1. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事ですか?
images (4)

2018/07/11(水) 21:26:38




4. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘でも綺麗だって言われるのが一番嬉しい。

2018/07/11(水) 21:28:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
子供見とくから出掛けておいで

2018/07/11(水) 21:28:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事つらいってぼやいたら
何のために俺がいるんだ
って言ってくれたこと。

クズでごめんなさい

2018/07/11(水) 21:28:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あげるよ(^^)

2018/07/11(水) 21:28:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「結婚して良かった」

2018/07/11(水) 21:29:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとう

2018/07/11(水) 21:29:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
○○の作るご飯は何でも美味しい

2018/07/11(水) 21:29:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもありがとう
かわいいね
かな

2018/07/11(水) 21:29:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は○○ちゃんのことが世界で…いや、宇宙一好きだよ

2018/07/11(水) 21:29:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あとやっとくから。寝ていいよ。お疲れー

2018/07/11(水) 21:29:43


19. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに可愛くてスタイルがいいことはもう付き合えないと思う

2018/07/11(水) 21:30:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに化粧してお洒落したら、今日可愛いねって言われた。照れるわ

2018/07/11(水) 21:30:03


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス出たよ

2018/07/11(水) 21:30:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
俺は○○ちゃんと好きあえて嬉しい

2018/07/11(水) 21:30:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
一度事故で入院したら「お前が死ぬかと思った。もうあんな思いは耐えられない。俺は絶対お前より先に逝く」と言ってた。
それまでは「お前が先に死んだら若い嫁もらう。俺はモテるから」とか言ってたのに。
そんな本気で私のこと愛してくれてたんだ、と感動した。

2018/07/11(水) 21:30:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯、美味しいね~ありがとう 
と言われると嬉しく思いますね

2018/07/11(水) 21:30:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
老後のオムツの世話はちゃんとするよって言われた
私が先にお世話されると思ってるらしい

ちよっと嬉しかった

2018/07/11(水) 21:31:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる

結婚は考えてるよ

2018/07/11(水) 21:31:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒におる時が1番休まる

普段イライラして当たったりしてしまうのに、こんな事言ってくれて嬉しかった。

2018/07/11(水) 21:31:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事やめても俺がいるから気にするな。贅沢はさせられないけど頑張るよ。

2018/07/11(水) 21:31:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に出かける時、「この格好おかしくない?」って聞くと「可愛いよ!」って言ってくれる。多分、反射的に言ってるんだけど嬉しい。結婚20年の婆ですが。

2018/07/11(水) 21:32:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
○○と結婚して良かった。今でも人生で一番いい選択をしたと思うよ俺。結婚24年、娘も社会人になり1人暮らし。夫婦2人の新婚時代に戻ったけど今でも愛してくれて私を大事にしてくれている。

2018/07/11(水) 21:32:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昇進決まったわ

2018/07/11(水) 21:32:31


35. 匿名@ガールズちゃんねる
◯◯を幸せにする事が俺の生き甲斐

2018/07/11(水) 21:33:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
将来しわしわのお婆ちゃんになっても好きでいてくれる?って聞いたら、「当たり前じゃん。○○はオレがハゲのお爺ちゃんになったら好きじゃなくなるの?」と言われてハッとした。私はずっと好きだと思ったから、旦那もそうでいてくれると信じる事にした。

2018/07/11(水) 21:33:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯食べながら「結婚して良かった!幸せ(*^^*)」

上手に返せないけど嬉しくてふふふってなる笑

2018/07/11(水) 21:34:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
「何でこんなに好きなんだろう?好き過ぎる」って毎日言われてます。
あと、「なんでこんなにカワイイの?」も言われてるけど、旦那は完全に洗脳されてると思う。

2018/07/11(水) 21:34:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ホント面白い顔だから見てて飽きないな

2018/07/11(水) 21:34:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、俺は○○ちゃんのことが大事な存在なのだ
幸せにしてやるから付いてきなよ?

2018/07/11(水) 21:34:57


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ミラコレのパウダーと香水予約しようと思って、お高いから旦那に相談したら「いつも頑張ってご飯沢山作ってくれるからいいよ!」って言われた。
本当に嬉しい!明日も頑張って作るね(*・ω・)

2018/07/11(水) 21:35:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず本当に大好きなのは忘れないで下さい

お酒飲んでバイバイした後に言われたw

2018/07/11(水) 21:35:42


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何で俺のハニーはこんなに可愛いの!

言われて嬉しかった(^-^)

2018/07/11(水) 21:35:43


46. 匿名@ガールズちゃんねる
・美人だなー
・(家事終わるごとに)◯◯してくれてありがとう

他にもたくさんあります。

はい、旦那大好きです。

2018/07/11(水) 21:35:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに仕事のアドバイスというか意見求められて答えると、「さすが俺のブレイン!!」と言われること。容姿とか自信ないからそういうのが一番嬉しい。

2018/07/11(水) 21:36:13


48. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれてきてくれてありがとう
俺のところに来てくれてありがとう

2018/07/11(水) 21:36:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
明日飲み会だから夕飯いらない

2018/07/11(水) 21:37:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたわけじゃないけど旦那が友達に、最近奥さんはどうなの?って聞かれててめっちゃ好きだね!って答えてたの聞こえてわりと本気で嬉しかった

2018/07/11(水) 21:37:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
私:私の嫌いなところ言って?直すから!

夫:う~ん、、別にない。

2018/07/11(水) 21:38:35


55. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩をして話し合っていた時旦那に
◯◯が一番の家族やって言われたこと
嬉しかったなー

2018/07/11(水) 21:42:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私がキッチンにいて
旦那と子供に先にご飯出してたら
ママのご飯は全部美味しいねーって
子供に言ってるのが聞こえた

2018/07/11(水) 21:45:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ結婚してないんだけど、お互いに今までで1番結婚を考えられる相手だよって言い合えたのが嬉しかった。
あと好きよってなぜか女口調で言ってくれるとこ(笑)

2018/07/11(水) 21:45:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも見た目を気にして綺麗を保ってるって凄いよね。尊敬する。あまり無理すんなよ。大好き。
って言われたことかな。
より一層磨きがかかります!

2018/07/11(水) 21:47:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
喜ぶ顔が見たいからって
スイーツ買ってきてくれたこと

2018/07/11(水) 21:47:18


62. 匿名@ガールズちゃんねる
今の彼は私の顔(美人ではない)がタイプらしく、しょっちゅうかわいいと言ってくれる。

人生でそんな事言われた事ないから、何回言われても照れるし嬉しい。

2018/07/11(水) 21:50:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どこが好き?って聞いたら
理屈じゃないんだよ
話しても見ても あーいいなっていつも思うんだ
って言ってくれたこと

2018/07/11(水) 21:51:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後妊娠線ができてしまいショックで旦那に見せながら
これはもう消えないし、もう体もボロボロだ
と弱音を吐いたら
でも◯◯(私)が頑張った証拠だよ
とできてしまった妊娠線を撫でながら言ってくれた
嬉しかったなー

2018/07/11(水) 21:51:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那熟女好きなんだけど、私は1歳しか上じゃない。
以前酔っぱらったときに「熟女好きならもっと上目指せばよかったのに」といったら「15年後の将来性込みで選んだんだよ。間違いない。お前はいい熟女になるよ」って言われてちょっとだけうれしかった

2018/07/11(水) 21:53:27


66. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉ではないんだけど、寝ている時に後ろからぎゅっと抱きしめてくれたり、腕枕して頭をなでてくれる。
その事を話すと「全然覚えてない!」と言われる。
無意識でしてくれたのがもっと嬉しかった。

2018/07/11(水) 21:53:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
来年結婚予定です。
「絶対先に死なないでね。俺嫌だから」と
ぼそっと言った時なんかキュンというか
あーこの人と結婚するんだって思いました。
毎日遅くまで仕事して最近は
LINEも一日2往復できたら良いほう。
なんか寂しくなって思ってたけど
私と会える時間も大切にしてるよ♪と
言ってくれた時は不安がなくなった!

2018/07/11(水) 21:58:02


71. 匿名@ガールズちゃんねる
何で私と結婚しようと思ったのか聞いてみたら「自分が幸せになりたかったから」と言ってくれた。

2018/07/11(水) 22:00:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とは11年前に出会って、出会った頃の話をたまにする。
あの時は10代の女の子だったし可愛かったでしょ?って冗談で聞いたら
「あの時も可愛かった」と〈も〉を強調して言ってくれたこと。
普段甘いこと言わない人だから耳を疑ったけど嬉しかったな。

2018/07/11(水) 22:01:57


73. 匿名@ガールズちゃんねる
店長に全人格否定されて、泣きながら帰ったら、旦那に「お前はそのままでいいんだよ」とナデナデしてもらいました。

2018/07/11(水) 22:02:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだの地震の日の夜、お風呂入ってる時に揺れたら怖いって話したら「何かあったら助けたるから安心して入ってきぃや」って言ってくれた。
すごく頼れる旦那です。

2018/07/11(水) 22:04:46


75. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も〇〇は可愛いなぁ~
怒った顔もすごい可愛いよ

ですかね。不機嫌な時に言われてもやっぱり悪い気はしない。

2018/07/11(水) 22:06:17


76. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の人生あなたがいてくれればいいんだよ

流産して毎日泣きわめいてた私に一生懸命、何度も伝えてくれました
口下手な夫なのにありがとう
不妊治療頑張ります

2018/07/11(水) 22:06:54


77. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合って1年7カ月なのに
いまだに照れるって言われた。

2018/07/11(水) 22:12:02


78. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れだった。会ってすぐ結婚したいと思ったと後々言われました。4年付き合って結婚しました。嬉しかったです。

2018/07/11(水) 22:14:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
今日も可愛いね、今日が今までで1番好き!

これ毎日。
はいはい、って流しちゃうけどそんな風に言ってくれる人がいることにもっと感謝しないとな~と思います。

2018/07/11(水) 22:15:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
お前、やっぱり美人だよ。


付き合って10年、結婚して2年。
はい、幸せです。

2018/07/11(水) 22:17:40


83. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいいジョ~~
とおにぎりを頬張ってる時によく言われた(過去形)ので、試しに鏡の前で食べてみたら、デブスががっついてるだけで微妙だった

2018/07/11(水) 22:25:25


84. 匿名@ガールズちゃんねる
真野恵里菜のCM見て、私「柴崎の婚約者らしいよ!めっちゃカワイイよね!」って言ったら「そうか?◯◯(私)の方がカワイイよ」って言ってくれたこと
もちろん全然微塵もそんなことないけど嬉しかった~

2018/07/11(水) 22:28:00


87. 匿名@ガールズちゃんねる
今年20年目。
浮気もされたし離婚危機もありましたがなんとかこえれました。
最近買った金庫の暗証番号は結婚記念日だった。
ラブラブ夫婦ではないからこそビックリしたけど嬉しかった。

2018/07/11(水) 22:43:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる

「こうして○○と一緒にご飯食べてるだけでも心安らぐわ」
「毎週会えるのが楽しみ」

先月言われて、めちゃくちゃ嬉しかった!社会人1年目でできた人生初めての彼氏です。昔から自分が好きになれず自己否定してばかりだったのですが、彼のおかげで変わることができました。もうすぐ付き合って2年。結婚できるといいな( ´ ▽ ` )

2018/07/11(水) 22:46:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
今までであった女性の中で1番綺麗




絶対嘘だろ?

2018/07/11(水) 22:48:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
私が漠然とした不安に襲われて落ち込んでいるとき、「嫌なことも色々あるけど、それでも一緒に生きていこう」と言ってくれた。夫が言ってくれた言葉で1番嬉しかった。

2018/07/11(水) 23:11:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇が笑っとけばそれでいい。
泣いて帰って欲しくない。
寂しい思いさせてごめんね。

2018/07/11(水) 23:26:57


98. 匿名@ガールズちゃんねる
出産前の里帰り中、近付く出産への不安と旦那と離れて暮らす事が寂しいと話したら「俺もいるし赤ちゃんも一緒だから大丈夫!」と言ってくれた。

この人が旦那で本当に良かったと思った。

2018/07/11(水) 23:39:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼デートをした日の夜の電話で
彼氏「今日はどうだった?」
私「(照れ隠しで)最高~!〇〇くんは?」
彼氏「〇〇(私)ちゃんが喜んでくれたなら俺も最高」

普段ふざけてばかりの彼氏に言われて普通に照れたw

2018/07/11(水) 23:50:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってたときより結婚してからの方が好き。

普段好きなんて言わない人だから素直に嬉しかったなー。

2018/07/11(水) 21:29:03


編集元: 旦那・彼氏に言われて嬉しかった事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性に言われてキュンとした言葉
男性に言われて嬉しかったこと
今まで異性に言われて一番ドキドキした台詞を発表するトピ
♥あわせて読みたい♥