no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は結婚して主人と一緒に寝るようになってから指摘されたのですが、夜中に叫んでいるらしいです…。

2018/06/29(金) 22:53:46




3. 匿名@ガールズちゃんねる
歯ぎしり

2018/06/29(金) 22:55:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夜驚症かな?
ストレス溜まってるとなるらしいよ。

2018/06/29(金) 22:55:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代
なんであんなに太れるんだろー?

現在
太れた……

2018/06/29(金) 22:55:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の頃、運動部だった事もあり細身でした。テレビのダイエット特集で二の腕を細くする方法とかやってたのを見て、二の腕って太るの?って本気で思ってた。

今の姿を当時の私に見せてやりたい。

2018/06/29(金) 23:08:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに着物着たので後ろ姿を娘に撮ってもらったら
後ろの首と背中の境目が肉でもりっと別れてた
若い頃のシュッとした襟足はどこへ…

2018/06/29(金) 22:58:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
10代→家にいて何もしないとかもったいない!!
その時間、バイトでもすればお金になるし余裕出来て楽しいのに!!

現在→働きたくない。お金?困らない程度あればいい。家で何もしないでダラダラしたい。

2018/06/29(金) 22:58:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したから気付かなかったけど、
男の人と喋らなきゃいけないとき凄くストレスで食欲なくしてる
特に細身で俺様系の男の人の顔を見ると動悸がする

2018/06/29(金) 22:58:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚するまで実家暮らしで1食も作らず、ぬくぬく過ごしてたけど結婚したら3食作り、弁当を持たせていること。

2018/06/29(金) 22:59:04


13. 匿名@ガールズちゃんねる
営業職なんだけど実はとても人見知りだった
社会人サークルに入るまで気付かなかった

2018/06/29(金) 22:59:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
割とクズ

2018/06/29(金) 22:59:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
瞬きするペースが早い
ふと何も意識せずに自分を動画にとって生活してたら色んな発見がありました

2018/06/29(金) 23:00:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
根地持つ
執念深い
旦那に浮気されて分かった。旦那の事は好きだけど一生許さない。元浮気相手の女に死ね死ね死ねって毎日思ってる

2018/06/29(金) 23:00:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がモラハラだったんだけど、
父親亡き今、モラハラ男とばかり恋愛関係になってしまってる自分
ドキドキできる男は皆んなモラハラ

どうしたらこの呪縛から逃れられるんだろう

2018/06/29(金) 23:01:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
人見知りなはずなのに、好きな人に積極的にアプローチ出来た自分。自分にもこんな一面があるんだと驚いている。。。φ(..)

2018/06/29(金) 23:02:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はバリバリ接客業していたけど、鬱持ちになって性格がガラッと変わったこと

2018/06/29(金) 23:10:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
他人には怒鳴ったりしない性格だと思ってたけど、先日怒鳴ってしまった!

貸してたお金をそろそろ1年経つから返してくれと職場の中国人に言ったら、

アナタに返すお金ナイヨー!ワタシは生活保護貰ってる!返すお金なんてナイヨ!

その貰ったお金から返して。って言ったら、

生活保護費はワタシの生活に使うお金!!アナタに返す為のお金じゃナイヨ!これ日本の法律で決まってマス!!
だと。

はぁ?何それ⁉なんでそっちが怒ってるの⁉節約して少しずつでも返して!
みたいな。あー思い出したらまた頭に来た。

お金貸すならあげるつもりで、って良く言うよね…本当にそうだね。

2018/06/29(金) 23:12:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22

ん?働いてるのに生活保護貰ってるの?
働き始めなの?でも貸したの一年前なんだよね?
とりあえず役所に通報。働いてたら生活保護貰えない。

2018/06/30(土) 03:15:08


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
月に5万円以内じゃないと生活保護貰えなくなるって前に言ってました。だから週一だけパートしてます。

その給料から返してくれと言っても、
給料幾ら貰ったかも申請してる!それはワタシの生活費!弁護士だってそう言ってる!それ法律!弁護士アナタの家に行かせる!アナタの住所オシエナサイ!ワタシ正しい!
でした。

2018/06/30(土) 14:15:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
税務署に通報だね。

2018/06/30(土) 21:57:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一年間授業をとった心理学の先生に「あなた、他人に無関心よね」って言われた
そうかなー?自分でも信じられないし、なんか引かれそうで誰にも言ってません!

2018/06/29(金) 23:15:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にでっかいアザがあった。生まれたときからあったらしいけど、背中だから高校生ぐらいまで知らなかった。

2018/06/29(金) 23:20:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

犬と暮らしてみて初めて知った自分の一面。
(家族が飼い始めた犬と暮らしてみて)

自分がこんなに動物を愛せるとは知らなかった。
自分が愛犬のためなら命をあげてもいい、とか思うタイプだなんて、想像もしなかった。

仕事帰りやちょっとした外出先で、犬が喜ぶ姿を想像しながら犬用のオモチャや食べ物をお土産に買っていく習慣ができるとは思わなかった。(喜ぶ姿を見るのが嬉しくて)

その愛犬は2年前に天国へ旅立ったけど、私に色んなものを与えてくれた。
動物って本当に凄いよね。出会ってなかったら、こんな感情を知らないままだったんだろうね。

2018/06/29(金) 23:26:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻呼吸で寝ているのにもの凄いイビキをかくらしい

2018/06/29(金) 23:27:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29 私もです。ちゃんと口も閉じてるみたい。
なんでだろうか?

2018/06/30(土) 01:00:43


32. 匿名@ガールズちゃんねる
最近気がついたんだけど、食べ物を噛み切る時に上下の前歯で噛み切るんじゃなく、上前歯と下唇で噛み切ってた。
試しに上下の前歯で噛んでみたら違和感がハンパなかった。

2018/06/29(金) 23:47:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
運動音痴。
だがジム通い続いてる...
こんなに楽しかったなんて...。
早く気付かなかった己にバカと言いたい。
身体が柔らかくなって、ヨガとピラティス、ボディコンバットにハマってます

2018/06/30(土) 00:01:47


37. 匿名@ガールズちゃんねる
偉そうだよねって言われたときはビックリした
自分じゃ全然そんなつもりなかったから
夫や家族相手だと上から目線的な話し方になってるみたい
無意識だから難しいけどその後はなるべく気を付けてます

2018/06/30(土) 00:18:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
今日まさに父親と怒鳴り合いの大ゲンカしてしまい、自分てこんなにケンカで大声出すんだとビックリした
65歳と30歳でみっともない私達…

2018/06/30(土) 00:32:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
大丈夫、私の家族50~80代でそんな感じだから

2018/06/30(土) 02:32:04


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと自分の資格と特技を生かせる仕事をしてて、結婚して辞めて飲食店でバイトを始めたんだけど、
実は馬鹿だった。

2018/06/30(土) 00:36:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
算数・数学が大の苦手
大人になっても割合の計算が出来ない・・・どころか2桁の引き算すら怪しい状態
おまけにひどい方向音痴でした

さすがに消費税の計算くらいパっと出来るようになりたい、と算数の勉強を始めたところ
あれよあれよと出来るようになり、高校の数学まで余裕でこなせるようになった
同時になぜか方向音痴も直る

更に物理や化学にも興味を持つようになり、本をむさぼるように読んでいます

まさかの理系人間でした

2018/06/30(土) 00:47:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40羨ましい。

2018/06/30(土) 07:57:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あやまれない。
たまに旦那とあるひとつの
理由で喧嘩するけど
私が悪いとわかっててあやまれない。
ここでいうけどほんと、ごめん。

2018/06/30(土) 01:01:21


45. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事(接客業)をしていたとき、仕事をしている寝言をよく言っていると旦那に言われました。
しかも結構はっきりと、長々と喋っているらしいのです…
一度、急に起き上がって寝室のドアを開けて「こちらへどうぞ」と案内してたらしい。もちろん私はまったく覚えてない。

2018/06/30(土) 01:17:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
大きい声が出せないし、声が悪いのか喋っても聞き返される事が多かった。
無理かなーと思いつつ時給につられてオペレーターの仕事をしたら、電話の声が良い。滑舌も良いよ!と誉められて、嬉しくなってなんだかんだと数年働いてる。向いてたみたい。不思議だ。

2018/06/30(土) 01:25:31


47. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の量は多いけど、他の体毛はかなり薄い

腕や脚には殆ど毛が生えてないし、脇の下や下の毛も薄い

ところが!
背中の下の方、腰の辺りに部分的にみっしり毛が生えているらしい

不思議

2018/06/30(土) 01:29:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
動物触れなくて小型犬でも怖かった(噛まれたことはない)のに父が拾ってきた子猫を飼い始めたら猫や小型犬なら触れるようになった。

あと中学生までは習い事や部活でほぼ毎日運動してたからガリガリで「二の腕がつかめるってなに?どういうこと?」と思ってたけど高校生になって運動しなくなって二の腕がつかめたことにビックリ。

2018/06/30(土) 02:07:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
猫を保護するお父様なんて素敵ですね
羨ましい

2018/06/30(土) 05:28:24


53. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がモデルかタレントの卵、という夢を見た。容姿も友達も黒木メイサ系。

『握手してください』とか一般の人に話し掛けられて、え?ちょっとあなた方と私ら住む世界全然違うんですけど…よく声なんて掛けますね、と内心思って引いた目で見てた。

選民意識ハンパなかった。

もし自分が美人に生まれてたらこんなに嫌な奴だったのかと…鏡を見たらいつものブスがいた。

2018/06/30(土) 06:06:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友人断捨離
自分はされる方で、少なくなったら落ち込むタイプと
思ってたら
意外と、スッキリしてる

2018/06/30(土) 07:29:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
昔から他人に対して怒ったり怒鳴ったりした事がなく、周りからもおっとりしてると言われ続けて今まで生きてきたけど、先日、機嫌が悪くあきらかに八つ当たりと思われる態度を長期に渡ってしてくる旦那に対していよいよ我慢ができなくなり「お前いつまでその態度続けるのよ!!!」から始まって、そのあともお前呼ばわりでいいだけ罵声を浴びせてしまった。
旦那は驚いたのか言い返しもせず、ひととおり言った私は次の日からはまた何もなかったようにおっとりした自分に戻りました。

2018/06/30(土) 08:04:35


58. 匿名@ガールズちゃんねる
無関心になるとそこからの切り替えが凄く早い。
こだわりが強いし、好きになると命かける!ってぐらい一途だから
一番長かった元カレと別れる最後の一か月、1人になるとわんわん泣いてて夜も全然眠れなかった。
私マジでどうなるんだろう1人で生きてけんのかな?とまで思ってたのに…
別れてみたら案外ケロッとしてる自分がいてビビった。笑
毎日元気に仕事してダイエットにも成功して、今の方が充実してます笑

2018/06/30(土) 09:25:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
掲示板で見るグロ画像とかは平気なんだけど
インスタフォローしてる人が死んだペットを布に包んで埋めるところをアップしてて気分悪くなってフォロー解除した
自分って意外と繊細なんだなと思ったw

2018/06/30(土) 09:42:45


62. 匿名@ガールズちゃんねる
20も年上の上司を好きになってしまったこと。
すぐ会える距離にいないし、自制心もまだあるので良かったのですが、毎日会ってたらやばかった。
不倫反対派でしたが、みんなこんな気持ちになったら抑えられるのかな?

2018/06/30(土) 12:26:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌なやつを不幸に陥れてそいつの前で笑ってた時
小学校低学年のとき、でかい枝掴み合いしててわざと離してぬかるんでる地面にわざと突き落としたときわざとでしょ!って怒ってるとこ、ゲラゲラ笑ってしまった時。お人好しの自分がこんなことをするとは…いまは反省してます。

2018/06/30(土) 11:04:17


編集元: 自分の知らなかった一面

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
自分の長所と短所わかりますか?
自分らしくないな…と思いながらしてる事
本当の自分とのギャップに苦しんでいる人
♥あわせて読みたい♥