1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/06(金) 08:52:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
いいニュースだ。
個人的にはもっと早くても良かったと思うが。

2018/07/06(金) 08:53:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか。

2018/07/06(金) 08:53:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
あーついに。

2018/07/06(金) 08:53:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりしました

2018/07/06(金) 08:53:14


7. 匿名@ガールズちゃんねる
長すぎ

2018/07/06(金) 08:53:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと執行された!!!

2018/07/06(金) 08:53:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
突然でびっくりしました

2018/07/06(金) 08:53:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと早く死刑にしろよ。20年以上たってからって

2018/07/06(金) 08:53:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
速報でてびっくりしたよ!

2018/07/06(金) 08:53:23


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか!
もっと早く執行すべきだった!

2018/07/06(金) 08:53:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の方々のことを思うと、嬉しくて涙が出る。

2018/07/06(金) 08:53:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと執行されたね!

2018/07/06(金) 08:53:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか

やっと税金の無駄遣いが少し減った

2018/07/06(金) 08:53:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
長かったけど
やっとか、、、

2018/07/06(金) 08:53:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
執行に時間かかりすぎ
遅過ぎるよ

2018/07/06(金) 08:53:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと!本当にやっと!

2018/07/06(金) 08:53:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだいるという信者の反乱が怖いです

2018/07/06(金) 08:53:48


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35これがあるから執行されなかったとか、そんな話あるよね

2018/07/06(金) 08:57:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
遅い!やっとか!!!

2018/07/06(金) 08:53:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか!!!
逆に税金で今まで生かされてたことに感謝しろ!!!

2018/07/06(金) 08:53:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこのタイミングなんだろう?

2018/07/06(金) 08:53:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
遅いよ。もっと早くしてよ。

ただ、これで今のオウムが何するかわからんから怖いよね

2018/07/06(金) 08:53:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
やっとか!!!
テロとか起きないか心配。

2018/07/06(金) 08:53:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
遅いは執行が!

2018/07/06(金) 08:53:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一気に執行されるの?

松本だけ?

2018/07/06(金) 08:53:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
長かったよね……やっとか

2018/07/06(金) 08:53:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
娘テレビに出てこなくていいからね

2018/07/06(金) 08:54:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
長過ぎたよ
税金の無駄遣い

2018/07/06(金) 08:54:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
やっと!長かった!遺族の方のお気持ちが少しでも安らぎますように…

2018/07/06(金) 08:54:09


編集元: オウム真理教 松本智津夫死刑囚に死刑執行

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長谷部誠、日本代表引退を表明「ひとつの区切り」…主将としてW杯3大会出場
【訃報】桂歌丸さん81歳=落語家、笑点で人気
本田朋子アナ、第1子妊娠 バスケ五十嵐圭選手がパパに
♥あわせて読みたい♥