1. 匿名@ガールズちゃんねる
1. 直射日光でも平気そうに振る舞う
2. 野外イベントがキツイ
no title
3. 汗かきの自分を恨む
4. アクセサリーなどが不快
no title
http://googirl.jp/renai/180712natsudate006/
4とかめっちゃわかります…。夏のデートで辛いことって何ですか?

2018/07/15(日) 22:35:55




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちかの家で過ごせばいいやん

2018/07/15(日) 22:37:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛の処理

2018/07/15(日) 22:37:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お呼びじゃなかった

2018/07/15(日) 22:37:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
なんならもう夏は会いたくない

2018/07/15(日) 22:37:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼けしたくない

2018/07/15(日) 22:37:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
脇毛の処理で念入りにしすぎて
脇がかぶれた事あった
1日かゆくてたまらなかった

2018/07/15(日) 22:37:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私は暑いから嫌っとはっきり言ってたからなぁ
そんな我慢したことないわ

2018/07/15(日) 22:37:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どこか遠出して連れてってくれるのはありがたいけど、長時間外はキツイよね
日焼けや汗対策が大変…

2018/07/15(日) 22:37:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ分かる。
だからなるべく夏は夜行動。

2018/07/15(日) 22:38:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に外は無理!

2018/07/15(日) 22:38:20


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はお家デートのみでも良いかなって思ってる
バーベキューとか火を囲むとか本当にやりたくない

2018/07/15(日) 22:38:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
夏だけ仕事休んで引きこもっていたい

2018/07/15(日) 22:38:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夏祭りとか花火とか暑くて蚊に刺されるから行きたくない。

2018/07/15(日) 22:38:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ただただ 汗。

2018/07/15(日) 22:39:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
どこも行きたくない。
熱中症で死ぬ思いするくらいなら、クーラー付いてる涼しい家でDVD見た方がいい。

2018/07/15(日) 22:39:13


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ネックレスわかる~!金属アレルギーもちに夏場は辛い

2018/07/15(日) 22:39:24


18. 匿名@ガールズちゃんねる
暑がりだから花火とか浴衣着るのも暑くて困る

2018/07/15(日) 22:39:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
浴衣着ると暑いのわかってるけど、やっぱり可愛いから着ちゃうんだよね~

2018/07/15(日) 22:40:17


19. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が楽しそうにしてると、室内行こうって言いにくいよね

2018/07/15(日) 22:39:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い格好と日焼け対策の狭間で揺れる…

2018/07/15(日) 22:40:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと歩くだけでじっとり汗かくし、その汗でメイクやばくなるし
夏に外は勘弁だわ…ネックレスで痒くなるのも分かる

2018/07/15(日) 22:41:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
今日新宿で会ったけど、暑さと人混みのイライラで顔真っ赤にして怒って険悪な雰囲気になってもう帰りたかった
夏はどこも行きたくない

2018/07/15(日) 22:42:05


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
私も今日新宿でデートしていました笑
暑すぎるのと人混みでイライラして
顔に出てしまっていたようで険悪なムードに…

2018/07/15(日) 23:59:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
4がわかる。私はネックレスじゃなくて時計。焼けたら嫌だし、汗かくし、そもそもスマホあるから時間もわかるっつうの。

2018/07/15(日) 22:42:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
海とかプール困る
日焼けしたくないからほんとはパーカとかレギンスとか帽子とかフル装備したいし、日焼け止めをガンガン塗りたいけど化粧くずれたらだめだし

2018/07/15(日) 22:43:48


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
水用レギンスに長そでラッシュガードに深めの帽子じゃないと行きたくないけど彼氏の前だとそうはいかないよね
こういう我慢というか努力ってなんか女ばかりな気がする

2018/07/15(日) 22:59:07


29. 匿名@ガールズちゃんねる
インドアはインドアで冷房の希望設定温度が合わないという

2018/07/15(日) 22:47:47


30. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の35度越えの日に湘南連れていかれて、炎天下の中かなり歩いてクタクタ&汗ビッショビショ&日焼け止め流れて意味なしになったことあった。
顔も髪型も何もかもぐしゃぐしゃで(T_T)
途中から全て諦めて夜まで耐えたよ。

2018/07/15(日) 22:49:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もらったネックレス無理して付けてたら首ブッツブツになって
彼氏のほうから着用禁止令でた

ついでに外出禁止にもしてほしいわ
夏は家でいいじゃない

2018/07/15(日) 22:49:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
夏は不快だからネックレスつけないよ
時計もつけない。極力ストレスフリーの態勢でいきます

2018/07/15(日) 22:50:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
海 本当イヤ
ベタベタしてるのにさらにベタベタするし
むだ毛処理して大変で…

2018/07/15(日) 22:50:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
外出しても暑いし家でイチャイチャしてても暑い

2018/07/15(日) 22:51:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
気合い入れてオシャレして、白いレースのワンピースにピンヒールのサンダル履いてったのに、急に海を見に行こう!て連れていかれて、潮風で肌はベタつくし、足元だけじゃなく全身が砂でジャリジャリになったときは、イラついた。

2018/07/15(日) 22:51:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
生理中真夏外デートとか地獄
汗か何か分からなくなる

2018/07/15(日) 22:51:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の観光地を7時間歩かされた。
途中お茶したくなりどっか入りたかったけど気が利かず、ケチなのか炎天下の下で自販機で済まされた。
ケチだなと感じたし真夏に7時間も頑張っだ自分!

2018/07/15(日) 22:52:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
家にいたいけど、お互い実家暮らしだから行くとこなくて車で彷徨う→結局ホテルのパターンよくあったw
それはそれで金かかるから夏は夜以外会いたくないと思ってしまう

2018/07/15(日) 22:52:41


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで男って海行きたがるのか。
暑いだけなのに。
ロマンチストなのか。

2018/07/15(日) 22:55:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出ると化粧が汗と脂で崩れて顔ベットベトのギットギトになるからスッピンで髪の毛上げてクーラーにガンガン当たってたい

2018/07/15(日) 22:56:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもこういうことが素直に言えない関係性ってどうなん(笑)

2018/07/15(日) 22:56:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いとくっついていられるけど、夏の暑さは手汗がやばいので手も繋ぎたくない

2018/07/15(日) 23:00:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧崩れや汗か気になる。
外デートより、家でまったり過ごしたい!

2018/07/15(日) 23:00:14


48. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに、頭から大量の汗が垂れてくると自分を嫌いになるわ。笑

2018/07/15(日) 23:00:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「デートで耐えてること:野外イベントがきつい」
がピンとこない

行きたくないのに連れていかれるなら
「私は苦手だから友達と行ってきなよ(^^)/」
って送り出すし、自分も行きたくて行くなら夏イベントの辛さ(暑さや日差し対策)は彼氏が~云々は関係ないよね
デートじゃなくても誰と行こうが大変だし、対策するだけだし

デートだと
「水分補給、防止、及びアームカバーは禁止!」
ってなるのかな
その彼氏ヤバくね?

2018/07/15(日) 23:04:30


50. 匿名@ガールズちゃんねる
些細だけど、せっかく作った後れ毛が首や顔に張り付く

2018/07/15(日) 23:09:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
やだって言えば良いじゃん

2018/07/15(日) 23:10:43


52. 匿名@ガールズちゃんねる
毛深いから
脇毛は気にしてる

2018/07/15(日) 23:10:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスとか死んでもやだ。
暑い焼けるうるさい。

2018/07/15(日) 23:16:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
足の臭いが気になるから
夕食がお座敷とかだと「チッ」って思う
「なんでわざわざ靴脱がなきゃ行けないところ選んだ訳?気が利かねーな」って

2018/07/15(日) 23:16:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
フェスならクーラーガンガンのホールでクラッシックを優雅に聴いていたい。

2018/07/15(日) 23:16:46


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でも個人的には男に焼けるから外出たくないって言われるのは嫌
暑いからならいいけど
男が日焼け気にすんなって思う

2018/07/15(日) 23:23:23


58. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はデートなんてしなくていいよ
生死にかかわるよ!

2018/07/15(日) 23:26:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夏場の生理がキツい。蒸れるは暑いわで。
何もしたくない

2018/07/15(日) 23:27:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライブが嫌い

暑い上に狭いから苦しい
パンツによっては股関節の血流止まるし

2018/07/15(日) 23:29:25


61. 匿名@ガールズちゃんねる
花火大会なんで夏なんだろ

2018/07/15(日) 23:30:27


63. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘を絶対さしたいのに手を繋がれるとたたまなきゃいけないじゃん。
暑いのにベタベタすんな、察しろと思う。真夏に京都誘うヤツも完全無視した。

2018/07/15(日) 23:40:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
真夏の炎天下に「サッカーしたいから動きやすい服で来て!」って言われて公園で延々とサッカーした。
途中から小学生も混じってきてミニゲーム始まったけど帰りたかった。
汗ダラダラでメイクもしてないのに軽く着替えて居酒屋に。
「すっぴんだと顔薄いね!詐欺だ!笑笑」って爽やかに言われてビンタしてやろうかと思ったわ!

2018/07/16(月) 00:10:08


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私の彼は逆に日焼けとかメイク崩れるのすごい気遣ってくれてすぐカフェ入ろうか?とか日陰歩こうって言ってくる。

2018/07/16(月) 00:12:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大抵の男は夏元気ではしゃぐよね。
私が日に焼けたくないと言ったら不健康~ちょっと焼いてる位が体に良いよとか根拠ないことを(呆)
まぁ日焼け気にせず将来シミだらけのシワシワお爺さんになればいいわ~その時私は隣にいないけどね!

2018/07/16(月) 00:13:28


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夏男が無理。海だ祭りだ花火だフェスだバーベキューだ!!俺の季節が来た!!みたいな。
勝手にやってろ、私は涼しい部屋にいたい。

2018/07/15(日) 23:55:25


編集元: 夏は我慢が増える? 女子がデートで耐えていること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
アウト! 初デート後に女子が「2回目はない」思う男性に送るLINE
お出かけやデートの時に、彼や旦那さんの前で心掛けている事!
思っていた服装と違う…初デートでビックリした男性の格好4選
♥あわせて読みたい♥