1. 匿名@ガールズちゃんねる
太るとお腹、腰を中心に肉が付きます。
手足や顔にはあまりつきません。

この樽のようなお腹周りをどうにかするべく腹筋やひねり運動をしてますが、いつまで経っても樽のままです。

樽脱出した方、やり方を教えてください。
no title

2018/07/14(土) 22:29:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋

2018/07/14(土) 22:30:27


9. 匿名@ガールズちゃんねる
両親や兄弟みんなそうです。
ゆで卵に爪楊枝刺したみたいな体型です。
手足めっちゃ細いのに、ウエスト普通に70位ある。

2018/07/14(土) 22:32:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じですマジで
人間て上半身がまず目に付くから、足が細かろうが卵のようなデブにしか見えない
no title


2018/07/14(土) 22:33:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ最中ですが、ルームランナーと、プランクしてます。足パカもしています。

2018/07/14(土) 22:34:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
粗塩で腹をもんでいる。ツルツルになるが脂肪は減ってない。

2018/07/14(土) 22:41:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹がストーンって平べったくならない
どうしても丸く膨らむ
何か食べるとドドーンと妊婦のように膨らむ
腹筋がないのかな

2018/07/14(土) 22:42:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、彼氏や旦那には何か言われますか?

元彼にお腹だけが出てることを言われ続けて別れました。毎回腹肉もつかまれました。

別れてからダイエットしたらお腹以外から痩せて周囲から心配されてダイエットはやめました。
まだ彼氏はできませんが、次付き合う人に脱いだらお腹が出てることをがっかりされないか心配です。

2018/07/14(土) 22:42:52


36. 匿名@ガールズちゃんねる
あたしもです!! 寸胴がエグいです。お腹のサイズに合わせてパンツ買ったら脚がダボダボになるんです。

2018/07/14(土) 22:45:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
腰周りに脂肪が付いてるんだけど、パッと見は細いって勘違いされやすい。皆でダイエットの話とかしてても、細いじゃ~ん!って言われてダイエットの話で盛り上がれない…
ガチで必死にダイエットしてるのに、なんか疎外感…
だからダイエット内緒にしてる

2018/07/14(土) 22:46:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私も胸がでかい&お腹周り、腰回りが太くて尻はピーマン足は細いからバランスが悪すぎて…
腹筋とか金魚運動してるけど全く効果ない
どうしたらいーのかな…

2018/07/14(土) 22:49:31


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーミンのパパみたいな体型です。

2018/07/14(土) 23:13:24


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、若いうちはそれでよかったんだよ。胴体カバーの服選んでたし、だか年取ると体重を支えきれなくて膝にくる。かなりきつくて、もはや美の追求どころではなく、痛み故のダイエット中です。

2018/07/14(土) 23:20:40


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでバストより腹のが出てます
服買うとき、ウエストが入るサイズで選ぶから胸の所がブカブカ…

2018/07/14(土) 23:48:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
背中にお尻にお肉が着々と増殖しとる…
腹筋、何回?
背筋、何回?
詳しく教えてください。それらは、朝するべきですか?夜ですか?

2018/07/14(土) 23:56:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル体重まで落としたときもウエスト75ぐらいあったよ
肋骨と骨盤の隙間が2.3センチぐらいしかないから痩せても細くならない
今は85センチぐらいあるから後ろ姿が冷蔵庫みたい

2018/07/15(日) 00:23:09


67. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるか産後かよく勘違いされるデブ樽です。
年を重ねるごとに背中首に肉がついてきました。
前はショッピングが好きでよく出かけてたけど
引っ越して引きこもるようになったら樽化が進んだかもしれないです。

2018/07/15(日) 02:14:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹と背中もやばいけど腰肉?がほんとにいつまでもぶよぶよ
いつかなくなると信じてダイエットしてる

2018/07/15(日) 03:25:57


74. 匿名@ガールズちゃんねる
皮下脂肪だよ。食べすぎと運動不足。
食事制限と有酸素運動で解消できるけど腹は最後まで残る。

開始当初、腹筋したくても腹筋ないから腹筋すら出来なく
て絶望通り越して笑ってしまったよ。

2018/07/15(日) 04:59:22


75. 匿名@ガールズちゃんねる
便秘の時は臨月みたいになる
ほんとに妊婦に間違われて、笑ってごまかす

2018/07/15(日) 05:37:46


77. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物を減らしてお腹周りを温める下着にする。

2018/07/15(日) 06:26:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
妊婦さんみたいな、お腹カバーの服しか着れない。お腹ペッタンコだったら水着とかピタッとした服が着たい。

2018/07/15(日) 07:08:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
胸ペッタンコのお腹おしりが出てるタイプ。
むが無いと余計にお腹が目立つ~

2018/07/15(日) 07:31:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が短いから仕方ないのかなって思う。
太ってないのに食事したらお腹出るのが嫌だ

2018/07/15(日) 07:34:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私そうだわ
学生時代の制服、職場の制服、胴やお腹周りだけきつい
アンダーバストから下腹にかけて膨らんでる
腕、脚、特に脚はむしろ細い方で、とてもバランスが悪い
流行りの丈が短めのトップスや、トップスイン前提のハイウエストでボリューム感あるボトムが合わない

2018/07/15(日) 07:47:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
今は子供もいるし、かなり太ってしまってもう諦めてるけど、若い頃からどんなに痩せても胴体が太いから、水着なんて絶対なれなかった
友達にプールや海に誘われるたびに断るのが憂鬱だったー。実は脱いだらヤバイのに、服着てるとモデル体型だと勘違いされるのも嫌だよね。

2018/07/15(日) 07:52:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
運動してるから形は整ってるんだけど肉が付きすぎてる。手足顔など末端にはつきにくいけど真ん中に近づくにつれて肉付き良くなる。悩みはいつもお腹と腰と太もも。

2018/07/15(日) 10:24:33


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は裸になって鏡で全身を見てみると、ウエストからケツの下までが完全に別人。
本当に脚の細さなどとは一致しない別人。
ケツも四角いし…初めて自分の裸の後ろ姿を見た時、ケツがしかくすぎて衝撃だった、高校生のとき。

2018/07/15(日) 10:27:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってはないけれどお腹周りがひどい(腹が出ている)ので最近流行っているガウチョにカットソーインが全然似合わない、、

2018/07/15(日) 20:16:08


17. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩たちにハンプティダンプティって影であだ名つけられてる

知ってんだぞ…

2018/07/14(土) 22:37:24


編集元: お腹周りだけ太い樽体型の人~

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
体脂肪率、何%からがデブですか?
痩せてる人の共通点
下半身デブのひと!なに穿いてますか?
♥あわせて読みたい♥