1. 匿名@ガールズちゃんねる
私の職場は制服なので、あまり私服を見る機会がなかったのですが、最近職場の好きな人と休みの日にあったら、めちゃくちゃ暑い中黒いマスクをつけていて正直ショックでした…
images

2018/07/04(水) 18:07:05




5. 匿名@ガールズちゃんねる
カンゴールって馬鹿でかいロゴの入ったカバンはやめてほしかったな。

2018/07/04(水) 18:08:57


6. 匿名@ガールズちゃんねる
40代にもなってロザリオつけてた(´・ω・`)

2018/07/04(水) 18:09:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回同じ私服が嫌だった。

2018/07/04(水) 18:10:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
最近できた彼氏がめっちゃダサかった
毎回同じ半ズボン履いてる

2018/07/04(水) 18:10:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ちょっと引くよね、私は一緒に服買いに行って自分好みに更生させちゃったよ(笑)

2018/07/04(水) 18:12:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
先がとんがったエナメルの靴履いてた。

2018/07/04(水) 18:10:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
長渕バリの頭にバンダナ…

2018/07/04(水) 18:10:45


13. 匿名@ガールズちゃんねる
かっちりセカンドバッグ持ってて二度見した

2018/07/04(水) 18:10:53


16. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が小学生や中学生がはいてそうな履き古した運動靴だった
ダサすぎてドン引き

2018/07/04(水) 18:11:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
変におしゃれに興味ある方がやっかいだよね。
ラルフローレンとかのポロシャツとかボタンダウンシャツにデニムやチノパンでいい。
小綺麗にしててくれれば。

2018/07/04(水) 18:11:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
普通にしてればイケメンなのに、
中学生が着てそうな裏地がチェックの
腰パン風デザインのジーパンとか履いてて
みんなドン引きだった

2018/07/04(水) 18:12:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
メンナクに載ってそうな格好だと引く

2018/07/04(水) 18:13:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてのデートで全身紫色だった
とてもショックでした

2018/07/04(水) 18:13:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が大学生のときよくチェック柄の服着てて正直恥ずかしかったけど当時言えず同棲しだしてから捨てさせた 笑

2018/07/04(水) 18:13:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイネックのセーターになんかダボっとしたズボン。
パンツというよりズボンって感じの。
ひと昔前な感じ。

2018/07/04(水) 18:13:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳でスヌーピーが大きくプリントされたパーカー着てた

2018/07/04(水) 18:13:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフパンツに普通丈の靴下
顔はカッコいいのに、残念なオジさんみたいになってた…

2018/07/04(水) 18:14:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
上下茶色のテカテカの服。そしてとんがった靴。
何系を目指しているのか?ダサすぎて、せめて下はジーパンじゃダメ?と言ってしまった。
今の主人です。未だにダサいです

2018/07/04(水) 18:14:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
首回りクタクタでサイズ感のおかしなTシャツの裾を微妙な色のブーツカットジーンズにIN
おまけに100均で売ってそうな黒いナイロンのウエストバックを装着してた
付き合う寸前だったけど一気に冷めちゃった
スーツ姿は良かったんだけどなー

2018/07/04(水) 18:14:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
花柄シャツにハーパンピンクに花柄のトンガリ靴で初めてのデートに待ち合わせ場所に現れた彼氏
本気で他人のフリして帰りたかったしかも3年前で男は30歳だったドン引き

2018/07/04(水) 18:14:58


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
初デートのために、めっちゃ張り切ってオシャレしたつもりだったんだろうねw

2018/07/04(水) 18:20:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
上下シャカシャカのジャージだった。歩くたびシャカシャカいって恥ずかしかった。

2018/07/04(水) 18:18:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
作業するから動きやすい服装で休日出勤しなきゃいけなかった時
憧れてた好きな上司(独身・30代)が寿司屋の湯呑柄のような
クソダサいTシャツ着て来て結構引いた。

下の画像は暖簾だけど、この布でTシャツ作ったのかってくらい色・柄ともに激似。
no title


2018/07/04(水) 18:18:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
顔もイマイチだし、女性の扱いに慣れてないけど何となく母性本能をくすぐる人を好きになってしまって、普段からオシャレな人ではないからある程度のダサい服装までは妥協?出来るけどゲームのキャラクターのTシャツを着ていたのには軽く引きました。上からシャツを着てたから最初はわからなかったけど見えてしまった。何でそれを?

2018/07/04(水) 18:18:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アーマーリング着けてきた
no title


2018/07/04(水) 18:18:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もしかしたらすごい資産家で、本当にこの人は自分のメンタリティで好きになってくれるのか試されるのかもよ。
ないか…。笑

2018/07/04(水) 18:19:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事の時はいてる革靴を私服でも愛用…

2018/07/04(水) 18:19:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
赤のライダースにインナーがタンクトップ、両サイド安全ピンでいっぱいに止められたダメージデニムでしかも腰パン、靴は一応ライダースに合わせたのか?赤のドクターマーチン風のブーツ

2018/07/04(水) 18:24:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の彼氏が初デートで素肌にシャツ着てて透けてたらしい

2018/07/04(水) 18:24:46


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーパンにキーリング?みたいなのつけてるけど、すごい耳障り。
ずーっとカチャカチャ音なる。あれがかっこいいの?

2018/07/04(水) 18:25:51


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
看守みたいな

2018/07/04(水) 20:52:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーリングデートの時、寅壱の作業服で来た。
一緒にいるの恥ずかしかった。

2018/07/04(水) 18:26:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
哀川翔みたいな白いスーツきた彼がエスカレーターでゆっくり降りてきた
ほんと帰りたくなった

2018/07/04(水) 18:26:32


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいださくても、一緒にいて楽しくて、すごく優しくて誠実で浮気しなくてそれなりに稼いできてくれる頼りになるひとならべつにいいな。

2018/07/04(水) 18:27:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ!!

私は恋愛の好きに変わるか変わらないかの先輩で、仕事できて尊敬と憧れでいっぱいだったんです。
ただ初めてご飯行った時、彼の私服に衝撃が走りました。

40年位前に買ったの?!と言われてもおかしくないThe昭和の服(;_;)
制服ありの会社で仕事終わりの時間も違うから私服を見た事がなくて。

もう会話に集中できないくらい服に目がいってしまいました 汗

2018/07/04(水) 18:28:50


53. 匿名@ガールズちゃんねる
夏なのに、コーデュロイの長ズボン履いて来たとき。しかもブーツカット。

2018/07/04(水) 18:29:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートにて
待ち合わせ場所に向こうから彼が来たとき、何かかぶってんなぁと思ったら「これ、帽子にもなる巾着なんだ。昨日エスニックの雑貨屋でひとめぼれ」とのこと。
色んな角度から見て見ましたけど、普通に巾着袋かぶってる人だよ。

2018/07/04(水) 18:29:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンの大学の先輩と付き合う事になったけど、全部ライトオンだよ!って自慢して、1個ずついくらだったて説明してきた。
言わなきゃ分からないのに(T_T)

2018/07/04(水) 18:32:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
白いTシャツの上に荒いメッシュの黒タンクトップ着てた...どんなセンス?

2018/07/04(水) 18:40:45


61. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなの面白すぎて吹いたw
なかなか街中で見ないけど、結構猛者がいるんだね~!笑
わたしは元カレが三十路手前で、ダボダボジーパンロールアップにキャラTシャツ、シルバーアクセじゃらじゃらしてて中学生みたいできつかったw
中身はほんと良い人なだけになんとか上手くコーディネートさせようと試みたけど、本人は譲れないこだわりがあるらしく拗ねてしまってダメだったよ。。。

2018/07/04(水) 18:50:57


64. 匿名@ガールズちゃんねる
元々センスなさすぎて嫌だったけど
妹が履かなくなった
ブーツカットのデニム履いてきた時は
こいつまじか…ってなった。
一回、それもう着てこないでwって言ったら
ブチ切れて夜の街を走り去って行ったww
ポカーン(゚Д゚)だわ。

2018/07/04(水) 18:53:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日すごくセンス良いスーツでめっちゃカッコいい人が
真っ赤なスヌーピーのTシャツにベージュチノパンでものすごいダサさで休日出勤してきた日は仕事が手に付かなかった
no title


2018/07/04(水) 18:53:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
上がジージャン下がジーパン
どっちかにしようよ!

2018/07/04(水) 19:01:06


68. 匿名@ガールズちゃんねる
当時21歳だった私は28歳の年上の仕事の出来るスーツがとても似合う男性とお付き合いしていて、忙しい人だったからいつも仕事帰りにデートしてたんだけど、初めてのお昼のデートの時の服が十字架と変なロゴのTシャツにうす~いブルーのデニムだった。
no title


2018/07/04(水) 19:07:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の白のロングTシャツに
この黒のベスト
ビビりました。
こっちがお洒落した時間返せと思うぐらいに
no title


2018/07/04(水) 19:08:39


72. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートで赤いTシャツ着てきたんだけど、何回洗濯したんだってくらい色褪せてた
その上首元もダルダルで、部屋着だとしても私なら捨ててるな…っていうレベルだった
一緒に歩くの恥ずかしかったよ(T_T)

2018/07/04(水) 19:20:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタのおじいさんのブランドの服?を
着ていた。
なんか嫌だわ~

2018/07/04(水) 19:20:20


74. 匿名@ガールズちゃんねる
タンクトップに透け透けシャツ+ネックレス?や腕にアクセサリージャラジャラ
おかしなビジュアル系みたいだった

2018/07/04(水) 19:23:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
冬のくそ寒い日に、足元だけ夏仕様のギョサンで来た時「水虫かよ」って心の中でツッコんだわ。
no title


2018/07/04(水) 19:25:19


77. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が初デートで写真みたいな服で来てオシャレだなって思ったらまさかの毎回同じ服同じコーデだったw
no title


2018/07/04(水) 19:33:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
おしゃれでも毎回同じは嫌だなww
2回目はまだスルーできても
3回目でつっこんでしまうわ(笑)

2018/07/04(水) 19:48:27


78. 匿名@ガールズちゃんねる
紹介で知り合って、初めて会った時
洗ってなさそうな服に洗ってなさそうなダメージズボン
素足に汚なげサンダル

帰って服脱いで
翌日漁ったのを着たような感じ

ドライブしてる時、普通にゴミをドアから出して駐車場に置き捨てる事に疑問を感じない人だったから多分その程度

2018/07/04(水) 19:35:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
太いボーダーのロンTに、細いストラップのサロペット。
男前が台無しだった。。

2018/07/04(水) 19:37:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
初デートでチェックのスラックスににアーガイルのセーター。
今の旦那です。
今は私がコーディネートしています。

2018/07/04(水) 19:51:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にデカデカFBIって入ってた。

2018/07/04(水) 19:55:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
黒デニムとかスリムすぎるパンツ、バンド系で引いた

2018/07/04(水) 19:56:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメージ負い過ぎのジーンズ。
え?オシャレなの?一緒に歩きたくないって思った。

2018/07/04(水) 19:57:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
元旦那なんだけどどうしても子供の用で会わなくちゃいけなくて。
冬だったんだけど、真っ赤なロングコートに真っ白なヒョウ柄のカットソー?みたいなの。
キモすぎてひいた。
ちなみに42歳ねw

2018/07/04(水) 20:18:47


94. 匿名@ガールズちゃんねる
白の革ジャン、赤チェックシャツ、ポケットに変な和柄が入ってるデニム、、、
ヤンキーみたいな格好にひいた

それもいつも同じ格好

2018/07/04(水) 20:38:37


99. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いになったアーティストと映画を観に行くことに。
待ち合わせして、どこにいるかと思ったら、、、
なんと黄緑の蛍光シャツ!

あまりの奇抜さに帰りたくなったが、
アーティストだから個性的なんだ!と自分に言い聞かせて、デートを乗り切った。

2018/07/04(水) 21:14:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回 和柄のTシャツ。
悪趣味。

2018/07/04(水) 21:26:01


103. 匿名@ガールズちゃんねる
渋い風合いのドラえもんTシャツ!
センス悪すぎてショックだったのと、どこに売ってるんだ??と言う興味しかなかった。
今思えば、そんなTシャツ着た男と一日中よく一緒に歩いてたな。

2018/07/04(水) 21:35:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合ったクラスメイトの私服がダサすぎて別れたことある。

2018/07/04(水) 21:43:09


108. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じ服だった。付き合ったけど
夏と冬の2着しか見たことない。今日も同じ服だ、あれ?たまたま同じ服かな?ん?今日も同じ服?ずーっと同じ服だった

2018/07/04(水) 22:34:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時付き合った彼氏が
初めての私服デートの時
ゴールデンベアー??のサマーセーターを
着てきた。
絶句。
その日の記憶がない。
別れたよね。そりゃ。

2018/07/04(水) 22:40:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
セカンドバッグ持って赤のネルシャツ
恋心も一瞬で冷める

2018/07/04(水) 22:41:18


116. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンで昔気になった人と個人で食事に行った時。
1回目はブルーのコートにネイビーのマフラーでスーツ姿でカッコよく見えた。
2回目会った時は「趣味は山登りです」みたいなアクティブな格好でスポーティだったけど何か受け付けなくて冷めた。
似合ってなくてダサく見えた。

2018/07/05(木) 00:36:25


118. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーカーフ欲しいんだけど、何処に売ってるかなぁ?って聞かれた時逃げたかった。。

2018/07/05(木) 00:37:40


107. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく好きだったのに振られて落ち込んでたんだけど、目が覚めるような鮮やかな緑色のポロシャツ姿の彼を見かけた瞬間、失恋から立ち直れました。

2018/07/04(水) 22:26:10


編集元: 好きな人の私服で幻滅した人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
服を買うのは好きなのにセンスがないからコーデが決まらなくてめんどくさい。オシャレを楽しむにはどうしたらいい?
我慢できないメンズファッション教えてください!
【真冬でもTシャツ】旦那が服に無頓着で困っています
♥あわせて読みたい♥