1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/11(水) 18:06:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!

2018/07/11(水) 18:07:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょーどさっき
そろそろ産まれる頃かな?
って思ってたからビックリ!

2018/07/11(水) 18:07:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤベー(笑)
誕生日一緒だ(笑)

2018/07/11(水) 18:07:42


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この夫婦は、案外いい親になると思う

2018/07/11(水) 18:07:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう!
髪の毛ふさふさー!

2018/07/11(水) 18:07:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
リンク君?

2018/07/11(水) 18:07:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大っきいねー!
おめでとう(*´ω`* )

2018/07/11(水) 18:08:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
元気に育ってほしいですね!

2018/07/11(水) 18:08:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう~!

なんか当たり前なんだけど黒髪で安心?した 笑

2018/07/11(水) 18:08:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛ふさふさ!
新生児かわいいよね~(*´ω`*)
おめでとう!!

2018/07/11(水) 18:08:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>会いたくてたまらなかった 3576グラムの元気でかわいい男の子

大きい赤ちゃんだね
おめでとう!

2018/07/11(水) 18:08:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おおきい!母子共に無事でなにより。

2018/07/11(水) 18:08:52


23. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に産まれてよかったね

2018/07/11(水) 18:09:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの日

2018/07/11(水) 18:09:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
あ、本当だ
こりゃいい気分

2018/07/11(水) 18:10:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクは思いとどまってほしい

2018/07/11(水) 18:09:40


28. 匿名@ガールズちゃんねる
子供自身が判断出来るようになるまでは顔は出さないであげてほしいな

2018/07/11(水) 18:09:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうー!
2人の子ならきっと可愛いだろうね♪

2018/07/11(水) 18:10:02


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん変に体型セーブしすぎず妊婦さんらしい雰囲気になってて好感持てたよ!
赤ちゃんしっかり大きくなったね(^ ^)

よかったよかった!!

2018/07/11(水) 18:10:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
大きいね!お疲れ様!
芸能人の出産ってもう生まれたの?
って感じだけど
ぺこりゅうの子はやっとか~!って感じ

2018/07/11(水) 18:10:47


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これからが大変だと思うけど、子育て楽しんでね!
おめでとう!

2018/07/11(水) 18:10:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
おお!ついに!昨日さんま御殿でペコちゃんの陣痛来たら帰る~~って言ってたの見たから嬉しい!!おめでとう!

2018/07/11(水) 18:12:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃんは若いママの部類だけど、文章とかしっかりしてるから安心感ある。お嬢様育ちだからかな?

2018/07/11(水) 18:12:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ペコちゃん、まだ23歳なんだね!
ペコちゃんの ご両親、若いうちに孫と会えて幸せだね。

2018/07/11(水) 18:12:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
いいママとパパになりそうって思ってたけど本当にリンクって名前にするのかな?
実は太郎です!みたいな感じの名前にしたら一気に株あがりそう。

2018/07/11(水) 18:12:37


47. 匿名@ガールズちゃんねる
てつこと龍二の子供だから、意外としっかりした名前つけるんじゃないかな?

2018/07/11(水) 18:12:42


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこちゃん出産おめでとう!
お疲れ様でした!
りゅうちぇるパパかぁ~笑
笑いの絶えない明るい家族になりそう

2018/07/11(水) 18:12:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
初産で大きな赤ちゃん産むのは大変だったろうね(>_<)

おめでとう!

この2人は楽しく育児しそう☆

2018/07/11(水) 18:12:51


61. 匿名@ガールズちゃんねる
リンクくんか!!!
おめでとうございます!
これからが大変だと思うけど、家族で頑張ってください!応援してます!!!

2018/07/11(水) 18:15:22


編集元: ぺこ、第1子男児出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あいのり桃さん離婚「その行為考えられなくなって」
FANTASTICS・中尾翔太さんが死去 22歳 胃がん治療で3月から活動休止
松浦亜弥が第2子妊娠 夫のw-inds.橘慶太が明かす
♥あわせて読みたい♥