1. 匿名@ガールズちゃんねる
食に興味がない。
少食。
揚げ物嫌い。
1708122top

2018/07/07(土) 15:06:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸が悪い

2018/07/07(土) 15:06:55


3. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐお腹いっぱいになる

2018/07/07(土) 15:07:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのが遅い。

2018/07/07(土) 15:07:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットしてなくても痩せている

2018/07/07(土) 15:07:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹になる前に「顎が疲れた」って食べるのやめちゃう

2018/07/07(土) 15:07:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれもった体質の違い

2018/07/07(土) 15:07:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親も痩せてる

2018/07/07(土) 15:07:41


11. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぺんに沢山食べれない

2018/07/07(土) 15:07:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲よりも優先させるものがある

2018/07/07(土) 15:08:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたいとは思うが食べ物を食べる気力がない

2018/07/07(土) 15:08:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
頭を使っているか、体を動かしている

脳の消費カロリーは結構バカにならない。

2018/07/07(土) 15:08:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯はしっかり間食少なめ

2018/07/07(土) 15:08:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格がナチュラルな人は肉感的にならないから太って見えない人多い

2018/07/07(土) 15:08:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
冷え症率高い

2018/07/07(土) 15:08:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内環境の良い人は沢山食べても太らない。

2018/07/07(土) 15:08:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汗をあまりかかないイメージ

2018/07/07(土) 15:09:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
平熱が高い
汗をかきやすい
肩こりがない

2018/07/07(土) 15:09:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
代謝が良い

2018/07/07(土) 15:09:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり外食を好まない。

2018/07/07(土) 15:09:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにお腹すくまで食べ無い

2018/07/07(土) 15:09:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイック

2018/07/07(土) 15:09:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肉系が食べられない
好き嫌いが多い

2018/07/07(土) 15:11:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
胃下垂
食に興味ない
親が料理下手

2018/07/07(土) 15:11:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸が弱くて虚弱、フラフラしてる。

2018/07/07(土) 15:11:54


35. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物が美味しく感じない

2018/07/07(土) 15:12:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
走ってる
ヨガってる
ジムってる

2018/07/07(土) 15:12:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が増えない

2018/07/07(土) 15:12:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
別腹と呼ばれているものがない

2018/07/07(土) 15:12:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
太りやすい体質の人はかなり努力してる

2018/07/07(土) 15:13:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きでピロリ菌がいる。

2018/07/07(土) 15:13:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
満腹中枢がまとも
すぐお腹いっぱいになり、それ以上食べない

食事をすると発汗する体質はそれだけでカロリー消費するので食事の回数が多い

ずっと痩せてる旦那の特徴

2018/07/07(土) 15:13:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
一度にたくさん食べれない。おなかすいたときにちょこちょこ食べる。

2018/07/07(土) 15:13:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れる

2018/07/07(土) 15:14:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が華奢

2018/07/07(土) 15:14:42


50. 匿名@ガールズちゃんねる
運動オンチ

2018/07/07(土) 15:15:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
自己管理ができる
本能のままに食べない

2018/07/07(土) 15:15:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
常に動いてる

2018/07/07(土) 15:16:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃に激しいスポーツしていた人は太りやすいがカリカリに細い人は何もしていない

2018/07/07(土) 15:16:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるときはびっくりするくらい食べるけど、何食か抜いても全然気にしてない
忙しいと食べないでいられる

2018/07/07(土) 15:16:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
病気になると一気に老ける

2018/07/07(土) 15:17:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌いが激しすぎる。
食べない。
代謝が良い、熱い。

2018/07/07(土) 15:17:46


58. 匿名@ガールズちゃんねる
親子瓜二つな体型の子が多いから元々の遺伝だと思うよ

2018/07/07(土) 15:18:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘しらず 汗かき 
体質で痩せてる人は意外と丈夫で病気しらず。

2018/07/07(土) 15:19:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子に興味がなく、友人などからもらったものぐらいしか口にしない

2018/07/07(土) 15:19:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いたねって言わない。
食べる量が少ない、間食しない。

2018/07/07(土) 15:21:01


64. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格が違う
骨から細い
遺伝

2018/07/07(土) 15:21:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
3日ぐらい食物をとらなくても生きていける

2018/07/07(土) 15:21:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ジムで働いています。
細い人はみんな年齢に限らずストイックです。
自分に厳しいからこそ他人にも厳しい人が多いです。

2018/07/07(土) 15:24:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子は食べたいとも思わないから買わない

買ってもダースの1箱を2週間くらいで食べる。

ちなみに私は20分あればたいらげることが出来る

2018/07/07(土) 15:24:42


72. 匿名@ガールズちゃんねる
食べた感想が
「うわっ油っこ!」
「うわっあっま!」

2018/07/07(土) 15:25:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物に執着がない

2018/07/07(土) 15:26:40


79. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いの痩せてる方はお肉が嫌いで何十年も食べてないって言ってたな

2018/07/07(土) 15:27:43


80. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツで痩せてる人は全体にスジスジして肌がベトベトしてる

2018/07/07(土) 15:28:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の食事は腹八分目の量で満足。
もう少し食べられる~とおかわりしたり余計なものを追加で食べたりしない。

2018/07/07(土) 15:31:35


89. 匿名@ガールズちゃんねる
健康

太ってる人はどこかしらいかれてる

2018/07/07(土) 15:32:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に食べるし、運動はあんまりしないけど太ったことない。
健康診断で体重が軽くてA判定もらえない。
甘いものよりしょっぱいものの方が好き。

2018/07/07(土) 15:39:20


97. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉がある
代謝が高い

2018/07/07(土) 15:39:32


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私の周りの痩せてる人は

食べ歩きが好きで食に興味があり、
食事もお菓子もけっこう食べてるし、

糖分の入ってる飲料もよく飲んでるけど、なかなか太れないって言ってた。

2018/07/07(土) 15:41:23


101. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達は好き嫌いもないし食べることが大好きで、本当によく食べる。甘いものも高カロリーなものも大好きらしい。それでも太らない秘訣はよく噛んでゆっくり食べること、バランスを考えて食べること、あと適度な運動らしい。

2018/07/07(土) 15:44:47


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと痩せ型の友達が言うには、
・平熱が高い
・代謝が良い
・蠕動(ぜんどう)運動が活発すぎる。
 便秘というものにほとんど縁がない。

だそうです。

2018/07/07(土) 15:45:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
胃が弱い友人は、
豆腐とかササミとか野菜スープとか消化にいいもの中心に食べてるって言ってた。

揚げ物、焼肉は食べたら悲惨だって。

2018/07/07(土) 15:46:48


105. 匿名@ガールズちゃんねる
他人のスタイルに興味がない
太った痩せたに気づかない
だから、痩せてるアピールとかしてるの見たことない

2018/07/07(土) 15:46:56


106. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる友達はとにかく食べる!そんなに食べられるの?って位。
けど、お菓子はほとんど食べないし、甘い飲み物は苦手。飲んで喉が乾くのが嫌だと言ってる。
サラダのドレッシングはほんのり味付け程度だし、しゃぶしゃぶはずっとポン酢。
無駄なカロリー摂取してない。

2018/07/07(土) 15:47:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる友達、カフェオレにはガムシロたっぷり入れる、ごはんよりパン派で何故痩せてるのか不思議だったけど、お腹が弱いみたいでよく下すらしい。
痩せてる人はお腹弱いイメージ。

2018/07/07(土) 15:49:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ100円セール

デブ「買わないと勿体ない!」
痩せ「太るから勿体ない」

2018/07/07(土) 15:50:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
3食はわりとしっかり食べてる。
でもほとんどお菓子たべない。

2018/07/07(土) 15:50:26


110. 匿名@ガールズちゃんねる
平熱低いし、便秘だけど痩せてます。
お菓子も食べるし、ご飯も食べますが量はそんなに多くないです。

2018/07/07(土) 15:50:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
自己管理が出来る。
これに尽きると思う。

2018/07/07(土) 15:53:56


113. 匿名@ガールズちゃんねる
食べるのめんどくさいってよく言ってる。

食べるの大好きな私は初めて聞いたときびっくりした(笑)

2018/07/07(土) 15:54:06


116. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい細い同僚は

一食抜くとか普通にやってて、逆に三食きっちりお腹いっぱいに食べる方が少ないらしい。

ご飯食べる時間を違うことに使いたいって、、、

食に興味がない人って本当にいるんですね。

2018/07/07(土) 15:57:25


122. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてて可愛い同僚は、

揚げ物がダメだって言ってた。脂っこい物がすごい苦手だって。

お肉もササミ、魚も白身魚みたいのが好きらしい。

だからダイエットしてるつもりじゃなくても、普通の人のダイエットメニューみたいになっちゃうって。

あと、食がやっぱり細いですね。
私の半分くらいしか食べない(笑)

2018/07/07(土) 16:02:32


123. 匿名@ガールズちゃんねる
胃腸が弱い

本当は揚げ物とかハンバーグとかジャンクフードとか食べたいんだよ!
でもすぐ胃痛になって2.3日は粗食を余儀なくされるから、食べたい気持ちを我慢してほどほどに。

2018/07/07(土) 16:05:04


124. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーが好きな人って痩せてるよね!ってコーヒー飲んでるときに言われた。なんか根拠あるのかな。確かに痩せてるけど、好きで飲んでるだけだよ。

2018/07/07(土) 16:06:47


126. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてるし運動しない。お菓子も食べるし、お酒も飲む。
でも小食だし遅い。すぐお腹いっぱいになる。

2018/07/07(土) 16:12:55


133. 匿名@ガールズちゃんねる
間食しない
お腹いっぱいなのが嫌なので7分目か8分目で食べ終わる
便秘知らず

2018/07/07(土) 16:27:07


134. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げものだいすきだけどたくさん食べると胸焼けするからほどほどにしてる

2018/07/07(土) 16:30:01


144. 匿名@ガールズちゃんねる
体質があると思うけど、体質以外で痩せてる人はジュース飲まない間食しない適度な運動をしてる気がする。

2018/07/07(土) 17:01:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
私の知ってる痩せてる人は

○食に興味がない
○食にこだわりがありすぎ
(口に合わないものは食べないという徹底ぶり。「美味しくないのに生活習慣病と肥満の元は食べたくない。美味しいものでなるなら仕方がない」等いう)
○甘味を異常に食べる人

2018/07/07(土) 19:51:18


130. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいになったら食べない。
もったいない精神は無い!

2018/07/07(土) 16:22:10


編集元: 痩せてる人の共通点

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
いつでも脱げる体ですか?
痩せてもくびれができない方!
結婚してから太る旦那さんとそのままの旦那さんの違い
♥あわせて読みたい♥