1. 匿名@ガールズちゃんねるimages (1)
1:「質問しているのに、違う話を返す彼にイラっ」(30歳/トラ猫)
no title
2:「大事な報告なのに、超短文返しってどうなんですか?」(28歳/Uka)
no title
3:「女友達の話って、本当に不愉快です」(34歳/チーズマニア)
no title
http://shigotonadeshiko.jp/221496
1通のLINEがきっかけで喧嘩になったこと、ありますか?

2018/07/05(木) 18:45:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラし過ぎじゃない?彼もアホだけど

2018/07/05(木) 18:47:12


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
こういうの積み重なって、突然爆発するんだよ。
私の元彼もそうだったもん。
ラインごときでって馬鹿みたいだけどコミュニケーションはちゃんと取ってほしい。

2018/07/05(木) 19:09:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤコの家には泊まるなよw

2018/07/05(木) 18:47:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3は無いわ

デリカシーが無い

2018/07/05(木) 18:48:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ別に男女間の話ではない。質問してるのに、全然違う話返してくる人、男女問わずにいる。

2018/07/05(木) 18:48:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか全体的に昭和の匂いがする画像だなと思ってしまった…
ラインなんて昭和にはなかったはずなのに不思議だ

2018/07/05(木) 18:48:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全員彼氏の頭がヤバイだけってゆう。

2018/07/05(木) 18:48:28


14. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛経験が少なすぎて経験したことないけど、こういう流れになるってそもそも仲良くないんじゃないの?

いや、全面的にこれの男の対応は有り得ないけど

2018/07/05(木) 18:48:30


15. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちもどっち。めんどくさー

2018/07/05(木) 18:48:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤコの件はお別れに繋がるね

2018/07/05(木) 18:48:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元カレも平気で女友達の話してた。
で、今そいつと付き合ってるぽい

2018/07/05(木) 18:48:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
うちの元馬鹿旦那も
しょっちゅう事務の女の話をするな
って思ってたら
そいつと不倫してたわ(笑)
頭の弱い男はやる事が同じかね

2018/07/05(木) 19:02:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
これだけ言い返せるなら問題なしでしょ。

2018/07/05(木) 18:48:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
人によるけどさ~短文で返す人いるよね(笑)

最初はえっこれだけかーい!って思うけどだんだん慣れていく、そしてこちらも短文に(笑)

2018/07/05(木) 18:48:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
短文で返されるのは確かに寂しい。
わざとの場合と悪気無い場合人に分かれる

2018/07/05(木) 18:49:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2の彼女の言い方はよくない
彼氏もそれだけ?って感じだけど怒りすぎ

2018/07/05(木) 18:49:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤコ、彼氏以外の男を家に泊めるなよ

2018/07/05(木) 18:49:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
人間的によろしくない男であることは確か。
付き合う価値ないよ。

2018/07/05(木) 18:49:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
他の女に送るラインを間違えて送ってきた

(聞いたら相手はキャバ嬢だった)

2018/07/05(木) 18:50:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
短文はある程度は仕方ないと思うよ
あと二つは彼がヤバい

2018/07/05(木) 18:51:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
アヤコから漂う地雷臭

2018/07/05(木) 18:51:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

↑これ苦手だわ

2018/07/05(木) 18:52:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
バカすぎてLINEする時間もったいないね

2018/07/05(木) 18:52:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
最後のだけは同情するけど、あとのは女がイラつきすぎ

2018/07/05(木) 18:52:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏がいきなり今日仕事早く終わったから仕事終わったら連絡して!待ってるね!
ってLINE送ってきた
けどこちらは予定入れてること伝えたら
え?俺待ってたのに…
いや、こっちの予定無視かよって軽く喧嘩になった

2018/07/05(木) 18:52:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
了解 ってw
せめておめでとうだろ。

本当に彼氏なのか疑問

2018/07/05(木) 18:53:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男とは付き合わない
というより、短文で返す男の人って多くない?
嬉しい報告とかLINEよりも電話とか使うんだけど…
ジェネレーションギャップ?

2018/07/05(木) 18:54:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女がいるのにアヤコの家で飲んでお泊り、しかも彼女からの電話無視

これは私ならフッてる

2018/07/05(木) 18:55:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
でもちょっと1みたいな返しする人いない?
あと、短文の返事はあるあるかも

私も短文な方だから気にならないけど、それだけ??ねぇそれだけ!?
って思う時はある、何も言わないけど

2018/07/05(木) 18:56:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、
「そっすか」
の一言で片付けられたことあるわ。
やっぱり浮気してた。

2018/07/05(木) 18:57:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
愛されてないね
女心とかじゃなくて逆でもどうなの、と思うけど

2018/07/05(木) 18:58:14


61. 匿名@ガールズちゃんねる
1、3は怒るのわかる。2は寂しいけど忙しかったり、余裕なかったのかなと思う。

2018/07/05(木) 19:01:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
採用の連絡に了解だけは冷たすぎじゃん
アヤコの件は浮気だね笑

2018/07/05(木) 19:11:22


72. 匿名@ガールズちゃんねる
1番目、うちの旦那だ。
時々なら全然いいよ。すごいね!とか返すよ。でも毎回こういう感じで凄く疲れる。
2番はまあ許せる。
3番はさすがに家に泊まるとかはないけど、似たようなのはある。他の女の人をやたら褒めてるやつとか。知らねーよってなるわ。一番嫌だ。

2018/07/05(木) 19:13:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
3、最低男と付き合う方も悪いが、私なら
「私も明日、真剣佑の家泊まるから可愛い下着履いてく~。
アサコも一緒だよ~」
って言って仕返しする

2018/07/05(木) 19:15:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも女でも、常にラインとかインスタのコメが適当な人嫌い。
面倒なら別にやなくていいじゃん。なんでラインとかコメ送ってくんの?って思う。
そっちから送ってきたくせに、私がちゃんと考えて返事した文章に対して、その返事が「だよね^^」だけとか。
そういう人ほんと無理。

2018/07/05(木) 19:15:57


88. 匿名@ガールズちゃんねる
1の男はアホっぽくて心配になる
3は確かにキレる
どっちも無理だわ

2018/07/05(木) 19:26:36


98. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうLINEて女友達だとしても無理じゃない?
彼氏だったら全部無理だわ。

2018/07/05(木) 19:59:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
3「タクローといたっていうのは嘘よ!!!!!
昨日、私、タクローと一緒に寝たんだから!!!!!」

2018/07/05(木) 20:05:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
その返しめっちゃいいね!
私も今度その手使ってみるわ。
寝てたは言わないけど、
「おかしいなー。私昨日タクローとたまたま会ったよ?」みたいな感じで。笑

2018/07/05(木) 20:47:58


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男ってわざとやきもち妬かせる生き物!

2018/07/05(木) 20:10:02


103. 匿名@ガールズちゃんねる
1は気持ちわかる。
でもそこまで怒ることでもないような。

2018/07/05(木) 20:15:53


104. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーが多い彼氏、返信しないくせに都合の良い時は電話してくるから、だんだん腹が立ってきて

ついに『話しあるから』と呼び出したら、別れ話かと思ったらしく、会ったらもう涙目で、可哀想になってしまった・・・笑笑

ごめんね、って素直に謝ってきたから許すしかなかった

2018/07/05(木) 20:18:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私の勝手な想像だとアヤコは自サバ女
「私なんて女として見られてないからーだから男も泊めるよ?」みたいな

2018/07/05(木) 20:42:37


116. 匿名@ガールズちゃんねる
2はうざいって言うけどさ。
これ全部彼氏とのやりとりでしょ?
ただの友達なら夢叶えた報告は了解の一言でもスルーでもいいだろうけど
彼女が夢叶えた報告をめんどくさいハイハイ了解で済ます彼氏は普通なの?

2018/07/05(木) 20:55:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
3は論外として、男女関係なくこういう素っ気ない返事してくる人いる。
あんまりライン好きじゃないんだろうなーって思って連絡してなかったからいきなり些細なことで連絡してきたりするよね。
こっちも久しぶりだしちょっとテンション上がって返信するんだけど、その返事がまた素っ気なく終わるの。
なにあれ。笑笑

2018/07/05(木) 20:55:55


120. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏は2だw

2018/07/05(木) 21:12:01


121. 匿名@ガールズちゃんねる
1つめと2つめは女もカリカリし過ぎてうざいw

2018/07/05(木) 21:14:58


122. 匿名@ガールズちゃんねる
1のパターン、こっちの話をスルーされたんだなと思って一気に腹立つし悲しくもなる。

でもそれを彼に伝えると、全然そんなつもりなかった。みたいな話になるから男の脳ミソ謎。

2018/07/05(木) 21:22:45


123. 匿名@ガールズちゃんねる
3番目は誤爆の域なんだけど違うの?笑
私の中でアヤコが彼女より私の方が彼を理解してる系の女で再生されるww

2018/07/05(木) 21:22:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
3番がずば抜けてひどい

2018/07/05(木) 21:39:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がさっき、2だった。

1もよくある。ムカつく!

2018/07/05(木) 22:04:24


131. 匿名@ガールズちゃんねる
全部嫌だな。もう対して好かれてないと思う。
こっちもテキトーに相手して、他の相手を探すわ。いい人いたら即サヨナラ。

2018/07/05(木) 22:24:40


137. 匿名@ガールズちゃんねる
3番目のは言うだけまし

2018/07/05(木) 22:57:53


138. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、友達にモテるアヤコがいる
彼氏なのか男友達なのかなんなのかわからない奴らたくさんいて、私がアヤコの家に泊まりに行った時知らない男が二人泊まりに来た。

2018/07/05(木) 23:05:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
3、これで彼氏なの?

2018/07/06(金) 08:54:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は本当にLINEを読まなくて適当に返事を返すから、最初のうちは「読め!!」って激怒してたけど、最近は慣れた。
ぜってー読まないって断言出来るからまーまーひどいこという時もある。
ある意味本人に言えてるからストレス発散。

2018/07/06(金) 14:31:26


153. 匿名@ガールズちゃんねる
3だけは無理
そーなんだ、さよならーってかんじ

2018/07/06(金) 14:57:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
全部やり返すと思う(笑)
1 当日まで連絡せずにほかの用事入れて、
昨日、話すり替えたから行きたくなくてキャンセルだと思っちゃったという
2 相手がなんかテンション高くラインしてきたら
了解 と返す
3 あ、そうなんだ!私も今度、男友達と飲んで泊まってきちゃお!と返す

2018/07/05(木) 22:40:52


編集元: 女心がわかってなさすぎ! 彼氏と喧嘩が勃発した「たった1通のLINE」の実態3

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
彼氏、旦那に対する不満を吐き出すトピ
くだらないけどわかる…? あなたが彼氏と別れた理由
体調不良の時のパートナーの対応は?
♥あわせて読みたい♥