1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトル通り、私は生理予定日が今日なのに
来そうで来なくてモヤモヤイライライライラします!
生理周期は安定しているので、遅れているのかなー?と、不安にもなります。
同じような方いませんか?(;_;)
images (1)

2018/07/10(火) 23:30:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまさにそれ。

生理不順で半年来ないこともザラ。
検査してもなにも異常はないって毎回結果出る

生理こなくてもPMSは来る

2018/07/10(火) 23:31:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
来そうだな と思ってたのに、来ない月がある。

2018/07/10(火) 23:31:56


5. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今日が予定日でしたー。基礎体温を最近計ってなかったのでソワソワしてます。妊娠はしていないと思うのですが。

2018/07/10(火) 23:32:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもー!初日が1番辛いので有休使って事前に準備してたのにきませんでした。あまりズレることないのにな…。明日は休み取ってないので、生理チャンきたらと思うと憂鬱です。

2018/07/10(火) 23:32:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
命の母ホワイト

2018/07/10(火) 23:32:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん分かる。
生理って予定日付近の来るか来ない時かが最強にイライラする!!!
来ちゃえばイライラもおさまる

2018/07/10(火) 23:33:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いのだけ出て終わることある

2018/07/10(火) 23:33:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私も昼間お腹痛くて始まったか!?
と思ったけど、まだだった。
でもどうせ明日来るんだろうな…
私は妊活中だから、来ることにモヤモヤ。

2018/07/10(火) 23:33:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この間予定日から1週間近く遅れてきたんだけど
予定日から遅れると不安になるし
いつ来るか分からなくてイライラするしで
精神的に疲れるよね

2018/07/10(火) 23:33:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
40過ぎてからいつもそんな感じだなぁ
もう上がるのかなw

2018/07/10(火) 23:33:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなとき、なんとなく体が腫れぼったいような気がする

2018/07/10(火) 23:34:14


17. 匿名@ガールズちゃんねる
白衣きて仕事してるからソワソワする。
それが毎月とか、辛い。
気が休まらない。

2018/07/10(火) 23:34:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が近づくと早く来てーって思う。体のダルさやイライラが少しでも早く終わって欲しい

2018/07/10(火) 23:34:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
分かります( ;∀;)
来るならさっさと来て欲しいですよね
変に生理前の症状だけあるからイライラします

2018/07/10(火) 23:35:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生理来そうだと思ったら(生理来る3日前に通知来る)ナプキンはせてます(血が出てパンツが汚れないように)。
でも結果来なくてナプキンつけた意味!!っていつも思う。

2018/07/10(火) 23:35:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
めっちゃわかる!ナプキン外したタイミングで生理くると「おーい!」って心のなかで突っ込んでしまう。

2018/07/10(火) 23:37:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おりものなのか分からないけど
外歩いてて「生理きたかも」ってトイレ駆け込んで違うことない?

2018/07/10(火) 23:36:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は色のついたおりもの出たら
その日のうちか遅くても次の日には生理きたのに
最近は茶色のおりものがダラダラ続いてお腹も痛いのに
なかなか来ない、突然来たら困るから無駄にナプキン使うしイヤになる

2018/07/10(火) 23:38:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
生理予定日遅れたりするとピリピリしたり不安過ぎてピル飲んでたよ。

2018/07/10(火) 23:38:30


26. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘になるし浮腫むしイライラする。夜は不眠になって、反動で昼間は過眠になる。

2018/07/10(火) 23:38:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにモヤモヤしてます。
明日にでも来てくれないと、来週のお出かけに生理かぶっちゃう(´・ω・`)

ちょっと生理ずれるだけで、今後の予定も狂ってくるよね。

2018/07/10(火) 23:39:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
二日くらい前からナプキンしてるけど(たまにずれるから)、来なかった時や遅れた時とか、ナプキン返せって言いたくなる。

2018/07/10(火) 23:39:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
予想して予定立ててるのにズレるのほんとむかつく

2018/07/10(火) 23:40:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
予定日3日遅れではじまりました…。
予定日になっても来ないのメンタル辛い。

2018/07/10(火) 23:40:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
3日遅れてる。ずっと来そうで来ない。
誰か、生理くるおまじない知らないですか?(笑)

2018/07/10(火) 23:40:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私もです!笑
だいたいいつも決まった日に来るのに、今回は遅れているから、来月のお盆期間に生理が重なるようになるんじゃ…と思うと憂鬱です。

2018/07/10(火) 23:41:16


36. 匿名@ガールズちゃんねる
排卵日付近、どばっとオリモノ出て16日後にピッタリ始まるアラフォーです。腹痛だけで無意味な生理なんて早く終わってくれ、

2018/07/10(火) 23:42:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が重たくなり、来たかな?と思っても来てない。鈍痛が続くのになかなか来ないのめっちゃしんどい。

2018/07/10(火) 23:42:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今日予定日で、お腹と腰が痛いけど来ない
頭痛と吐き気、異常なまでの眠気が一週間前から続いてる
毎月しんどいわー

2018/07/10(火) 23:42:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
30後半で生理痛が軽くなった代わりにPMSが酷くてしんどい
周期もズレまくりだしまだ痛いだけのほうがマシだったな

2018/07/10(火) 23:43:39


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も今日生理予定日。
今日来なかったから明日絶対なるわ…
腰痛いし胸張るしイライラするし吐き気するし嫌な出来事思い出してテンション下がるし、生理中より生理前の方が不調。

2018/07/10(火) 23:44:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生理3日前くらいから、生理3日目まで具合悪い。

毎月毎月1週間も具合が悪いなんで本当、女は大変だよね

2018/07/10(火) 23:45:20


44. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠初期と似た症状がよく当てはまるから
そっちなのかな
とか思っちゃう
区別がつかん

2018/07/10(火) 23:45:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
更年期にはまだ早すぎるし
妊娠と思われる行為も全くなし
そんな中
2ヶ月遅れて来ない事が年に3回

産婦人科にも相談してピルを処方されるも具合が悪くなったり太ったりで合わずに断念
体調や食べたもの、ストレスの強弱などを日記形式で書き始めて3年
原因と思われる事
その1
豆乳や豆腐、納豆が大好きで食べていたが
特に多く摂取した月が遅れてる事が多い
遅れた後の生理はサラサラした血で無排卵生理だと思われる
その2
ストレスの影響で自律神経が弱ってる

自律神経系の漢方を飲み始め
大豆系の食品の摂取を制限したら
36日前後と期間は長いが毎回来るようになりました

2018/07/10(火) 23:45:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
なるほど!
私も豆腐や納豆大好きです。関係があるかもなんでしょうね。予備知識ありがとうございます!

2018/07/10(火) 23:59:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
生理が遅れてるときに、ヨモギ蒸しに行くと次の日生理になる。

2018/07/10(火) 23:45:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
生理きたっと思ってトイレいくと大体おりもの
周期不安定だし予兆みたいなのが未だによく分からないからすごくナプキン無駄にしている。。

2018/07/10(火) 23:45:49


48. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごい分かる!
私は、やぶれかぶれでコンビニで好き放題食べたらやっと来たよ!
賛否両論あるけど我慢しながら嫌いな人が納豆、豆腐、豆乳とか無理矢理食べても狙い通りにいかない。
嫌いな人がチョコをわざわざ食べても来ない。

欲する物をー。どうぞ!ストレスなく!

2018/07/10(火) 23:46:03


49. 匿名@ガールズちゃんねる
生理の時の眠気ヤバいよね
本当に眠くて眠くて何かの病気?ってぐらい眠い

2018/07/10(火) 23:46:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
基礎体温測ると生理日分かる

2018/07/10(火) 23:47:03


53. 匿名@ガールズちゃんねる
4日遅れてる
アラフォーだから乱れて来てる
いつ来るかわからないのイライラする

2018/07/10(火) 23:51:14


54. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ二日目は休日がいいのに、ずれて平日に当たると最悪。保育士だから、トイレになかなか行けない。ナプキン替えられない(涙)

2018/07/10(火) 23:53:26


55. 匿名@ガールズちゃんねる
6日遅れてる。明日は前々から 
予定あったのにきっと被る。やだなー

2018/07/10(火) 23:54:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な予定とかぶると困る。旅行とか。

2018/07/10(火) 23:56:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を出産してから生理の時の経血量が大量に増え、夜用ナプキンでなければ漏れすぎてしまうようになった

年齢的な事もあり、もう出産する気もないので早く上がって欲しい

今も生理中で大量経血
座布団を汚してしまい、ガックリ

2018/07/10(火) 23:56:14


58. 匿名@ガールズちゃんねる
気にしてたらストレスで余計に遅れるんだよね、わかる
なるべく考えないようにしてるけどそれでも考えちゃう時はストレッチと想像をしてる
看護師さんが書いてるブログ貼っておくね
http://ameblo.jp/kenkostylist/entry-11822540864.html

2018/07/10(火) 23:58:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私も普段は予定より早くくるのに今回は予定日から一週間くらい来なくてそわそわして不安だしイライラするしナプキンセットしてるのにこなくて何枚も無駄にした!でも今日きたから良かった!

2018/07/11(水) 00:00:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私もここ半年ほとんど出血しない生理がきて、病院行ったら、自律神経が乱れているのと、女性ホルモンが異様に少ないっていわれました。
髪の毛も少なくなってるし、本当どうなってるんだー。

2018/07/11(水) 00:03:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はなんだか頭痛いし、涙が出てくるし、仕事がはかどらなかった。紙で拭くと少し経血がつくだけ。

来るならこいよ!

2018/07/11(水) 00:04:16


63. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろ来そうと思いながら二週間くらい経ちます。早く来てほしいです。

2018/07/11(水) 00:07:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
私もそう思ってたら、今日きた

2018/07/11(水) 00:11:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス?かなにかで
一週間遅れてる

2018/07/11(水) 00:14:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
くるなら早くきてほしいよね
私は生理の1週間前から腹痛
4日前くらいから体と顔が熱い、気分の落ち込みがある

2018/07/11(水) 00:17:06


67. 匿名@ガールズちゃんねる
生理あるあるだよね。

でも体って機械じゃないから予定通りにならないのが当たり前と思うようにしてから気が楽になったよ!
何ヶ月も来なかったら診察受けた方が良いと思うけど。

2018/07/11(水) 00:17:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
がるちゃんでは批判されがちだけど布ナプキンをそういう時に使っています。ナプキンの無駄がかなり減って自分的にはかなり満足。PMS辛いですよね!豆乳毎日飲むようになって少しマシになりました。

2018/07/11(水) 00:17:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前は体に熱がこもってしんどい私は生理は最強のデトックスと思う。

2018/07/11(水) 00:19:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私もです
6日が予定日なのに遅れてるし下腹部や腰は痛いのに来ない
モヤモヤする

2018/07/11(水) 00:32:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
生理前はふらふらしたり、ぐるぐる目眩とか座ってるのにふっと倒れそうになる感じがしてもう嫌だ!

2018/07/11(水) 00:33:39


74. 匿名@ガールズちゃんねる
周期安定してたのにすごくストレスがあった時期は10日くらい遅れてモヤモヤしてたよ!
生理前だからと自分に言い訳して食べまくってたけど気付いたら3週間くらい過食してたw

2018/07/11(水) 01:06:14


編集元: 生理が来そうで来なくてモヤモヤする

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
生理の辛さを吐き出すトピ
生理前の人集合
【PMS】生理で精神的に荒れる方【PMDD】
♥あわせて読みたい♥