1. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休ですね。私は休み関係なく体力勝負のパートに朝から夕方まで出ています。子供は小学高学年で大きいのですが、パート後家に帰ると、旦那も子供も何もしていないし手伝う気すらありません。
今朝は朝ごはんを用意しながら、「昼はやっててよ」と言うと「なんで?」と返事が返ってきました。呆れたので、「他のお父さんはどんなふうにしてるか周りに聞いてみたら?」と嫌味を言ってしまいました。すると旦那の怒りスイッチがはいり、舌打ち、物ドン(騒音たてながら)が止まりません。私だってストレスたまるわ!

三連休、旦那にイライラしてる方一緒に話しませんか?と、トピをたてたままパートへいってきます。
休憩中にのぞきにきます、採用されてますように。
762721

2018/07/15(日) 10:16:43




10. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいるならせめて昼ごはんぐらい作って子供と食べろ~
主さんが何のために誰のためにがんばってパートしてるか考えろ!
こんな暑いなかパートご苦労さまです
がんばってねーー!

2018/07/15(日) 10:20:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
甲斐性なしにかぎって、奥さん働くの当たり前って態度だよね。
働くの当たり前じゃないから。

働かせてるなら、家事くらいしろよ。クズ。

2018/07/15(日) 10:20:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
主も仕事してるのにご主人その態度はない!
しかもなんで?ってなんでじゃないよ!お前もやれよ!って思いますね

2018/07/15(日) 10:21:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
期待すると損するのは自分とわかっててもやっぱり協力は必要と思う

2018/07/15(日) 10:21:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
連休中の喧嘩あるあるだよね
だって、旦那何にもやらないんだもの
お互い働いてるなら助け合いだよね
育児も2人で協力してやるべきなのに
ぜーんぶ結局妻、妻がやって当たり前
旦那はゴロゴロゴロゴロ、携帯か寝るか食うかだけ

そりゃイライラするよね
仕事行っててくれた方がいいって本当に残念だけど思う

2018/07/15(日) 10:22:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那なら、主の状況になったら「はーい!」って子供連れて寿司食べに行っちゃうわー。
お金もったいないから 昼ごはん用にうどん茹でておこう。

2018/07/15(日) 10:22:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるー。自分が仕事のときに旦那が仕事休みで、帰ってご飯の用意とかしてるときって、ほんとイライラする!何で何もせずに平気でいられるのか、と思う。

2018/07/15(日) 10:23:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう一カ月くらい口きいてないです。
世界で1番嫌い。

2018/07/15(日) 10:23:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
主と一緒で子育て関係で喧嘩した(笑)

「足にマニキュア塗りたいから子供見てて」と頼んだら
子供が言う事聞かなくてイライラして文句。

あんたがテレビ見てる時、洗濯物畳んだり食事の用意しながら子供面倒みてんだよ!
と言って喧嘩しました。

そしたら、旦那が借金してまで女に貢いで浮気しててアッサリ離婚した夢を見た。

2018/07/15(日) 10:24:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たいコメントが続いてますが、、うちの旦那も家では何もしないタイプなので、他のイクメンパパの話聞くと羨ましい限りでつい◯◯ちゃんのパパはちゃんとやってるんだよ~とか言ってしまってた。
案の定旦那は機嫌悪くなる→喧嘩!
でも確かに、私も旦那に他の奥さんはやってるよ~とか言われたらその人と私は違う!とイラッとすると思うので他人と比べる事は言わないようにしてます。
でも主さんの状況は嫌味も言いたくなるよね。
毎日暑い中お疲れ様です。
ほどほどに家事も手抜いて頑張ってくださいね!

2018/07/15(日) 10:26:41


37. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき旦那が洗車から戻ってきて「車も洗ったしアウトレットに行こう!さ、用意しよう!」
欲しい物も無いし、外出たくないし、まったりモードからのお出掛け準備は面倒くさいので断ったら
「なんでいつもお前はぐうたらなんだ。少しは活動したらどう?昨日も外に出てないでしょ!」ってマジ切れ。休みだから一緒に出掛けたいとかなんとかまだ言ってる。
暑いのに熱く語られ、うっとうしくてシカト中。

2018/07/15(日) 10:28:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37うちと逆だ。笑
私はせっかくのお休み出かけたいのに旦那はいつまでもゴロゴロ。
出かけたい旨は前から伝えてあるのに…

子供もずっと家で飽きてくるし、外での買い物とか子連れだと旦那がいないとゆっくりできないのに。連休くらい父親として機能してくれ

2018/07/15(日) 10:34:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくわかります!なにか少しでも手伝ってくれるだけで全然違うのに。うちも共働きで、旦那は休みの日は、私が帰ってくるとひたすらゲームしてます。仕事終わって夕飯の買い物して帰って来て、洗濯物も取り込んでくれずそんな姿見るとほんと幻滅します!!

2018/07/15(日) 10:30:36


46. 匿名@ガールズちゃんねる
3人目、8ヶ月なんだけど夫の処理の相手したくないから拒否してるのにずっと言ってきてイライラ。
しんどいし、嫌だってずっと言ってるのに聞きゃしない。
こっちは上の二人相手にして、家のことしてそれどころじゃないわ。
自分のことばかりで、私の身体のことなんて何にも考えてなくて勝手に私が怒ってる(笑)
今もどっか行ってしまったよ。
朝8時に子供連れてどっか行こうとしてたけど、朝ごはんまだだったし、暑いのに水筒ももたず行こうとしてバカじゃないのと言ったわ…。
こんなんだから、夫に子供任せられないんだよ!

2018/07/15(日) 10:35:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもそんなんだけど「こいつは何言っても絶対やらん期待するだけイライラするからもう期待するのやめよ」って思い始めてから楽になったよ 家事は大変だけど

2018/07/15(日) 10:36:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、喧嘩した!むかついて夫のiPadを壁にぶん投げたら穴が2つ開いた。
出掛けようと誘うのは向こうなのに行き先を決めないし、外食もケチる。
最悪な三連休。

2018/07/15(日) 10:36:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
言い方だよね。
ワタシ今日仕事だから お昼は適当にお願いねーー。
〇〇と〇〇なら買い置きあるよー。
とか 言えば良くない? それでめんどくせーとか言われたら
ここに座れ!!! って説教だな。

2018/07/15(日) 10:37:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまです
旦那さんをアテにするのはやめて
お昼ごはんは簡単な冷凍物、カップ麺、パックに入ったざるそばなどを置いといて温めて食べてもらう
自分が手を抜けるような策を練る!
うちの旦那は手伝わないけど文句も言わないので、自分なりの解決法です

2018/07/15(日) 10:40:11


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもまさに喧嘩というか私のストレスが積もり積もっていて、昨日の夜子供を寝かしつけながら1人で家事の残りをせっせとやってるのに旦那はのんびりスマホいじってて泣いているこどもの事ガン無視だったからキレてこども連れてプチ家出してた。小一時間で帰ってきたけどやりかけの家事はそのままで寝てたよ。お前の子供はスマホかよって言いたい。今も冷戦中。

2018/07/15(日) 10:40:32


64. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い中玄関の掃除をしてくれていたので
ありがとー、綺麗になったねーとお礼を言ったら、
君がやらないからね と。

その一言いるか!?
あームカつく

2018/07/15(日) 10:43:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
新生児が泣いてても無反応。
夜も全く起きない。シーツに子供がオシッコして夜中に授乳しながらシーツはがしてても大丈夫?の一言でまた寝る。
何度も子供が夜中泣いても一瞬こっちを見て寝る。。
もう話したくもないし、ムカつくから昨日の夜中に深夜やってる音楽の日を旦那が寝てるリビングで爆音で見て嫌がらせして朝話しかけられても無視したら察したのか話しかけてこなくなった。
あー。ムカつく。

2018/07/15(日) 10:44:49


67. 匿名@ガールズちゃんねる
とある人のブログを見てた。お弁当とか参考になるからなんだけど
その人が重病にかかったんだがかなり進行してしまっており余命まで宣告された。
進行するまでほうっていた理由が、
おかしいとは思ってたけど入院にまでなったら、
うちの旦那と子供は家の子とぜったい一切できないし、やらないから
旦那と子供に家を任せられず耐えられるギリギリまで病院行けなかった
というもの。
悲しいし、それで結局長期入院&家事ができないくらい衰弱してるんじゃ本末転倒だろって感じではあるんだけど
気持ちはわからんでもなかった

2018/07/15(日) 10:49:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
子供たちは何回ゆっても学校の宿題しないでゲームばかりで怒鳴っちゃうし、1番下はイヤイヤ期でイライラしちゃうし。旦那はそんな私みてもゴロゴロ携帯ゲーム。
ストレス半端ないです( ノД`)・・・

2018/07/15(日) 10:49:26


71. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩中ではないけどずーっと冷戦状態
そうすると更に腹立つ事が次々に起きる
ますます喋る気も、ていうか一緒の空間にいる事が嫌で嫌で胃に穴あきそう
なんでこの世にこんなにも腹立つ奴がいるだろうと人として大嫌いだわ
あー辛い声聞くのも腹立つしゃべるなばーか

2018/07/15(日) 10:50:31


73. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父はこういう時、
じゃあ出前取っちゃおうか!
それともハンバーガー食べに行っちゃおうか!!
ってワクワクしながら言ってきたよw
母が、誕生日とか特別な時以外外食反対派だったから。

2018/07/15(日) 10:53:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんの旦那の場合、お昼作る云々とか家事もやらないのもアレだし
子供に興味無さそうなのも問題ぽいね…
子供と過ごせるのが嬉しい旦那さんだと、料理出来なくても子供連れて何か買いに行ったり出かけて外食したりとかするしね

2018/07/15(日) 10:56:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ
うちも
家事と育児は専業の責務だぁ、ーとか喧嘩の時言われたからそれ以降もう旦那を好きではありません笑千年の恋も一瞬で冷めましたね!
風呂も一度もいれたことなし、離乳食も臭いが無理で食べさせららないだと!



腹立つからネットショップで可愛い可愛い離乳食の食器たちや、ベビーグッズやインテリア商品爆買いしてる!
買いすぎてオシャレになりすぎてる家が
昨日も旦那いる時にめっちゃ商品届いて
旦那がピンポンでたけど
とくに怒られなかった。
物買うことに関しては寛大なんだよね。
なんなの?変な人

2018/07/15(日) 11:12:53


89. 匿名@ガールズちゃんねる
最近5千円の服を買おうか迷っていたら夫は2万円の服を躊躇なくカードで買った。
なんかムカついて話したくなくなり3日目になってる。

2018/07/15(日) 11:13:05


91. 匿名@ガールズちゃんねる
乳児の子育て手伝えまじで
てか昨日午前に10分先の歯医者に行くだけで暑気あたりしてずっと寝込んでるって
どんだけ虚弱体質やねん…

2018/07/15(日) 11:15:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
明るい家庭を築きたいとか結婚時に言ってて、
今は嫁ちゃん笑顔がないよね、見た目やる気ないよねみたいなこと言うけど
だったらもっと子育てや家事手伝えや
そしたら前みたいに笑えるわ
そしたらもっと美容院とか行けるわ

2018/07/15(日) 11:25:37


102. 匿名@ガールズちゃんねる
感謝しない、ほとんど何もしない、
家事を当たり前と思うならまだしも
やり方を注意してくる。
なんとなく将来主のようになっただろうなと
元旦那。
別れてよかった!!!!!!!!!!

2018/07/15(日) 11:35:45


103. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお給料じゃやっていけないから働いてるのに、好きで働いてると思ってる。

2018/07/15(日) 11:36:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
あーこれめっちゃ分かる!!
イライラしてたら、そんななら仕事辞めろやって言われるけど、辞めたらそのぶん追加で稼いで来てくれますかぁってかんじだよね!
家のローンも一緒に返してやってるのに、暑い上に腹立ちまくって焦げ死にそう!

2018/07/15(日) 11:55:50


104. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な父親とかキラキラしたイクメンにならなくて良いからさ
ママ今日パートなんだって~パパとイオンでも行く?とかそういう感じになって欲しいわせめて。
適当にフードコートとかでお昼食べて、ゲームセンターとかで遊ばせて子供と時間潰すとか。
家に誰もいなけりゃ汚れたり散らかったりもしないし。
私がいない間、掃除も全部して、ご飯の支度もお願い、子供の宿題も見ておいて!
とは言わんからさ。

2018/07/15(日) 11:37:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日。旦那は休み。私は仕事。
仕事終わり、腹減ったって言うからご飯作ったのに雑誌読みながら感想も言わずにダラダラ食べて、慌てて作った夕飯はみるみる冷めていく。
「食べないなら下げるよ」って言ったらこの世の終わりみたいな悲しい顔して「まだ食べてるじゃん…」って。
食事マナーが悪すぎるのが本当に嫌だ。
私はお前の母親じゃねぇし、お前の母親でも許さないと喧嘩中。

2018/07/15(日) 11:38:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
それは嫌味も言いたくなるよ!!!
私も4ヶ月の赤ちゃん子育てしてるけど、最初だけで家事も子育てもあまり手伝いしなくなってムカついてる!
ケンカになるのも面倒なんだけど、言わないと気済まないタイプだから私も嫌味言うし、改善されなければお弁当作らないとか夕飯自分で買ってきてって放置するよ\(^o^)/
そうすると少し反省する(笑)
子供のことで精一杯だし、それなのにゲームかYouTubeばっかりで自分の茶碗ぐらい洗えと思う。

2018/07/15(日) 11:39:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当と朝ごはんと子供の離乳作って
洗濯物をしていたら、台所へ行った旦那が一言
「こんなにも良く汚せるな、はぁ~」

離乳食食べさすことも出来ないのに
家事に口出しされてブチ切れて弁当捨ててやった(金曜日)。弁当なければおこずかいが減るでしょ、ザマーミロ。

そして金曜から口聞いてません。

2018/07/15(日) 11:40:30


108. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに、旦那と喧嘩中、、、
友達と遊ぶ時は朝の5時から早起きして
ゴルフ行くくせに
私と出かける時は夕方までもしくは、夜まで爆睡
そのせいで出かけるのは中止
遅く起きてきて、ご飯は?頭痛い、、気分悪い
そんな事知らんがな!
まじでムカつく!
一生寝てれば???

夜に義母の用事で出かけなきゃ
いけないのにこんなんで一緒にいたくない

2018/07/15(日) 11:41:27


110. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の面倒は見るけど旦那は無視でいいんじゃない。大人なんだからほっとけばいい。うちは娘が率先して手伝いしてくれるから旦那はいてもいなくても同じ

2018/07/15(日) 11:43:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに昨夜キレたとこだわ。
熱帯夜で蒸し暑いなか洗濯物干してるのに
テレビの音量上げたいから閉めて!つって
締め出されたぞ。
烈火のごとく怒りをぶちまけたけど向こうは何が悪いのかさっぱり理解できない模様

そもそも昼からイライラすることの積み重ねが沢山あったんで、この件が引き金って感じ。
あいつ昼間遊んで勝手に熱中症になって寝てただけなんだもん、犬より役に立たんわ。

2018/07/15(日) 11:48:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
数カ月ずっーとウジウジと転職迷って最近漸く転職した旦那。勤務1週間で説明と違うから辞めたいって言い出した。
育児もやらず仕事もやらず自分の趣味に朝から出掛けいつも通り夜遅くまで帰ってこない。
私も仕事して育児してんのに、自分の事ばっかでこいつなんなの?ばかじゃない?と本気で腹立って金曜から話してない。

2018/07/15(日) 11:48:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
「お腹空いたね」の一言で食べ物が何でも出てくると思いこんでいる旦那。
「犬がウンチしたね」の一言でンコが消えると思いこんでいる旦那。
自分は平日は仕事だから家の事はしなくて良くて、休日はせっかくの休みだから何もしなくていいと思っているらしい。
私は仕事も家事もあるのに。
家事は毎日なのに。

「何でも勝手に食べていいよ」「ンコ取ればいいじゃん」って言うと都合よく仕事のメールが来る旦那。
昨日からどうにも許せなくなって注意したあと口きいてない。
ご飯も作ってない。

2018/07/15(日) 12:03:39


118. 匿名@ガールズちゃんねる
何人かの奥様が書き込んでいるように、
うちの旦那も熱中症で寝込んでるけどやれアイス買ってきてだのプリン買ってきてだのアホか
乳児連れてそんな細々と炎天下の中買い物なんて行けるかバーカ!
娘を同じく熱中症にさせたいのかオノレは。

2018/07/15(日) 12:05:54


120. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れさまです...本当に大変ですね...
私は専業主婦ですが、今朝から生理でつらく朝ごはんも昼ごはんも旦那に任せ2人の子供の世話も頼みカーテン閉めて寝てます...午前中は庭プールしてくれて昼からは水族館行くみたい。
ここ読んで、晩ごはんはちゃんと作って旦那に感謝しようと思いました...

2018/07/15(日) 12:10:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の子供が風邪ひいているのに飲み会に行った旦那。まあ約束していたからそこまでは許すとしても、二次会まで普通に行ってきた。
私は子供生まれてから飲み会なんて一度も参加したことないし、まして風邪ひいてるのに出かけたりしたらすごい非難されるのに、なぜ父親は普通に許されるのか。そして文句言ったらキレられてます。
こっちからは許す気ない。

2018/07/15(日) 12:17:53


129. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間に1回くらいの頻度で、「離婚」の文字が頭にちらつく。

2018/07/15(日) 12:25:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい!
離婚考えるくらい喧嘩してる~!

結婚十数年だけど不倫二回。
飲み会から発展。
なので、極力馴れ合いの人との飲み会は反対してるのだけど毎度強行で行くわけで。

毎年、大学時代の友達と家族置き去りでキャンプに行ってしまうのだけどそれも勝手に予定立てて参加するらしく…
で、この前の週末は友達と飲み会と言うから
いい加減にしろよ。行ったら閉め出し、離婚。と言ったのに行きやがった。

マジでムカつく!
こっちはパートして子供の世話してって家族に尽力してるのに!
なので、バカ旦那置いてキャンプに子供と来てやった!
マジ別れたい。

2018/07/15(日) 12:26:22


134. 匿名@ガールズちゃんねる
昼過ぎどころか夕方まで寝てる。
いつまで独身気分なんだろう…
起こしたら起こしたで、何もしないのに食べ物ばかり要求されるから放置。

小さな子どももいるのに…
子ども連れて出掛けて、実家によって晩御飯食べて帰る。

大人なんだから、自分の事は自分でやれ!

2018/07/15(日) 12:33:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛喧嘩中。しかも今日誕生日。旦那はどっか出てった。

2018/07/15(日) 12:38:42


139. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき仕事から帰って来て唖然!
クソ旦那が小1の息子と道路でスケボーして、近所のお家の車に突っ込んで、息子は怪我、車には傷…。この暑い中外遊び?洗浄も消毒もせずに絆創膏?道路でスケボー?修理代弁償?
もう何もかも嫌になった

2018/07/15(日) 12:41:22


154. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもペットのトイレは見て見ぬふりだから、子供は作らないと決めたよ。
犬猫の世話ができない人に人間の世話なんてできる気がしない。
何もしない旦那と喧嘩する未来が安々と見える。
もしくはお離婚だな

2018/07/15(日) 12:57:14


156. 匿名@ガールズちゃんねる
梅雨の間、偏頭痛と吐き気で薬も効かない中つかまり立ちを覚えた娘に付きっきりでソファに洗濯物を置いてたら「いくら収納があっても片付けられんよね。頭が痛いとか甘えやろ。グータラしとるから頭が痛くなるんよ」って嫌味
大丈夫?くらい言えないのか?言ったら死ぬんか?

2018/07/15(日) 12:58:22


159. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は感謝だけはするよ。感謝「だけ」ね。
家事してると「ありがとね」って言ってくる。
テレビやスマホから目も離さずにね!
言えば良いと思っているんでしょうね。
私には「アリガトー」って棒読みの知らない外国語にしか聞こえない。
感謝するくらいなら手伝ってくれればいいのに。

2018/07/15(日) 13:03:13


164. 匿名@ガールズちゃんねる
8ヶ月の初めての赤ちゃん育児中。
うちの夫は育児に無関心ではなく、口出しがすごいすごいすごい。
もー、監視されてる感じ。
少しでも夫の思う通りじゃないと激怒。
夫がいると緊張する。
母親が萎縮してしまう育児ってどうなんだろう。
連休中はずっと監視されるかと思うと食欲なくなる。
こんなんなら一人でどっか行ってほしいわ。

2018/07/15(日) 13:07:12


181. 匿名@ガールズちゃんねる
喧嘩したわけではないけど、今日イラっとした
私は朝から子どもにご飯あげながら自分も食べて洗濯して布団干して片付けしてオムツ変えたり
旦那はその後起きてきてトイレにこもる
その間自分の支度しようと思ったら、子どもの機嫌が良くなくてギャーギャー後追いされながら洗顔したりなんだり
旦那はタバコ吸って着替えてはい、終了
冗談でだけど「まだぁ?」とか言うから「ご飯あげて洗顔して~ってなんだかんだやってたんですけど」ってつい言っちゃった
子どもの支度はしてもらったけど、ギャーギャー泣いてるから結局私もサポートしながら
その後化粧して着替えしてやっと外出
一応1日6時間パートに出てる共働きなんですけどね
家事も育児も8割方私
勤務時間も内容も違うのはわかってるけどなんだかなぁ

2018/07/15(日) 13:31:58


191. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは諦めた。
お昼は男同士で好きにやってもらってる。焼肉行ったり牛丼行ったり。
仕事して買い物したら、少しノンビリする。
家事は手抜きする。外食にしちゃう事も。
なんで私ばかりって思うと苛々してしまうし、空気悪くなったら嫌だから。やらない人はやらないからね。
主さんもなるべく休んでね。

2018/07/15(日) 13:55:46


193. 匿名@ガールズちゃんねる
釣った魚に餌はやらないというか、
結婚してからそんな態度なのがとても悲しい
日常のひとことや、時々労わりでコンビニアイスとか買ってきてくれるだけでもいいのよ
なのに言わなきゃ何もしてくれないし、言ってもしないことあるし
付き合ってる時は、もっと私を楽しませようと色々してくれる人だったのに

2018/07/15(日) 14:04:11


196. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休だし土日は子供つれて出掛けようって話してたのに、今朝(日曜)になってキツイキツイ言い出して、挙げ句「世の中は暦通り休みでも、俺は気持ちは仕事のことで頭一杯だから。」とか急にキレだした。
ムカついて「じゃぁ、今日はお出かけなしでいいよ」って言ったら「引っ張ってでも連れていけばいいのに。お前とは価値観が合わないから離婚だ。」
とか言い出して。
本当意味不明で疲れる。
バカと結婚するんじゃなかった。

2018/07/15(日) 14:17:10


198. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は実家の用事やら自分の友達のところに私も連れて行くくせに、私が実家に行って迎えにきてもらったら、遠いだのと文句を言う。それで不機嫌。こっちは散々お前の用事につきあってるっての!

2018/07/15(日) 14:22:02


200. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の食べるものくらい、自分でどうにかして欲しいですよね。子供じゃないんだし。

2018/07/15(日) 14:35:29


201. 匿名@ガールズちゃんねる
プールに来たんだけど、旦那が自分の帽子とタオルを忘れてきた。(水着ははいていた)私は子供の用意と自分の用意をして朝からドタバタしてたのに、自分の用意も出来ないの!?
しまいには「なんで持ってこないんだよ!」と逆切れされ、私の物を貸して私は車で待機…

2018/07/15(日) 14:40:22


203. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもさっき喧嘩してたからこのトピ見て驚いたw

午前中、私が洗濯物干してる間、旦那が一人でせっせと米を洗って炊飯器にセットしてた。
そこまではいい旦那と思われるかもしれないけど、「さっきお米炊いてたの?何合炊いたの?」と聞いたら、「1合」。
まさかの自分が食べる分だけ炊いてた。
えっ私と子供の分は!?と聞いたら、え?食べるの?と聞き返してきた。
わからないなら聞くべきだし、妻も子供も同じ家にいるのに自分の分だけ米を炊くとか、思いやりに欠け過ぎだと思いませんか?
これを何回言っても、俺は間違ってないと主張される。ほんと頭くる。私が心狭いですか?

2018/07/15(日) 14:51:03


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
そんなことはない。ブチ切れるわそんなことされたら。
何でも発達発達言うのはどうかと思うけど、それでもそんな判断しちゃう旦那さんって、
少しその気があるんじゃ?と思ってしまった

2018/07/15(日) 14:53:31


207. 匿名@ガールズちゃんねる
何にもしてくれないなら仕事で外いてくれた方がずーっとマシ
休日出勤して稼いでこいって思う
ご飯も作ると「え、またコレ?」
買うと「また買って来たの?」
じゃ何が食べたいか聞くと「うーん、特に何でもいいかな」

何じゃーそりゃー!

2018/07/15(日) 15:03:50


213. 匿名@ガールズちゃんねる
12時半にやっと起きてきたかと思ったら14時までお風呂入って昼食食べた後「頭痛い」とか言い出してバファリン飲んで頭痛治るまで休ませてって言って15時からまた布団で寝始めた。そんなに寝てたら頭も痛くなるわ。家のことしろ。

2018/07/15(日) 15:31:28


215. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼に丸亀製麺行こうと子どもと3人で出かけた途端に車中で喧嘩した。
途中銀行寄るのに車停めたら、旦那降りて、猛暑の中歩いて帰っちゃったよ。
私は息子と2人、丸亀でゆっくりうまいうどんを食べられて満足しました。
旦那いなくて、平和なランチタイムだったし、
2人だから安くあがったし帰ってくれてサンキュー!
帰っても全然困らないよー笑

2018/07/15(日) 15:39:12


216. 匿名@ガールズちゃんねる
地域の神社の祭りで練習やら本番やら連日飲み会
こっちは休みなし子育てに疲れた。昨日は何もしたくなくて自分の夕飯抜いて寝た・・
私はその神社を家庭崩壊の神と呼んでる。

2018/07/15(日) 15:40:53


226. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫は、私が勝手に妊娠してきたと思っているみたい。産婦人科に行ってきたと言っても、興味ないらしく何も聞かれない。つわりでスイカしか食べられないと言ってるのに普通のおかず買ってきて食べていいよって。買ってきてくれるのはありがたいけど…。あとコーヒー我慢してるのにコーヒー勧めてきて飲めないと言うとなんで?って。どんだけ興味ないというか他人事やねん!とイライラする。家にいてもひたすらパソコンゲームして、会話もないしなんで結婚して妊娠しちゃったんだろうとひたすら後悔してる。まだ初期中絶できるから悩む。お腹の子には申し訳ないけど、幸せにしてあげる自信がないよ…。

2018/07/15(日) 16:24:07


227. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日飲み会でかなり飲んだのか、起きてくるなり頭痛い気持ち悪いこんなんで仕事行くのキツイとずっとブツブツ言っているので
そんなに飲まなきゃよかったじゃん。と言ったら飲んじゃったんだからしょうがねーだろとキレられた
今日仕事だと分かっていながらだよ?

子供と出掛けようと玄関出たら点々と嘔吐してあって本気でうんざり…
いい歳した奴が!何回目だよ!
愚痴失礼しました

2018/07/15(日) 16:29:26


233. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼食べに行こうと車で出てすぐ5分後くらいにケンカになった
そのまま店にも寄らず帰って、
とりあえず一人でコンビニに行き旦那用に冷やし中華と飲み物買って渡したら
俺コンビニの冷やし中華大っ嫌いなんだよ!!っと怒鳴られた
初耳だったし、更にキレて手に負えないので千円だけ渡して私だけで美味しいランチ食べに行ってきました
今日はたぶん仲直りしません!

2018/07/15(日) 16:44:30


178. 匿名@ガールズちゃんねる
連休明け一人でスーパーに行って
おいしそうなお弁当とかデザート買って
お昼に食べるのが至福の時間w

2018/07/15(日) 13:30:16


編集元: 【三連休】絶賛旦那と喧嘩中の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那さんと最長どのくらい口をきかない時がありましたか?
教えてー!夫との仲直りの仕方
夫婦喧嘩で言われた最低な台詞
♥あわせて読みたい♥