1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/05(木) 21:37:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おう、おめでと!

2018/07/05(木) 21:38:36


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりか!!

2018/07/05(木) 21:38:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう。イノッチの奥さん役の良かった。

2018/07/05(木) 21:39:27


7. 匿名@ガールズちゃんねる
順調そうで羨ましい限りです!

2018/07/05(木) 21:40:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしても旦那の胡散臭が付き纏う…

2018/07/05(木) 21:40:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
NHKの園芸番組降板して欲しい
この人じゃなきゃという魅力が全くない
仕事辞めて元気な赤ちゃん産んでください

旦那さん誰だっけ?

2018/07/05(木) 21:40:56


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かる。せっかく主役で新コーナー始まったばかりなのに責任感ないよね。舞台も降板してるし。
妊婦が農薬散布したり、重い鉢の植え替えやら高い場所への誘引やらするのか?どうせ形だけで何もしないんだからただのお飾り要員だよ。
バラに興味なんて全くなさそうに見えるけど。

ここでは嫌われ者の杉浦太陽さんは、畑の野菜づくり一応ちゃんと頑張ってるよね。

2018/07/05(木) 22:29:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
同い年だけど、これから子供産むとか凄いなぁー

2018/07/05(木) 21:41:04


16. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大も2児のパパになるのか
no title

2018/07/05(木) 21:41:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
2人妊娠、夫婦が仲良しの証拠

2018/07/05(木) 21:42:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の目って、すんごいツヤツヤしてるよね
今度見てみて
変な言い方になるけど、眼球全体が潤っててピカピカしてるの

2018/07/05(木) 21:45:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大って今ちょこっとだけの脇役になったね。
でも幸せそうでなにより。

2018/07/05(木) 21:45:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠までのスパンが早い!!

おめでとうございます!

2018/07/05(木) 21:47:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理夫婦とかぶる

2018/07/05(木) 21:50:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と顔似てるよね
似た顔の人に親近感沸くもんなのかなって

2018/07/05(木) 21:52:38


31. 匿名@ガールズちゃんねる
1人目去年の5月出産だったよね?
やっぱり年齢もあって早めになのかな?

2018/07/05(木) 21:58:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大さんが40歳ってのがびっくり!!!!
私が小学生の頃、タイムレンジャーのレッド役を演じていた…!
あの頃と見た目変わってない(笑)若いな~!

2018/07/05(木) 22:00:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
武井咲が出て来た時この人そっくりと思った。
だんなはダメ男っぽいけど この2人の子ならさぞかしかわいいんだろうな。

2018/07/05(木) 22:06:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
永井大、地元一緒でファンだったのになあ、、、

2018/07/05(木) 22:07:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私この人の一個下だけど、体力なくて毎日フーフー言ってるよ。ここからもう1人子育てって考えられない。体力あって羨ましい。

2018/07/05(木) 22:22:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
もう38歳だもの。産みたいならポンポンいかないと無理だよ。年齢差なんて考えてたら妊娠出来ないよ。

2018/07/05(木) 22:39:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

中越さんの顔、すっごく好みです。

2018/07/05(木) 22:55:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事は降板になったけど、仕事の事気にして産めるのに出来ないようにセーブするのもおかしいと思う。私、40歳過ぎましたが30代後半の時にすごく子供が欲しかった。結局出来なかったから諦めましたが。

2018/07/05(木) 22:58:08


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう親しみやすそうな芸能人って、実物見たらさらに綺麗そう

2018/07/05(木) 23:15:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし中越典子と出身地も生年月日も同じなのに、どうしてこんなにあちらさんは美人なんだろうな…(遠い目)

2018/07/06(金) 00:00:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
特捜9の最後の方はちょっとお腹ふっくらしてたし、わざとらしいくらいお腹を映さない演出になってたよね

2018/07/06(金) 00:09:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中越典子
松雪泰子
吉松育美(ミスインターナショナル)

佐賀の三大美女

2018/07/06(金) 01:16:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
中越さん、顔も声も可愛い

2018/07/06(金) 01:58:00


46. 匿名@ガールズちゃんねる
おとといQさまで旦那さん見たよ。
オッ久しぶりって感じだったけど、
特に劣化もなく、普通にカッコよかったよ。
幸せなんだろうね!おめでとうございます。

2018/07/06(金) 00:09:07


編集元: 中越典子、インスタで第2子妊娠を正式に発表「心より楽しみに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【訃報】桂歌丸さん81歳=落語家、笑点で人気
本田朋子アナ、第1子妊娠 バスケ五十嵐圭選手がパパに
笛木優子、一般男性と結婚「誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ」
♥あわせて読みたい♥