1. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回買ってしまう物や新商品について語りませんか?
おすすめ品など、情報交換したいです!

一口いそべ餅本当におすすめ!
no title

2018/07/18(水) 10:17:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きです。
この時期アイスをまとめ買いしてます。

2018/07/18(水) 10:18:03


3. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコバッキー好き
暑いからアイスに手が伸びる

2018/07/18(水) 10:18:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんなところのショートケーキ食べてきたけど、やっぱシャトレーゼが一番美味しい!
貧乏舌だと言われます。

2018/07/18(水) 10:18:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエムだかリエムだかの
焼き菓子

2018/07/18(水) 10:18:38


10. 匿名@ガールズちゃんねる
氷系の棒アイスはお世話になる!

2018/07/18(水) 10:19:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
車でクーラーボックス持参で行ってアイスまとめ買いしたい

2018/07/18(水) 10:19:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでやっすいしおいしいよね。
お茶菓子にも子供のおやつにもぴったり。

2018/07/18(水) 10:20:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけど美味しいよね!
でも人に贈り物するときは、安物と思われるのが嫌で他のとこで買ってる。
美味しくて安いってサイコーなのに…私は見栄っ張りです。

2018/07/18(水) 10:20:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロンのアイスとラムレーズンのアイスが大好きです!(*^^*)

2018/07/18(水) 10:20:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
あんことバタークリームのどら焼き!
致死量くらい食べたい。

2018/07/18(水) 10:21:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
安いのに美味しい。
アイスめっちゃ美味しい。

2018/07/18(水) 10:21:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に実家に帰ると大体シャトレーゼのアイスが大量に冷凍庫にある。いつもありがとう。

2018/07/18(水) 10:21:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニソフトが大好物です
ミルキーな味わいのアイスが最高

2018/07/18(水) 10:22:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
無添加アイスばかり買ってる。
お菓子はマーガリンじゃなくてバターなら買うのになあ。20円くらい値上げしても良いから。

2018/07/18(水) 10:22:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザも好き!
大きさもちょうどいいし。

2018/07/18(水) 10:24:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
好きですー!
今はたい焼きアイスにはまってます

2018/07/18(水) 10:24:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ饅頭好き!
皮は少しパサつくけど美味しい。
あとメロンパンも美味しい。

2018/07/18(水) 10:24:26


26. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期はアイスでお世話になるよね。
いろんな種類があるから食べ飽きない。

2018/07/18(水) 10:24:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
レモンザスーパーが大好き!暑い夏にはさっぱりして美味しい。酸っぱいけど!すぐおわっちゃう。酸っぱいけど!果汁42パーセントで酸っぱいけど!

あとチョコバッキーのチョコミントも好きです。

2018/07/18(水) 10:24:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼのアイス大好き!
チョコミントのアイスが本当に大好きで、カップのが美味しかった!チョコが、クッキーっぽい感じでアイスも柔らかめで一瞬で1個食べちゃう(笑)

2018/07/18(水) 10:26:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質オフのピザやスイーツよく買います。
あとは生ワイン!

2018/07/18(水) 10:27:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
去年は梅味の氷菓にハマりました。

2018/07/18(水) 10:29:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
畏まった場所には持っていけないけど友達の家の手土産には使ってる。

2018/07/18(水) 10:30:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎パイが好き!
くり、かぼちゃ、さつまいも味どれも美味しい!

2018/07/18(水) 10:32:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃によく、
細長い棒の先に小さいフルーツのアイスキャンディがついたやつを食べてたなあ。
あれ好きだった。
わかる方いるかなぁ

2018/07/18(水) 10:36:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネバーとチョコバッキーとチョコバナナまとめ買い
ケーキ10年以上買わず夏になると週1でアイス買いにシャトレーゼ行く

2018/07/18(水) 10:37:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
シフォンケーキオススメ!
これは本当美味しかった

ワンホールいけちゃう
no title


2018/07/18(水) 10:38:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シューアイス(バニラ)
この暑い時期 必ず常備してる

2018/07/18(水) 10:39:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
冬限定?の生チョコ餅が好きです。

2018/07/18(水) 10:40:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチの旦那、アイスはハーゲンダッツが一番と思い込んでるので会社帰りに時々買って来てくれる。

ある時ラムレーズンバーをあげたらパッケージがオシャレだったからか「美味そうじゃん」から「何これうめー」ってまんまと騙された。

騙されたと言うかシャトレーゼアイスの美味しさを思い知ったらしく山梨の工場アイス食べ放題工場見学に行きたがってる。

2018/07/18(水) 10:46:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ダブルシューやレモンケーキ、チーズケーキ他にも色々好きです!昔のベイクドチーズケーキは本当に美味しかったなあ
no title


2018/07/18(水) 10:46:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
レーズンバーと抹茶バーが好き。小さめだけど味が濃くて満足する。
生ワインもよく買うよ。

2018/07/18(水) 10:47:25


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴーアイス!
濃厚でほんとに美味しいよ!
no title


2018/07/18(水) 10:52:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カステラ・わらび餅も好き!!

2018/07/18(水) 10:53:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶつぶ果実の瀬戸内産レモンバー。
これはさわやかサッパリして何度もリピしてる!
no title


2018/07/18(水) 10:54:56


62. 匿名@ガールズちゃんねる
以前トピ立てした者です!
マカロンアイスにハマってます
1個100円くらいですごい美味しいよ!
no title


2018/07/18(水) 10:59:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いつでもプリンアラモードがあるから嬉しい。
その上安くてありがたいよ。

2018/07/18(水) 11:05:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みたらし団子美味しいよ。
ミニサイズで食べやすいし好き。

2018/07/18(水) 11:18:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
特盛餡のどら焼き!あんこがたくさん入ってて108円。スーパーのどら焼きは150円くらいするのにあんこが少ない。これを目当てにシャトレーゼに通っています。美味しいですよ!

2018/07/18(水) 11:27:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコモナカアイスは、毎回買ってます。

2018/07/18(水) 11:35:03


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネが入っているアイスバーが好きです!

あと、チョコミントのコーンアイスが昔大好きで、この間久しぶりに食べたいと思って探したらなかった…まだ売ってるのかな…

2018/07/18(水) 11:40:21


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょうど昨日、プリンとチョコバッキーを大量に買ってきてもらいました。
ここでチョコバッキー知ったけど、教えてくれた人ありがとう!美味しかった~。

お餅入りの最中も美味しくておすすめです。

2018/07/18(水) 12:06:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザ205円で朝ごはんによく食べる(^^)

2018/07/18(水) 12:08:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
糖質少ないチョコが気になってる。
ちょっとお高いけど、一箱食べても糖質5.5gって書いてあるんだよね。

2018/07/18(水) 12:08:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ラムネが入ってる棒アイスが安くて子供達に好評です!5、6本入ってて200円しないで買えるので毎回3袋買ってます。

2018/07/18(水) 12:24:08


97. 匿名@ガールズちゃんねる
シャトレーゼにしてはお値段ちょっとお高めだけど、このオレンジピールショコラが意外なほど美味しかった
no title


2018/07/18(水) 12:29:16


100. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズ好きに是非
チーズ饅頭食べて欲しい。
甘ったるくないから何個も食べちゃう。

2018/07/18(水) 12:43:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
既出でしたらごめんなさい。
先日買って美味しかったのが、焼き菓子コーナーにあった↓この2つです。冷蔵庫で冷やして食べました!
おひさま香るレモンケーキ
おひまさ香るオレンジケーキ

2018/07/18(水) 17:46:09


128. 匿名@ガールズちゃんねる
このミルクアイスほんとに美味しいです!
ちゃんと種類も「アイスクリーム」なんですよー。
毎日パートから帰ってきて1本食べることが幸せ(*´ー`*)
no title


2018/07/18(水) 19:07:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
これが美味しい
no title


2018/07/18(水) 19:26:07


132. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーゼリー、マンゴープリン、桃の杏仁も美味しい!
値段も100円以下だし嬉しい

2018/07/18(水) 20:47:45


133. 匿名@ガールズちゃんねる
買って直ぐに食べるので、20%OFFの見切り品を良く購入します。
ポイントまで付けてもらって、何だか申し訳ない気分です。

2018/07/18(水) 21:03:05


136. 匿名@ガールズちゃんねる
84円のチョコレートがかかった堅めのワッフルも好き
ずっしりと重く満足感あります

2018/07/18(水) 21:43:48


142. 匿名@ガールズちゃんねる
このアイス美味しかった!150円ぐらいだったかなー?
no title


2018/07/18(水) 22:46:28


143. 匿名@ガールズちゃんねる
今日もシャトレーゼ行ってきた!
THE ICE CREAM SHOPコーン アーモンドコーヒーが本当に美味しくて大好き!

2018/07/18(水) 22:49:00


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンボンアイスっていうんだっけなぁ。水風船みたいな形の、先っちょハサミで切って吸うやつ。
あれ好きだったなぁまだ売ってるのかなぁ

2018/07/18(水) 22:54:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴープリン

2018/07/18(水) 23:37:56


152. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のケーキ屋より敷居が低くて行きやすい!
安くて美味しいしコンビニ感覚で行けるから便利!
他の客を見てもコンビニに来ましたみたいな人が多い。

2018/07/18(水) 23:44:07


130. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍庫
シャトレーゼのアイスで埋め尽くしたい

2018/07/18(水) 19:43:10


編集元: シャトレーゼ好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コンビニスイーツのオススメ
チョコミント情報交換トピ
好きなアイス!
♥あわせて読みたい♥