1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/10(火) 16:47:44




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちよっとまて!
セレーナはどうした

2018/07/10(火) 16:48:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
正直セレーナよりもこっちの方がお似合いかもって思う
no title


2018/07/10(火) 16:48:53


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!デマだと思ってた

2018/07/10(火) 16:49:03


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう20年ぐらい見てる気がするがまだ24なのね

2018/07/10(火) 16:49:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます。
だけど、すぐ離婚しないでね

2018/07/10(火) 16:49:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
次はすぐに破局しないといいけど

2018/07/10(火) 16:49:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
おー!
2人ともまだまだ若いのに、よく決断したね!
おめでとう

2018/07/10(火) 16:49:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティン一気に老けたね

2018/07/10(火) 16:49:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナとくっついたり離れたりしてたけど遂に落ち着くのかな?

2018/07/10(火) 16:49:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今だにジャスティンの良さがわからない

2018/07/10(火) 16:49:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
歌(リズム感.グルーブ感.音感.声.すべて)
とダンスは凄いと思う
顔は普通だよね

2018/07/10(火) 17:05:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナとの復縁を微笑ましく見てた人多かったはずなのに…

2018/07/10(火) 16:50:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚しても浮気するに1票

2018/07/10(火) 16:51:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
交際1ヶ月で婚約とは早いな!
アリアナと同じか

2018/07/10(火) 16:51:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだセレーナとは離れられないと思う。
むしろセレーナへの当てつけかなって思うくらいw
ジャスティンはデビューする前からセレーナのファンだったから。

2018/07/10(火) 16:51:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月と聞くと早いと思うけどヘイリーは幼馴染だしオンオフ繰り返してたからアリアナと同じではない

2018/07/10(火) 16:53:45


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手はヘイリーかぁ!
凄いモテ女だよね

2018/07/10(火) 16:55:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.thehollywoodgossip.com/2018/07/selena-gomez-pissed-about-justin-bieber-hailey-baldwin-engagemen/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB" >https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.thehollywoodgossip.com/2018/07/selena-gomez-pissed-about-justin-bieber-hailey-baldwin-engagemen/amp/%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgB



セレーナはジャスティン婚約のニュースに唖然としている。
ジャスティンとヘイリーが付き合っていた件について、お互いに真剣ではないだろうとタカをくくっていたセレーナだが、
今回の婚約の報道を受けて、ショックと落胆を隠しきれないようだ。

今年初めジャスティンと彼女が付き合っていた頃は、お互いの関係を結婚に向かうことに本人たちの意思では大丈夫だったが、
母親の猛反対から別れを選ぶ形となってしまった。

彼女は、報道を受けて母を責めているという。

2018/07/10(火) 16:56:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しか浮かばない

2018/07/10(火) 16:56:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナメンヘラにしたのはジャスティンだけどな。

彼氏に浮気されて許したら、その日のうちに別の女と寝たり、逮捕されたりね。
最初はセレーナまじめでジャスティン一筋だったし。
ジャスティンが奇行に走り始めておかしくなった。

2018/07/10(火) 16:57:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ婚約の段階だから分かんないね
本当に結婚するのか、セレーナの様子を伺ってるのか

前の復縁から別れたってニュース聞いてなかったからまだ付き合ってたのかと思った

2018/07/10(火) 16:58:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ24歳だったんだ~
相手も21歳って若いね!

2018/07/10(火) 16:59:04


50. 匿名@ガールズちゃんねる
見た感じジャスティンはヘイリーとの方が上手くいきそう
セレーナにはもっといい人がいるよ

2018/07/10(火) 17:01:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーのお父さん(俳優)の紹介で2人は知り合ったんだよね

しかし4400万の指輪!それ一つでうちのローン返せる…

2018/07/10(火) 17:02:44


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリーはセレーナより付き合い長いからこうなってもおかしくないかもね

2018/07/10(火) 17:03:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイリー、ショーンメンデスとツーショットで撮られた時も自分だけ作った表情だったし、いつもパパラッチに自分で連絡してそう(笑)

2018/07/10(火) 17:04:04


68. 匿名@ガールズちゃんねる
セレーナはクシャッとした顔立ちで、ヘイリーはどちらかというと間延びした顔だけど、顔の好みはないわけね、彼。

2018/07/10(火) 17:06:53


69. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいつも外でイチャイチャしてるの?w
今は私のものよセレーナ、見て!!って感じ?

2018/07/10(火) 17:06:59


32. 匿名@ガールズちゃんねる
仲よさげじゃない!
うまくいくといいね!
no title


2018/07/10(火) 16:53:23


編集元: ジャスティン・ビーバーがインスタで婚約報告 世界中から700万いいね!付く

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす
休養中の松井珠理奈、長期化へ「療養に専念」と発表
小嶋陽菜&IT社長 ツーショット初激写! 午前1時に社長の超高級マンションへ
♥あわせて読みたい♥