no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私です!
サッカーなんてルールもわからないのに、世の中が騒ぐから今夜は徹夜覚悟ですW
ミーハーって事ですかね?
何に関しても世の中が騒ぐことは首を突っ込んでしまう貧乏暇なしですW

2018/06/24(日) 23:21:39




3. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ!わかるよ!

ニワカと言われても良い!

アホだから日本代表のユニホーム買っちゃったよwww

2018/06/24(日) 23:23:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーでした。
no title


2018/06/24(日) 23:23:57


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

白持ってた(ちょっと自慢)

2018/06/24(日) 23:26:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
一番右上持っていたミーハーです

2018/06/24(日) 23:32:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
にわかサッカーファンはかなり昔からいたよね

2018/06/24(日) 23:24:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
主はミーハーだね!

2018/06/24(日) 23:24:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
主はもうラグビーには興味ないのかな?
ラグビーも一時はあんなに盛り上がってたのに…。

2018/06/24(日) 23:24:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります!流行りものはとりあえず試してから判断するタイプです!

2018/06/24(日) 23:24:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中なんでも楽しんだもん勝ちだと思う

2018/06/24(日) 23:24:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そのほうが人生楽しいよ~

2018/06/24(日) 23:24:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタなんて絶対やらねーよ!


と言いつつ、インストールまではしてるw

2018/06/24(日) 23:25:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
私もミーハー。
わざわざファントピや実況トピに悪口書きにくる暇人よりマシだと思ってる。

2018/06/24(日) 23:25:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能ゴシップで伸びそうなトピお気に入りすぐ入れる笑 でもコメント多すぎて結局読み切れず最初と最後だけ読んで消してる~ でもたまーに、すごいネタ書いてあることあるから侮れない!!

2018/06/24(日) 23:26:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
政治経済は興味持てない 汗
ゴシップはほぼ全部興味あるw

2018/06/24(日) 23:26:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイスケ ホンダ



って言いたいだけw

2018/06/24(日) 23:27:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人が使うお金がうまくまわったりそのスポーツ自体が一時的でも盛り上がったりするから良いと思うよ。
私自身は渋谷やスポーツバーでこの時期だけワーキャーやってる人より、普段からJリーグをしっかり観てる人の方が好きだけどね。

2018/06/24(日) 23:28:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いっていう人もいるけど、結局は楽しんだ者勝ちだと思う!
ワールドカップなんて4年に一度なんだからその時くらいは騒いだっていいじゃん!

2018/06/24(日) 23:28:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーってあるいみ人生楽しんでる勝ち組だとは思う

2018/06/24(日) 23:31:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大迫半端ないって

最近知ったワードを、さも昔から知ってるみたいにサッカーに興味ない旦那に説明する(笑)

2018/06/24(日) 23:32:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
良い事とか楽しい事で騒げるのは平和な証拠!思う存分みんなで愉しく騒げば良いんだよ!

2018/06/24(日) 23:32:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 そういうの大事! 一緒に応援しましょう!

2018/06/24(日) 23:35:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アホ丸出しのお花畑w

2018/06/24(日) 23:39:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全然悪いことじゃないと思うよ
むしろその方がいろんなことが体験できて楽しいよ、きっと!

2018/06/24(日) 23:43:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ファッション関連はとりあえずプチプラで買っちゃう。
流石にTシャツの上にレースのブラとかはやんないけど。

2018/06/24(日) 23:43:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなとは言わないけど、昔から結構そういう人はいると思うけどな。
健康に良いと言われる食品がスーパーから消えたとかさ。

2018/06/24(日) 23:46:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハー苦手だけど、こういう人が経済回してるんだろうなあ

2018/06/24(日) 23:52:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
話題に事欠かなくていいね
誰とでも話せるじゃん

私は真逆でほとんどのことに夢中になれないのでそういう面では羨ましい…

2018/06/24(日) 23:57:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人たちがいない国は活気もないんだろうなあと思うよ。なにかっちゃあ渋谷で騒ぐ人々は嫌いですが。

2018/06/25(月) 00:13:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
行列に並ぶのも好きそうだね

2018/06/25(月) 00:22:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーサカヲタは嫌い
ひと昔前に巨人ファンやっていて、野球が盛り下がってきたらあっさり辞めて
今はサッカー日本代表を応援しているパターンは特に嫌い
流行に流されて、自分を持たない馬鹿

2018/06/25(月) 00:29:30


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
えっじゃあ野球ファンは死ぬまで野球応援しなきゃならないの?
いいじゃん何かのきっかけで応援するスポーツ変えたって

2018/06/25(月) 09:08:27


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
何がきっかけでファンになって何をしてファンを辞めるかは自由じゃない?
それにW杯にしてもオリンピックにしても日本を代表して試合してるんだから日本を応援していいじゃん。

2018/06/25(月) 19:49:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカー日本代表が弱すぎて1勝さえも奇跡なレベルだから無理
セネガル相手だから、どうせ今晩負けて終わるだけだもんな
弱すぎて盛り上がれない

2018/06/25(月) 00:38:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハー位が楽しい人生になるよ。

フーリガンとか怖いもん。

2018/06/25(月) 01:26:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
流され易い性格

2018/06/25(月) 03:04:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私はミーハーじゃないけど
アンチミーハーではない
むしろ羨ましい
最初の方のコメ見たけどやっぱりガルちゃんはアンチミーハーが多そう
馬鹿にしてるし

2018/06/25(月) 05:14:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
色々体験できて人生楽しいって?
う~ん、ケーキのクリームだけ舐めて
次に行くことが楽しいのかなあ。
うっすいなあ、そういうの。

2018/06/25(月) 07:42:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中が騒ぐことには何かしら理由があって
それを毛嫌いするのはもったいないと思う。

2018/06/25(月) 07:52:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハーから本当のファンになる人もでて来るだろうしいいんじゃない?

2018/06/25(月) 08:10:21


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最初は誰もがミーハーな気持ちで興味もってそこから本格的になったりするじゃん
この間のおのののかのトピでもあったけど、そういったアンチミーハーが叩くのみっともないよ
http://girlschannel.net/topics/1671511/

2018/06/25(月) 09:06:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もかなりミーハー。お金を出来るだけ掛けないようにしてるけど。楽しく生きてるよ。

2018/06/25(月) 19:44:56


編集元: 世の中が騒ぐことは気になる主義の方!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
都会に住んだらやりたい事
数年後平成レトロって言われそうなもの
流行ったけど経験しなかった事『花畑牧場の生キャラメル』
♥あわせて読みたい♥