1. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの忘れ物が各教室を回る…。
images

2018/07/19(木) 00:56:29




2. 匿名@ガールズちゃんねる
泳ぐのが苦手だったので、恐怖の時間でした。

2018/07/19(木) 00:57:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると水着着たくなくなる

2018/07/19(木) 00:57:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
シラミがうつる

2018/07/19(木) 00:58:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノビ

2018/07/19(木) 00:58:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生時代、日焼けとか全く気にせず水着きてた、、、
ちゃんと日焼け止め 塗っときゃよかった

2018/07/19(木) 00:58:34


10. 匿名@ガールズちゃんねる
泳げなくて先生に特訓してもらって、やっと25メートル泳ぎ切って最後に水ガブ飲みした。がんばったけど汚ねー!

2018/07/19(木) 00:58:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ビート板に歯型・・・

2018/07/19(木) 00:59:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
海じゃなくてプールだよね?
ブラみたいな水着着るのが恥ずかしい。海できるならまだしもプールだと・

2018/07/19(木) 00:59:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園でプール行って
でぶに押されて溺れてそれ以来
プール行けない。
中学でその子となかよくなって
笑い話しだけど未だに潜れない...

2018/07/19(木) 00:59:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
プールに入る前の塩素?に浸かるのやだった。
あとドラゴンボールとセーラームーンの目薬、
はい、昭和生まれです笑

2018/07/19(木) 00:59:17


16. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳が得意で脚光を浴びるヤツ

2018/07/19(木) 00:59:28


21. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳の授業で最初に消毒槽に腰まで浸かるよね。
今考えるとその消毒槽がそもそも不潔。

2018/07/19(木) 01:00:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
背中の毛が濃い人がいる

2018/07/19(木) 01:00:27


23. 匿名@ガールズちゃんねる
プールのあと、すんごい眠い!やっぱり体力使うのかな?

2018/07/19(木) 01:00:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
剥がれた絆創膏が落ちてる

2018/07/19(木) 01:00:35


25. 匿名@ガールズちゃんねる
虫が溺死してる

2018/07/19(木) 01:00:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヅチだった私は、プールが近付くと、よくお腹が痛くなっていた。

2018/07/19(木) 01:01:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
プール後は二又に別れた蛇口で目を洗う
今の時代はないらしい、、

2018/07/19(木) 01:01:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「修行」と称してシャワーを浴びる男子

2018/07/19(木) 01:02:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
先生の笛の音と同時にどんどんスタートするやつ
ろくに泳げないから後ろの子に追い抜かされる(笑)

2018/07/19(木) 01:03:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
うっかりパンツ履いたまま水着着ちゃってパニック

2018/07/19(木) 01:03:35


34. 匿名@ガールズちゃんねる
バタフライで泳ぐ同級生に羨望の眼差し

2018/07/19(木) 01:03:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段の体育はイマイチなのに、水泳とスキーだけは運動神経が別なのか得意だった。

飛び込みが好きで、クラスでお手本していた。

2018/07/19(木) 01:03:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる
脱ぐ手間を省くために下に着て登校してくるヤツ

2018/07/19(木) 01:10:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
プール入る前の準備運動
男女がそれぞれプールサイドに分かれて向き合うかたちで飛んだり跳ねたり色んなところ伸ばしたりするの本当恥ずかしかったな、、。中学生とか多感なんだから少し配慮してほしいわ

2018/07/19(木) 01:10:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
20歳くらいのとき、彼氏がプールいこって言ってくれたから可愛いビキニに落ちない化粧して気合い入れてったのに市営のプールで、帽子(髪の毛全部キレイにいれなきゃいけない)とゴーグル?が必須のとこで幻滅した。私だけ浮いてたし恥ずかしかった…

2018/07/19(木) 01:15:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルーのプラスチックのスノコみたいなとこ歩くの今は嫌だなぁ
髪の毛くっついて足跡で濡れて黒くなってさ
爪先でも歩きたくない

2018/07/19(木) 01:15:07


48. 匿名@ガールズちゃんねる
くちびるが紫になる人がいる

2018/07/19(木) 01:15:31


50. 匿名@ガールズちゃんねる
中学から背中ニキビ酷くなって見学
当時はカップ付の水着売ってなくて着たくなかったのも理由の一つ

2018/07/19(木) 01:16:54


54. 匿名@ガールズちゃんねる
次の授業は、謎の眠気でみんな寝る

2018/07/19(木) 01:20:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの授業は小学校までだった。
中学だと最悪だよね。多感な時に。
友達は高校もあったらしい。

2018/07/19(木) 01:22:19


56. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び込みで顔面、お腹を強打。
赤くなる。

2018/07/19(木) 01:22:57


58. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、髪の毛とかタオルで乾かすだけだったよねー。
夏とはいえ、よく風邪ひかなかったなぁ。

2018/07/19(木) 01:24:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
腕とかに赤い湿疹出てかゆくなった
水泳部の子、塩素のせいか髪が痛んで白髪だらけだった。

2018/07/19(木) 01:30:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
プールでハプニングがあったとかの思い出ではないんだけど、2年付き合った彼氏から【ふられそうな雰囲気があるのに】なぜか『行こうよ』と誘われたのがプールだったな…っていう思い出がある。(プールの1ヶ月後にふられた。)

そんな微妙な状態で行ったプール、もちろん楽しくなかったわ。

すごい謎なんだけどさ、男って彼女と別れたくても『別れよう』って言い出せなくて、気持ちがない状態なのにわざとデートを継続して、そのデートで冷たくし続けてこっちからフるように仕向けてきたりしない??

そんな感じで、むこうから『プール行こう。』って言ってきたのに、プールでずーーーっと冷たくされて、泣き出すのをこらえた思い出。だって、プールでずっと無視するんだよ?

別れたいならデートに誘い続けるのやめて欲しかった。プールにイヤな思い出が付いたわ!!

2018/07/19(木) 01:31:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
プール後は高確率でものもらいができる。

2018/07/19(木) 01:36:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校で友達が脇毛ボーボーでびっくりした思い出

2018/07/19(木) 01:44:36


66. 匿名@ガールズちゃんねる
でんぐり返しして
笑いながら水面に顔だす

2018/07/19(木) 01:44:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの上から海パン履いてパンツを脱ごうとするあぽ男子いっぱいいた

2018/07/19(木) 01:58:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
腕とか脚は剃ったのに、うっかり足の指毛を剃り忘れている事に授業中に気づく。

2018/07/19(木) 02:20:19


71. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時も水泳の授業あって、しかも必須科目で補修まである学校だったんだけど、そんな厳しい授業中、水鉄砲もっていって遊んでたな。
めっちゃ怒られたけど(笑)。くだらないことしてたな。若いって怖い。

2018/07/19(木) 02:25:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のカラフルな多面体のゴムボールみたいなのをバラまかれて、一斉に拾わせられる(笑)

2018/07/19(木) 02:27:47


75. 匿名@ガールズちゃんねる
バディ確認!
1!2!3!

2018/07/19(木) 02:44:03


78. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時男女で別れて半分ずつプール使ってたけど
潜って女子の方を水中から覗く奴がたくさんいた

2018/07/19(木) 02:50:35


79. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでプールをぐるぐる歩いて回って渦を作った!
一列に並んで端から端まで行ったり来たりして波を作った!

2018/07/19(木) 02:52:43


81. 匿名@ガールズちゃんねる
背泳ぎだけがんばってた記憶がある
基本の息継ぎが上手くできなくて平とクロールもそれっぽくマネするけど進んでないw
赤線以下の赤ボタン(帽子の頭につける)の子はずっと1年生の浅いプールでぼっちだった
黒線の得意な子とペアで教え合うとか、そんな教育ではなかった。
自然とできる子/できない子が分かれちゃって、今思えばカースト制だったな。

2018/07/19(木) 03:54:47


82. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだった
波の出るプールや流れるプールは一日いても楽しかった
海よりプールが好き

2018/07/19(木) 05:07:24


83. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりあの独特なツーンとした匂いを思い出すよ

2018/07/19(木) 05:30:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
体調が悪いのにプールの授業に出れない人は校庭を走らなければならなかった。おかしいとずっと思ってた。

2018/07/19(木) 06:07:11


89. 匿名@ガールズちゃんねる
水着に着替える時、汗だくで水着が上がらず大変だった。焦ったw

2018/07/19(木) 06:30:31


91. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃
流れるプールのモーターに足を
引きずられ溺れた記憶が(汗)

2018/07/19(木) 07:14:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのプールに行って潜ったら
500円が沈んでて拾った
あの頃の500円は大金だった。

2018/07/19(木) 07:31:23


95. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と私の友達数人と一緒に行ったプールです。
昔からぽっちゃりの私はダイエット頑張ってもどうしてもビキニが着れずワンピースタイプにしたんだけど、友達がビキニ着てて彼氏がずーっと友達の身体を舐めるように見ててその日に別れようと決意したからww

2018/07/19(木) 07:40:04


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃ふざけて2回くらい突き落とされたことある。そのまま溺れてトラウマ

2018/07/19(木) 07:42:12


97. 匿名@ガールズちゃんねる
高校もプールの授業あったけど水着に着替えるの邪魔くさくて生理と言って見学してた
クラスの2/3の女子が生理と言って見学していたから皆、邪魔くさかったのだと思う笑

2018/07/19(木) 07:42:53


99. 匿名@ガールズちゃんねる
20年前小学生の頃プールに入る前のシャワーを地獄のシャワーと呼んでいた。そしたらこの間俳句の番組で子供の投稿は地獄のシャワーってのが多かったらしくて自分の学校だけの呼名じゃなかったんだ!それにいまだにそんな呼び方してるんだと驚いた

2018/07/19(木) 07:46:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
中央は深くなってるから行かないでって注意されてるのに中央に行っちゃって溺れそうになる

2018/07/19(木) 08:15:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
混雑してるプールで泳いでたら、急に胸をがしっと掴まれて、あわてて立ち上がって見まわしたけれど、人が多すぎて誰が触ったのか分からなかった。
たまたまぶつかっただけだと思い込もうとしたけれど、更衣室に行ったら他の女の子のグループも「水着に手を入れられた」「胸を触られた」と騒いでて、やっぱり痴漢がいたんだと確信。監視員さんに言ったけれど、当然ながら犯人は分からなかった。

すごくいやな思い出。それ以来、混んだプールは行かないようにしてる。

2018/07/19(木) 08:28:09


112. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からずっと背が高くて
背の順で最後だった
プールのシャワーはなぜか3つで
背の順で行くと高確率で1人になってた
それがものすごく嫌だった思い出があるわ

2018/07/19(木) 08:37:45


117. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら隠れて着替える子と見えててもおかまいなしに堂々と着替える子がいた

2018/07/19(木) 08:50:39


119. 匿名@ガールズちゃんねる
脱衣所の8×4の匂い

2018/07/19(木) 08:52:02


122. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、プールから更衣室までのツルツルになった渡り廊下で、滑って転んで頭から転倒、3針縫いました。運ばれた保健室は野次馬で大変、その後渡り廊下にはマットが敷かれました。

2018/07/19(木) 08:59:15


125. 匿名@ガールズちゃんねる
12~3歳の頃?
友達と郊外のレジャープール施設に遊びに行って、ひと休み時に初めてあんまんを食べた思い出w

2018/07/19(木) 09:11:24


127. 匿名@ガールズちゃんねる
授業でうまく泳げなかった子は夏休みに補習がある

2018/07/19(木) 09:13:49


128. 匿名@ガールズちゃんねる
水泳の後はドライヤーくらい使わせてほしい

2018/07/19(木) 09:17:08


129. 匿名@ガールズちゃんねる
スイミングスクール通わせてくれた
終わったらサウナルーム入るんだけど人多すぎて、他のクラスの先生が威圧的で、あの人にいずれ教えてもらうのかと思うと怖くて行きたくなかった。
お小遣い制じゃなかったから帰りにお菓子の回る自販機でおねだりしてたな

2018/07/19(木) 09:21:28


130. 匿名@ガールズちゃんねる
曇りの日にプールサイドで唇紫でガタガタ震える

2018/07/19(木) 09:26:16


136. 匿名@ガールズちゃんねる
プール後の給食当番が嫌だった
急いで着替えないとだし白衣が暑い

2018/07/19(木) 09:52:10


139. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの水うっかり飲んじゃうと汚いとか以前に塩素で嗚咽

2018/07/19(木) 10:17:03


140. 匿名@ガールズちゃんねる
プールの後着替えが遅いと置いてかれて1人次の授業に遅れたらやだからめっちゃ必死で競争のように着替えてた

2018/07/19(木) 10:19:08


149. 匿名@ガールズちゃんねる
中学も水泳の授業があって凄い嫌だった。
ピチピチのスクール水着は恥ずかしかったし、男子もいるしで最悪。
今じゃ考えられないけど、金網フェンスは目隠しがなく、遠くからカメラで盗撮するおっさんまでいた。
ちなみに卒アルには私の太ましいスク水姿の写真がドドンと載ってる。
ほんと中学の水泳いらね。

2018/07/19(木) 11:44:15


151. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ唇が青紫になってガタガタ震えてた。
適度に脂肪ついてからマシになった。

2018/07/19(木) 12:15:28


153. 匿名@ガールズちゃんねる
中1~2の頃、
生理が安定してなくて月に2回来ることもあって、プールは入れないことが多かった。
でもプールに入らない人は体育館で、
その授業中ずっと走り続けなきゃいけなかった…

本当暑くてしんどかったw冷たいプールに入れたらどんだけ天国だったか

2018/07/19(木) 13:03:43


156. 匿名@ガールズちゃんねる
プールサイドに座り「は~ちみつレモン♪」と言って、そのまま後ろに倒れて入水するというCMのマネをよくした。
シンクロのマネもした。

・・・アラフォーですw

2018/07/19(木) 13:12:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時に先生に担れて、落とされそうになった。
泣きわめいても先生は笑ってた。
落とされなかったけど、それ以来プールには近付いたりはしてない。
常に風邪か生理で休んだ。

2018/07/19(木) 13:52:24


161. 匿名@ガールズちゃんねる
当時付き合ってた彼がプールから出たら前歯2本ない。(昔事故で折れて入れ歯だった)
まさか…と思い受付へ行き、落とし物でありませんでしたか?と聞くと「ああ、2本の歯ね。排水口に引っかかってたよ」と言われた(笑)

その場で「カポっ」とハメた彼とその後お別れが来た。

2018/07/19(木) 15:37:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
焼きそばとファンタオレンジ
よく食べてました。

2018/07/19(木) 19:29:25


166. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃から大人になった今でも思ってるんだけど、更衣室ってもっと涼しく湿気が少なく出来ないのか?
いつも着るのも脱ぐのも大変…。
だし、学校もトイレみたいに完全個室があればサクサクっと着替えられるのに~!!!

2018/07/19(木) 22:12:45


141. 匿名@ガールズちゃんねる
小1の夏休み、6年生の男の子におんぶしてもらって、プール真ん中で勢いよく落とすみたいなのが流行ってて、溺れた。目を開けたら、プールサイドで男の先生が人工呼吸する手前だった。溺れたことより、先生の顔が近くにあったことがトラウマ(笑)

2018/07/19(木) 10:21:57


編集元: プールの思い出『プールの前の地獄のシャワーw』

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
死亡率が3割! 熱中症よりはるかに怖い「夏血栓」はこう防ごう
夏にやらかす失敗を挙げるトピ
女性の天敵! 汗にまつわる失敗エピソード
♥あわせて読みたい♥