1. 匿名@ガールズちゃんねる
長崎県島原市にある「サツキとメイの家」。
名前のとおり、サツキとメイの家をそのまま忠実に再現した家です。
外観、茶の間、書斎、台所、廊下、屋根裏、庭の井戸まで本当に映画のまま再現されています。
もちろんお風呂も。
泊まったら映画のシーンを再現して遊んでしまいそうです。
no title


2018/06/26(火) 11:37:50




2. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールのあの有名なホテル。

2018/06/26(火) 11:39:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マリーナベイサンズはあのプールが有名で知名度高いけど、評判はそんなに良くないらしい。
シンガポールは「ラッフルズシンガポール」など、歴史のある素敵なホテルが結構ある。

2018/06/26(火) 11:45:23


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
シンガポールのマリーナベイサンズですよね?

いずれ傾いて崩壊するって話ありますよね。

2018/06/26(火) 11:45:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
2です、2で言っていたのは皆様仰る通り上にプールのマリーナベイサンズです。
(書き込んだ時は名前ど忘れしてたもので)
いつか崩壊するとか評判良くないとか、良い話があまりないようですね。
見た目素敵だな~なんて思ってたんですけど、もう行ってみたいリストから消去します。

2018/06/26(火) 11:52:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
変なホテル。
息子が恐竜好きなので。
no title


2018/06/26(火) 11:41:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オリーブベイホテル
マツコの知らない世界で知ったんだけど行ってみたい!
no title


2018/06/26(火) 11:42:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷わらしが出る部屋。

2018/06/26(火) 11:43:48


34. 匿名@ガールズちゃんねる
座敷わらしで有名な岩手の緑風荘。
槐の間に泊まってみたい。
no title


2018/06/26(火) 12:05:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーの中に併設されてるホテル!

2018/06/26(火) 11:45:07


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコスタ

2018/06/26(火) 11:46:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーシーのミラコスタはディズニーを訪れる時の定宿ですが、安い方の窓からパークが見えない側は景色イマイチ、部屋もさほど広くなく、ロビーはいつも人でごった返しています。
利点はやはり開演15分前に入場できることですかね~(,,・ω・,,)
朝ごはんのブッフェとかはふつうに美味しいし接客はいいですよ(´∀`)

2018/06/26(火) 16:34:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーミーイン
no title


2018/06/26(火) 11:46:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のバケーションレンタル。
使っていない別荘を旅行者に貸してくれるっていうの。
キッチンも使えるし、一軒家だから部屋も複数で広い。

2018/06/26(火) 11:46:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
奈良ホテル
no title


2018/06/26(火) 11:47:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
佐賀県嬉野市の大正屋!
マツコの知らない世界に出てた!
行ったことある人いるかなー?
no title


2018/06/26(火) 11:49:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
白浜のとれとれヴィレッジに行ってみたい
no title


2018/06/26(火) 11:51:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
熊本の阿蘇ファームランドとそっくりですね!このドームなかなか居心地いいですよ。

2018/06/26(火) 11:54:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23>>27>>53

確かに阿蘇ファームヴィレッジと似てますね。
同じ業者が造ってるんでしょうか?
http://up.gc-img.net/post_img/2018/06/SCBrrkQkD9izP8S_uIBpT_57.jpeg


2018/06/26(火) 16:37:35


26. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が部屋に来て添い寝してくれる宿

2018/06/26(火) 11:53:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
刑務所。

一生入るつもりはないので、一泊二日の体験くらいはしてみたい。

2018/06/26(火) 12:00:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
確かドイツかオランダ(ごめんなさい忘れました!ヨーロッパなのは確実)に刑務所そのままホテルにしてる所があったはず!

2018/06/26(火) 12:29:11


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37もう10年以上前だけど、オランダの元孤児院をホテルにした所なら泊まったことあるよ。
ホテルアリーナ。
アムステルダムにあったよ。

2018/06/27(水) 06:34:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大分の杉乃井ホテル
プールに入ってみたい
no title


2018/06/26(火) 12:15:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

主さん私もここ泊まろうとして問い合わせたけど、今は宿泊の受け付けしてないそうです。
残念ですよね。

2018/06/26(火) 12:15:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
そうなんですね!知らなかった・・・。
やっぱり宿泊ってなると、建物の維持管理とか大変なんでしょうね・・・残念。

2018/06/26(火) 15:57:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1組限定の古民家宿 こころの里 懐(かい)
no title


2018/06/26(火) 12:45:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
シャングリラホテル東京
no title


2018/06/26(火) 12:48:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ツリーハウスに泊まってみたい!

2018/06/26(火) 12:56:55


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテル三日月竜宮城

2018/06/26(火) 13:05:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
星のや富士でグランピングとか色んなアクテビティもしてみたい
子どもがもう少し大きくなったら

2018/06/26(火) 13:10:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ホテリアアルト
行ってみたいけど東北の方だから遠すぎて…(愛知住み)
北欧インテリアが好きな人なら好きだと思います

2018/06/26(火) 13:23:34


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です。
あっという間に採用されててビックリです。

色々な宿泊施設が出てきて興味津々で読ませてもらってます♪

2018/06/26(火) 13:23:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ダウントンアビーの舞台になったハイクレア城
貴族ごっこしたい
http://www.highclerecastle.co.uk/

2018/06/26(火) 13:30:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こんなド田舎まで行けません 知らんし

2018/06/26(火) 14:26:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
島原市は武家屋敷があったり、鯉が泳ぐ町としても有名だよ。
ちょっと行けば雲仙地獄や小浜温泉がある。
知らないとか、あなたが無知なだけ。
no title


2018/06/26(火) 16:00:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
白浜のパンダヴィレッジ
各部屋がパンダになってるやつ。
デザインがみんな違うの。可愛い
no title


2018/06/26(火) 15:36:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
熊本県の天草にある「天使の梯子」。
ラブホみたいな名前ですが、普通のホテルです。
ホテル竜宮というホテルの別館です。
天使の梯子は露天付客室らしく、こんな感じの露天が。
ぼーっと海を眺めて過ごしたい…。
no title


2018/06/26(火) 16:40:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟の里山十帖

no title


2018/06/26(火) 19:15:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
マンダリンオリエンタル

2018/06/26(火) 21:45:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マンダリンオリエンタルとかペニンシュラで優雅にスパでもしながら過ごしたい。

2018/06/26(火) 23:43:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
鹿児島・南きりしま温泉 天空の森
no title


2018/06/26(火) 22:40:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの時ホームアローン2を見てから、NYのプラザホテルに泊まりたいできればクリスマス時期に

2018/06/26(火) 23:47:21


編集元: 泊まってみたい宿泊施設

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
国内・海外、色々な「ホテル」の画像を貼るトピ♪
格安ホテルチェーン(大江戸温泉物語グループ・伊藤園ホテルズなどなど)が好きな方
【恥ずかしい人もいる?】温泉旅館で浴衣
♥あわせて読みたい♥