no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はビーチリゾートに行ってバカンスしてみたいです。
モデルのような体型になってビキニを着てトロピカルドリンクを飲んでのんびり。

みなさんはいかがですか?

2018/07/12(木) 16:29:35




2. 匿名@ガールズちゃんねる
避暑地というところに行ってキャンプしてみたい

2018/07/12(木) 16:30:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道に行きたい。しばらく行ってないから、ゆっくりしたいー!

2018/07/12(木) 16:30:56


4. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄に行きたい
チャンプルー食べたい

2018/07/12(木) 16:31:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
涼しい避暑地の別荘でゆっくり過ごしたい。

2018/07/12(木) 16:31:26


7. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道で美味しいもの巡り。
それか、海外行ったことがないのでハワイに行ってのんびりしてみたいな。

2018/07/12(木) 16:31:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
夏休みがあるだけでも満足

2018/07/12(木) 16:32:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
バリの海の中にあるホテルみたいなとこに泊まりたい。

2018/07/12(木) 16:32:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
私は札幌住みなので

逆に沖縄に行ってみたいです!
いつかは行きたい~!
no title

2018/07/12(木) 16:32:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ハワイかモルディブ行きたいー!
国内なら沖縄か北海道
のんびり過ごしたい

2018/07/12(木) 16:32:49


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シンガポールかマレーシア?の天空のプールみたいなとこ

2018/07/12(木) 16:33:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に行きたい!
ライブに行きたい!

2018/07/12(木) 16:33:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
国内の高級ホテルに泊まって美食とエステ三昧したい
飛行機の搭乗の手間考えたら国内で十分

2018/07/12(木) 16:34:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イギリスかな
涼しいんだよね
暑いの苦手だから。

2018/07/12(木) 16:34:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
海を貸切にして真っ裸で泳ぐ!
場所はとりあえずドコでもいいや!w

2018/07/12(木) 16:35:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
グランピングに行きたい。去年行ったけどめっちゃ快適で楽しかったー!

2018/07/12(木) 16:36:05


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
グランピングはどこ行きました?
星野リゾートかな?
行ってみたい!

2018/07/13(金) 07:43:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の全てのどんぐり共和国に行きたい
たくさん回ったところで意味あんのかわからんけどね

2018/07/12(木) 16:36:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
東京ディズニーリゾートに1週間。宿泊はミラコスタホテルのスイート!

2018/07/12(木) 16:38:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間くらいかけてじっくりマッサージやエステ受けたい。

2018/07/12(木) 16:38:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとトルコに行きたい行きたいと言って数年…
お金の問題もあるけど治安で行けない涙

2018/07/12(木) 16:39:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那と2人で海の上のコテージに泊まりたい!リゾートに!!!もちろんファーストクラスの飛行機で笑笑
育児を休んでたまにはカップル気分を味わいたい!
宝くじ当たらんかなあ笑笑

2018/07/12(木) 16:39:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
日本一周豪華クルーズの旅に行きたい

2018/07/12(木) 16:42:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
カナダとかスイスや北欧とか

2018/07/12(木) 16:44:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったことがないショッピングモール
IKEAに行って買い物をして1泊一万以上
するホテルに泊まりたい涼しい場所行き
たいでーす。

2018/07/12(木) 16:44:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
モルディブに行ってダイビングをしてみたい!
no title

2018/07/12(木) 16:48:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達が喜ぶところにたくさん連れて行ってあげたい。
ディズニー、動物園、水族館、プール、海、遊園地…。

お金のことを気にせず、泊まりがけで思いっきり遊ばせてあげたい。

2018/07/12(木) 16:48:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
実現したらあなたのお子さん喜びますね
あなたは優しいお母さんなんですね(^_^)

2018/07/12(木) 16:52:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の実家以外なら
何処でも良い文句は言わない

2018/07/12(木) 16:48:57


40. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の時に行ったきり海には行ってないので
海に行きたいです海に入ったり花火を見たり
海の家のラーメン食べたりその為にはダイエ
ットしなきゃ水着着れないな笑。

2018/07/12(木) 16:49:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
九州住みです。
自分の両親も一緒に京都に旅行にいきたい!!!
親孝行したい。なのでいま貯金頑張ってます(*^^*)

2018/07/12(木) 17:25:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道のニセコに行きたい
ヒ◯トンホテルに日帰りで行った時に食事だけしたら、その日は誕生日でそのことをたまたま知った従業員の方が突然happybirthdayと書かれたデザート?をサプライズで作って持って来ていただいたことがあります。
いつかお金貯めて今度は泊まりたいって思っています。
1週間くらい笑

2018/07/12(木) 17:30:11


47. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもたちがサッカー好きだから海外のサッカーを観戦しに行ってみたい
香川とか大迫のいるチームがいいな

2018/07/12(木) 17:31:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なんせ田舎に住んでいるもんで、
時間とお金があったら、
東京に行き、
高級ホテルに連泊して、
ルームサービスは勿論、
のんびり買い物したり、
綺麗な夜景を1人で過ごしたい。

2018/07/12(木) 17:36:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
オーロラ見に行く
暑くて真逆の国に行きたい

2018/07/12(木) 17:57:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
無人島に飼い犬といきたい

2018/07/12(木) 17:59:18


60. 匿名@ガールズちゃんねる
イタリアのローマとアマルフィに行きたい!
今日エッシャー展行ってきたからアマルフィに行きたくてたまらん。
経済的にも日程的にも当分無理だけど…

2018/07/12(木) 18:48:40


62. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線や旅費代トータル10万ぐらいかかる
松島行きたいなー
今年家賃更新あるからね

2018/07/12(木) 19:11:37


63. 匿名@ガールズちゃんねる
どこっていうのではないんだけど、子供預けてクーラーの効いた部屋で昼寝をした後、出前で寿司、ピザを食べ、とりためたドラマみてまた一眠りして、夜から友達と居酒屋いって飲んで帰ったら、子供が風呂入ってはみがきして寝てくれてるという生活をしたい。

2018/07/12(木) 19:18:23


66. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずディナークルーズに行きたい
デートしたい

2018/07/12(木) 20:15:11


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昔1度だけ行った沖縄の波照間島。
海外いろんな国行ったけど、1番感動した海が波照間島。
石垣島からさらに船で1時間かかるし、便が少ないからなかなか行けない(T_T)
no title

2018/07/12(木) 20:23:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ドバイの海中ホテルに泊まりたい!
高いんだろうな。
絶対無理そうだから料金調べたこともない…
no title

2018/07/12(木) 20:40:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これ何!?
泳げないのでハラハラするので
おちおち寝てられないかも

2018/07/12(木) 22:24:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーストクラスで7日間くらいハワイに行きたい❗
とにかくきれいな海を見てのんびりしたい…

2018/07/12(木) 23:05:04


79. 匿名@ガールズちゃんねる
海辺のリゾートホテルに連泊したい
1週間くらいいたいな

2018/07/13(金) 05:48:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
千歳空港!

北海道なんて贅沢言わない。ヒコーキで千歳空港いって、ぶーらぶーら買い物して、帰ってくる。

2018/07/13(金) 12:30:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
星が綺麗なところで、テント張って、一泊したい!
ゆっくりのんびりあとは過ごす

2018/07/13(金) 14:10:02


編集元: 【妄想】夏休み、時間とお金に余裕があったら◯◯に行きたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの理想の生活は?
1ヶ月間、自由なら何しますか。
お金がない夏休みの過ごし方
♥あわせて読みたい♥