1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは金星人(+)です。
毎年この時期になると
月の大殺界が始まるので
ドキドキしてしまうます…
信じたくないけど
当たってるような…
今月から転職活動するから
不安でいっぱい( ˙-˙ )
ガル民はどうですか???
no title


2018/07/01(日) 09:36:05




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大殺界ってやっぱりあるのかしら。
しんどい時期が2年ほど続くとかいいますよね。

2018/07/01(日) 09:37:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
3年よ

2018/07/01(日) 10:48:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうの信じてる人に美人や素敵な人っていないよね
どうしてだろう

2018/07/01(日) 09:37:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、熱心なのってブスしか見たことない。

2018/07/01(日) 09:41:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの信じる人に美人少なくて、不美人な人多いのって、結局 美人は人生楽しくて充実してる人多いからかな。不美人は色々苦労したり悩み多いからこういうのに頼って信じたりするのかな。

2018/07/01(日) 10:02:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
金星人は腹黒くて裏がすごい人が多いから嫌い

2018/07/01(日) 09:38:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8


2018/07/01(日) 09:39:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の正月のパーティ行った知人がいるけど
どんよりして帰ってきたよ
嫌な事があったみたい
あんまりおススメできないな

2018/07/01(日) 09:39:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてなーい
見るのは面白いけど結局当たらない事の方が多いし
話のネタ程度に見るくらいかな

ちなみに私も金星人+です
月の大殺界なんですか?生きてればいい事も嫌な事もありますよ
気にせず暮らしましょー

2018/07/01(日) 09:41:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ハマりまくって出てたTVも録画して
結婚も半年延ばし年月日1番最高な日に入籍しました。
TVで言ってたように家事も料理もオシャレも不機嫌にならないニコニコも頑張りました。
今別居中です。

おさるは改名してそうかがバックにいてもあんな感じだしね。

2018/07/01(日) 09:41:16


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大殺界とか信じてる人いるの?
うじうじしてる時間が勿体無いよ

2018/07/01(日) 09:42:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
細木の建てた寺院見たら冷めた
あれはお金稼ぐ為に熟考された占い風の説得マニュアルだよ
しかも考えたのは細木じゃない

2018/07/01(日) 09:43:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
信じきっているわけじゃないけど大殺界は、なるべく大人しくしていようと思う。もうすぐ抜けるが、現に病気をしたので。

2018/07/01(日) 09:44:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前に細木数子の本読んで、旦那との相性見てて、思い通りに動いてくれない、あなたが思ってることとは反対のことばかり、お先真っ暗と書かれていてガーン!となった記憶。
だから旦那が頭おかしいことした時は細木の予言通りだわと思っちゃう。

2018/07/01(日) 09:45:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
細木さんとか瀬戸内さんとか、結局儲け第一だから信用するしない以前のことのように感じる。
儲けて生活しないといけないから儲けていていいんだけど、そうじゃない感がある

2018/07/01(日) 09:46:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる信じないというより知らないほうが幸せ。
例えば10年努力して何か始めようという時に今後3年間は大殺界とかガッカリよー
ちなみに木星人+だけど今ってどんな時期なんだろう 笑

2018/07/01(日) 09:48:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一体どうしたら信じられるのか逆に聞きたいくらい。

2018/07/01(日) 09:49:02


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今大殺界真ん中なんだけど割と幸せ

2018/07/01(日) 09:49:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32です
旦那と全く一緒の星
2人とも大殺界。でも私も旦那も幸せ。いいことばかり起きてる。
1つ残念だったのは大殺界1年目に流産したことかな
でもそれは大殺界のせいだと思ってない
ショックだったけどいいことだけ信じてる

2018/07/01(日) 09:52:14


33. 匿名@ガールズちゃんねる
四柱推命がベースなんだっけ

2018/07/01(日) 09:49:56


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
基本的に四柱推命は年月日に生まれた時間の四柱で占うけど、それの日柱だけで占うのが六星占術。
四柱推命も大体が生まれた時間がわからなくて三柱で占うことになるけど、それでも三柱で多角的に占えるから精度が上がる。
だから六星占術が日柱の1本だけで占うのは無理がある。

2018/07/02(月) 00:29:11


35. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にする程度。
都合の良いことだけ信じてる。
けど、大殺界ってやっぱりあると思うなぁ。

2018/07/01(日) 09:51:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
母子共に水星人だが、最高の3年間に母が死に私は旦那かモラハラされまくると言う最悪の時を過ごしている。

2018/07/01(日) 09:51:41


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私も細木数子さん苦手だしそもそも占い??系も
信じないんだけど…職場の人が本を持ってて
見てもらった事がある。

良い事は当たってないんだけど
悪い事が恐ろしいほど当たってた。
ゾッとするくらいに。

それからは一応、目を通すようにしてます。
良い事は信じないんだけど
悪い事だけは頭に入れてます。

念の為に。未然に防げるなら防ぐ為に。

2018/07/01(日) 09:55:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
そんなこと信じてるとチャンス逃すよ。

2018/07/01(日) 09:59:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46

41です。
そうかぁ………そうですね……

考え方、変えてみようかな。

2018/07/01(日) 10:57:26


44. 匿名@ガールズちゃんねる
火星人-ですがほぼ悪いことしか書いてないし、親と親戚がこの占い信じてて火星人は目の敵にされてるから不愉快になる。

2018/07/01(日) 09:58:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が何星人かもしらん

2018/07/01(日) 09:59:13


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりハマっていた友人がまるで数子ばりに
あれこれ言ってきたんだけど
すごくネガティブなひとだった
悪いことばっかり信じて避けて避けて
彼氏には浮気されたうえに振られるし、
病気したのも大殺界のせいにするし、
結婚は40過ぎてからバツイチ養育費かかえた歳上でもうすぐ定年退職とか言って病んでるし
細木が当たらないからってタロットはじめたよ

2018/07/01(日) 09:59:51


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
わかる、はまってる人って元々がすごくネガティブだよね。宗教と変わらない。

2018/07/01(日) 10:02:10


52. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてます。各星人の性格的なものは当たってるし。大殺界中はやっぱり運気よくないと感じる。ただ大殺界の3年間転職も転居もしてはいけない、何も始めてはいけないのは辛い。仕事辞めたいけど今大殺界中なので我慢の日々です。病みそう、泣

2018/07/01(日) 10:02:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてる訳ではないけど、参考にはしてる。
例えばその年、人生に関わる悪い事ばかりあったり思い悩んでいたとしたら、『あ~やっぱ大殺界だ…』と、いう事があり、あれって大殺界だけは当たる様な気がする。
普段は気にした事もないんだけど、悪い事が起きた時は見てみる。
すると不思議と当たってるんだよね~。

2018/07/01(日) 10:02:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
土星人 ーの霊合星人の私は書いてあることが悪すぎて凹む。細木先生は土星人嫌いかのかな…。

2018/07/01(日) 10:10:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58 わかります!私も土星人 - の霊合星人ですが、書いてることが他に比べてかなりキツイ!
でも、細木数子も土星人 - だった気が。。。

2018/07/01(日) 10:13:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子にインプットされた体内周期が起因してるだけじゃないかと思う
特に女性は月経周期にメンタルも体調も支配されて浮き沈み激しいのに

2018/07/01(日) 10:14:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
前は信じていたけど大殺界を気にし過ぎて自分のライフスタイルを自由に満喫出来ないのはおかしいからいつの間にか離れました

2018/07/01(日) 10:17:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
用心する事やいい時期に勢いにのる事はいいと思う。
ただ信じすぎて大切なものを見失うのはだめ。

2018/07/01(日) 10:17:31


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ読んでたらどの星も悪く言われてるみたいね
脅されてるみたいで嫌だね

2018/07/01(日) 10:18:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
不安にさせないと儲からないのかな?結局

2018/07/01(日) 11:42:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私もスピリチュアル系結構興味あるけど

前の職場(女だらけで6人しかいないとこ)が、全員細木数子とか江原啓之とか美輪さんとか信じてて、「ねぇねぇ、あなた何星人?」「私今大殺界でさー」「ダメ、そういうネガティブな気持ち。鏡に向かって『私は出来る!』って唱えるのよ」「美輪さんのライブに今度皆で行ってみない?」って会話がしょっちゅう繰り広げられてて、側から見るとやっぱ異様な光景だなと思った

2018/07/01(日) 10:21:26


75. 匿名@ガールズちゃんねる
むかしは信じていたけど、いい事も悪い事も当たらなかったから
信じるのやめた
占いに人生振り回されるのもアホらしいし

2018/07/01(日) 10:36:31


82. 匿名@ガールズちゃんねる
信じる、信じないっていうより自分のバロメーターが当てはまってるか当てはまってないかじゃない?
当てはまってる人にしてみれば大殺界に大事な事決めたくないと思ったりする
私は過去さかのぼって大殺界に起こった事思い出してみたけど悲惨だった
良いバロメーターの時は絶好調だった
だから一応大殺界はおとなしく耐えて嵐がすぎるのを待つようにしてる

2018/07/01(日) 11:00:02


87. 匿名@ガールズちゃんねる
私が問題山積みの時に友達から言われたわ。
大殺界だよって。三年頑張れば絶対に楽になるからって。

でも、三年後。。。更に悪くなった。

信じる気もないけど大殺界って言われると気持ちが更にブルーになる

2018/07/01(日) 11:39:18


98. 匿名@ガールズちゃんねる
結構サイクル当たってる。悪いことが起きてる月が毎年一緒だもん。

2018/07/01(日) 13:13:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
血液型で性格判断とかよりは信憑性あるかも

2018/07/01(日) 13:15:53


102. 匿名@ガールズちゃんねる
自分占い好きな人には面白いよね。
性格もわかるし気を付けたらいい時期や良いことが起きるだろう時期とかわかるし。一年間の運命とかもわかるし気にしてたら面白くなるかも。

2018/07/01(日) 13:18:40


103. 匿名@ガールズちゃんねる
大安吉日とかみんな好きでしょー。その先の事みたいなものだから結構オモシロイんだなこれがまた。

2018/07/01(日) 13:19:41


107. 匿名@ガールズちゃんねる
細木数子は信じてないけど違う占い師さんに「これから3年間の大殺界は気を付けて」と言われた。
そしたらその3年間のうちに大怪我する・身内が立て続けに亡くなる・パワハラに遭い退職…と悪いことばかり起こってドン底だった。
たぶん全て偶然だろうけど、逆に悪いこと起こるのは大殺界だからって自分に言い聞かせる事で何とか精神保ってた。今はまぁまぁ落ち着いてる。

2018/07/01(日) 13:40:28


111. 匿名@ガールズちゃんねる
いい時期は平凡だったけど大殺界の時期に嫌なことが続いたから信じてる。
本当に人それぞれだと思うよ。

2018/07/01(日) 14:33:43


114. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にとって印象的な事と占いが偶然当たってると信じがちだよね。
特に悪いことは。

「ゾロ目をよく見る」「雨女」とかも。

2018/07/01(日) 15:21:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
8割方は当たってる
特に宿命の10年間単位で変わる生き方はその通りだったわ

2018/07/01(日) 16:32:46


118. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてなかったけど、大殺界の時に悪いことばかり起こったんだよね…

のめり込まない程度にそこそこ信じてる、かな?
のめり込むと日運まで気にしなきゃいけないでしょ、
それ信じて会社の個人カレンダーにバツつけて、嫌なことがあったらそれのせいにしてる人がいたからそこまでにはなりたくない…。

2018/07/01(日) 19:05:42


126. 匿名@ガールズちゃんねる
参考にする程度でいいんじゃないですか?悪い時期は発言や行動に気を付けようとか思っておけば。

2018/07/01(日) 20:58:15


127. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてる人がいますか??って
占いの話してるのに、
→こーゆうの信じる人ってブス
しか見たことない。
とかの言われように笑えてくるw
誕生日のたしてくマイナンバー占い?
的なのはわかりやすくて好きです!

2018/07/01(日) 22:21:05


132. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてない人からしたら
すっごくバカバカしいだろうけど
中学生で初めて知ってから毎年気にして
私は28年生きてきてかなり当たってきた。
霊合星人(天王星人)マイナスで特殊なタイプですが、父も全く一緒で性格も似ています。
なので、結婚して主人の運勢に合わせて
結婚や家の購入をしたらトントン拍子に
上手くいき幸せです。
子供は授かりものだし…と思っていたら
主人が良い年に入った年明け早々妊娠発覚
すごく当たるので主人も少し信じ始めて
大殺界の乗り越え方など夫婦で考えています笑
私かなりステマっぽいですね笑

2018/07/01(日) 23:10:10


150. 匿名@ガールズちゃんねる
大殺界の中に天冲殺が含まれているから、運気が落ちやすいのわかる。月の天冲殺は、意外と当たっている。

2018/07/02(月) 14:55:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>150
空亡(2年)=天中殺(2年)=大殺界(空亡の2年+前後の1年)

全く同じことだよ
ちなみに大殺界だけ3年で1年多いのは日柱の干支だけで占うのは無理があるから同じ五行の干支を足して補ってるだけ。
だから人によっては大殺界の前年や、終わった後の1年のほうが打撃が大きかったりする。
六星占術は日柱だけで占うので性格など個人のことならまあまあ当たる。
社会運や結婚運でいうと年柱、月柱と合わせて見ないと当たるわけがない。
当たったと思ってる人は命式が日柱の五行に偏ってる人だと思う。

2018/07/02(月) 18:07:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
前に細木数子が、お釈迦様だったか神様に寿命を200年もらったけど、そんなにいいですって言って50年返したから私の寿命は150歳なのよって言ってるのを見て以来、実際何歳まで生きるのか楽しみにしている。

2018/07/02(月) 03:02:40


編集元: 六星占術信じてるひと!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
一番好きな占い
タロットやオラクルカードやってる人
占いで、何だそりゃ!と思ったラッキーアイテムやラッキーアクションw
♥あわせて読みたい♥