no title
1. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラのサイズを測ってもらうとカップは大きいのに目視だとすごく小さく見えます…。
同じ方いますか?

2018/07/14(土) 15:14:18




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダー細いと見た目
小さい

2018/07/14(土) 15:15:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
クビレがなくてアンダーが大きいとか?

2018/07/14(土) 15:16:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
私だ。普段GでブラによってHなのに
全然胸無いよ。何故?悩んでる

2018/07/14(土) 15:18:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる
広がってるんだよね…かき集めてDです

2018/07/14(土) 15:19:06


10. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩胸?深田恭子みたいな。

2018/07/14(土) 15:19:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩胸の判断の仕方がイマイチわからないんです、、、

2018/07/14(土) 15:19:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーが細いと見た目は小さく見えるよ
E65とE80では同じカップでも前者の方が見た目は断然小さく見える

2018/07/14(土) 15:19:57


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私、薄っぺらいけど横に広いからサイズデカイ。
パン生地みたく麺棒で引き伸ばされた感じ

2018/07/14(土) 15:21:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
E65だけど全然Eカップ感はない
ちょっとさみしい

2018/07/14(土) 15:23:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も同じサイズだけど、
ブラ試着すると目視で最初Bから始められる。
悲しい

2018/07/14(土) 15:25:03


24. 匿名@ガールズちゃんねる
E75なのに本当に貧乳
下着屋さんで測ってもらったから間違い無いんだけど辛い

2018/07/14(土) 15:27:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
E75で貧乳にみえるとかあるの??
アンダーもそこそこあるし、気にしすぎでは

2018/07/14(土) 15:31:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
本当に本当に貧乳です。
普通そう思いますよね…。
学生時代に男子から貧乳と言われたことがあるレベルです…

2018/07/14(土) 15:36:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も65FだけどTシャツ着てたら大きいなんてわからないよ、気にしたことなかったけど。

主は大きく見せたいならウエスト絞りの洋服着たら??ハイウエストとか

2018/07/14(土) 15:29:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
平胴と丸胴の違いかな


2018/07/14(土) 15:30:07


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ハッまさにこの平胴だわ、わたし

2018/07/14(土) 15:33:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
これだわ
私は平胴だから保定力のないブラだと貧相に見えるけどカップのしっかりしたブラだと谷間も出来るし丸くてボリュームのある胸になる
ちなみに見た目はBくらいだけど店で測ってもらったブラのカップはE65です

2018/07/14(土) 15:38:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あー、ものすごくわかる
お店でフィッティングお願いするとまずC65のブラ持ってこられて、試しにつけると店員さんにすみませんちょっとキツイかったですねって言われて結局E65でピッタリだった

2018/07/14(土) 15:31:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
わかる わかるよ
下着買う時E65って言いづらいもん
は?!見栄張ってんのか!?って思われそうで
でも本当に店員さんが測った結果だから許してほしい

2018/07/14(土) 15:40:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大きくないけど実際はDで見た目はAかBに見える。体型はガリガリです。

2018/07/14(土) 15:33:23


41. 匿名@ガールズちゃんねる
E65だけど貧乳だと思われる
巨乳じゃないけど普通乳でしょ…

2018/07/14(土) 15:37:17


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
サイズ同じだ
服の上からだと貧乳に見える
41さんも胸以外ガリタイプじゃない?

形には自信あるし、下品な話で悪いけど触るとそこそこの手応えがあるので、彼氏からは貧乳扱いはされない

2018/07/14(土) 20:45:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな貧乳って誰に言われてるの?
男に貧乳って言われてるならこいつ童貞だとおもえばいいよ。女に言われたならこいつデブって思えばいいよ。笑

2018/07/14(土) 15:48:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
平胴を治せばいいんだよね
どうやったら治るかな
骨格からだもんね、難しい
とりあえず背筋鍛えてる

2018/07/14(土) 15:56:20


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
横から肋骨を立体的になるようにフンフン押してみるとか?
知らんけど

2018/07/14(土) 16:05:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラに入れてる時は全胴内の肉を強制徴集かけてるからEカップだが、
ブラ外した途端全員解散…

2018/07/14(土) 16:06:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーが70あって丸胴、肉質も乳腺がしっかりして(?)張りがあると巨乳に見えるのかな?
その逆だといくらカップ数が大きくてもそうは見えないのかもね…

2018/07/14(土) 16:14:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
鳩胸って書いてる人いるけど鳩胸は貧乳なのに服着てたら大きく見えるんだよ

2018/07/14(土) 16:20:58


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
上はたしかに大きく見える
が、下乳は貧相だよ

2018/07/14(土) 16:36:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
私ブラはDがピッタリだけど、素っ裸だと見た目Bカップくらいに見える。さらに横になるとまな板レーズン。
でも、服を着るとなぜかまあまあ巨乳に見えちゃって、脱いでガッカリされるパターンなんですごくイヤです!!
結局私はDカップなのかBカップなのか!

2018/07/14(土) 16:23:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
おそらく「〇65」の人は特に、〇に入るアルファベットが大きくてもぱっと見貧乳に見られる。はい私です。ブラのワイヤー様様です。

2018/07/14(土) 16:28:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
私もE65だけど
仰向けになるとサイナラしてる

2018/07/14(土) 16:28:27


68. 匿名@ガールズちゃんねる
身長もあるよね150㎝のEと170㎝のEでは小さい方がより大きく見える

2018/07/14(土) 16:35:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
Fの70で鳩胸、服によってはめっちゃ巨乳ってかガタイよく見えるけど、脱いだら自分でもそんなわけないwって思うぐらい無い。垂れてるわけでもないのに、何て言うか円周がデカくて、前には大きくない。
しかも丸胴なのに。丸胴なのに平胴の乳がついてる感じの。

2018/07/14(土) 16:35:36


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カップは容積で決まるからね。
平たくて見た目のボリュームなくても、幅が広ければ容積多いわけだからカップは上がる。

2018/07/14(土) 16:42:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、なんとかサイズっていうのが関係するんじゃなかったっけ…ブラジャー関連のトピで見たんだけどな。
トップともアンダーとも違うやつ。
ああ思い出せない。誰かそのうちコメントくれるかも。
私もまな板なのに試着でD65ですねって言われるクチです

2018/07/14(土) 16:51:50


74. 匿名@ガールズちゃんねる
F65ある。
でも、ガリガリだし猫背だし、貧乳だと思われてる。最近ブラを新しくして猫背直したら胸が目立つようになって、斜めがけのバッグも嫌いになったし、カップ数も言いたくない。

「そんなにある?」「詰め物までして色気付いて」と思われてたらどうしようと思う。

2018/07/14(土) 16:54:41


77. 匿名@ガールズちゃんねる
胸小さく見えてると思っているのは自分だけかもよ。写真だと目立たないけど動画だとユサユサしていて自分で驚いた。

2018/07/14(土) 17:00:17


78. 匿名@ガールズちゃんねる
F65だけど女友達に胸大きいよね~って言われたりする。
ただFには見えないと。
Dくらい?って言われる。
でも普段はそんな大きく見られなくていいなー。
彼氏できて脱いだ時に予想より大きい!って喜ばれるからそれが嬉しい。

2018/07/14(土) 17:00:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
D65だけど貧乳に見える。
乳腺少なくて脂肪のみって感じで柔らかめです

2018/07/14(土) 17:20:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私D75なんだけど、ブラ取ると胸が広がって広がって小さくなる
ただ胸囲が広い(ゴツい)だけの人だよ

それにしても、デブではない天然物の華奢の巨乳って存在するのかな

2018/07/14(土) 17:44:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる。
Dカップ?嘘やろ?どう考えてもBぐらいしかねーだろ、って胸してる。あと腹に負けてる笑

2018/07/14(土) 17:47:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
離れ乳。カップはあるのに寄せブラしても寄らないんだよね…
綺麗な谷間に憧れる

2018/07/14(土) 17:55:43


88. 匿名@ガールズちゃんねる

ブラカップ数の◯カップと、
実寸サイズの◯カップって
イコールではないですよね。

昔と明らかにブラのサイズ表記
違いますね。

私もブラサイズEだけど、
実寸だとBくらいだと思ってます。

2018/07/14(土) 17:56:13


96. 匿名@ガールズちゃんねる
150センチEの65ですが、下着買いに行くとレジの人に何度もサイズお確かめですか?と聞かれます。

2018/07/14(土) 19:26:21


104. 匿名@ガールズちゃんねる
いやE65は貧乳だと思う…私が小学生のときそのサイズだったけど小さかった

2018/07/15(日) 01:17:16


106. 匿名@ガールズちゃんねる
単にトップが小さいからでしょ。
カップがデカイ=巨乳ではない。
トップが85以上ないと小さい。

2018/07/15(日) 06:01:10


108. 匿名@ガールズちゃんねる
65E = 70D = 75C = 80B

バストの容量だけで言うとこうかな?
カップ数って体の大きさに合わせた大きさだから、同じEカップでも65と80じゃ迫力が違ってくるよね
Eな事に変わりはないのにね(^-^;

2018/07/15(日) 07:40:37


110. 匿名@ガールズちゃんねる
女性でアンダー80ってのもすごいな

2018/07/15(日) 10:55:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
丸胴ならアンダーは大きくなる
そのかわり胸も大きく見える

2018/07/15(日) 12:41:45


編集元: カップは大きいのに胸が小さく見える

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ナイトブラのおすすめ
下着のサイズ測ってもらいますか?
バストアップに成功した人その方法を教えてください!泣
♥あわせて読みたい♥