1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は人を信じる事です。やっぱり他人は信用しちゃいけないなと思いました。
no title

2018/07/16(月) 22:57:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
育児!
育児!
結婚!

2018/07/16(月) 22:58:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ人物から聞かされるある特定の人の悪口
また悪口...ってなる

2018/07/16(月) 22:59:11


11. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛。
相手に死なれるなんて考えなかった。それが怖くて誰とも付き合えない。

2018/07/16(月) 22:59:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
気分で態度変える人にこっちはずっと同じテンションで話しかけること。

2018/07/16(月) 22:59:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
友人とその彼氏と3人で食事
たまに置いてきぼりになるし、疲れる…

2018/07/16(月) 22:59:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
義母とのからみ

2018/07/16(月) 22:59:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
入院 手術

2018/07/16(月) 22:59:53


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットからのリバウンド

2018/07/16(月) 23:00:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる
次々起こる日本の災害

2018/07/16(月) 23:00:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
不平不満、悪口、愚痴しか言わない人達との仕事。

2018/07/16(月) 23:00:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
連日の暑さ

2018/07/16(月) 23:00:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になってからのロタウイルス感染
上から下から止まらないし、高熱も出るしで大変だった…
インフルエンザとか比べ物にならないくらいキツかったからもうこりごり(*_*)

2018/07/16(月) 23:01:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の飲み会

2018/07/16(月) 23:01:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
草むしり


汗だくになって何度むしってもまた生えてくる。

2018/07/16(月) 23:01:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの野球チームのバカな監督、アホな采配!
技術指導なんかろくにできないくせに、失敗したら怒鳴り散らせばいいと思ってやがる。
もうこりごりだから移籍することにした。

2018/07/16(月) 23:01:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
連日の猛暑
もういい加減きついよ

2018/07/16(月) 23:02:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻から内視鏡

2018/07/16(月) 23:02:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
その場にいない人の話。

うんざりする。

2018/07/16(月) 23:02:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
PTAやママ友

2018/07/16(月) 23:03:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達。大人になると学生のように楽しい付き合いできない。

2018/07/16(月) 23:04:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の体調不良

仕方がないんだけど、心配で眠れなかったりするからもうこりごり…

2018/07/16(月) 23:04:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
出産!

2018/07/16(月) 23:04:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚
職場の人の愚痴

2018/07/16(月) 23:05:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯の支度。特に朝。

2018/07/16(月) 23:05:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
熱中症!
ケチってクーラーつけなかったら体がだるくなってフラフラになりながら病院に行った。
それから夏はクーラーをフル稼働させてる

2018/07/16(月) 23:06:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏や家族のダメ出しする友人。
足を引っ張りたい人。

2018/07/16(月) 23:07:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚とのゴタゴタ

2018/07/16(月) 23:09:45


51. 匿名@ガールズちゃんねる
家族との付き合い。
全員と縁切ってるのでもう付き合いたくもない。

2018/07/16(月) 23:10:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
介護の仕事

2018/07/16(月) 23:10:59


54. 匿名@ガールズちゃんねる
陣痛促進剤

2018/07/16(月) 23:11:06


55. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の仲良しごっこ

2018/07/16(月) 23:11:48


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中学高校時代の友達。あげ足とるのに必死だったりマウンティングだったり。10代を仲良く過ごしたんだからって我慢してきたけど、限界がきた。

大学生、社会人になってからの友達で十分だった。

2018/07/16(月) 23:12:47


63. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の面倒くさい人間関係

2018/07/16(月) 23:15:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSをやること。
人の投稿にコメントしたりアップ用に写真撮ったり冷静に考えてアホらしくなった。
すべてやめたら人間関係とかも気楽になった。
もうやらない。

2018/07/16(月) 23:15:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言っても否定する人

2018/07/16(月) 23:16:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那!!
もういらん!!

2018/07/16(月) 23:17:41


72. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛

2018/07/16(月) 23:23:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
リモコンの位置での喧嘩

2018/07/16(月) 23:25:06


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドばかり高くて自分は可愛いと勘違いしてる職場のおばさん。

2018/07/16(月) 23:25:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
10代は月経困難症・20代からPMS・30代は子宮頸癌・40代から重度のPMSに。多分50代から更年期になるだろうし…。
今までの人生子宮に振り回されて、もう本当に辛くて懲り懲り。

2018/07/16(月) 23:25:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚生活。
仕事して、保育園の送り迎えして、ご飯作って、旦那のお弁当まで作って、洗濯して掃除して…。
仕事が休みの日は朝から平日時間がなくて手が回らなかった家事をこなしてる。
その間旦那はビール飲んだり、テレビ見たり、気が向いたら子供と遊んだり、ソファーで寝落ちしたり。
子供の相手をしていることでイクメン気取りなのがさらにムカつく。
あなたがしょっちゅう寝落ちしているそのソファー、私ここ何年もゆっくり座ったことありませんが?と思う。
朝5時から夜12時過ぎまで働きアリのように動き続けて気を失うように寝る生活。

2018/07/16(月) 23:28:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自然災害
家なくなるなんて思ってなかったわ

2018/07/16(月) 23:30:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ずうずうしい友達。
友達やめたくてもできない、断りきれない自分がイヤになる。

2018/07/16(月) 23:32:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係(特にお局)

2018/07/16(月) 23:37:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
姑の難癖、意地悪、嫌がらせ

良い嫁やめました
もう義実家には行きません

2018/07/16(月) 23:47:28


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友付き合い
限界に達して距離を置いたらもっと弄られるようになった
ほんま怖い

2018/07/16(月) 23:50:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
産休、育休のカバー。
終わったと思ったらまた違う人が産休育休。
当たり前のようにまた私がバックアップ。
5年間で4年は自分の仕事に加えて他の人のカバーを続けています。もう疲れました。

2018/07/16(月) 23:53:10


111. 匿名@ガールズちゃんねる
精神不安定な人の相手
こっちの気持ちを試そうと傷つくこと言ってくる
相手も苦しんでるの分かるから辛い
でもこっちにだって感情があるよ
自分の傷ついた気持ちの持って行き場がない(´;ω;`)

2018/07/16(月) 23:58:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ママ友。もうこりごり。
子供はまだ低学年だけど、ひっそり息を潜めて、存在を消してやっていきます!

2018/07/17(火) 00:22:32


118. 匿名@ガールズちゃんねる
人を家に泊めること。
先日いとこが三泊四日していきましたが、ものすごい疲れました。

2018/07/17(火) 00:24:48


121. 匿名@ガールズちゃんねる
連日の猛暑

この猛暑の中エアコンが壊れて今日買いに行ったけど早くて一週間かかるそうな
2階の寝室にもエアコンあるけどただ寝るだけ用に作ったような部屋だからテレビもなくベットぐらいしかない
寝室に引きこもるのもつまらないわー

それより明日からご飯作りどうしよ
扇風機だけじゃ生温い風だから辛い

2018/07/17(火) 00:43:12


131. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親と義姉との付き合い。
急にスイッチ入っておかしくなる。
できれば距離をおきたい。

2018/07/17(火) 02:17:59


132. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

もうごりごりかな..笑

2018/07/17(火) 02:36:35


133. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛

そして懲りずにまた

2018/07/17(火) 02:52:44


151. 匿名@ガールズちゃんねる
人間関係

特に、人生にそう何度もないけど葬式
家族や親族の何十年分のストレスが爆発して収集つかない、地獄だった

2018/07/17(火) 07:09:08


152. 匿名@ガールズちゃんねる
でしゃばりのせいで全て壊れる

2018/07/17(火) 07:13:56


156. 匿名@ガールズちゃんねる
義母と関わること。

表面では『私だけは味方です』…って態度をしてるけど、
実は裏で私と子供を仲間はずれにして、意地悪して、
疎遠にさせて、私と子供達だけを孤立させてた。
義母がボスだった…と言うわけ。

長い年月、なんかおかしい…と疑ってた。(二枚舌なので証拠が少ない。)
ある日、現行犯的に目の前でボロを出した。しまった…! って顔してた義母。
即、こっちから絶縁して差し上げました。

2018/07/17(火) 08:20:04


157. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の娘の近所のクラスの子。
娘を仲間外れしてるくせに、コンビの片割れが居ない時は擦り寄ってくる。
テメェふざけんな!と、一喝してやりたい。
早くクラス替えで縁切れて欲しい。

2018/07/17(火) 08:25:23


159. 匿名@ガールズちゃんねる
土日祝日のディズニー

2018/07/17(火) 10:44:55


162. 匿名@ガールズちゃんねる
年寄

身体は不自由になるばかり、楽しみが減る、伴侶友人が次々無くなる、

生きていて辛いのは分かるが、口を開けば強烈すぎる愚痴、認めて褒めてのごり押し、常識が通じない
、税金貪る
母を含め、年寄が大嫌い

あなたも将来そうなるのよ、十分承知の上で大嫌い

2018/07/17(火) 11:53:41


164. 匿名@ガールズちゃんねる
二次元のオタク

自分のペースでできてるうちは楽しい。普通の趣味と変わらない。
でも、いつしかグッズの注文と支払いに追われ、買わないなら買わないでフォロワーたちに「なんで?」と言われる

マイペースで楽しめる趣味が一番。

2018/07/17(火) 12:34:51


170. 匿名@ガールズちゃんねる
子供と同時に体調崩しました。
自分も具合悪いし、子供も具合悪くていつもよりグズグズで私はイライラ。
もう本当に無理。
旦那は遊びにいったし、イラつく

2018/07/17(火) 14:19:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠出産!!
思い出すのもきつい。

育児は楽しいから、本気で誰かに産んで欲しい。w

2018/07/16(月) 23:24:52


編集元: もうこりごりだと思ったことはなんですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のムカつくかっこつけ動作!ありますか?
【三連休】絶賛旦那と喧嘩中の人
彼氏や旦那さん 話をちゃんと聞いてくれますか?
♥あわせて読みたい♥