1. 匿名@ガールズちゃんねる
■フリーが集まる女子会
■外見だけで判断しない
■アイドルorタレントのおっかけ
■パワースポットや縁結びの神社巡り
no title
■個性派ファッション
no title
http://googirl.jp/renai/180705taiken009/

2018/07/06(金) 12:49:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いないな

2018/07/06(金) 12:50:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
結果論だよね。
自分らしくいた方が良い人に出会えると思うけど。
卑屈になるのが一番良くない。

2018/07/06(金) 12:51:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
身だしなみに気をつける

2018/07/06(金) 12:52:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーに限らず、女ばかりで集まってるのは良くないよ

食べ過ぎをやめる
卑屈になるのをやめる
うちにばっかいるのをやめる
ジャニオタをやめる

2018/07/06(金) 12:52:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
えー、このリストのものをやめたとか関係ないと思う。
そりゃ、そういうことやってる間に
出会いのある場所に行けば、出会いが増えるだろうけど。
それぐらいのことじゃないのかな。

2018/07/06(金) 12:54:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
これが秘訣です!


片思いをやめる
こっちから好きになるのをやめる
連絡しすぎるのをやめる
バレンタインで告白するのをやめる!
長すぎる同棲をやめる!

2018/07/06(金) 12:55:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
全てしている知り合いがいる。
35歳。
彼氏欲しいらしいけど、そういう人は、こだわりが強すぎて聞かないよね。
自分で気付けたらいいよね、彼氏欲しいなら。

2018/07/06(金) 12:55:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
『外見だけで判断しない』もそうだけど、その人の一部を知って値踏みするのは失礼だし、良くないよね。
例えばこの人は運動は苦手だけど誰に対しても優しいなとか、決めつけをしないで色んなところを知ることも大事だよね。

2018/07/06(金) 12:56:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートやめて正社員になったら彼氏が出来たよ

2018/07/06(金) 12:57:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガツガツしてない時に出会った

2018/07/06(金) 12:57:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏を欲しいと思わなくなって、自分の好きなことしたり自分磨きしてたら
彼氏出来たw

2018/07/06(金) 12:57:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も!

彼氏欲しくてガツガツしてたけど、諦めた。

自分磨きでダイエットして痩せてファッションが楽しくなり、自分の趣味に没頭してたら周りに男性からモテるようになり彼氏できた。

ほしいときは出来ないのに不思議。

2018/07/06(金) 13:28:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏欲しい
結婚したい
って頭の中が一杯の時はできなかった

2018/07/06(金) 12:58:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ペット飼い始めると、彼氏なんていなくても寂しくないって思っちゃうけど…ペットはねぇ、もう家族だよ(^^)

2018/07/06(金) 12:58:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
3つも当てはまってしまった…笑

2018/07/06(金) 12:58:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚結婚ってガッついてる人程、結婚出来てないわ周り。

2018/07/06(金) 12:59:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースポットめぐり、、、私だわ、、、
壮大な建物とかキレイな景色とか見たら人生が変わるとか思ってたんだよねぇ。

2018/07/06(金) 12:59:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
収入だけで判断しない。
いくら高給取りでも収入より支出が多い人はあかんよ。

2018/07/06(金) 13:02:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪脱いだら彼氏できたよ

2018/07/06(金) 13:02:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
当たってる気がする
悪い意味で頭でっかちというか意固地になってしまう
へんに考えすぎずにとりあえず行動して、目の前の出会いや経験に対して素直に受け止めた方がいい気がする
恋愛に限らず

2018/07/06(金) 13:02:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
23~28歳くらいまで韓流やらバンドの追っかけに夢中になって、女友達とばかり遊んで楽しかったけど、いい時期を逃しました。

2018/07/06(金) 13:03:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏欲しい!」って思うのと、彼氏彼氏ってガツガツするの止める

2018/07/06(金) 13:06:03


37. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳まで親の仕送りで生活する一人暮らしニートでした
ちゃんと働いたら彼氏出来ました
結婚して子供がいる今もジャニヲタだけはやめてませんw

2018/07/06(金) 13:06:46


40. 匿名@ガールズちゃんねる
前のめりになるのをやめる。
いい感じになると付き合うかもー、結婚するかもーって妄想して前のめりになりがちだから。
期待せず楽しもうって感じで軽くいく方が事がスムーズにいく。

2018/07/06(金) 13:08:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚なんて努力しなくてもできるじゃん。かわいくふるまっておけば大抵の男性は好きになってくれるよ。

2018/07/06(金) 13:10:40


42. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から誘ったり自分で店探したり
何か物をあげたりして気に入られようとすることをやめたら彼氏できた。

ガルちゃんでは女からアプローチしなきゃ駄目!って意見が多いけど、私は受身でいた方がスムーズに彼氏ができた。ブスだけど

2018/07/06(金) 13:10:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
占いにハマるのもよくない
自分で生きたいように生きるのが一番

2018/07/06(金) 13:12:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタでも現実と区別付いてる子なら彼氏ぐらいできるよ。
友達がそうだよ。ジャニオタでコンサートとか行きまくっていつも誰かにキャーキャー言ってるみたいだけど旦那さんはチビデブ(でもすごくおおらかでいい人で友達多い人気者。私も人として好き)だもん。

2018/07/06(金) 13:13:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
脈が無さそうな片思いをやめたら彼氏できたよ
アラサー以降は諦める力で結果が大きく変わる

2018/07/06(金) 13:15:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
昔テレビで抱き枕は風水的に良くなくて彼氏出来ずらいってやってたから思い切ってずっとベッドにいた抱き枕捨てたら4年ぶりに彼氏できた。

2018/07/06(金) 13:15:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
焦ること

2018/07/06(金) 13:17:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
周りにいる『私らしさ』が最重要みたいな人は彼氏大募集してて活動的な割に独身ばっか。男の人からみたら柔軟性が無いっていうか拘りばかり強い女に見えて面倒くさいみたい。『いつかありのままの私を好きになってくれる人が現れるはず!』って言いながら、ずーっと彼氏無し独身。
趣味とか服とか彼氏好みのテイストをバランス良く取り入れられる女の子がモテるよ。

2018/07/06(金) 13:21:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる

確かに、女同士で無駄につるむのやめたら
男たちがよってきた!

本当に仲のいい女友達だけいればいい。

2018/07/06(金) 13:22:09


53. 匿名@ガールズちゃんねる
長く勤めていた仕事を「辞めたら」、彼氏が出来て結婚できました。別の職場で出会えました。

2018/07/06(金) 13:22:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに女同士で集まって愚痴吐いて発散するのも大事だと思うけどな。
結婚したら簡単に集まれなくなるんだし、フリーの時だけだよ。

2018/07/06(金) 13:22:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
幸薄な女友達とパワースポット巡りするんだったら、
オシャレしてバーなりクラブなり、
普段、職場じゃ知り合え無い様な異性がワンサカいる場所、時間帯で行動した方が彼氏できるわな…確かに。

2018/07/06(金) 13:23:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなあ。

ひとり行動
SMSを気まぐれに投稿(楽しい内容)
コンビニ行くにも清潔感ある格好、メイク
年始には神社にお参り(恋愛祈願してた)
ペット飼ってる

で何年かぶりに誘われて付き合いに至ったよ。
顔の好みは外せない。

2018/07/06(金) 13:40:59


61. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず実家出たらソッコー彼氏できた。
家に気兼ねなく彼氏呼べるし、
朝帰りしても、二日酔いで一日中寝てても、
なーんにも言われないから最高!

2018/07/06(金) 13:47:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニオタは正直キツイらしい

2018/07/06(金) 13:48:03


63. 匿名@ガールズちゃんねる
誰でもいいから彼氏がほしいとかじゃないからジャニオタやめてまで彼氏ほしくない。テレビ見ないで、コンサート行かないでとか言うような彼氏ならむしろいらない。前の彼氏は紅白見るのも嫌がったからストレスだった。

2018/07/06(金) 13:52:51


64. 匿名@ガールズちゃんねる
全部やってないのに彼氏ができない私はどうすればいいのだ…

2018/07/06(金) 14:02:02


66. 匿名@ガールズちゃんねる
実家暮らしやめたら彼氏ができてトントンと結婚した人は3人知ってる。

2018/07/06(金) 14:11:54


67. 匿名@ガールズちゃんねる
男受けファッションって意外と...だと思う
もとからそーゆー系統のが好きなら全然オッケーだけど、男に好かれるために好きなもの諦めるのは違う

ワニのアクセサリーをつけてたら意外と男性からもめちゃくちゃ誉められたし、やっぱファッションにかんしては自分の好きなものを身に付けるのが一番だよ

2018/07/06(金) 14:13:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パワースポット巡りしてた。
1人だからとくに行きたい所とか思いつかなくて、パワースポットと神社をメインに旅行してる

一旦辞めてみよう

2018/07/06(金) 14:14:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
女子は男性を見る時は、減点法らしい。

2018/07/06(金) 14:17:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期おっかけやめてたけど、我慢するくらいなら彼氏なんていらんと開き直ってライブ行くようになったら(趣味を思いっきり楽しんだら)彼氏できました。
神社巡りも、縁切り&縁結び神社でお参りした直後に彼氏ができたので無理してまで辞める必要ないのでは…

2018/07/06(金) 14:19:00


72. 匿名@ガールズちゃんねる
転職を繰り返さない。
知り合いが出会い欲しさに転職しているので2年と同じ会社にいない。
もっと腰を落ち着けた方がいいと思う。

2018/07/06(金) 14:19:12


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男に合わせてそうやってブレる程度のことをやってるから彼氏できないんじゃないかな。
本当に好きで自分が心から楽しんでることがある人のほうがモテると思う。

2018/07/06(金) 14:28:36


74. 匿名@ガールズちゃんねる
言われてみれば、女子会で悪口大会の面子は全員独身彼氏無しだ

2018/07/06(金) 14:33:57


79. 匿名@ガールズちゃんねる
フリーだけで集まるのダメだよな~って思ったこともあるけど、
女子会に向けてネタ作るじゃないけど、婚活話をするから次回までに外に出なきゃ!って少しモチベーションになるよ。会う女友達が頑張ってる子ならね

2018/07/06(金) 15:40:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代からの彼氏
ニートやめたらできた彼氏
正社員なのに彼氏できない

よくわからないね。

2018/07/06(金) 16:12:35


83. 匿名@ガールズちゃんねる
着物や料理を習って神社巡りが趣味、お見合いは20歳頃からしてて街コンにも行く上司がいるけど、1度も成功しないらしい。
職場のクラブにも入ってて活発で女性らしい服装なんだけど。
男性受けと将来母となる為の勉強に、前の職場辞めて2年間短大に通い幼稚園の先生の資格取ったとか。
結婚にかける情熱が凄すぎて圧倒される。ここまでしてる人って現存しないと思う。

2018/07/06(金) 16:33:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
女子会はしょっちゅうやってたけど、彼もできたし、トントン拍子で結婚したよ。神社で縁結びのお守りも買ったことある。関係なくない?

2018/07/06(金) 17:25:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
でも結局フリーだから女子会するしかないんじゃないの?
彼氏いたらこないし、既婚や子供いる人もそうそう来れないし。
家にいるよりましかも?

2018/07/06(金) 18:12:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
家でずっとがるちゃんやってるんだったら、女子会でもおっかけでもパワースポットでも外出るだけまだいいと思うけどな。

2018/07/06(金) 18:23:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
土日の引きこもりをやめたいけど、やめたところで行くところがない

2018/07/06(金) 18:33:35


90. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は気を使いつつ、好きなことして楽しんで外出すると、よい出会いがあります。家に居たら出会いもない。

2018/07/06(金) 18:46:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏できないからライブ行ってるのか、ライブ行ってるから彼氏できないのか…?
彼氏ができる人は何をしてどこへ行ってもできるようになってると思う

2018/07/06(金) 19:05:54


92. 匿名@ガールズちゃんねる
卑屈にならないっていうのが難しい。前の夫の不倫が原因で離婚してから男性不信と自己否定が酷くなって、出会っても一歩も進めなくなってしまった。明るい人の方が絶対に良いのは解ってるけど難しいね。

2018/07/06(金) 20:08:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も引きずっていた元彼を引きずるのをやめた。
もっといい人いるって言い聞かせて前を向いたら、すぐにいい出会いがありました。

2018/07/06(金) 20:31:40


95. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず明日一人で飲みに行ってみようかな
どういうお店がいいんだろう

2018/07/06(金) 22:13:10


96. 匿名@ガールズちゃんねる
実家出て一人暮らし始めたらソッコーできた。
彼氏欲しい人みんな家出たらいいと思う。
一人暮らししてて彼氏出来ない人は知らんけど。笑

2018/07/06(金) 23:26:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
占いに行かなくなったら彼氏出来た。

占い師に相談していた時間がもったいないと思った。

2018/07/07(土) 01:14:02


97. 匿名@ガールズちゃんねる
素直になるのが1番出会いにもつながると思う。私は素直に声に出して、結婚や妊娠した友人や同僚に、いいなぁ~!とか、羨ましいな~!とか、私このままずっと結婚できないかも、、とか開き直って素直に言うようにしたら、紹介もされたり出会いも増えて自然と結婚できました。笑

2018/07/06(金) 23:47:41


編集元: 「これをやめたら彼氏ができた!」アラサー女子の体験談5つ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男子が許せるヤキモチと許せない嫉妬の境界線
まさかの! 女友達と「好きな男性」がかぶったとき、どうする?
追われる恋と、追う恋
♥あわせて読みたい♥