no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
何故?!
旦那がコロコロコロコロコロコロ変えてウザい!!

2018/07/12(木) 21:40:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
CMのときじゃなくて?

2018/07/12(木) 21:40:52


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うちもです。
お気持ちめっちゃわかります。

2018/07/12(木) 21:41:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
母もそう。旦那もそう。

ザッピング好きな人いるよね。

2018/07/12(木) 21:41:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
見たいテレビがないだけでしょ。

2018/07/12(木) 21:41:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも。
CMの度にコロコロ変える。
クイズ番組の答えを見逃すこと多数。

だから、本当に見たい番組は録画してるよ。

2018/07/12(木) 21:41:34


12. 匿名@ガールズちゃんねる
分かりすぎるーーー
母がそう。CMの度にコロコロ変えて結局本来観たかったCM明けを逃す

2018/07/12(木) 21:42:50


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も!
その上、途中で飽きてどっか行っちゃう!

2018/07/12(木) 21:43:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい所でCMになるけど単純な私はそのいい所をCMですっかり忘れてるから
スポンサーにとってはいい視聴者かも

2018/07/12(木) 21:44:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
私一つの番組を見るって来てたら終わるまでmM中でも変えない。CMも見るかその間にトイレ行ったりする。

実家もそうだったから彼氏がコロコロ変えたとき不快になった。家にいるときにストレスで合わないって思って他にも理由あるけど別れた。不快な人は本当に不快だし変える理由がわからない。

変えないのは譲れないMYルール(^o^;)

2018/07/12(木) 21:48:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
婆さんがそうだわ。
見入ってたのに
コロっと変える!!
ちょっと見てたのに!!
って言うても耳が遠いから
聞こえない!

2018/07/12(木) 21:48:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
変えてるうちに、クイズの正解とか逃すんだよ。こっちがイライラする。

2018/07/12(木) 21:49:48


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
それそれ!
そのくせ、答え見逃したー!!って頭抱えてんの。
バカかっ

2018/07/12(木) 21:53:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ザッピングしまくる人苦手

2018/07/12(木) 21:51:10


22. 匿名@ガールズちゃんねる
せっかくつまらない番組に付き合って見てやって、ちょっとは面白くなりかけたところで変えられる。テレビはもう一緒に見ない。

2018/07/12(木) 21:52:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がめっちゃそれ。見てたのに勝手にチャンネル変えられて少しイラッとする。夕方のサスペンス観てる時に変えられると犯人分からなくなってモヤモヤ。

2018/07/12(木) 21:52:58


25. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの1分間くらい我慢できないのかね。

2018/07/12(木) 21:53:39


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私の実家はリビングにしかテレビがなかった。だから一緒に見てる人のことも配慮する。

夫の実家は何個もテレビがある。テレビに対しての我慢やマナーを知らない。

2018/07/12(木) 21:57:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に居た時、姉と父がそうだったし、今は旦那がそう。
他の人も一緒にテレビ観てるってわかってないのかね。

2018/07/12(木) 21:57:30


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも一緒に観ている人がいるのに、断りもなく勝手にチャンネル変える行為が許せない。

2018/07/12(木) 21:58:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そう!まさにそれに尽きる!!
自分だけのテレビを自分だけが見てると思ってる
そんなに大事なの?

2018/07/13(金) 08:55:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いのがなければ消せばいいのに、意地でも何かしら見てる。私は、見たくもない番組が流れているほうがストレスたまる。

2018/07/12(木) 21:58:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
居眠りしてるから変えたら、見てたのにって怒る。いや寝てたじゃん。もうしらん。

2018/07/12(木) 22:00:24


33. 匿名@ガールズちゃんねる
外に聞こえそうなくらい音量を上げるのもやめてほしい。

2018/07/12(木) 22:01:23


34. 匿名@ガールズちゃんねる
父がコロコロ変える人で、せっかく興味持ち始めても変えられてイラっとしたから、もはやテレビ=中途半端で鬱陶しいものでしかなくなった。知りたい情報もググった方がはやいし。家出てからテレビが無い生活をしてせいせいしてる。

2018/07/12(木) 22:02:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
映画とかドラマの、あと残り10分くらいのところで他のバラエティーに変えるから、なんだよ今まで見てたやつに思い入れないんかい!ってあきれる。

2018/07/12(木) 22:18:20


40. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロ変えるし番組表は表示するしリモコン離さないし本当にイライラする!

2018/07/12(木) 22:36:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「自分だけのTV」と思ってる我儘な人

ズレだがモラ鬱の夫は、撮り溜めた映画を独占して見て、その上内容が頭に入らないので何十回も巻き戻し、一層嫌われている。

2018/07/12(木) 23:17:06


45. 匿名@ガールズちゃんねる
見てるのに黙って変えられる。
見てると言うと今CMだからと言い返されるがCMがとっくに終わってるタイミングになっても戻してくれないので大事なところを見逃し腹立つ!

2018/07/12(木) 23:17:59


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそう!!
とくに大晦日はあちこち番組が気になってコロコロコロコロ変える!!
本当にうざい(;一_一)

2018/07/12(木) 23:20:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
目が回るから嫌で、スマホ触ってると
スマホばかり!と言ってくるのでムカつく

2018/07/12(木) 23:20:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのダンナもそう。
こっちは家事しながらでも、音聞いたり見たりしてるのに、チャカチャカ変える。CMじゃなくニュースとか番組中に。特にニュースは最後まで聞きたいのに。でもずーっとテレビ見てる。カチャカチャ変えながら。バカじゃないのか?
そういえば運転中もキョロキョロキョロキョロしてる。一点を集中出来んのかもしれん。
と、ごめんなさい。ただただ愚痴っちゃいました。

2018/07/12(木) 23:32:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫も、そうです。男の人に多いのかな?
ずっとリモコンを握ってます。寝ながらも離さない!

2018/07/12(木) 23:37:21


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あるある!
寝てるから変えたり消したりすると見てるって言うんだけど、いびきかいてたよ(笑)

2018/07/12(木) 23:42:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
例えばですね、世界仰天ニュースとかたまに見るんですよ。
で、あの再現ドラマって結構同じところ何回も流れるので、CM明けにまたそこからやるんかーい!って思うことが多いんだけど、旦那がチャンネル変えてる時に限ってすんなり次に行っちゃったりして、結果、CM前にやってた○○の真相は!?みたいなのがわからないままでモヤモヤするのよー!

2018/07/12(木) 23:37:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか山村紅葉さんだったと思うけど、TV2台を背中合わせにしていて旦那さんと別々の番組を見てるって。それ、平和でいいなぁと思うわ。

2018/07/12(木) 23:41:22


53. 匿名@ガールズちゃんねる
発達障害なのかな?と疑いの目でみてる母がそうです
そもそも家族と一緒にテレビを観てるのになぜチャンネルをすぐコロコロ変えるのか?他人の気持ちを考えられない人間しかできない行為だと思う
あーあって残念になるやら、腹立たしいやらでため息出そうになるけど チャンネルを変えないでと言おうものならすぐ不機嫌になり色々言ってくるだろうからこちらは何も言わず我慢我慢
精神的に疲れるから テレビなんて最後まで同じ番組観れるなんて期待はしない事にしてるし 実際もうほとんど観なくなった
ガルちゃんしてるよ笑

2018/07/12(木) 23:43:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那も。
何度クイズの答えを見逃したことか…
イライラするからやめろって言ってるのに。
ほんとなんでCMの30秒や1分が我慢できないの?
私も見るものがないときは消してるから余計わからない。

2018/07/12(木) 23:44:57


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がこのタイプでビックリした。めまいがしてきて気持ち悪くなって我慢できなかったからやめてもらった。

2018/07/12(木) 23:49:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がコロコロ変えるからリモコンを隠します
CM中探しまくってる

バカめ

2018/07/12(木) 23:57:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那もそう。毎回コロコロコロコロ変えて最後にわたしが一番観たくないつまらないと思う番組に落ち着く。
本当に趣味が合わなくてイライラする。
そして旦那が触ったリモコンは手の脂でギトギトになるからスプレーして拭く。

2018/07/13(金) 00:12:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
うちも脂がすごい。
前のリモコンはよく押すボタンの文字が消えて読めなくなってた。
今はクレラップでリモコンくるんでセロテープでとめてる。
汚れたらラップ取り換えるだけで中身は新品同様w

2018/07/13(金) 08:41:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも!!!
お宝鑑定団みたいな番組で金額発表見逃すとか多々ある!!そんなときはザッピーって呼んでる。本当やめて欲しい。

2018/07/13(金) 00:16:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫もそう。
わたしは観たい番組がないときはテレビつけないから本当にストレス。そこまでしてテレビつけなくていいのにね。そこだけ大嫌い。依存症だよね、あれ。

2018/07/13(金) 00:19:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
母がそうだったよ。
ドラマやドキュメントでも10分くらい話聞いててこちらが感情移入しかかった頃にパチッと。

注意したら拗ねるしやってられないなぁと寝室行ってネットの実況見たりしてた。
そしたら、誰もテレビ見ない~とか言い出して
自分が原因作ってんの分かってなかったみたい。

2018/07/13(金) 00:51:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私です。独り暮らしなので問題無し。快適。
因みに消音にするのも好きですが、たまに人来たときになんで音消してるの?と聞かれますがその質問には答えないです。

2018/07/13(金) 01:06:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなあるあるすぎて
10コずつプラス押したいw

夫はCM見ると損してるって感じで
耐えられないらしいです。
リモコンで一周回してるその時間が
無駄だよな、と思って眺めてる。

2018/07/13(金) 01:19:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
他にも面白い番組やってたら損した気分になるっていうけどさ、コロコロ変えた結果、正解を見逃したりしてるんだからそのほうが損じゃんね。常に面白い、笑える番組を求めているのが理解できない。
私はドキュメンタリーとか静かな旅番組をじっくり見たいタイプだから本当に合わない。

2018/07/13(金) 05:07:12


65. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、わかり過ぎてつらい!!
ほんと何なんだろね、あれ…

コメント読む限りではザッピングする人の性質ってどうやら全く同じっぽい。

2018/07/13(金) 01:36:10


73. 匿名@ガールズちゃんねる
父親がそう
チャンネル変えてCMだと「俺が変えるといっつもCMだ何なんだこのテレビは」とかまわしても面白いのがやってないと「はぁーつまんねえな」ってキレてる
病気だよね

2018/07/14(土) 06:14:24


編集元: チャンネルをコロコロ変える人!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男性のムカつくかっこつけ動作!ありますか?
最近家族に言われて腹立った事
【生活音】男の人ってみんなうるさいの?
♥あわせて読みたい♥