1. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良し夫婦の皆さん、夫婦でどんな遊びしてますか?
私は髪を乾かしてもらう美容院ごっこがお気に入りです。
あと、好きなコントのセリフを覚えて、旦那の突然のボケに的確に突っ込みを入れる。間違えると罰ゲームです。
images (1)

2018/07/19(木) 15:31:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違いざまにお尻や股間を触る

2018/07/19(木) 15:33:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリの良い音楽が聞こえたら踊るとか本当くだらないことばっかりやってます(笑)

2018/07/19(木) 15:33:24


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂上がりのドッキリ、ふいにはじまるこちょこちょ。子供も入れて3人で遊んでます(笑)

2018/07/19(木) 15:33:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらかがおならをする。
気絶(フリ)しなきゃいけないルール。

2018/07/19(木) 15:33:30


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目の前におしりがあったらとりあえず触る。

2018/07/19(木) 15:33:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
男気じゃんけん!

2018/07/19(木) 15:33:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
つかもうぜ!ドラゴンボール!(ダッダーン)
って歌いながら夫の金○をつかむ遊びしてる、この姿は誰にも見せられませんw

2018/07/19(木) 15:33:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
奇遇ですね。我が家でもやってます(笑)
あと子どもがいないので夫の息子に名前を付けてたまに3人家族として生活しています。
集合をかけると
私「集合~!番号いち!」
夫「に!」
息子(夫の裏声)「さん!」
私「うむ!」
と返事をしてくれます。
ちなみに息子なのに夫と同い年です(笑)

2018/07/19(木) 16:06:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こってり拉麺大食い大会

2018/07/19(木) 15:34:59


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プルんとこんにゃくゼリーを
チャオチュールの歌うたいながら餌付けのようにする

2018/07/19(木) 15:35:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
100均の小麦粉粘土で粘土遊び

2018/07/19(木) 15:35:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
TUBE前田になりきって
歌いながら会話する

2018/07/19(木) 15:36:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃれあってても最後は蹴り合いの殴りあいになる

2018/07/19(木) 15:36:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
オジサンごっこ

どちらがより気持ち悪いおじさんを演じて相手に寒気を与えられるか
旦那は男のくせに下手くそで、私が連戦連勝

2018/07/19(木) 15:36:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
新婚当時、主人がかくれんぼをよくしてた。みつけるのが面倒だった(笑)

2018/07/19(木) 15:37:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
キスした時おもむろに吸い付く

一度お互い協力して思いっきり吸ったり吹いたりしたけど、なかなかの面白さだった。

2018/07/19(木) 15:37:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
遊びじゃないけど、食事中調味料がほしい時はその商品のCMを歌いながら取ってと言う。
『エっバラ!焼肉の、タ・レ!取って~』とか。

2018/07/19(木) 15:37:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエになりきって芸能ゴシップをぶった切ったりお互いの恋人(架空)の惚気やこき下ろし。
あとは有閑マダムになりきってマウンティングごっこ。夫は外資系銀行員の妻で私は外交官夫人になりがち。
セリフに詰まったり、我に返った方が負け。

2018/07/19(木) 15:37:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コアララッコゲームというのをやってる。
コアラとラッコしか使えないしりとりで限界がきた方が負けという過酷なゲームです。
私は飽きっぽいのでいつも負けます。

2018/07/19(木) 15:37:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転がって
天井見て

うふふふふ
うふふふふふ
って言ってたら
なぜか爆笑してしまうので

つられ笑いした方が負けっていう
くだらない遊びしてます

2018/07/19(木) 15:38:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
東京03の【ほんとうは?】ってやつ。

「このオカズ美味いね!」とか「髪切った?いいね!」とかちょっと褒められたら【ほんとうは?】と返す。

すると、ゲロマズ!クソブス!とか返されるんだけど、夫婦二人とも東京03好きだから爆笑しちゃうw

2018/07/19(木) 15:39:05


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと イラっとする事言われたら

黙れ 小僧!!!と モロの声真似で いったり、

ジブリの台詞で 返事する遊び?が多いです(o^^o)

2018/07/19(木) 15:39:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち扇風機の前で屁をこく

2018/07/19(木) 15:39:36


33. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒にお風呂を入る時、背中を流してあげながら「お客さん、こう言うお店はじめてぇー?」とイヤラシイお店ごっこをします。
アホすぎてごめんなさい笑

2018/07/19(木) 15:39:43


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
うちもするwカタコトで話すと面白いよ

オマエコノミセハシメテカー
カユイトコナイナー

で、強めに洗う。

2018/07/19(木) 18:01:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気配を消して帰宅するごっこ。
どれだけ気付かれずに近づけるかを競う。
気づいてても気づかぬふりをする思いやり。

2018/07/19(木) 15:39:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
家猫のアテレコをする
我が家の猫は完全にデブキャラ

2018/07/19(木) 15:39:53


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マッサージごっこして、足の裏とかくすぐる

2018/07/19(木) 15:40:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
バイオハザード2のタイトルコールの真似
車の中で暇なときにやる

2018/07/19(木) 15:40:40


39. 匿名@ガールズちゃんねる
将棋

サイドテーブルに置いておいて朝起きたら人指し。相手が動かしてたらまたさす。くだらないけど、なんとなく続いてる遊び。

他の人に楽しさは全く伝わらないと思う(^^;;

2018/07/19(木) 15:40:50


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アホみたいなギャグ言われたら塩対応するか、猫のぬいぐるみで猫パンチする。

2018/07/19(木) 15:42:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスなことがあったときにスプラトゥーンのイカちゃんのナイスの声真似する

2018/07/19(木) 15:42:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
こよりを作ってこしょこしょごっこ………。

2018/07/19(木) 15:42:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ご飯を作ってテーブルに置くときに
「学生さんお待たせね~、大盛りにしといたでねぇ」
と食堂のおばちゃんになりきると旦那は
「おばちゃん!◯◯追加ね!」とか返してくれます。

2018/07/19(木) 15:44:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻を少しつままれたら必ずマリオのジャンプ音のモノマネする

2018/07/19(木) 15:44:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がぽっちゃり系でお腹が出てるので、
彼のお腹を触って「何ヶ月目ですか?」
彼「臨月かな?笑」
私「もうすぐやな!w」
とかを良くやってます。

2018/07/19(木) 15:45:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
アルプス一万尺とかおちゃらかとかする。

2018/07/19(木) 15:46:10


55. 匿名@ガールズちゃんねる
発射しました~って人差し指を泳がせて
ビューーーんびゅーーーんズドーーーんとか言っておへそツーンてしたりする笑

2018/07/19(木) 15:46:26


57. 匿名@ガールズちゃんねる
シーンとした時にホーホー ホッホーと鳴く鳥の声を
二人でやるっていう…くだらない遊び

2018/07/19(木) 15:48:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私が治療後でてが使えない時があるんですが
そんな時は旦那が頭を洗ってくれるのに毎回カリスマ美容師になりきって洗ってくれます。

2018/07/19(木) 15:49:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
北の国からのDVDを今更ながら観て、潤君や五郎さんの真似を時々してます。
潤君の電気は、どうするんですか~?口調で、お昼はどうするんですか~?とか色々喋ってます。

2018/07/19(木) 15:49:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
カタコトで
オ客サーン、足、凝ッテルノコトヨー!とか言いながらごり押しw
たまーに気持ちよくしてあげて…またごり押しw
本業マッサージ師なので痛いとこを十二分に押してますw
ちゅーしようとしつつ息の吹き掛け合いとかね!そのままべろべろに舐められたりとかw
こんなの笑い話でも知人に絶対言えないw

2018/07/19(木) 15:50:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
お布団敷く時、旅館の仲居さんになりきる
「どこからおこしになられたんですか~?」とか何気ない世間話しながらもシーツさばきが素早いところが爆笑のポイント

2018/07/19(木) 15:51:26


63. 匿名@ガールズちゃんねる
洗面所とか台所とか
狭いところに旦那がいる時尻を突きだしてオナラして逃げる

2018/07/19(木) 15:52:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
いってらっしゃいのチューの代わりに
毎朝玄関で尻相撲

2018/07/19(木) 15:52:53


65. 匿名@ガールズちゃんねる
殿様と家来ごっこ。

旦那が帰ってきたら「おかえりなさいませ、殿。」とカバンを受け取り旦那が「ごくろう。」とか。
飲み物を前もってキンキンに冷やして渡したり色々やって、旦那はすべて「ごくろう。」「苦しゅうない。」で返す。
で、飽きてきたら私が「自分でやらんかーい!」って言って終わる。

2018/07/19(木) 15:56:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬいぐるみを動かしながら裏声で喋る
誰にも見せられない!

2018/07/19(木) 15:59:45


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
うちは犬でやる
犬のアテレコは私が担当
旦那は犬と会話してるって設定で、お母さん(私)って怖いよね~とか愚痴ります
私は犬の手を動かしたりしながら、そんなことないでぇ、優しいとこもあるんやでぇ、とアテレコします

2018/07/19(木) 17:54:54


69. 匿名@ガールズちゃんねる
定食屋さんごっこ

はいA定食のお客様~
はーい!
いつもありがとね!ご飯大盛りにしといたよ!
おばちゃんありがとう!

か、

はい!A定食お待ち~!
あれ?頼んだのB定食だよ?
あら、ごめんなさい!すぐ作り直すわね、
いいよ!Aも美味しそうだからそれもらうよ!
あらステキ♪抱いて!

の2パターン

2018/07/19(木) 16:01:23


71. 匿名@ガールズちゃんねる
取っ組み合いになりながら全身使った本気の指相撲よくやります

2018/07/19(木) 16:01:59


73. 匿名@ガールズちゃんねる
徒歩で移動中、わざと細い道に入り猫を探す。早く沢山猫を発見出来たほうが勝ち。

2018/07/19(木) 16:05:04


77. 匿名@ガールズちゃんねる
夫がパーカッションプレイヤーだから、時々私のお尻で練習してる。すごい爆笑するので夫婦円満

2018/07/19(木) 16:07:33


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイサイおじさんの音程で会話する。
「おなーかすいたー♪おなーかすいたー♪」
「今メシできるよ待っててね♪きょーうのメニューはカニタマよ♪」

2018/07/19(木) 16:08:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
買ってきた物を開封し身に着けたらモデルになりきり
キャットウォークもポージングもぬかりなくやり切るファッションショー

一人は扇風機で風を送る係
※ホットリミットを歌う西川くんになりきる遊びから派生した遊びでもある

2018/07/19(木) 16:11:05


81. 匿名@ガールズちゃんねる
Eテレのいないいないばぁのマネ。
私「ゆきだよ、みんな元気ー?」
夫「いつも元気なワンワンです!」
私「うーたん、元気元気ー」
夫「あははははっ」

2018/07/19(木) 16:12:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんの田舎に遊びにきたごっこをよくする。
「たかしちゃんよぉきたねぇ。スイカ切ったから食べぇ~」って私が言うと
「うん!」って旦那がめちゃめちゃでかい声で返事してムシャムシャ食べてるのを私がニコニコしながら見てる。
「たかしちゃんスイカ食べたらおじいちゃん畑におるから行ったってぇ」って言ったり「今日はけんちゃんらも来るから夜はみんなで花火しぃね~」とか穏やかに話す。旦那はひたすらジャンプしたりドタドタしたり小学生になりきる。

2018/07/19(木) 16:13:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空とチチごっこ。
「悟空さ、今日の夕飯どうすっべ?」「オラ、焼肉が食いたい」みたいな感じ。
そしてキャバクラごっこ。「お客さん、お触りは禁止ですよ~」って。
馬鹿みたいな遊びだね。もう10年以上続いている、ロングランなんだ。

2018/07/19(木) 16:15:54


86. 匿名@ガールズちゃんねる
夫の胸を私がもむ
裏声で「はぁ~」とか言ってくれるw

2018/07/19(木) 16:17:19


88. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、お風呂入る準備している旦那のパンツを強奪するのにハマってしまいました。
返して!って言われても、知らない!持ってない!って背中に隠す。
こんなことしているの恥ずかしすぎて、親にも言えない。

2018/07/19(木) 16:17:55


90. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけ先で夫をまく
隙あらばまく
そして尾行する

2018/07/19(木) 16:19:07


97. 匿名@ガールズちゃんねる
親指相撲
しれーっと親指を相手の親指の上にかぶせ合う。手を繋いだときとかたまにどちらかにスイッチが入ると静かに始まります

2018/07/19(木) 16:29:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
愛犬をネタにした替え歌を創作して熱唱。

2018/07/19(木) 16:33:28


100. 匿名@ガールズちゃんねる
私が一人遊びで夫に噛み付くのが好きだから、野獣ごっことか言ってクンクン獲物を嗅ぎながら、食べれるかどうか確認後、夫の腹に喰いつく遊びw

あと私がアナコンダの真似して夫を丸呑みする遊びw
口じゃなくて両腕で口を演じる。

2018/07/19(木) 16:34:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
私の好きなぬいぐるみと、彼の持ってるウッディのフィギュアで遊ぶ

2018/07/19(木) 16:43:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
全国高校生ロボットコンテストごっこ。
もちろんロボットはないから自分たちで動く。
人間的な動きは一切禁止で、倒されてベッドから落とされたら負け。

2018/07/19(木) 16:50:38


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お出かけしてる時にお店で流れてる曲を聴いて
私「あ、この曲、、○○が作ったやつじゃない?」
夫「懐かしいな、まだギターのジョージが居た時だ」
とかミュージシャンごっこ。飽きるまでずっと続く

2018/07/19(木) 16:56:04


114. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が洗い物とかしてて、おしりが前にあったら
おしりに顔をボフッと埋めて
「わーーーーーーーーーー!!!!!」
って叫ぶ(笑)

あとすれ違うときにお互いの股間とか胸をタッチする(笑)

2018/07/19(木) 16:58:39


115. 匿名@ガールズちゃんねる
休日二度寝に向かおうとすると掴んで引き止めてくるから「…もうっ!!離して…!私のことなんかほっといてよっ!」とふりきって、旦那が「チョ!マテヨ!!」と言うドラマのワンシーンを演じます

2018/07/19(木) 17:01:00


119. 匿名@ガールズちゃんねる
2人で腹アタック。私は胸も腹もぺったんこ。夫は腹が出ていて少し反って腹と腹でアタックするけど私が負ける。夫の脂肪強い!

2018/07/19(木) 17:07:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
「おらは~~だべさ」「そうだっぺか」「んだんだ」って休日ずっと訛って会話する遊びをしてたら週明け職場でも訛りが抜けなくて「今日どしたの?」って聞かれた。

2018/07/19(木) 17:08:34


132. 匿名@ガールズちゃんねる
「誰のおかげでメシが食えると思うトンのじゃ!」ごっこ。

「誰のおかげで、朝起きてすぐ美味しい朝ごはんが食べられると思うとんのじゃ!」
「ハイ、奥さんのおかげですのおかげです・・・」

「誰のおかげで、洗濯したてのアイロンかけた服が着られると思うとんのじゃ!」
「ハイ、奥さんのおかげです」

「誰のおかげで、帰宅してすぐ温かい夕ご飯が食べられると思うとんのじゃ!」
「ハイ、奥さんのおかげです」

あんまりするとパワハラになるので、ここらでやめておきます。

2018/07/19(木) 17:47:10


138. 匿名@ガールズちゃんねる
突然、全く読んだことのない、名前にも全く関係のないあだ名で呼ぶ
おーい、ぶりぶり座衛門~!とか

文字にするとバカバカしすぎて引いたわ

2018/07/19(木) 17:58:12


146. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーンプリズムパワー!って聞こえたら、メーイクアーップ!って言わなきゃいけない

2018/07/19(木) 18:20:10


148. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の買い物係とメニュー決めて作る係を別の人にして最後に答え合わせするゲーム
ハンバーグの材料買ってきたのにキーマカレーになったりする

2018/07/19(木) 18:30:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
「大丈夫?最近忙しそうだなと思ってたけど、疲れが溜まってお尻が真っ二つに割れてるよ!」
「割れてないし!」
ってやりとりをよくしてる
でも本当は二人とも真っ二つです(笑)

2018/07/19(木) 18:41:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
サンバ・デ・ジャネイロ(一番有名なサンバの曲)に合わせて踊り狂う。
1歳の息子も参加して3人で汗だくで体動かしてます。

2018/07/19(木) 18:51:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
「私があなたで…あなたがわたしー?!」

って、胸元とか見ながら入れ代わったごっこを急に始める

「ちょ!裸見ないでよね!私の体なんだから!丁寧に扱ってよね!」
とか言ったりする

2018/07/19(木) 19:20:24


207. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドに入って寝る前に、足首や手首の関節を交代でポキッて鳴らすゲーム。先に鳴らなくなったほうが負け。関節が太くなった気がします(笑)

2018/07/19(木) 22:32:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夫にお小遣いを渡す時、闇金業者と利用者の主婦という設定にする。
「今月はこれで勘弁してください・・・、利子だけですが・・・」
「奥さん、これじゃいつまで経っても元金減らないよ」
「主人にはどうか言わないでください」
「奥さん、いいバイトがあるんだけどね~」
とか言うやつ。
銀行のATMボックスの中でやったこともある。録画済みだろう。

2018/07/19(木) 16:46:26


編集元: 夫婦でやってる遊びを教えて。【おバカな遊び】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
旦那依存の人
結婚してからの方が、旦那を好きな人。
見た目は残念だけど旦那・彼氏のここが好き!
♥あわせて読みたい♥