1. 匿名@ガールズちゃんねるimages (1)
【その1】追撃で送ってくる
no title
【その2】いじりが面白くない
no title
【その3】一言だけの返信
no title
【その4】人任せなやつ
no title
http://cancam.jp/archives/583530

2018/07/16(月) 19:55:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
無視でいいよ。

2018/07/16(月) 19:56:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
「うん」

2018/07/16(月) 19:56:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にあーねって嫌い

2018/07/16(月) 19:57:00


5. 匿名@ガールズちゃんねる
おーい生きてるかー?笑

2018/07/16(月) 19:57:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
その3と4は相手に話す気がないんじゃん。無理して会話しなくていいやつだよね

2018/07/16(月) 19:57:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインなんてしなきゃいいじゃんー
、、、って言ったら身も蓋もない??

2018/07/16(月) 19:57:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
3、4は相手が面倒くさがってない?

2018/07/16(月) 19:58:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友からの子供の写真連打。。。

2018/07/16(月) 19:58:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる!
私なんてママ友とも呼べない関係の知人から写真送られてくる
送ってとも言ってないのに

2018/07/16(月) 21:10:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも、そんな会話
気にしないわ

2018/07/16(月) 19:58:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ長文はメールでもLINEでもしんどい。悩み相談とかならわかるけど。見てからそっと閉じる。

2018/07/16(月) 19:58:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない内容送ってきて
返事したらスルーしてくるやつ。
本当にうざいからやめろ

2018/07/16(月) 19:58:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その3はむしろ大輔の気持ちの方がよくわかる。


どうでもいいわ話題が。

2018/07/16(月) 19:58:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他愛もないLINEが不要なだけ。
寂しいんだね

2018/07/16(月) 19:58:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私めんどくさくなったら
「あはぁ~ん(ハート)」って返す
それでいいんじゃない?まともに返す必要ないよ

2018/07/16(月) 19:59:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒だったら既読スルーしてる

2018/07/16(月) 19:59:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプ連打
しかも意味不明なやつ

2018/07/16(月) 19:59:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
それな、大嫌い

2018/07/16(月) 19:59:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私は3なら男側だわwどーでもいー感想送ってくんなって思う

2018/07/16(月) 20:00:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
3と4は相手が無視したがってる

2018/07/16(月) 20:00:29


25. 匿名@ガールズちゃんねる
その3の今日授業めっちゃ楽しかったね



ってめっちゃどうでもよくないか???
わざわざLINEするほどでもなくない??

2018/07/16(月) 20:00:45


28. 匿名@ガールズちゃんねる
3と4はこちらが嫌われてるんなら別にそれでさよならで結構なんだけど、
「俺に必死な女にテキトウに返事する俺かっけーーーーーーーーー!」
ってタイプがいるのがウザイ
それで冷めるとすがりついて来る

2018/07/16(月) 20:01:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
またねって終わらせたのに、「またねー!あ、そういえばさ...」って別の話題してくる

2018/07/16(月) 20:01:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛くない自分の子供の写真たくさん送ってきてこの子見て元気出してよ♪
出ねーよ!!

2018/07/16(月) 20:02:50


38. 匿名@ガールズちゃんねる
その3 の大輔の気持ちよくわかる w。

既読スルーもできなくて、あえてそれで終わるような返信をしてる( ̄▽ ̄;)

2018/07/16(月) 20:03:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラインのタイムラインがめんどくさい

2018/07/16(月) 20:05:23


42. 匿名@ガールズちゃんねる
1と2はモテない男が必死にかまってほしい感じ

2018/07/16(月) 20:05:45


44. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう、今片思いの男性にラインとか送って既読スルーされてるから、このトピ見ると胸が痛い

2018/07/16(月) 20:07:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
察しないと
相手の気持ちも

2018/07/16(月) 20:07:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「今度の土曜日の夜ひまー??」

先に詳細を教えてくれって思う。

2018/07/16(月) 20:07:29


49. 匿名@ガールズちゃんねる
返信に困ったらなんかスタンプだけ送って終わらせる

2018/07/16(月) 20:07:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠祝いしたいからの強制集まりライン。

そこまでの関係ではない浅~い関係なのに迷惑。
断る余地も許さないラインだった。

2018/07/16(月) 20:08:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
義母からの連絡が、ほぼ返信に困る。
というか、返信したら即電話がかかってきて、家に寄れと言われる。
仕事でクタクタで、少しでも家に帰りたいのに、無視したら電話で怒鳴り散らされる。
たかがメールにたかがLINE。
でも、生きる気力無くす。

2018/07/16(月) 20:09:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプ連打はうざい
「どうした?」と返信してもまたスタンプで来たらぶちぎれる

2018/07/16(月) 20:09:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
短文でチマチマしか送ってこない奴もイラつくからやめてほしいわー。
相談なんだけど…って言いつつも一人言みたいな内容だし、通知が鬼のように増えるからウザさマックスになる。
スルーするかまとめてスタンプ返しで終わり。
気付けよ。

2018/07/16(月) 20:10:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯w
とかいってオシャレでもなんでもないフツーの夕飯送ってくる女

花火すごい
とかいって携帯から撮った微妙で迫力0な動画送ってくる女

返す言葉が見つからない

2018/07/16(月) 20:11:29


62. 匿名@ガールズちゃんねる
その2笑った
当事者だったら絶対ムカついてるけどw

2018/07/16(月) 20:12:18


64. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に何があったの?って返信を期待するような内容送ってくるのって大抵メンタルやばいかまってちゃんだよね

2018/07/16(月) 20:13:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
このスタンプが連打(他に文字などは無い)で来た時は何?って思った。忙しくてイライラしてた事もあって余計にイライラして うるせーどりも嫌いになった。
no title


2018/07/16(月) 20:13:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
その3自分だわ。
特に話すことなければこんなもん。

2018/07/16(月) 20:14:51


69. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日のようにくるラインがうざい。のろけばっかり話されても興味ない。

2018/07/16(月) 20:15:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
全部合わせたやついない?
うん!とかあーね!とか返してくるから
それで話し終わったと思ってくぎると
「おーい?生きてるかぁ?」ってくるの。
勘違いしてる後輩がこんなんだった。

2018/07/16(月) 20:16:53


72. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合い程度の人(女性)からスタンプのみ送られてくるんだけど、どういう意味か分からない。
スタンプだけとか失礼じゃない?
取り敢えず既読無視してる。

2018/07/16(月) 20:17:22


78. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEは束縛する人には悪魔のツールだよね

2018/07/16(月) 20:27:18


79. 匿名@ガールズちゃんねる
既読にもしてないのに、単純にLINEする暇なかったのに
明らかに無視してるよね!?
嫌ならそう言ってほしい!
とか1人で突っ走る人

2018/07/16(月) 20:28:27


80. 匿名@ガールズちゃんねる
その3みたいなやつ、いる!!
しかも定期的に「最近どう?」って
むこうからLINEくるから
「暑くて死んでる~」的な返しをするんだけど、

「それな」

それになにを返せと…

2018/07/16(月) 20:30:30


81. 匿名@ガールズちゃんねる
最近出産した友達の子育て日記

2018/07/16(月) 20:32:29


82. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってない人に、歌詞のフレーズを送られるのがめんどくさい。
どこか連れて行ってあげるよ、2人でなにする
~みたいな歌詞。
誰の歌ですか?って返事しといたけど本当困る
バイト仲間だから無視もできないし。

2018/07/16(月) 20:33:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
〇〇ちゃーん!って呼びかけだけが12時近くに一言だけ先輩からくる。
無視してる

2018/07/16(月) 20:33:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
おーい
はイラつく。無視してるの察してほしいよね。

2018/07/16(月) 20:34:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
チャット状態でずーっとLINEしたがる女
時間束縛されるし迷惑
旦那が単身赴任でいないからとか
それはおめー側の都合だろ
人を自分の暇に巻き込むな!

2018/07/16(月) 20:40:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだに既読してないのある
嫌がっているの、これで気づいて欲しい

2018/07/16(月) 20:46:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの写真が連続で来た時に返事に困った。
最初に送られてきた時に
「かわいー(ハート)」
と返事したら連続で別の写真連投。
よそのペットでも見ててかわいいけど、写真はいらないかな…。

2018/07/16(月) 20:47:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうスタンプだけ送ってくる奴。用件を言え!
no title


2018/07/16(月) 20:48:30


94. 匿名@ガールズちゃんねる
私、一部の方々の間ではINE辞めた事になってる

2018/07/16(月) 20:50:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家からのLINEも困る。おめーらの息子に連絡しろよな。断るにも文考えるのが気を遣うからめんどくさすぎる。

2018/07/16(月) 20:53:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
グループライン

非表示にしてる

2018/07/16(月) 20:54:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
3連休はどうしてるの?

って職場の男性からラインがきた。
既読だけして半日放置してる間に、取り消されてた。
何がしたいのかよくわからん。

2018/07/16(月) 20:56:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
遊ぼうと思ったんじゃない?
返信ないから諦めたんじゃない?
知らないけど

2018/07/16(月) 21:02:54


101. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人からの口説きLINE。私彼氏いるの知ってるじゃん・・・ 先輩だし気遣うし本当に苦痛。

2018/07/16(月) 20:57:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
「ランチ和食とかどう~?」

「和食~?」

うんって返事すればいいわけ?
まじで無駄なラリーでイライラする。
和食って言ってんだろ。
会話ならまだ許せるけど、文でこの会話は進まないからイラつく。

2018/07/16(月) 21:00:30


104. 匿名@ガールズちゃんねる
短文ずつ小分けになって送られてくるLINEもメンドクサイ。
音鳴ってすぐ見た場合、どのタイミングで返信すればいいかわからない。
返信打ってる途中で次々LINE来るし

2018/07/16(月) 21:01:13


108. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるなー

元彼が、笑 だけ送ってくることが多くて、話す気ないよね?っていつも思ってた
話題の提供もなく、話すと普通なんだけどラインは超つまらんかった

2018/07/16(月) 21:09:00


109. 匿名@ガールズちゃんねる
私も短文で一言、みたいなラインイヤだわ。

ライン通知の数字が多すぎるとイラッとする!

2018/07/16(月) 21:09:29


113. 匿名@ガールズちゃんねる
既読スルーは私も分かるし、気にしない!
未読スルーがなんか嫌われてる?と哀しい。

2018/07/16(月) 21:11:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行先の画像とか頂きものとか孫とか今日の活動報告が3日に一回長文で来る。
最初は返信してたけど、自慢話ばかりでうんざりしている。
そんなに家族と仲良しなら家族内で話してれば良くない?
Facebookで書いて反応ないからこっちにまで送ってくる。
しんどい。

2018/07/16(月) 21:19:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEする仲でもないし親しくもないのにいきなりLINEで踏み込んだ質問してくる人が大嫌い
友達の友達で1度会ってみんなで連絡先交換しただけなのにいきなり「どんな人がタイプなの?」とか、愛想で連絡先教えたオジサンから「今の仕事(事務職です)いつまで続けるつもりなの?」とか
お前には一切関係ないし、挨拶もなくいきなり踏み込まれるの不愉快

2018/07/16(月) 21:21:12


123. 匿名@ガールズちゃんねる
友達でも恋人でも、やたら自分通信送ってくる人。

仕事めんどーい
とか
お腹減ったー

とか

2018/07/16(月) 21:23:09


124. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさに付き合ってもいない男から
「どうしたのかな?」
ってきてて返信に困ってる

2018/07/16(月) 21:24:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく久しぶりの友達から、
『来週の日曜なにしてる?』

2018/07/16(月) 21:33:58


129. 匿名@ガールズちゃんねる
会ってるときの会話でもそうだけど、予定決めるときに「なんでもいいよー」って丸投げ、人任せにすること。
私に合わせるよー、って親切もすこーしはあるかもしれないけど、嫌になってくる

2018/07/16(月) 21:36:08


130. 匿名@ガールズちゃんねる
地方に異動になった元カレからの「今渋谷ー!」みたいなLINE。同業の先輩で別に嫌とかじゃないけどかまってちゃんと言うか、自分からは誘ってこない。私が「じゃあ今から会おうよ!」とか言えって事?と疎遠にした。「来週、東京出張だから食事でもどう?」とかならみんな誘って行くけど。

2018/07/16(月) 21:38:03


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、全部男にあるあるじゃない?
「おーい生きてるー?笑」とかクッソ面倒臭い

2018/07/16(月) 21:38:40


132. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?
おーい
はイラつく。無視してるの察してほしいよね。

2018/07/16(月) 21:39:08


137. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムラインあげたら個人でくるやつ。
既読スルーしてタイムライン消してるのに気が付かず何かと送ってくる。既読してからスルーしてるの、きがつけ。

2018/07/16(月) 21:52:28


139. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンプで終わらそうと思っても気にせず続けて送ってくる人いる…。
既読スルーしかない。

2018/07/16(月) 21:53:53


141. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の先輩からのどうでもいいLINEを既読スルーだったり未読スルーしてたら、先輩から謝罪と自分の行動言動に気になるところがあれば指摘してくださいと来ました。

その返信すらめんどくさい。

2018/07/16(月) 21:57:59


152. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が相手してほしいときは、どーでも良い画像の連打!
私が伝えたい事あって連絡しても、未読。

都合よく人を使うな!暇つぶし要員じゃねーよ!

2018/07/16(月) 22:23:36


68. 匿名@ガールズちゃんねる
既読になってるのになんでスルーなん??


既読スルーにツッコミ入れるメンタルが凄いと思う

2018/07/16(月) 20:15:58


編集元: あぁ無視したい…返信に困るLINE

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
女心がわかってなさすぎ! 彼氏と喧嘩が勃発した「たった1通のLINE」の実態3
男のLINEあるある
保育園や幼稚園の保護者用グループLINE
♥あわせて読みたい♥