no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる

割と本気で「私って本当に雨女なの…!」と言われた時。

お前は天候の神か?笑

2018/06/26(火) 14:47:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
雨女って本当にいるの?

2018/06/26(火) 14:48:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その逆で「私晴れ女なの!今日晴れたのは私のおかげ。感謝してね」みたいなことを真顔で言う同僚がいるよ。

2018/06/26(火) 14:48:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そっちのが腹立つのはなぜだろう

2018/06/26(火) 14:49:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title


2018/06/26(火) 14:50:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
自分を自分で散歩させてんの! ってか? (^^)/

2018/06/26(火) 15:09:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
クレヨンしんちゃんのシロみたい!
シロもセルフ散歩?やってたよねw

2018/06/27(水) 10:38:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
眼鏡やさんにいった時に前にいたおばあちゃんが補聴器を買いに来てた。
店員さんに補聴器をいれてもらい
「聞こえますか?」と言われて
「聞こえません」と言ってたけど、そこにいたみんなが心の中で「聞こえてるやないかい!」と心の中で突っ込んだはず…。

2018/06/26(火) 14:50:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これだからガルちゃん民は…と書き込む人
お前は何なんだよ!w

2018/06/26(火) 14:50:59


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
通りすがりの者ですw

2018/06/26(火) 16:14:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合って日が浅い若い人に、やたら丁寧な口をきかれて、仕事関係じゃ無いんだから普通でいいよと言ったら
あざーっす

振り幅でかすぎやろ

2018/06/26(火) 14:52:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これって地震雲!?って騒いでる人
大抵違う

2018/06/26(火) 14:52:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10え、地震雲はあるよ

2018/06/26(火) 15:10:41



11. 匿名@ガールズちゃんねる
子連れで病院に行った時に老夫婦に「可愛いねえ、わしの小さい頃によう似てる!!」「目元はおじいさんかしら。うふふ」と言われた。いや、あなた達赤の他人なんですが(笑)

なんでやねん!!って思ったけど、「そうですね」って言っといたよ。

2018/06/26(火) 14:52:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワールドカップ
「あたしが見ると負けるから(見ない)」と
のたまった知人

なにさまやねん

2018/06/26(火) 14:52:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それ私かも…(爆)すんません

2018/06/26(火) 15:04:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

それそれ。
本田が出る試合はわたしがリアルタイムで観るとグダグダ。
なので評価は良くない(笑)

今回も録画ですわ。

2018/06/26(火) 16:19:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル仁香さん、お腹ふっくらしてない?

違うか…
no title


2018/06/26(火) 14:53:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どの人が仁香って人か知らないから、
全員ふっくらしてるように見える…。
(ごめんなさい。自分は棚に上げてでぶでぶです)

2018/06/26(火) 15:02:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どれ?皆妊婦にみえるけど…

2018/06/26(火) 15:10:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1621


右から2番目のグリーンのロングスカートの女性です。
ちなみに一番右側の男性が、つい最近交際を公にした年下彼氏だそうです。
仁香さんはバツイチで小学生の男の子が1人いますー
デキたから、慌てて交際を公にしたんじゃ?と突っ込みました。

2018/06/26(火) 16:55:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
高円宮絢子様の婚約者、まさかのケイさん。

字は違うけど。

同じケイでもえらい違いだ。

2018/06/26(火) 14:57:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事できない人の携帯の着信音が必殺仕事人だったこと

2018/06/26(火) 15:06:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
めっちゃ笑った!!
夜になったら悪者退治してるのかな笑

2018/06/26(火) 15:58:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人とご飯を食べに行くのにお好み焼きを提案したら「うち、関西の人間やん?食べに行くって習慣が…」と急に関西弁に。
あんた、3歳から35年、栃木に住んでるやんけ!!

2018/06/26(火) 15:07:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、観覧車やろ!
no title


2018/06/26(火) 15:13:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
「万引きGメンが万引きで万引きGメンに捕まった」
ってニュースでやっていた(゜゜) 頭が混乱するわ!
no title


2018/06/26(火) 15:13:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
義母が「女優ってプロのヘアメイクさんにやって貰うからキレイに見えるのよね!私だってプロにやって貰ったら……ねぇ??」

と言われ、思わず「う~ん」と漏れてしまった。

2018/06/26(火) 15:24:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の同僚:うちの親のしつけ厳しくて、食事中にテレビ見てたら消されたんだー。

心の中のツッコミ:でも箸の持ち方は何も言われなかったんだね(汚いよ)

2018/06/26(火) 15:29:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私の心の声じゃないけど

朝バスに乗ってるとき、降車する女性が運転席付近にある
バスが遅延した時にもらっていい紙(なんていうのかな?)を取ろうとしたら
1枚もなかった。運転手さんが「あ、ちょっとなくなってしまったようですね」
と答えてた。
女性が降車口からでるか出ないかのうちにボソッと
「まず、このバス遅延してないし」
とつぶやいてた。

2018/06/26(火) 15:35:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
遅延証明

2018/06/26(火) 15:41:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達が共通の友達の事、箸の持ち方が汚くてマジ無理って言ってた。
そのくせ自分は、飲食店で空になったお皿に自分の指の皮とか剥いて入れててそっちの方がマジ無理だわって思った。

2018/06/26(火) 16:01:49


42. 匿名@ガールズちゃんねる
「ほら、あの人持ち上げて欲しい人じゃない?」って先輩の陰口言ってる、あなたも大概欲しがりやんですやん??

自分の事は見えてないのねー(*´ー`*)

2018/06/26(火) 16:45:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
「みんな凄~い。まだバッチリお化粧して必死(笑)私なんか日焼け止めオンリーでもう少しなんとかしろって感じ?」
って、あなたのその睫毛のダマはマスカラじゃないなら何?
崩れてきてるファンデはファンデでないなら皮膚?

2018/06/26(火) 17:19:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
整骨院にて。
隣の台のおばあちゃん。
店の扉が開く→ティロリーンと音が鳴る。

おばあちゃん「…蝉(の鳴き声)でっか?」

おばあちゃん担当の鍼灸師さんと隣の台で転がっていた私の心は同じだったはず。
『!!!うそやん!!!』
笑いこらえるのに必死でした。
鍼灸師さんは咳払いをしながら無難に会話をつないだ。

2018/06/26(火) 17:46:04


編集元: 心の中でツッコミ入れた瞬間

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「先生、本当にこれを正解に?」 小1の算数のテスト、回答者の柔軟な発想と先生の採点にほっこり
【んなわけあるかいっw】びっくりしたいいわけエピソード
笑った教科書の落書き
♥あわせて読みたい♥