1. 匿名@ガールズちゃんねる

2018/07/19(木) 13:02:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたっけ?

2018/07/19(木) 13:03:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏覚醒剤、、、

2018/07/19(木) 13:03:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
できちゃった?

2018/07/19(木) 13:03:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーだったんだ…

2018/07/19(木) 13:03:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやばい人と付き合ってなかった?

2018/07/19(木) 13:03:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年中にはでてきてくれる予定
変な言い方

2018/07/19(木) 13:03:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
性に奔放そう(なイメージ)

2018/07/19(木) 13:03:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドン引き
見た目はこうだけど実は賢い路線に切り替えようとしてたけど、無理だったね

2018/07/19(木) 13:04:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お相手は???

2018/07/19(木) 13:04:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかダメ男さんと抱き合ってなかったっけ?
その人の子ども?

2018/07/19(木) 13:04:06


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してたんだ、知らなかった
おめでとうございます!
元気な赤ちゃんを!

2018/07/19(木) 13:04:06


22. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠している事はわかった。
でも
どういうこと?

2018/07/19(木) 13:04:48


23. 匿名@ガールズちゃんねる
こんだけ自由に好き勝手できる人生もある意味羨ましい

2018/07/19(木) 13:04:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠の報告はしても入籍の報告はなしか…
父親は一体誰なの

2018/07/19(木) 13:04:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏、覚醒剤?薬物中毒、借金、DVなとめっちゃ問題ある人じゃなかったっけ?
その人と結婚したの?それとも未婚のまま?
誰の子なんだろ?

2018/07/19(木) 13:05:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
親がお金あるっていい。じいじがリッチは最強。

2018/07/19(木) 13:05:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
シングルマザーでも気にしなさそう

2018/07/19(木) 13:06:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚の母?

2018/07/19(木) 13:06:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目通りの人生。

2018/07/19(木) 13:06:15


40. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してる
出産予定日は今年
結婚はしてない
結婚の予定も今はまだわからない

ってことじゃない?

2018/07/19(木) 13:06:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
クランちゃんは好きだけど。。

最近デキ婚多いね。一般人も芸能人も。

2018/07/19(木) 13:07:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?この前彼氏捕まらなかった?

2018/07/19(木) 13:08:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
籍?別に入れなくて良くな~い?
これが私の生き方だから~!

とか言ってそう。
とりあえず生まれてくる子どもを大切に育ててあげてね。

2018/07/19(木) 13:11:15


61. 匿名@ガールズちゃんねる
あの彼氏が相手なら籍を入れないほうが正解かも。のちのちあれが父親なら子供は苦労するよ。

2018/07/19(木) 13:12:05


62. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目は派手でも、根はちゃんとしてる人だと思ってました。こういうの残念です。

2018/07/19(木) 13:12:21


64. 匿名@ガールズちゃんねる
28で産めるのはよかったかもね
どんな旦那だろうと、梅宮家みたいな感じになっても
本人たちが幸せならいいと思う

2018/07/19(木) 13:12:55


67. 匿名@ガールズちゃんねる
爺ちゃんかっこいいから赤ちゃんと爺ちゃんのいい感じ写真みてみたいな
おめでとうございます

2018/07/19(木) 13:14:14


91. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が覚醒剤で逮捕歴があるというから
おめでたい、というより赤ちゃん大丈夫かな?と
思ってしまった。
紅蘭さんは見た目はああでも、そういうことは
きっちりしていると勝手に思ってたから
色んな意味で残念です。

2018/07/19(木) 13:20:42


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでたいから良いじゃん!

早くに亡くなった弟の悲しみも乗り越えて、草刈家に家族が増えるならいいと思う!

2018/07/19(木) 13:08:56


編集元: 紅蘭が第1子妊娠「今年中にはでてきてくれる予定」と報告 草刈正雄に初孫

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚を前提に交際中…高畑充希を両親に紹介した坂口健太郎
柴崎岳と真野恵里菜が入籍「笑顔あふれる家庭を」 真野は芸能活動継続
ぺこ、第1子男児出産「母子共に健康で元気なかわいい男の子です」
♥あわせて読みたい♥