1. 匿名@ガールズちゃんねる
暑い日にグレーのTシャツなんかを
着ると汗ジミが目立ってしまう
no title

2018/07/15(日) 21:04:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
汗ふいて眉毛がなくなる。

2018/07/15(日) 21:05:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
脇や背中に汗染み

2018/07/15(日) 21:06:31


6. 匿名@ガールズちゃんねる
汗脇パットが落ちる

2018/07/15(日) 21:06:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
プールではみ毛

2018/07/15(日) 21:06:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
首の後ろ側のムダ毛の手入れ忘れて背中側開いた服を着てしまう。

2018/07/15(日) 21:06:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
晩酌にビールやチューハイ飲み過ぎて翌朝お腹こわしてる。

2018/07/15(日) 21:07:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物から帰ってシャワー浴びてスッキリしたのに買い忘れた物があってまた出かけるハメになった時

2018/07/15(日) 21:07:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋の中の体感温度で、「今日は結構涼しい!」と独断で服を決め外出すると、外はめちゃくちゃ暑い

2018/07/15(日) 21:08:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
家だからって安心して...冷たい物飲みすぎて腹壊す(涙)。久しぶりに外出して散歩から帰ってきたら太陽の熱にやられて片頭痛になる。

2018/07/15(日) 21:08:42


13. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい格好で昼寝→そのまま寝ぼけて宅配の受け取りする

2018/07/15(日) 21:08:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
足の甲に日焼け止め塗るの忘れてサンダル焼けした

2018/07/15(日) 21:08:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
腕を上げたら半袖の隙間から脇毛ちゃんがちょっと見えてる。

2018/07/15(日) 21:09:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
暑いからって水でシャワー浴びて
エアコン効いた部屋でゴロゴロして風邪をひく

2018/07/15(日) 21:10:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
気を付けているのに、毎年熱中症一歩手前まで行ってしまう

2018/07/15(日) 21:11:31


18. 匿名@ガールズちゃんねる
間違ってひなたばかりの歩道を行く

2018/07/15(日) 21:11:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今日まさにそれやったわ
信号渡って、ふと気付いたら渡った側には屋根がなかった

2018/07/15(日) 21:51:11


19. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラー消し忘れての長時間外出。
帰ってきた時絶望する。

2018/07/15(日) 21:13:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
腐らす

2018/07/15(日) 21:13:20


21. 匿名@ガールズちゃんねる
いけると思うのに帰るまでに少しアイス溶けてる。

2018/07/15(日) 21:13:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
汗で化粧くずれてパンダになってるのに気づかないこと

2018/07/15(日) 21:13:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスや冷食買ったのに忘れてしばらく手提げごとテーブルに放置

2018/07/15(日) 21:13:54


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の魔法とやらで、変な男とつきあってしまう

2018/07/15(日) 21:15:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜中暑くてエアコンタイマー&扇風機つけて布団とか何もかけずに寝てしまい翌朝ヒザ痛で苦しむ。

2018/07/15(日) 21:18:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンデが溶け落ちる

2018/07/15(日) 21:20:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
プール当日、普段気にかけてない膝下の毛がボーボールだった事に水着に着替えてから気づく。

2018/07/15(日) 21:22:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
家から水着に着替えて被るだけのワンピース着てプールに行く

バスタオルはあるのにパンツを忘れてノーパンで帰る

2018/07/15(日) 21:31:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ついアイスとかかき氷とか食べ過ぎてしまって、お腹を冷やす。
夏痩せするかと思いきや、夏太りしてしまう。
サマーセールに買い過ぎてしまう。サマーセールの後半(さらにクリアランスセール)にはもう、予算オーバー。

2018/07/15(日) 23:02:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
曇ってるから紫外線対策を怠って出かけたら、
陽射しが強くなって後悔する

2018/07/15(日) 23:11:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
絶命したと思われるセミのそばを通ったら、実は生きていて思い切り鳴かれて暴れられる…。

その度に「ひぃぃぃ!」となって心臓がバクバク。

学習能力がないので毎年同じことを繰り返してます。
今年は道に横たわっているセミのそばを通らないことが目標です。

2018/07/15(日) 23:16:54


編集元: 夏にやらかす失敗を挙げるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
こんなときだからこそ熱中症の恐怖について語りたい
28度は暑く26度は寒い エアコンの最適室温をめぐりTwitterで議論に
汗かきにしかわからないこと『お風呂から出た瞬間からまた汗をかくので、お風呂の意味がわからなくなる』
♥あわせて読みたい♥