1. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様扱いされる女の子って、どのような特徴があると思いますか?
顔がかわいい、優しい、清楚
色々考えられると思います。
貴方の意見を教えてください^^
images (4)

2018/07/12(木) 19:00:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢で可愛い。

2018/07/12(木) 19:01:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
育ちが良さそう

2018/07/12(木) 19:01:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰にでも笑顔で良い子
悪い意味で八方美人

2018/07/12(木) 19:02:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くて憎めない人

2018/07/12(木) 19:02:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
進んで何かをしない

2018/07/12(木) 19:02:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
細い、白い、立ち振る舞いがドタバタしてない。

2018/07/12(木) 19:02:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
色白で清楚
要は私!

2018/07/12(木) 19:02:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわっとした子。

2018/07/12(木) 19:02:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オタサーにいる

2018/07/12(木) 19:03:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
甘え上手

2018/07/12(木) 19:03:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いをとるような言動をしない

2018/07/12(木) 19:04:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした愚痴をこぼしても、汚い言葉遣いや悪口を言わない
華奢で可愛い
ピンクが好きで持ち物も服装も女の子っぽい

2018/07/12(木) 19:04:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢なのは姫っぽい。
痩せてるとかじゃなく、
骨格から小さい、細い、みたいな

2018/07/12(木) 19:04:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄でめちゃめちゃ可愛い子。
露出の高い派手めな服着てて、常に5人ぐらい侍らせている。
性格キツくて、
「私に家事しろだなんてどの口が言ってるの?」
とか言ってのける。

2018/07/12(木) 19:05:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
子供じゃないんだよね?
華奢で可愛いか美人
身長は子供の頃は低い子で、
大人になったら高い子の方がお姫様扱いされてた

普通~太い、ブス~普通はお姫様扱いはない

2018/07/12(木) 19:06:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛くておとなしい感じ
顔がかわいくて勝気だとそうならない

2018/07/12(木) 19:08:03


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様とは違うかもしれませんが10代20代だけのことでなく年齢を重ねても、ほかの女性とは違う扱い受けてる方はいますよね。既婚であろうと、いわゆるおばちゃんでもきちんと恥じらいや可愛らしさ素直さを持っていたら女として扱ってもらえるなと思って見てます。
個人的には声と話し方って重要だなと感じてます。高すぎず低過ぎず可愛い過ぎずの声、女捨ててる感ださない言葉遣い

2018/07/12(木) 19:08:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
華奢、小柄、清楚、上品、愛想がいい
この中から3つ以上該当して、最低でも顔が平均以上の子

2018/07/12(木) 19:08:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お姫様扱いされるのは大学まで。

2018/07/12(木) 19:08:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
適度な天然

2018/07/12(木) 19:09:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい
性格がいい
実家が裕福

2018/07/12(木) 19:09:37


40. 匿名@ガールズちゃんねる
自信満々な子

2018/07/12(木) 19:13:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い儚い系の華奢な子かな。

2018/07/12(木) 19:13:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
守ってあげたくなる色白華奢な可愛いこ
と、
勝気でモデル並みのスタイルの美人
だと思う。

2018/07/12(木) 19:14:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
姫キャラじゃ無いのに、それっぽい服装や持ち物を好む人をみると、早く夢から覚めて!って思う。

2018/07/12(木) 19:16:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり品がある子。おっとりしててクスクス笑う感じ。
ぶりっこでは無い。

2018/07/12(木) 19:19:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめで素直

2018/07/12(木) 19:20:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪、ゆるふわ、女子大生風
中身真っ黒

2018/07/12(木) 19:20:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
理系の大学行ったらそんなに可愛くなくても姫になれる。

2018/07/12(木) 19:20:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
末っ子
天然
この組み合わせかな

やっぱ末っ子は甘やかされるし小さい頃から周りが勝手に世話焼いてくれやってもらくれてたからそれが当たり前な環境だったから自分から何かをやろうとしないスタイル
いつでも待ちの姿勢
自分がやろうとすると「大丈夫?俺がやるから」
これは男に限らず女にも言われてる

それに加え天然抜けてるから嫌味がなくなんでもやってあげたくなる

2018/07/12(木) 19:23:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔可愛くて口数少ない

2018/07/12(木) 19:24:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかにそういうタイプではない私ではあるが、女子の絶対数が少ない現場では珍重されるのか、たまにお姫様扱いになることはあります、が、女子の人数が多いところではそのようなことは起こりません。

2018/07/12(木) 19:27:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
30代後半とかでも、姫扱いというかちやほやされてる人いますよねー!
あれは、本物だと思う!

2018/07/12(木) 19:27:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスはそこそこ良くて、気がキツくて意地悪で生意気。そうすると周りが媚だして結局姫扱い。

2018/07/12(木) 19:29:31


71. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が長い
美人
華奢
天然

2018/07/12(木) 19:37:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
男性からはもちろん、女性の店員さんも扱いが変わる友人がいますが
和風美人
上品な雰囲気が漂っていて仕草も上品
ツンツンお高くとまっておらず優しい
こんな感じです
実際の性格はフランクで優しい人です

2018/07/12(木) 19:42:38


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友人では見た目清楚で少し吊り目
口数が少ない、近寄りがたい、という理由でお嬢様扱いされてる子がいます。
本人は仲良くなると全然そんなことなくて、ノリも良いし、よく話すし凄いフレンドリーです。
口数が少ないのはボーッとしてるだけ笑
おっとりした子なので何考えてるか分からない時はあります。
本人は初対面の人とは緊張してうまく話せないけど、勝手なイメージ付けないでほしい、って言ってました。

2018/07/12(木) 19:49:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ワガママが通る憎めないお姫様なのか、おしとやかで清楚なお姫様なのか…。

顔が並以上な事と痩せていることは間違いないと思うけど。

2018/07/12(木) 19:49:55


80. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代はとにかく顔が可愛い。
社会人になるとスタイルいい美人。

2018/07/12(木) 19:55:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
前提として若い
30超えててチヤホヤされたがってるのは完全に痛い

2018/07/12(木) 19:57:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルスカウトされる160センチ後半くらいの華奢色白の凄いスタイルいい美人はずっとちやほやされてた。
結婚してアラフォーになってもちやほや。
奢り当たり前、結婚しても専業主婦でいつもキラキラ、主婦に見えない。

2018/07/12(木) 19:58:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
大体自分が可愛いこと自覚してる子が多そう。

2018/07/12(木) 20:00:12


85. 匿名@ガールズちゃんねる
美人な子は学校の後輩にお嬢様、お姫様みたいって言われてた

2018/07/12(木) 20:01:54


89. 匿名@ガールズちゃんねる
一度お姫様扱いてのをされてみたかったな
すきなひとにだけでいいから

2018/07/12(木) 20:06:16


91. 匿名@ガールズちゃんねる
品の良さ育ちの良さが滲み出ている子。
女性は大切に扱われている事が大切。

2018/07/12(木) 20:07:34


93. 匿名@ガールズちゃんねる
姫というか、お嬢様っぽい人は人に一線を引いて接してた。
自分のことは聞かれないと話さない。
聞かれても軽くしか話さない。
突っ込みなんて絶対入れない。

2018/07/12(木) 20:11:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ美人でモデルみたいにスタイルいい職場の子、実家もお嬢様でブランド品沢山持ってて彼氏もお金持ちで貢いでもらってアダ名が



だった。

2018/07/12(木) 20:12:02


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと気高さがある

飲み会で料理とりわけたりしないタイプというかw
にこやかに微笑んでるイメージ

2018/07/12(木) 20:12:43


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ぽやーんとしててちょっと天然っぽい
もちろんそこそこかわいくてw
支払いも知らないうちに男がやってくれる
ニコっと笑って終わり
間違っても無理やりワリカンにしたりしないw

2018/07/12(木) 20:16:13


100. 匿名@ガールズちゃんねる
40年近く生きてきてなんとなく掴めてきた
姫扱いに年齢は関係ない
なぜなら、姫は常にその年齢層で姫になっているから
学生なら学生の中で
20代なら20代の中で
30代なら30代
60代でも同世代から○○ちゃん♪って呼ばれて人気なおばあちゃんもいる

もうこれは生まれ持ったなにかだと思った。

2018/07/12(木) 20:20:55


104. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの問題じゃない?
周りが自分より格下だと姫扱いしてくるけど
自分と同じか上だと普通に埋もれる

2018/07/12(木) 20:23:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ育った環境は重要だよね。
裕福でゆとりある生活がそうさせるのかな。
顔つきからして違う。
金髪プリン頭で年中ジャージのお姫さんなんて見たことない。

2018/07/12(木) 20:26:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
大学で男子に姫って呼ばれてた友達は色白で華奢で女の子らしい服装で綺麗なロングヘア、声も大人しくて可愛いくてだれにでもにこにこしてて
女から見ても可愛いな~守ってあげたいな~と思う子だった

2018/07/12(木) 20:31:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
人に気を使わせる雰囲気の子

2018/07/12(木) 20:31:43


111. 匿名@ガールズちゃんねる
控えめなのに華のある華奢な美人

2018/07/12(木) 20:33:33


114. 匿名@ガールズちゃんねる
何事もきちっとしてる子

2018/07/12(木) 20:42:23


115. 匿名@ガールズちゃんねる
華がある人

背丈とか体型とか関係ない

2018/07/12(木) 20:42:43


117. 匿名@ガールズちゃんねる
私が経験した感じだと、

コミュニティ内で、誰が見ても一番美人や可愛い子より、2.3番手くらいの子が一番持ち上げられてるような気がする。
そして、1.2番目に可愛い子が持ち上げる。
それが多分表面上は平和だからだと思う

2018/07/12(木) 20:46:34


122. 匿名@ガールズちゃんねる
色白の可愛い子。
色黒で可愛い女の子より、なんとなく色白美人がお姫様扱いされそう イメージだけど。
色白の方が女性らしいからかな??

2018/07/12(木) 20:51:03


124. 匿名@ガールズちゃんねる
色素薄い感じの小柄で可愛い大人しい子は姫扱い、お嬢様扱い。
迫力ある美人も姫扱い。

2018/07/12(木) 20:52:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
上品、ハイセンス、人に媚びない、サービスする前にサービスされてしまう。

2018/07/12(木) 21:11:49


130. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳までは小柄で明るい、細い子
20歳以上になると背が高めでファッショナブルで細い子

色白小顔は必須

2018/07/12(木) 21:19:18


133. 匿名@ガールズちゃんねる
もう品の良さって、隠しきれないよね。
ちょっとした仕草→絶対足で物をとったりしない
地べたに座り込んだりしない、
どんなときも、足を開いて座らない
機嫌の悪さを表に出さない、気分が悪い日だって
にっこり会釈

2018/07/12(木) 21:20:39


135. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんとか、おばあさんから好かれて、評判がいい子は本物。
長年生きてるだけあって見抜く見抜く。

2018/07/12(木) 21:22:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い仕事をしない人。職場で小さな虫が出ただけでも立ち上がってどこか行く。トイレ掃除もなぜかしない。観葉植物への水やりも屋内のみで外のは放置

2018/07/12(木) 21:23:44


137. 匿名@ガールズちゃんねる
歳をとるごとに、表面の美しさだけじゃ成り立たなくなる。
やはり、仕草、言葉遣い、雰囲気
男の人が自然と丁寧な扱いになって、お前とか
気軽に呼べない雰囲気。

2018/07/12(木) 21:24:15


138. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き髪で、華奢で、綺麗で、綺麗な格好は、
若い時だけ、中身が伴わない時30代では
落ちぶれる、

2018/07/12(木) 21:25:43


139. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達にいる。
唯一無二のオーラ
地味で真面目だけど、話すとすごく上品
汚い言葉でも、優しい言い方なのでかわいい
おばあさんとおじいさんからのウケがすごい

2018/07/12(木) 21:27:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
男の人に、気軽にボディータッチして気をひこうとしない。
そんなことしなくても、男に大切にされてる。
すごく美人じゃなくても、本物の男に好かれる

2018/07/12(木) 21:29:13


142. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でも、自然と正座。しばらく崩さない。
もう勝手になるらしい。
しかも、膝の上で手をそろえてる。

2018/07/12(木) 21:30:25


143. 匿名@ガールズちゃんねる
中身大事じゃない?
すごい美人でも活発だったり気が強いと姐さん扱い
雰囲気可愛い(体型は小さめで細身)程度でもとりあえず可愛くて、大人しくて上品で優しい子(暗い子・いじめられるタイプの優しさではない)は大切に扱われると思う
男ウケにも通じるものがあるけど
人間中身が大切!とか綺麗事言うつもりはないし、ある程度の見た目は大事だけどね

2018/07/12(木) 21:31:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
大きな音をたてて生活しない。
ドアを閉める音、物を置く音がていねい。

新幹線に座る時も、となりに人がいれば軽く会釈して座る、すみませんとぺこっとして、

近所の人にも、会釈して挨拶

サービス業の方に優しい。ありがとうございます。と言って、クレームなんかも基本は言わない

2018/07/12(木) 21:34:22


146. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな男には、見た目だけで通用するんよ、
でも、賢い男は見てる。
中身が美しいかどうか、女よりよーくわかってるよー

2018/07/12(木) 21:38:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
会社に男性しかいなくて女自分1人だったときは姫扱いだったよ。
2回そんな職場経験あるけど、前は定年間近なおじいちゃんしな居なかったからかと思ってたけど、今は同世代もいるのに「姫」とか「お嬢」とか言われる。アラフォーだけど笑

2018/07/12(木) 21:45:04


149. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ…昔からお嬢様と言われお姫様扱いされてきた。あだ名もお嬢の時があった。
見た目は中の上または上の中ぐらいで、背は小さめ色白、目は大きくて童顔。中学、高校は10人ぐらいに告白されたけど、結婚したら全くなし。

生まれつきのオーラ?みたいなのがあるみたい。貧乏ではなかったけど、大金持ちではない。過保護に育ったのもあるのかな?

2018/07/12(木) 21:48:28


152. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪くて鈍くてフットワーク悪いのび太みたいな子がいるけど顔は可愛いからお姫様扱いされてるよ。
可愛いってだけで大事にされて鈍臭い部分も多少目を瞑ってもらえるんだから羨ましい。

2018/07/12(木) 22:15:45


155. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく美人じゃなくても、綺麗にみえる。
魅力的に見える。

2018/07/12(木) 22:30:44


172. 匿名@ガールズちゃんねる
細身色白おっとり美形
性格が良いわけでもないけど
下品な言動をしたのも見たことない
笑い声もギャハハじゃなくてフフって感じ
男どもが、陰で姫とあだ名をつけてちやほやしていた

2018/07/13(金) 01:13:48


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもニコニコ
ちょっとしたことでも「ありがとう」ときちんと御礼の言える子

2018/07/12(木) 20:48:14


編集元: お姫様扱いされる女の子の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女性から見た美人と男性から見た美人
どんなのがブリッ子になるんですか?ぶりっ子の特徴を教えてください
すごい!と思った美人のモテエピソード
♥あわせて読みたい♥