no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
100均へ行くと食品のものでついつい買ってしまうものありませんか?
私は、小梅のチューイングキャンディーです!
スーパー等でも見かけたことないのでいつも100均へ行くとついでに買ってしまいます!
no title


2018/07/11(水) 14:39:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子とかも変わったの売ってるよね

2018/07/11(水) 14:41:00


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドレッシング
小さいサイズでいい!

2018/07/11(水) 14:41:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
3本買っても324円だもんね
スーパーで買うのはそれくらい
気分によって味かえれるし

2018/07/11(水) 14:46:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
これ大好き

no title


2018/07/11(水) 14:41:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
海外旅行に行く時に持って行きます。
食べ過ぎた時に、お腹に良いと思う。
持ち運びしやすい。

2018/07/11(水) 23:31:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おつまみに最適

no title


2018/07/11(水) 14:42:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オイルサーディン
ゴマ油

2018/07/11(水) 14:43:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
かむかむレモン
近所のスーパーやコンビニは100円以上するので

2018/07/11(水) 14:43:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼリーとかプリンがお湯や牛乳だけ入れれば作れる粉のやつ(ゼリーエースやプリンエースって名前だったかな…)
手軽でいい!!

2018/07/11(水) 14:44:22


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ゼリエース最近ハマっている!定価で買うより安いし、ボウルごと冷やしてちょっとずつ削りながら食べるのが至福です…!

2018/07/12(木) 22:30:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものアンパンマンふりかけやパスタソース☆スーパーの方が少し高いような‥

2018/07/11(水) 14:45:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
辣油。黒い蓋の方。
赤とか黄色はどこでも売ってるんだけど黒は置いてない店も多くて必ず100鈞で買う。
no title


2018/07/11(水) 14:45:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16

え、これ初めて見た。

今度買ってみよう。

2018/07/11(水) 14:47:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい輪 たこやき
ダイソーでしか見かけないのでダイソー行ったら買います

2018/07/11(水) 14:51:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
これ。
八丁味噌は常備してないんだけどたまーに赤だしが飲みたくなるんだよね。
粉末ですぐ溶けるし美味しい。
これと白いご飯あったら満足。
no title


2018/07/11(水) 14:53:22


28. 匿名@ガールズちゃんねる
麻婆豆腐の素でこれが一番好きだから買う。
スーパーでは置いてないことが多い。
no title


2018/07/11(水) 14:53:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小分けされてるカラムーチョ。
普通のサイズは辛くて食べきれないので、100均の小さなカラムーチョのサイズがちょうどいい。

2018/07/11(水) 14:54:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
これだよねぇ
no title


2018/07/11(水) 14:54:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
真っ黒な胡麻せんべい。

おいしいのにダイソーにしかない。

2018/07/11(水) 14:56:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これは毎回買っちゃう
no title


2018/07/11(水) 14:56:12


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わー!とても懐かしい!!
まだ売ってたんだねー

2018/07/11(水) 15:00:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子どものおやつに。
トムヤンクン味も置いて欲しい。
no title


2018/07/11(水) 14:58:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントコーヒー
これがおいしいとネットでよく見かけたので買ってみたら、けっこういけた。ホットより冷水で溶かしてアイスにしたほうがおいしかったよ。今では必ず二個は買い置きしてる。この値段でこの品質ならお得。
no title


2018/07/11(水) 15:08:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンカレー
赤ちゃん専門店より安い

2018/07/11(水) 15:09:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4連くらいなってる小袋のお菓子とアンパンマンカレー。

スーパーとかで買うより少しだけ安い。

2018/07/11(水) 15:14:48


40. 匿名@ガールズちゃんねる
イカフライが好きです

2018/07/11(水) 15:10:39


42. 匿名@ガールズちゃんねる
しょっぱ甘いミレーフライ大好きなんだけど、セリアに行く時は必ず買ってる
しかしカロリー注意報
no title


2018/07/11(水) 15:17:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンの素!
少量のコーンで大量のポップコーンが出来るからコスパがいい 味も自分の好みでいろいろ作れる
no title


2018/07/11(水) 15:26:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あらびきマスタード(キューピー)

チューブで使いやすいよ。

2018/07/11(水) 15:31:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この都こんぶの梅味!チャック付きだし、あとおなじ中野物産のおしゃぶり昆布梅味!
北海道産だし美味しくてオヤツに貯め買い!!
no title


2018/07/11(水) 15:34:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
にんにく塩こしょう
スーパーで探してもないのでいつもダイソーで買う!
肉野菜炒めとかに使うと普通の塩こしょうより美味しい

2018/07/11(水) 15:37:09


50. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコボールはダイソーで2個 買える

2018/07/11(水) 15:37:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタメン!二個で100円だし、スーパーだと70円くらいするからお得~
とんこつ、タン塩、カレー、和風味があるからオヤツに!

2018/07/11(水) 15:49:44


55. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のラムネ瓶入りのラムネが2つで100円でスーパーで買うよりお得なので買いだめする
子供用のおやつで4連になってぶら下がって陳列してあるお菓子は意外と100均の方が安く買える

2018/07/11(水) 16:12:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのお茶漬け。
スーパーより安いし、そもそも置いてないスーパーも多い。
no title


2018/07/11(水) 16:15:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーとかのテナントに入ってるダイソーだと、スーパーのほうが安い時があるので注意。

2018/07/11(水) 16:20:58


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーに売ってる「具だくさん食べるラー油」唐辛子の刻みとニンニクがどばーっと。たこ焼きとか、ラーメンにちょっとかけると汗もどばーっと。辛い物好きにはオススメです。

2018/07/11(水) 16:29:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
梅子のキャンディ!
クエン酸入っててすごく酸っぱいやつ!
レモンもある

2018/07/11(水) 16:41:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのラムネ。
クッピーラムネは甘い系だけど、ダイソーのは酸味があって好き。

2018/07/11(水) 17:03:57


72. 匿名@ガールズちゃんねる
胡麻和えの素
使い切りタイプじゃないので好きな量使えて便利

2018/07/11(水) 17:26:33


73. 匿名@ガールズちゃんねる
セリアの製菓用の食品よく買います!スーパーだと高すぎて気軽に買えない(T ^ T)

2018/07/11(水) 17:47:49


81. 匿名@ガールズちゃんねる
アーモンドプードルはスーパーだと本当高いから100均でまとめ買いする。
お菓子作るときにちょっと欲しいな~ってなると100均の少量が使いやすいんだよね~

2018/07/11(水) 22:43:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ルイボスティー
紅茶みたいな紐の付いたティーパックだから好きな時に飲める

2018/07/11(水) 17:54:36


76. 匿名@ガールズちゃんねる
止まらなくなります。
no title


2018/07/11(水) 19:03:00


80. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ハマって食べてたけど、まだあるかな?!
美味しいですよ!
no title


2018/07/11(水) 22:28:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーに売ってる
口の中でパチパチ弾ける飴
懐かしさでついつい買って子供と楽しむ
no title


2018/07/11(水) 23:49:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
シゲキックス復刻版!
スーパーにあるのは三角じゃないのよねー
no title


2018/07/12(木) 18:50:38


編集元: 100均で買ってしまうもの【食品】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【100均】オススメ健康・美容グッズ♡
100均モノクロ雑貨情報交換
100均のこれは失敗だったモノ
♥あわせて読みたい♥