大きめのお椀のみそ汁と多めの生野菜を食べてたら便通もいいし肌もなんとなく綺麗になってきた。

2018/07/03(火) 09:35:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
質の悪そうなの甘い物は食べない飲まない。
水分(水かお茶)をたくさん飲む。
ウォーキング1時間とストレッチ30分

2018/07/03(火) 09:37:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトを毎日食べる
水分摂る
発酵食品
和食党

2018/07/03(火) 09:40:03


62. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳になってようやく日傘をさしはじめた
遅かった。。。
日傘をさしだしてから何でこんな夏の強い日差しの中平気であるいていたのか。。。
頭皮がやけたら頭皮のダメージで薄毛になるし
肌だって日焼け止めだけじゃカバーできない

ほんとに後悔してる

2018/07/03(火) 09:52:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒューロムのジューサーでトマトレモン人参リンゴ小松菜をジュースにして飲んでる
でもこれじゃお腹冷えるからルイボスティーのホットや白湯も飲んだりしてる

2018/07/03(火) 09:55:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
13歳から(現在30代前半)ずっと小さな階段でも自宅での常に階段を上る時はつま先で登っている。もう癖になっています。
足首が引き締まるし太らない。 朝は蒸しタオルで毛穴を広げてからスキンケア。むくみもとれるし浸透率が良い。
お金をかけることは続けたくても続かないので日々の努力で(-_-;)

2018/07/03(火) 09:57:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
太らないようにするだけで若く見える。
ってことで週4回ジムに通い筋トレ+スタジオプログラムでてダラダラ汗かいてます。
肌もきれいになるし痩せるし体も健康。

2018/07/03(火) 10:00:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
半身浴
汗を出して代謝を上げる

2018/07/03(火) 10:00:44


72. 匿名@ガールズちゃんねる
週2回の美容点滴
たまに会う家族や友人に、肌何かしたの!?整形?とビックリされましたよ

2018/07/03(火) 10:04:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私も発酵食品。納豆大好きだから毎日食べる。
後は旬の野菜と果物を食べる。冬場には体を冷やす野菜は食べないよ。
母が上質のハチミツを毎日ティースプーン人匙食べなさいと高いの送ってきたのだけど、私は甘いものが苦手で辛い。
勿体ないから彼氏が来る度に食べて貰っていたら体調良くなったらしい。
まず風邪引かなくなったよ。

2018/07/03(火) 10:04:20


81. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレ!
全身汗かくし、体も締まる。

2018/07/03(火) 10:34:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも自分に美的要素が存在しない。

2018/07/03(火) 11:11:28


86. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物を食べ過ぎない
納豆を食べる
乾燥肌なので夏でも保湿を欠かさない
肌が弱いので日光にあたらない
日焼け止めは毎日塗る
ミネラルサプリを飲む
スクワットをする

髪のケアをしたいんですが、どうすればいいかわからない

2018/07/03(火) 11:15:54


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんとした水を飲んでしっかり体内の老廃物出して循環させること!
納豆は好きでわりと食べている。
基本的に和食。
おやつはすきじゃないから食べない。
甘いもの好きな人は、顔が凄くたるんでいるから、注意だよ。
あとはたまに美容皮膚科などプロにおまかせしたりしてます。

2018/07/03(火) 12:04:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
砂糖、小麦粉、コーヒー控える。

わかっちゃいる、でも週二で食べちゃってる!
控えてる方、お腹空いたときは何を召し上がってますか?

2018/07/03(火) 12:16:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
お腹すかない!ご飯以外の時はお腹すいたと思うのは幻想かな。と思っている。
グーってお腹の音がなったら、ようやくお腹すいたんだ。て思うようにしていて、それ以外の時は食べない。グーってお腹なるのが若返りにいいとか聞いたことある

2018/07/03(火) 12:37:46


97. 匿名@ガールズちゃんねる
毎週美容点滴、月1美容院、歯のホワイトニング、美白の為のレーザー治療、全身脱毛、エステ通ってます。

2018/07/03(火) 12:19:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日22時から2時の美肌タイムは必ず寝ています。

2018/07/03(火) 12:41:26


101. 匿名@ガールズちゃんねる
青汁を飲むこと

2018/07/03(火) 12:53:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
精神的なことだけど汚い言葉は使わないようにしてる。そういう言葉を常用してるとそういう言葉が似合う表情や雰囲気になっちゃいそうだから。

2018/07/03(火) 12:58:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
年中ずっと日焼け止め塗るしその他の紫外線対策も怠らない
夏だけ日焼け止め塗ったりアームカバーや日傘さしてる人はパフォーマーだと思ってる

2018/07/03(火) 13:05:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
バナナヨーグルト
納豆
キムチ
味噌汁
など発酵食品をよくとる

通勤は徒歩

2018/07/03(火) 13:27:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め
お風呂上がりのストレッチとボディケア
ヘアケア
リンパマッサージ
筋トレ
ビタミンサプリを飲む

2018/07/03(火) 13:33:35


110. 匿名@ガールズちゃんねる
”腸内フローラを整える”

腸が体の健康を司ることに重要な役割を
担っていることがわかってきましたよね。

納豆や味噌、ヨーグルトなどの発酵食品を地道に摂取して、
乳酸菌やビール酵母などの、昔からある定番のサプリも併せて飲んでいます。

地味で根気がいるけど、細く長く続けていきます。

2018/07/03(火) 13:44:57


111. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーバルピール、オーガニックプレミアムパウダーどっちかを月一でやる
基礎化粧品はケチらない

2018/07/03(火) 13:53:36


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬか漬け食べてる
腸を健康にすることで肌の調子が整うから

2018/07/03(火) 14:28:12


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ハトムギ茶とローズヒップティーで美肌。

2018/07/03(火) 15:21:14


117. 匿名@ガールズちゃんねる
筋トレしてる。新しい筋トレを調べて実践するのが楽しい。

2018/07/03(火) 15:22:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクは必ず落とし、落としたあとはしっかりと保湿をする。

2018/07/03(火) 15:55:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC錠剤、肝油を取る。紫外線アレルギーでもあるので日傘は1年中。スキンケアはエンビロン

2018/07/03(火) 16:18:27


122. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡を見る。

2018/07/03(火) 16:27:47


123. 匿名@ガールズちゃんねる
ツムラの中将湯を飲む。
ホルモンバランスが整い、40代になって年齢的なものだと諦めていた生理不順が安定しました。

2018/07/03(火) 17:03:35


124. 匿名@ガールズちゃんねる
いい油を取る。
シリカ水を飲む。
とにかく体を巡らせる事を意識してます。

2018/07/03(火) 17:06:00


126. 匿名@ガールズちゃんねる
塩浴です
あれ?もしかして塩と水さえあれば
意外と何とかなるかなと
加齢臭、タオルの生乾き臭も効果あり
実験みたいで面白いです

2018/07/03(火) 19:11:22


127. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバリアの日傘、日焼け止め
ビタミンC、ビオチン、鉄サプリメント
毎日、無調整豆乳飲んでます
高橋克典の足まわしも毎日してます

2018/07/03(火) 19:48:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもそうだけど、習慣に出来ないと意味ない。
早寝早起き、体重があまり変動しない、夜はちゃんとねる、清潔にする、口に入れる物は気をつける、身体の手入れをする、ストレス溜めない、だと。

2018/07/03(火) 21:28:43


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー
毎晩納豆、トマト、ヤクルト
夕飯はお米食べない。
ビタミンB、コラーゲンサプリ
ビタミンCは粉末を。
ピル服用
美白乳液を身体に
湯船に重曹
横洗顔

お菓子は止められない!大好き

2018/07/03(火) 21:40:18


100. 匿名@ガールズちゃんねる
夏でも足の伸ばせるお風呂にはいることです
毎日はめんどくさくてもシャワーで済まさず湯船に浸かると睡眠の質が変わる気がする

2018/07/03(火) 12:45:00


編集元: 美を保つためにやっていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
顔のたるみ改善法
ムダ毛処理どうしてますか?
【美容健康】アラフォーでも綺麗でいたい
♥あわせて読みたい♥