1. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時に付き合った人が「自称心臓病」で喧嘩をした時にかぎって、
「うっ、心臓が・・・」といって苦しんでいました。
最初は心配していましたが、演技だと気づいた時には冷めきっていました。
凄い虚言壁でなぜか半年ぐらい偽名を教えられていましたw
血液型も嘘で、自分によっぽど自信のない人なんだなーと同情しました。
images

2018/07/19(木) 14:51:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレがニートから介護士になってた

2018/07/19(木) 14:53:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が続かずに、リゾートバイトで食いつないでた奴。1年に5日位しか会わずに、別れた。

2018/07/19(木) 14:54:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤクザの親分の息子(自称)

2018/07/19(木) 14:55:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の彼氏は本当お金に困ってて、血液売ったり治験のバイトしてた。

2018/07/19(木) 14:56:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレ成人式であった時垢抜けてイケメンになってた。

2018/07/19(木) 14:57:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってすぐ「お前は俺の女」って言ってきた
気持ち悪かったw

2018/07/19(木) 14:58:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
妹大好き、お兄ちゃん大好きのすごいブラコンシスコン。
付き合う時は妹の審査があり、デートにも普通についてくる。しかも妹は私と話さずめちゃ態度悪い。
かなりのイケメンだったけど、別れてよかった。

2018/07/19(木) 14:59:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
台風一過を本気で台風の家族だと思っていた元彼

「どんな大家族だよ!」って天気予報に突っ込んでたけど、馬鹿すぎて引いた

喧嘩が強かったとか、ほんとに低レベルな自慢ばかりしていたw

2018/07/19(木) 15:02:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
幽霊見えるとか中二病みたいなこと言ってた

2018/07/19(木) 15:03:08


22. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子あり親権は元奥さん
何故か8歳の息子との面会(車で往復9時間の距離)に一回り年下の私を連れて行こうとする
息子だって私だって嫌だわ。そんなだから離婚されるんだよ

2018/07/19(木) 15:03:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私と結婚の準備をしながら
婚活サイトに登録していた元カレ。
一夫多妻制の国に行け。
日本で重婚は犯罪ですよ。

2018/07/19(木) 15:04:18


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前提で付き合ってた人。
あまりお金を使う遊び(旅行とか)しない人で
お酒も呑まない人で20代後半で
実家暮らしだったから、一人暮らししないの?と聞いたら、
一人暮らししたいから家を購入しようと思ってると言い出した。
奥さんになる人のキッチンへの希望もあるだろうから、
結婚してからのほうが良いんじゃない?と言ったけど。
私と別れてから家を買って一軒家に住んでるみたい。
未だに独身で一軒家に一人暮らしみたいです。

2018/07/19(木) 15:05:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人が目を掻いてる仕草が好きといって会うたびに要求してきた元彼
性癖は無限か(._.)
理解できなぃです

2018/07/19(木) 15:06:35


27. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼が占いにはまってて、都内で有名なところいって色んなアドバイスもらって、それに忠実に従っててた

真面目なのかどっぷりはまって、だんだんエスカレートしてきて嫌だったんだけど指摘できなかった
久しぶりのデートに左右で違うスニーカーを履いて来たときは恥ずかしすぎて、1日絶望感でいっぱいだったわー

2018/07/19(木) 15:06:40


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私が病院の口腔外科にに入院した時に、
お見舞いに来てくれたのは良いんだけど、
口腔外科を読めなかったみたいで
「なんて読むの?」と言われて一気にさめたわ!
28歳でそれはないよね?

2018/07/19(木) 15:08:30


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今までは俺って言ってたのに、付き合い始めた途端に一人称があだ名になった元彼がいた。
二ヶ月ぐらいで別れた。

2018/07/19(木) 15:10:00


34. 匿名@ガールズちゃんねる
学生のときにバンドやってた元彼から誕生日プレゼントにペアリングをもらった。
なんか緑のドクロが彫られてるやつで、「自分がロックバンドやってるからこんなデザインのになったけど…」と言われ、その時彼がやってた曲は大塚愛のスマイリーだったからそれはロックなのかと戸惑ったことは覚えてる。

2018/07/19(木) 15:12:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレが勝手に婚姻届自分の欄書いた写メ文面には「何があってもずっと一生一緒だよ」と送ってきた。
闘病中に太った私をすーぐ「俺には支えられない」とメールで振った軽い男かな。

2018/07/19(木) 15:17:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンカした時に鼻息荒くして「貴様アアッ!」って言われたことあるよ。アニメオタクだったみたい。
関係ないけどその手の人ってちゃんと折り畳み傘持ってる率高い。

2018/07/19(木) 15:21:02


45. 匿名@ガールズちゃんねる
24の時に付き合ってた同い年の人、社会に出て5年も経つのに給料は母親が管理してて使う分はお小遣いみたいにして貰ってた。

貯金の管理も母親だし、誕生日やクリスマスなんかにプレゼントくれる時も『かーさんから○円貰ってきたから○円以内で好きなもの選んでいいよ』って言われた。
随所随所で『かーさんが』と話題に上がるし、毎回割り勘だったんだけど、1円単位できっちり割ってレシートもお持ち帰りしてた。

『早く結婚して家を出たい』としきりに迫ってきたけど、おかあさんと離れてこの人はやってけるのかしら?と思っていた。

2018/07/19(木) 15:22:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
人の部屋に泊まりにきておいて手作りさせて食材の2000円割り勘
お米や飲み物はこちらの食材から出してる
片付けも一切手伝わず
ただのケチか

2018/07/19(木) 15:22:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレはごくごく普通のサラリーマンだったが…

父親が元ヤクザ
母親は中学生で家出して夜の仕事をしてた

元カレはとてもいい人だったが色々と受け入れられずに別れた

2018/07/19(木) 15:26:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
8回ほど遊びに行ったけど
毎回同じ黒のスーツにサングラス。
ファミレスも海見に行く時もドライブもボウリングも毎回同じ。そしてセカンドバッグ。

2018/07/19(木) 15:31:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピにも書いたけれどメールの文章がフリーザ様口調。
そして一人称が自身の名前。
過去に高校を中退した私に「頭が悪いから学校行き直せ」と言い放った彼も
公立受験に落ちて私立に行った男だった。

2018/07/19(木) 15:35:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
「大豆と小豆って何が違うの?」と聞いてきた当時20代後半の元カレ
大豆は~で、小豆は~だよと違いを説明すると、「俺料理全然しないからさぁ~」
料理するしないの問題かな?
一般常識じゃないの?
本当に知らなかったのか、料理できない俺ほっとけないだろアピールがしたかったのかは不明だけど、どちらにせよ引いた

2018/07/19(木) 15:47:37


61. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり昔に付き合ってたアメリカかぶれの彼。
英語は一切話せず、アメリカに行ったこともないのに、「これだから日本人は・・・」と日本人を馬鹿にする発言をする。

ある日 ファミレスで一緒に食事をしていて、私がフォークの背にご飯を乗せて食べていると、
「ザ・日本人って感じやなぁ┐(´~`;)┌ アメリカ人は そんなところにご飯乗せて食べへんで。」
と本気でバカにした顔で言われた。

そもそもアメリカ人は白飯食べへんやろーー!

2018/07/19(木) 15:50:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いものに目がなかった彼。
美味しそうにケーキを頬張る姿を見ながら「甘いもの好きなんだね~」って微笑ましい感じで言ったら急にキレてきた。

「俺は甘いものが好きなんじゃない!粉と砂糖とバターでできた食べ物が好きなだけだ!」

だからそれを甘いものって言うんじゃ…

2018/07/19(木) 18:03:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前に付き合ってた元彼

私はCoccoとかMISIAとか古内東子とか好きでよく聴いてたんだけど、元彼は知らなかったらしく、自分が知らないのを私が聴くのが気に入らないのか、よくブツブツ文句を言われた。
俺そんなの知らんし。俺の友達の○○も知らんとおもう。とか本当うるさかった。

ちなみに元彼はバンギャの妹の影響だと思われるビジュアル系を私にゴリ押ししてきました。笑

2018/07/20(金) 00:49:31


97. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月たらずで別れたけど会話の殆どが「あそこの店は安くてさ、・昨日も安いやつ食べた」「職場の人からお菓子もらった、食堂のチケットも貰ったからお得だった」とにかく安い安いヤツ安い掘り出し物とかばっかりにこにこしながら話してた。貧乏神だったんだと思う。

2018/07/20(金) 06:38:46


編集元: 変わった元カレ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元彼の連絡先はどうしてますか?
元彼と近所に住んでいる方いらっしゃいますか?
最後の最後にガッカリさせられた元カレについて話そう!
♥あわせて読みたい♥