no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、何が好きですか?
今度家で串カツパーティーするので、参考にさせて下さい。

2018/07/13(金) 15:19:59




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うずらの卵

2018/07/13(金) 15:20:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる


2018/07/13(金) 15:21:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カマンベールチーズ

2018/07/13(金) 15:21:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
かぼちゃ
アスパラガスのベーコン巻き

2018/07/13(金) 15:21:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ベタだけどやっぱり海老と豚は欠かせないな
カボチャも美味しいよ

2018/07/13(金) 15:21:39


10. 匿名@ガールズちゃんねる
串をぺろぺろするのがすきじゃ

2018/07/13(金) 15:21:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
豚肉はタマネギ無しがいい
間に挟んであるの苦手。

2018/07/13(金) 15:22:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズも好き!塩つけて食べる!

2018/07/13(金) 15:22:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
串カツパーティーってどうするの?
テーブル囲んで串揚げするの?
主が揚げたものを皆んなでたべるの?

2018/07/13(金) 15:23:03


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちは卓上フライヤーで揚げたてを食べる

2018/07/13(金) 15:25:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シシトウ美味いよ
ただ爆破しないように穴開けなきゃダメだけど

2018/07/13(金) 15:23:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アスパラガス美味しい!

2018/07/13(金) 15:23:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
串揚げパーティーじゃなく?
串カツ?

2018/07/13(金) 15:23:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
レンコン美味しいよー

2018/07/13(金) 15:24:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ナスとしいたけ

2018/07/13(金) 15:25:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
たまねぎ

2018/07/13(金) 15:25:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
海老ー!
夏だからシシトウとかオクラも美味しいよ!

2018/07/13(金) 15:26:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
じっくり下ゆでした、大根!
お店で食べたんだけど美味しかったー!
ソースじゃなくて塩で食べます


あと、豚コマと紅生姜をまるめたやつ
アスパラ、ヤングコーンも好き

2018/07/13(金) 15:27:11


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ウインナー&うずら卵
牛肉
ミニトマト&カマンベールチーズ
えび
ベーコンアスパラ
紅しょうが

2018/07/13(金) 15:27:15


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長芋も美味しい

2018/07/13(金) 15:27:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プチトマトも美味しいよ。
串カツ屋でアイスのカツ食べたけど、家で出来るのかなぁ~?

2018/07/13(金) 15:30:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
天ぷらもできるぜ!

2018/07/13(金) 15:46:28


28. 匿名@ガールズちゃんねる
レバーも美味しいよ

2018/07/13(金) 15:30:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
タコとかイカとかの魚介類もおいしい

2018/07/13(金) 15:33:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あのだるまみたいに薄い衣つけて食べたい
no title


2018/07/13(金) 15:34:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニコロッケ
串だんごみたいに刺す

2018/07/13(金) 15:35:51


32. 匿名@ガールズちゃんねる
紫蘇肉巻き
バジルちくわ
梅白身魚

香味があるものも入れたい

2018/07/13(金) 15:37:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
茹でたじゃがいもも意外と美味しいよ。
茹でたじゃがいもを少し冷ましたあと、食べやすいサイズにカットして串に刺して、あとは普通にあげればOK。
レンチンしたじゃがいもでもいいです。

2018/07/13(金) 15:42:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
子持ち昆布の串揚げ美味しいですよ!数の子で代用出来ます。オススメ
no title


2018/07/13(金) 15:47:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
二度付け禁止!!

2018/07/13(金) 15:49:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
タレを味噌ダレにすると味噌串カツになって美味しいよ

2018/07/13(金) 15:56:44


44. 匿名@ガールズちゃんねる
動画で見たけど、オレオ。
ホットケーキの生地に包んで揚げてる人もいたけど、普通にフライにした方がいい。

2018/07/13(金) 16:05:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
既製の冷凍ナゲット

2018/07/13(金) 16:23:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
紅しょうが
ヤングコーン
この二つは必ず2本以上注文する!

2018/07/13(金) 16:38:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる
パン粉はミキサーにかけると粉々になるよ
うずらやプチトマトは爆発しないように絶対に穴を何箇所かあけた方が良いです
玉ねぎの火加減が意外と難しくて生だったりした(;ω;)分厚く切りすぎてもダメみたい。
私はレンコン、赤ウインナー、プチトマトが好きです。

2018/07/13(金) 16:47:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
生麩

あと、どて焼きもあれば○

2018/07/13(金) 18:50:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
みなさん、ありがとうございます。
挑戦したことのない具材もあり、興味湧きました。挑戦してみようと思います!
ちなみに、卓上で揚げながら食べます。

2018/07/13(金) 19:06:33


編集元: 串カツ♪

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コッペパンがあります。
料理、これは買って正解だったもの!(家電・器具)
お茶漬けの美味しいレシピ教えてください!
♥あわせて読みたい♥