1. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳大学生女子です。
3か月前に別れた元カレのことが忘れられません。

別れてから毎日辛くて、周りの人にたくさん支えてもらって、なんとか今笑いながら過ごせています。
友達と過ごす時間は楽しくて、元カレのことを考える時間も減ってきているけど元カレの存在が消えません。
こんなにも好きになった人は初めてでした。
理屈じゃなく本当に大好きでした。
時間が経てば、私はまた誰かを好きになれるのでしょうか。

これから先、元カレよりも好きになれる人は現れるでしょうか?
こんなにも好きになった人以上の人に出会えますか?
no title

2018/07/04(水) 00:07:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫だよ。会えるよ。

2018/07/04(水) 00:08:14


5. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく現れます。社会人の時に出会う男の人も格好いいよ。

2018/07/04(水) 00:08:47


6. 匿名@ガールズちゃんねる
安心して!
絶対会える!
今は思い出が美化されてるだけだよ

2018/07/04(水) 00:09:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
共感しました。
時間が経ってあの時の決断は間違っていないと思いました。

2018/07/04(水) 00:26:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。絶対出会える。
だから自信もって。

2018/07/04(水) 00:09:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
21歳か…
余裕で出会えるから大丈夫だよ。

2018/07/04(水) 00:09:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、出会えるよ。
どんなに好きだった彼氏も数年後には「クソ男だったな~~」としか思えない。
主もこのトピに書いたことすら忘れてると思う。

2018/07/04(水) 00:10:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後の主が、なーんであんなに好きだったのかナゾって笑ってる姿が見えるよ

2018/07/04(水) 00:10:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が一番好き

2018/07/04(水) 00:10:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
心配するな。

主さんのその悲しみがぶっ飛ぶような大好きな人に絶対出会えますから!

2018/07/04(水) 00:10:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れな!とは言わないけど、いい人はきっと現れるよ。次は結婚するかもね。

2018/07/04(水) 00:10:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
別れって辛いよね。
でもそんな別れ忘れちゃうくらい
素敵な人これから絶対現れるから
大丈夫よ!
いつかあんなことあったなぁ
くらいにしか思わなくなるから。

2018/07/04(水) 00:11:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ3ヶ月だからそう思うだけだよ。
いくらでも良い人に出会ってそのうち
「何であんな男をあんなに好きだったんだろう」
と不思議に思う日が来るから大丈夫。

2018/07/04(水) 00:11:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫!
あとは見る目次第だけどね!
寂しいとか悲しいからって適当な男選んじゃダメだよ笑。そんな事してたら元カレより良い人が現れないのは当たり前。
冷静に目を養っていい男見つけるんだぞー

2018/07/04(水) 00:11:19


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大恋愛のつもりで振られてノイローゼ一歩手前までいったけど、ちゃんと好きな人出来たよ。元カレよりずっと素敵な人。

ついでに言うと、別れて人として魅力を出そうと努力した結果なのか元カレは離れて見るとしょーもない男だったなと思ったよ。大恋愛だったはずなのに別れて良かったと心底思ってる

2018/07/04(水) 00:12:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんね 上書き上書きで2~3人はその状態が繰り返されるよ。
間に、記憶にも残らないモヤっとした人も挟むと思うよ。

2018/07/04(水) 00:12:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
1年経ってやっと忘れられてきて、1年半でやっと新しい恋愛してもいいかなと思えてきた。

自分の中で元彼の価値も下がるから、元彼よりいいなって思う人にまだまだ会えると思う。

2018/07/04(水) 00:12:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫よ
次に恋するまでちょっと辛いかもしれないけど
恋の痛みを知らないと良い女にはなれないんだから、今はその状態をとことん味わいなさい
恋はいつだって突然よ
きっと次の彼氏の事とっても好きになるわ
皆、そうやって繰り返して大人になって行くの
だから安心しなさい
次の恋の為に、今はゆっくり休みなさい

彼氏に振られそうなばばぁより(^_^)

2018/07/04(水) 00:14:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと出逢えるよ。
誠実に生きるのが
良い人に早く出逢う秘訣だよ。

2018/07/04(水) 00:14:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私も21の時6年付き合った彼氏と別れたけどそのあとすっっっごい素晴らしい人に出会えたよ!元彼別れてくれてありがとう!大好き!って感じw
その時はその人しかいないって思うけど案外そうでもないんだよね。結構美化されちゃうけどよく思い出してみたらクソだな。とか。(笑)

2018/07/04(水) 00:15:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫。出会えます。
私も元彼と別れてから、辛い日々を送っていました。
もうあの人以上に好きになれる人、幸せになれる人は居ない!って考えていました。

あれから数年経ち、ずっと側で支えてくれた人と結婚します。
主さんも素敵な人に出会えますように。

2018/07/04(水) 00:15:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてもそんな風に思える人と付き合ってたなんて良かったね!
その人とは縁がなかっただけ
また同じくらい好きと思う人に出会えるよ

2018/07/04(水) 00:16:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
19~26才まで付き合ってた彼氏と別れた時は、しばらく病んだし乗り越えるまで2年かかった。
でも、その後今の旦那と出会い、元彼の数10倍好きになって結婚した。
本当、元彼と結婚しなくて良かった!

2018/07/04(水) 00:16:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対大丈夫。別れて3ヶ月は「自分だけ白黒になってるんじゃ…」というくらい死ぬほどおち込んでたけど、半年後にけろっと新しい彼氏できたよ!

2018/07/04(水) 00:19:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
24才で別れた元カレが大好きで8年も忘れられず32才でやっと今彼に出逢いました
元カレは大好きなままだけど、今彼の方が大好きで今は大事だよ
21才ならこれからいくらでも出逢いあるよ
友達も多いみたいだから紹介してもらえるかもね

2018/07/04(水) 00:21:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で元彼と別れて毎日つらくて泣いていたけど、積極的に外に目を向けるよう意識しながら生活していたら 今の旦那と出会って不思議と元彼なんてどうでもよく思えたよ。

今の辛さが何年後かの話のネタになる日が来るから安心して今を楽しんだ方がいいと思いますよ!

2018/07/04(水) 00:27:10


68. 匿名@ガールズちゃんねる
断言する。絶対に出会える。
だから安心して失恋の傷癒して!

2018/07/04(水) 00:31:37


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思ってた
これ以上好きになれる人がなんて現れないって
でも大丈夫!
絶対現れるよ!
で、現れてしまったらなんでこんな好きだったのか不思議になる

2018/07/04(水) 00:38:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いさえあれば大丈夫だよ
わたしも2年引きずったけど、このままじゃっておもって、紹介やコンパは前向きにしたら
すぐ出会って、半年後には結婚したよ(^^)
元彼は大好きだったけど、日にちが経つにつれて
美化してる部分もあったなぁっておもうし
元彼と結婚してたら今の幸せはない!
主さん前向きに動いてたら
新しい人との出会いでまた好きになれるひとでにるとおもう!落ち込むとこまで落ち込んでいいよ
まだあなたは若いから!

2018/07/04(水) 00:11:49


編集元: 元カレよりも好きな人に出会えましたか?(;_;)

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼と別れそうな方
想いを伝えず終わった恋がある方
最後の最後にガッカリさせられた元カレについて話そう!
♥あわせて読みたい♥