no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、今は全体的にビビットピンクのショートヘアです。
過去には、バイオレットやネイビーにしたことがあります。
経験者の方や、これからしたい方話しましょう!!

2018/07/06(金) 15:47:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子たちかわいいよね
ピンクにユニコーンカラー

2018/07/06(金) 15:48:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2018/07/06(金) 15:48:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
若かったら思い切り楽しみたい

2018/07/06(金) 15:49:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク系入れたいなと思うけど、さすがにそれで授業参観とかいけないかな、と思って出来ずにいる

2018/07/06(金) 15:49:24


9. 匿名@ガールズちゃんねる
トピたった!!
管理人さんありがとうございます。

2018/07/06(金) 15:49:42


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて似合うのならやりたかった!

2018/07/06(金) 15:51:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ツーブロックにしたいです。
ファッションが好きなだけで注目は浴びたくないのですがどうしたら良いでしょうか?

2018/07/06(金) 15:53:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
美容師さんが言うには、ツーブロック流行ってるらしいですね。
何ミリか残して切ってみることも可能ですし、そんなに周りの目が気になることもないですよ!!

2018/07/06(金) 15:56:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
1つ注意なのは、ツーブロックにしてから普通に戻したいと思ったときに、内側がある程度伸びるまで時間がかかること。
待てない場合は、外側を切ってベリーショートにするしかない(笑)

2018/07/06(金) 16:48:34


16. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーカラーで金髪にしてます
外側は黒
インナーカラーは伸びてきても楽だからオススメ

2018/07/06(金) 15:54:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる

no title

2018/07/06(金) 15:56:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
めっちゃ可愛い!!
おばさんの私が見ても可愛いと思う。

2018/07/06(金) 16:04:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時の特権だよね。歳だからって落ち着く方がダサいとか言われるけど、やっぱり年を重ねると若い頃に似合ってた髪色も似合わなくなる。

2018/07/06(金) 15:57:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
アンビデックスのこのモデルさんがいつも可愛くて素敵だなと思う。
アラフォー子持ちだからもう髪色はできないけど、アレンジだけでも真似したいな。
no title

2018/07/06(金) 16:03:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
か、、可愛いか…?
no title

2018/07/06(金) 16:06:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
万人受けではないかもしれませんが、醸し出す雰囲気がとても素敵なんですよ(^^)
雰囲気のある人ってそれだけで魅力的に感じます。

2018/07/06(金) 16:13:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あかねちゃんかわいいよね‼でも多分何回か見ないと彼女の可愛さや伝わらない‼雰囲気だと思う。

2018/07/06(金) 17:20:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あかねちゃんて言う方なんですね!ありがとうございます!
確かに私も何度か見ていたら魅力的だな~と段々思ったかもしれません。

2018/07/06(金) 17:58:55


25. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い時期にカラフルな髪色見ると涼しげでいいね!
若い子はやりたかったらやっちゃえ!!
夏休みだけとかね~



no title

2018/07/06(金) 16:04:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全頭ブリーチが怖くて勇気が出ないよ~
インナーカラーやってる。黒×グレーだから派手髪じゃないか(笑)
前はピンクにしてた。

2018/07/06(金) 16:06:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとタイムリーなトピ!

いまは片方ブロック入ってる毛先のみ金髪でその他ダークブラウンな感じです。
金髪のところにブルー入れるかオレンジ入れるか迷ってます(´・ω・`)

2018/07/06(金) 16:07:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、左から3番目の子と同じような髪してた(笑)
今はブリーチもカラーもダメージ少なくなったよね。
美容関係者の努力の賜物ですな(^-^)
no title

2018/07/06(金) 16:12:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は金はもちろん全部黄緑とかやってた。
アラフォーの今はもっぱら地毛の真っ黒。
もうできないな~

2018/07/06(金) 16:17:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私は(39歳)、年齢気にせずしたい髪型や髪色にしています。周りから見ればいい年して…って思うかもしれないけど、いくつになってもお洒落したいし年齢ばかり気にして我慢はしたくない(汗)
私はブスで自信ないので、せめて髪やファッションには!って努力してます。

現在、ショートでベージュ系にしてます

2018/07/06(金) 16:20:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
皆何歳?
私もやりたいけど32歳子持ちだと厳しいかな

2018/07/06(金) 16:24:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳ですが、ずっとやりたくて躊躇してたインナーカラーを初めてしました!
やるからにはカラーも明るめなピンクにしてぱっと見てもインナーカラーって分かるような入れ方してもらいました。私的に大満足なイメチェンになりました!
秋口には赤か赤紫を入れる予定。
私自身は全くオシャレじゃないけど、髪型だけでも可愛いくしたくて(笑)

2018/07/06(金) 17:18:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に質問なんだけど、そんな派手な色お硬い職についてたらする機会ないよね?やってる人は学生かフリーター?

2018/07/06(金) 16:25:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
在宅ワーカーだからめっちゃ自由だよ

2018/07/06(金) 16:28:47


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
私は普通の会社員です
服装自由で社風も自由な感じです
そのまま打ち合わせも接客も出席しますよ

2018/07/06(金) 17:33:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の頃、今のうちにブリーチして綺麗なベージュにしてみたいって思ってたけど、パーマもかけてたので傷みが怖くて結局やらず今アラサー。
やっとけばよかったと後悔してるよ。
今は職業柄無理だし…。

2018/07/06(金) 16:28:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
憧れるー
アラサー主婦なので諦めてます。

でもこの間私より年上であろう方が
白に近い金髪でベリーショートに黒いベレー帽かぶって、服もオシャレでかっこよかったーー。
なんか夏木マリのような個性的な感じでした。

2018/07/06(金) 16:47:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
それくらい個性的でオシャレだと若者じゃなくてもサマになるよね。
私は中途半端な服装だから残念な感じになりそうで…。

2018/07/06(金) 17:07:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今度インナーカラーやるつもりだけど、ミルクティー色かピンクかで迷ってる!

2018/07/06(金) 16:47:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ベースはミルクティー
インナーカラーはW杯だったから日の丸の赤!!
そしてサッカーロスな私は赤い髪を見て悲しくなる

2018/07/06(金) 17:24:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしたいけど最近めちゃ禿げてきて怖くて出来ないでいる。在宅ワーカーだからどんな髪型にもできるのに勿体無いなと思いつつ、これまた在宅ワーカーだから外出する事がほぼ無いからお金かけてブリーチしてすぐ色落ちるのも勿体無いかなと思って何もしないでいるよ。

2018/07/06(金) 17:45:56


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリーチしたところにカラー剤で染めてますか?
マニパニなどのカラートリートメントで染めてますか?
傷みを少なくしたいのでカラートリートメントで染めてますが1週間ほどで落ちてきます。どう対処されてますか?

2018/07/06(金) 17:48:46


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
マニパニで染めてます。
ドライシャンプーでシャンプーの回数を減らすとかですかね…
あとは、痛みが激しいほど落ちやすいので洗い流さないトリートメントとかで手入れしてます。

2018/07/06(金) 17:52:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
カラートリートメントの退色はそんなものじゃない?色落ちの変化も楽しむというか。
キープするには都度カラートリートメント重ねていくようにしてるよ。
色変えたいなら退色待ってから別色って感じで。

2018/07/06(金) 18:16:43


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクティにインナーカラーでピンク!結んだ時かわいい!カラーバターだけど、すごい長持ちしてる!カラー専用のシャンプーであらうとおちにくかったです!明るいの気分的があがる( ^ω^ )

2018/07/06(金) 18:43:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
主婦だけどインナーカラーで
ピンクとパープル入れているよ
周りの目は気にならない

2018/07/06(金) 18:39:33


67. 匿名@ガールズちゃんねる
27歳ですが、インナーカラーで中が金です。
友達みんなに幼稚園のお迎えとかで恥ずかしくないの?とかママ友の中で浮かない?って言われます( ̄▽ ̄;)
痛いかもしれないけど、30までは好きな髪型をする予定です!

2018/07/06(金) 19:00:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
30ですが、一回ブリーチしてみたくて、この前ケアブリーチしてピンクにしました。毎日シャンプーで髪をお湯に濡らしただけでお湯が真っ赤で1週間で色落ちちゃいました。
皆さんそんなもんなんでしょうか?カラーシャンプーにしたほうがいいのかな。
またピンクにしたいです。

2018/07/06(金) 19:09:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
1週間ははやいですね…
毎日シャンプーはできれば控えた方が長持ちしますよ。
あとは、濃く入れて色落ちを楽しむとか。

2018/07/06(金) 20:31:34


70. 匿名@ガールズちゃんねる
35歳、インナーカラー入れたら痛い人って思われるかなぁ?
子供、8歳・6歳なんだけど…授業参観いってインナーカラー入れてるお母さんいたら浮くかなぁ…本当は派手髪大好きで、年齢と母親っていう立場だし、なかなか踏み込めないんだけど…耳にかけたらチラリと見えるくらいのインナーカラーならおかしくないかな?

2018/07/06(金) 19:40:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
全然いいと思います!
もし学校で周りの目が気になるならインナーカラーなら隠せるし!

2018/07/06(金) 19:49:22


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
>>70です!ありがとうございます!
入れても平気かな⁉
次、美容室行くとき相談してみます(^^)
ピンクがいいなぁ~♡

2018/07/06(金) 20:18:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
もうすぐ50になる母親、ネイビーやパープルを毛先とかにポイントで入れて楽しんでるよ

2018/07/06(金) 19:48:00


77. 匿名@ガールズちゃんねる
30ですが、私より年上の人が、子供が小学校に入ったのを気に水色にしたり、グリーンのグラデにしたり人か何故かチラホラいて、ずっとやってみたかったので便乗しましたが、意外とやってみると全然大したことじゃなかったですよ!髪が太かった?らしくもう1回ブリーチして、したい色にする予定です♪

2018/07/06(金) 21:30:29


78. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォー。職場ではおとなしめで真面目系に見られてるけど、派手なインナーカラー 入れたい!!なんか個性のない人間やってるの疲れた。若い頃は派手髪にして自分らしさがあって楽しかった。
今は世間体気にして年相応を重視しすぎて本当につまらない。
とはいえ会社だとまずい。
インナーカラー で仕事で隠せるならいれたいなー。

2018/07/06(金) 21:30:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーだけどインナーカラーどピンクにしてるよ!
痛いとか言われるかもしれないけど本人の自由だ!
インナーカラーだと低くお団子にすれば仕事では上手く隠せるから良いよ

2018/07/07(土) 01:27:57


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何歳でもやればええがな。すぐに痛いとか言う人いるけど殺人するわけでもないんだしいいと思う。
むしろ、おばあちゃんとかがやってたらかっこいいかもしれん。

2018/07/06(金) 19:10:11


編集元: 派手髪好きな人ー!!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
次世代ヘアカラーで染めてる人!
あなたの憧れの髪型
やってみたいヘアカラー
♥あわせて読みたい♥