1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは、我が古家のシーリングがベロンと剥がれました。それと、長年、育てて来た植木の多くが枯れてしまいました。

恐らく高額になるであろう電気代と合わせて頭が痛いです。

皆さんのお宅は大丈夫ですか?
ダウンロード

2018/07/19(木) 20:20:02




60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電気代、エアコンも新しくないしほんと怖い。
そして、炭酸飲料って年に数回しか飲まない方なのに、ここんとこ毎日飲んでて、さっきとうとう箱買いしてしまったー。

2018/07/19(木) 20:34:26


2. 匿名@ガールズちゃんねる
背中ニキビ…

2018/07/19(木) 20:20:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの元気だけがとりえの息子がぐったりしてる…

2018/07/19(木) 20:21:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫の中のスイカ。
丸々一個買ったの初めて。

2018/07/19(木) 20:21:21


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日アイス食べて太りました
猛暑のせいだからもうしょうがない

2018/07/19(木) 20:21:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ジュース補給しまくりだお!(○´∀`○)

2018/07/19(木) 20:22:01


10. 匿名@ガールズちゃんねる
例年はできない場所に
あせもが酷い。

尻にできた。痒い

2018/07/19(木) 20:22:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
飲料水はかなり売上伸びて儲かったよね。

2018/07/19(木) 20:22:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物が熱い

2018/07/19(木) 20:22:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
大阪市民ですが、今日はお昼の12種半に干した洗濯物が、30分ぐらいで乾きました!

恐ろしい日差しの強さです(*_*)

2018/07/19(木) 20:30:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
犬が運動不足で少しポチャったような

2018/07/19(木) 20:22:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
目に見えるというより日差しがヤバすぎて目が痛くて霞む

2018/07/19(木) 20:22:32


15. 匿名@ガールズちゃんねる
麦茶の消費量が異常

2018/07/19(木) 20:22:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊に刺されない。
毎年刺されてるのに。

2018/07/19(木) 20:23:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで、ぶつけて車の後ろが凹んだけど暑さで凹みが治って元どおりになってたっての見たよw

2018/07/19(木) 20:23:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
犬がずっとへーへー
言ってる

2018/07/19(木) 20:23:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコのダースを冷蔵庫に入れ忘れてテーブルに置いてたら溶けて板チョコみたいになってた。

2018/07/19(木) 20:23:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
日焼け止め忘れて少し外出しただけで猛烈にかゆくなる。
日射しがやばい。

2018/07/19(木) 20:23:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
素麺の買い置きがすぐ無くなる

2018/07/19(木) 20:23:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
暑すぎて古い冷蔵庫が限界を迎えた模様で冷凍さえ冷えなくなった

2018/07/19(木) 20:23:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビの電源がつくのに時間がかかる

2018/07/19(木) 20:23:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
水やお茶じゃない飲み物が異常に飲みたい。
多分、塩分とか色んなものが汗として流れすぎてる。

2018/07/19(木) 20:24:17


29. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツの汗染み!笑

2018/07/19(木) 20:25:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
水1日2リットル以上飲むのは良くないっていうけど、水分取らなきゃ死ぬ
2.5リットルくらい消費してると思う

2018/07/19(木) 20:25:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
うちのネコが溶けたようにだらんとしてる

エアコン嫌いみたいですぐ部屋を出たがるし、わざわざ暑い窓際で寝てる

2018/07/19(木) 20:25:18


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同じー!今もベランダで寝て「お前もおいでよー」って腹出して誘ってるw
日中も出たがるけど肉球が焼けて慌てて帰ってきて窓際で寝てる

2018/07/19(木) 20:27:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こども達が松崎しげる化している。
日焼け止め効いてない…

2018/07/19(木) 20:25:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂が沸くの早い・・・

2018/07/19(木) 20:25:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
給湯温度37度でも熱く感じる
これ以上下げられないのに…

2018/07/19(木) 20:29:19


36. 匿名@ガールズちゃんねる
車の中に置いてあるコインケースが変形しました

2018/07/19(木) 20:25:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘が手放せない。
扇子も使ってみたけど
100均で扇風機買った。めっちゃいい。

2018/07/19(木) 20:26:03


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中麦茶沸かしてる。気温が余計に上がってる。

2018/07/19(木) 20:27:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のドラッグストアで
スポーツドリンクが売り切れ

2018/07/19(木) 20:28:18


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昼間のスーパーガラガラ。
みんな屋内駐車場に停めてる。
いつも外のほうが近いから満車になるのに。

2018/07/19(木) 20:28:29


43. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買い物に行くスーパーに行ったら、ガードレールが曲がって歪な形になってた。
事故があったわけでもないから、これも暑さのせい??ってゾッとした。

2018/07/19(木) 20:29:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カバンに入れてた口紅溶けてた

2018/07/19(木) 20:29:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
塩飴って食べたいと思ったことないけど、今日初めてほしくなった

2018/07/19(木) 20:29:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
寝不足で昼間外に出かけたら、頭がクラクラして気持ち悪くなって続行不可能でUターンした。

生まれて初めて夏バテを体験中。

食欲が落ちて冷たいものばかり食べちゃう。

昨日から、やずやのニンニク卵黄飲み出した。
ダイエット中だけど、室内でも運動するの怖い。

2018/07/19(木) 20:30:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がボーとしてて レジで1円と100円を間違えることがある 
100円のつもりで1円出すんでなく
1円のつもりで100円出すからわざとでないことは明白

2018/07/19(木) 20:30:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
軽い熱中症になり、飲み物食べ物を胃が全く受け付けなくなった。
お陰で低血糖も起こして死ぬかと思った。
フラフラしながら自販機でデカビタC買って、飲んだら直ぐ生き返った!

2018/07/19(木) 20:31:48


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダに洗濯物を干す時に履いたスニーカーを置きっぱなしにしてたら数日で色褪せてしまった。
限定バージョンのお気に入りだったのに…。

2018/07/19(木) 20:32:11


53. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンのタイマーが切れて、汗だくで目が覚めたら頭が痛かった。
慌てて冷蔵庫のポカリ飲んだ。こんな事は初めて。

2018/07/19(木) 20:32:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
バラの香りが1日で飛ぶ。むしろ夕方までもたない。
ハーブも枯れるのが早い。もうタイムとマジョラム、ミントですら枯れてる。

2018/07/19(木) 20:32:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
遠くの風景ユラユラ揺れてる

2018/07/19(木) 20:33:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
私の台所に立つ意欲が限りなくゼロ

2018/07/19(木) 20:33:14


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あの異様な生命力のミントが枯れるのは異常事態だね

2018/07/19(木) 20:33:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
年がら年中食欲旺盛の私が素麺一人前を完食出来ない状態。
明らかに例年と違う。

2018/07/19(木) 20:34:36


62. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の幼稚園から持って帰ってきた植木鉢。
たった2日でしなびた。

2018/07/19(木) 20:34:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
体が塩分欲しているのが分かる
味の濃い物が食べたい

2018/07/19(木) 20:35:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもの部活が中止
夏休みもこれほとんど出来なさそうな雰囲気だね
安全面からはありがたいけど思春期の息子とひと月何して過ごせばいいんだー!

2018/07/19(木) 20:35:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
日中3時間くらい外にいたら今頭が痛くなって来た。夕飯もスイカしか食べられなかった。

2018/07/19(木) 20:36:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスで食べたいものが全く決まらなかった
結局サイドメニューをちょいちょいでおしまい

2018/07/19(木) 20:36:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
西日本住みで去年も暑かったけど
今年は去年より汗の出方がヤバい
あっという間に汗が流れ始める

2018/07/19(木) 20:36:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
犬の散歩が十分にできなくて家の中で大暴れ
可哀想だから知育トイを買ってあげたら頭が悪いようですぐにグッタリしてた
no title


2018/07/19(木) 20:41:09


72. 匿名@ガールズちゃんねる
水道がぬるい!
もうちょっとでお湯といっていいレベル

2018/07/19(木) 20:41:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
お財布に入れてあったTSUTAYAのカードが暑さで変形していました
スタンドで認識できなくなり困っています

2018/07/19(木) 20:46:06


77. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車のサドルが暑い。子供を乗せるところも暑いから、ヒーヒー言いながら乗ってる。

2018/07/19(木) 20:47:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
とうとうダウン。
お腹壊すし、頭痛いし目眩するし。
顔色悪い。自律神経やられてる。
明日病院行こー。点滴しよ。

2018/07/19(木) 20:50:09


84. 匿名@ガールズちゃんねる
食べられる量が減った。
私20代、父母40代で米一合が食べきれんよ。

2018/07/19(木) 20:51:45


85. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日同じ日焼け止めクリーム使ってるのに、防ぎきれてない。
海でも焼けなかったアネッサ。

2018/07/19(木) 20:52:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
たしかに飲んでも飲んでもトイレに行ってない感じ
塩おにぎりや漬物やらがやたらとおいしい気がする

2018/07/19(木) 20:54:18


88. 匿名@ガールズちゃんねる
黒のTシャツをベランダに干してたら日差しが強すぎて焼けて色紙変色してしまった

2018/07/19(木) 20:54:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に食欲がすごい。
毎年夏バテするのに。

体がさすがにこの暑さで食べないのはまずい!生きよう!としてるのか…?

太りそう。

2018/07/19(木) 20:56:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
100均行くと飲み物買っちゃう。スーパーとかのほうが安いけど我慢できない
キャップ毎日かぶるけど汗が乾いて塩の跡がついてて恥ずかしかった

2018/07/19(木) 20:57:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物の色褪せがハンパないしベランダに出たくないから部屋干しにしてるけどパリンパリンに乾く。

2018/07/19(木) 21:00:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きた時の倦怠感と喉の渇きがやばかった
寝てる時に熱中症になりかけたみたい

2018/07/19(木) 21:03:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
日差しが強過ぎるせいか、洗濯バサミがやたらと壊れる。つまもうとするとパキッて割れる…

2018/07/19(木) 21:05:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今年ゾフのクリアサングラス買った。見た目は伊達メガネだけど、紫外線100パーカット。思ったより眩しくない。

普通だとレンズ黒いから瞳孔が開いてしまい、そこへ横から下から紫外線が入って目が悪くなるらしい。

2018/07/19(木) 21:12:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の朝、車異動で三件買い物しただけで熱中症になり…夕方から体調がおかしくて寝てます(T-T)
熱は下がったけど、頭痛と倦怠感が辛すぎる

2018/07/19(木) 21:22:50


110. 匿名@ガールズちゃんねる
幼稚園のお迎えで車のエンジンかけて温度を見ると44度だった。幼稚園につく頃にやっと汗がひく。

2018/07/19(木) 21:24:07


117. 匿名@ガールズちゃんねる
デオドラントシートの消費が早い‥。一仕事して拭いて、また一仕事して拭いて、昼休みに拭いて帰りに拭いて‥。全身汗だくだくです。

2018/07/19(木) 21:34:04


119. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも食欲旺盛だけど、流石に水分取りすぎで食欲わかない

2018/07/19(木) 21:37:58


120. 匿名@ガールズちゃんねる
陽射しで色褪せるのが嫌で、夜洗濯してる。朝の太陽にちょっとさらせば出来上がり。

2018/07/19(木) 21:39:27


121. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きると寝汗びっちょり

2018/07/19(木) 21:41:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚ちゃんの水槽の水が凄く早く減る
誰か飲んでるのかしら

2018/07/19(木) 21:51:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝は少し涼しいなと思って、ふと温度計を見たら29.5℃。30℃下回っただけで涼しく感じる体になってしまった。

2018/07/19(木) 21:52:45


128. 匿名@ガールズちゃんねる
自分自身。
老けた。急激に老けた。
寒くても老けないが暑いと老ける。

2018/07/19(木) 21:52:58


130. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の夜に炊飯器で簡単に炊ける赤飯を炊いて保温せずに寝て
お昼に炊飯器開けたら地獄でした
約10時間しか経過してないのに

2018/07/19(木) 21:54:38


132. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄県人は歩かないってCMになるほど問題になってたけど今なら気持ちがわかるよ
一年の半分以上がこの気候だったらそりゃ外に出たくない

2018/07/19(木) 21:59:16


編集元: 猛暑で目に見える影響ありますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【猛暑】夏、バッグに常備してるアイテム
多くの親に見てほしい 炎天下、車内に卵を放置した結果にゾッとする
死亡率が3割! 熱中症よりはるかに怖い「夏血栓」はこう防ごう
♥あわせて読みたい♥